FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 月例出たかったのに〜!!!TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 月例出たかったのに〜!!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

月例出たかったのに〜!!!

今日からまた新しい週のはじまりですよーーーーん♪

ホントは昨日は月例だったのに・・・
ひめこの母が来てて

お片づけしてる途中に
ちょいと
PCに近寄って
ツイってたり
ブログってたりすると

母が・・・・ジーーーーーー(。-`ω´-)ンー

落ち着かない!!!

で、

まさか・・・ゴルフ行くの???



きたもんだぁ〜ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

スナップショット 3 (2011-06-20 6-48)
仕方ないから この週末二日間はまたも練習三昧DAYとなり

スナップショット 10 (2011-06-20 6-52)

一週間ぶりにいつものウチッパへぇ〜

行ってきましたぁ〜 o(*>∀<*)o エヘッ
スナップショット 11 (2011-06-20 6-53)
久々にドライバー思い切り 振れましたぁ〜
スナップショット 5 (2011-06-20 6-49)
イヤーーーン うれしーーーー
めちゃくちゃ

マジ??? かなり飛距離伸びてんじゃない????
スナップショット 7 (2011-06-20 6-50)

ちょっとアイアンが

スイングがちょっと考え出したら
この間から
少し崩れてたので

しっかり軸と肩を意識して打ってみました





ダンナが・・・

ほぇ〜〜〜ってみてて

負けた・・・


すごい球がつかまるようになってるじゃないか?

すげぇー 飛距離のびてんじゃないか?

スナップショット 2 (2011-06-20 6-47)

ジーーーーっと


横から


人のスイング


盗んでおりましたが・・・


おっーーーーほーーーーほっ

アナタにはこの打ち方はムリよーーーー!!!


注意!!
左のおなかのチョイ出てる人ではありませぬ(o'∀'))ゥンゥン


次は・・・コレよーーー!!
CIMG5306.jpg
いっちばん恥ずかしいトコ見せないといけないかも????

でもコレでぜぇーーんぶを隠すことなく
さらけ出したってコトでぇ〜

なんて言われるんだろう???
2011060919350000.jpg
ちょっとバクバク&ワクワク


で、もっともっと下半身を鍛えたくて
(もっと走れって言われたし!!!)

でもダイエットもしなきゃーーーーねぇ〜
最近ハマってる セブンの
「生チョコ仕立てのクリームエクレア」
2011061512300000.jpg
美味しいのよー!ダンナに食われないように
冷蔵庫の奥に隠してあるの・・・
3日レンチャン食べちゃったぁ

し・・・あ・・・わ・・・せ

今日は とっーーても蒸し暑い関東ですが・・・

ハイ・・・☆
梅雨空に負けずに
今週も爽やかに・・・頑張りましょうねぇーーーー(●^o^●)ふぁいとぉ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
ぬお〜〜〜〜〜〜
月例出れなくて残念でしたね〜^^;
でも、旦那さんからのその言葉は嬉しいですね♫
僕も早く練習場行って、ドライバー振ってきたいわ〜
早く来ないかしら♫
左のお腹でてる人、僕かと思いました(え?
2011年06月20日(Mon) 12:01
編集
旦那様が後方の男性だったら・・・
私的に逝きかけちゃったと思います(爆)
それにしても
ひめちゃんどんどん飛距離伸びて
良くなって行くのね〜
鳥かごでの練習って
結構効くのよね!正しいスイングを習得するのに。
いいな〜
球がつかまるようになってくるのが私の目標なんだ〜〜
ガンバロ!
2011年06月20日(Mon) 12:08
こんにちわ♪
編集
飛距離のばした〜い!!
今は150ちょい行けば良いほうなの・・・(爆)
ホント・・・まだまだです・・・
とりあえず焦らず楽しんで行かなきゃ(苦笑)
左のお腹でてる人・・・
そっちに目線が行ってしまったwww
エクレアおいしそう!!!やばいよ〜
2011年06月20日(Mon) 12:31
編集
コレでチョイね。
じゃバンバンはペッタンコやん・・・。
う〜〜んいいなぁ。ウズウズする〜
早く振りたい〜^^;
2011年06月20日(Mon) 12:44
編集
わたしも 左側の お腹の出た人が
旦那さんかと思って
びっくりしちゃった(笑)
甘いもの わたしも最近 頻繁に食べてます☆
2011年06月20日(Mon) 13:10
編集
最初パパさん左だと思って、ひめこさん「デブ専?」って
思っちゃいました〜(爆)
いい状態が継続されてて、羨ましいです(^0^
パパさん負けて悔しいでしょうねww
早くラウンド行って試したいですよね〜♪
2011年06月20日(Mon) 13:53
編集
気のせいでしょうか?それともカメラのアングル
の違いでしょうか?いやいや、隣の人のせいでしょうか?
だってすごくスイングは様になっているし、スタイルは
良いし(以前より痩せて?)別人の様に見えますヨ。
2011年06月20日(Mon) 14:13
編集
☆さすけサンへ
わぁーーーーーv-12
今月は自信あったのに〜月例出れなくてぇ
マジ涙ですぅ〜(って、出なかったから強気の言葉)
ダンナが脅威に思うってすごい快感ですぅ
このときのために今までやってたようなもんですからぁ
あとチョイ頑張りますぅ♪
さすけサン
もうすぐ来る「白い恋人」
大事に優しく・・・愛してあげてくださいましぃ〜v-10
思い切り振ってきてくださいよねーーん!!ビシビシと・・・☆
えっ?あのプロフィール画像しか見てませんけど
まさかですよね?
あの首から下は・・・???
\(◎o◎)/!
2011年06月20日(Mon) 15:41
編集
☆メイちゃんへ
いえーーーダンナがあのようなお人でしたら
わたくし・・・タブン・・・
暑苦しくて・・・家出していたと思われますが・・・(^^)
狭い短いとこで練習してると
うん・・・確実に基本練習は身に着くと思うヨ〜
ちょっとねー
飛距離とあの芯食った当たり
コースで早く試してミタイヨ〜(*^^)v
メイちゃんもレッスン再開したんでしょ?
きっとすぐに感覚戻ってくるよー頑張ろうぜーーーお互いに☆
2011年06月20日(Mon) 15:44
編集
☆ことみチャンへ
飛距離ないよりは欲しいよねー
ラウンドがすごい楽になるしーーー
でも飛距離を意識しないでの練習の方が
飛距離のびてるーーー♪
左のすごいお腹の人
スイングのときお腹が邪魔してた・・・(`´)
お腹の割には
打ってる球はひめこより女らしかったよー!!!
セブンのエクレア食べた??
あのチョコエクレアすごいから!!!
タダものじゃないよー(^^)
2011年06月20日(Mon) 15:47
編集
☆バンバンサンへ
あの後ろの打席の男性
チョイと出てるよねぇ〜(汗)
うん???
バンちゃんはそーーよぉーーー
だもの
ぺったんこよー
痩せすぎじゃない?
メタボなんて無縁よーーー(`´)
早く練習したいでしょ?
振りたいよねぇー
背中の痛み
早く取れて クラブ振れるようになるといいねー!!
2011年06月20日(Mon) 15:57
編集
☆てっちゃんへ
こらっ!
てっちゃんまでぇーーー(^^)
左の人がダンナだったら
毎日・・・楽しいかもねぇー
なんて
ジョーダン(−−〆)
ちょっとエコじゃないよね?
今年はとくにそう感じるかも?
てっちゃんの甘いモンスキはわかる♪
手作りケーキ食べたいよー
2011年06月20日(Mon) 16:00
編集
☆ちよサンへ
アハハ・・・
そーひめこのダンナ「デブ専」(^^)
なんちゃってぇ
あっ でもひめこ
ガリガリよりポチャが好きなの
男子も女子も・・・
ガリって冷たく見えない?
それにひめこけっこうドッシリ感あるから
ガリだとひめこが強そうに見えるから!!
だねー最近はやっと今までやってた
練習がひとつにまとまってきた感じで
早くラウンドしたいなぁ〜って思ってるー(*^^)v
2011年06月20日(Mon) 16:06
編集
☆レッドベレーさんへ
アハッ(^^ゞ
今回はどうしても正面気味からの動画を撮って
チェックしてみたいとこがあったんで
アングル変えましたのヨ〜
ダウン インパクト フォローって
ゆうべチェックしてみたけど
うーん 良くなったとこもあれば
まだまだダメーーってとこもアリアリですよ(涙)
痩せてはないんですよー
変化ナシ(−−〆)
痩せたように見えるのはやっぱり後ろの男性のおかげ???
2011年06月20日(Mon) 16:13
編集
私もひめこさん痩せたように
見えたんだけど後ろの男性のせいだったの?(笑)
1日の締めくくりにスイーツ!!
これって最高の幸せよね〜。
私なんてスイーツのために節約
してるようなものだもの(^^
今日は大阪、夕方から土砂降りの雨。
涼しくていいけどね。
2011年06月20日(Mon) 17:07
編集
ひめちゃんのアスリート・パンツに目が釘付けっす
そんなにフィットしたパンツ・・・・・
やばっヨダレが
あ〜ぽよこも捕まったボールが打ちたいよぉ〜
ダンナさまにとうとう言わせちゃったわね
なんか目標が近づきつつあるって感じね
その調子で突き進んでね
ぽよこも頑張って付いて行くぞーーーー!!
2011年06月20日(Mon) 18:42
こんばんは(^^)
編集
いやぁ・・・
ひめこさんのお母さま、優しいと思いますよ(^^;
ダイエット中なのですか?
仲間ですね♪
目標−5kgです(>_<)
2011年06月20日(Mon) 20:23
編集
素敵なお姉さんがうちっぱで練習されていますねっ。
うらやましい!
ご主人 やっぱりよく見ていらっしゃるんですね。
ひめこさんのスイングが変わってきたことに
すっと気づくなんてぇ〜。
うさぎなんて誰も気づいてくれないわぁ…。
っていうか、全然かわらないからだぁ(ToT)/~~~
2011年06月20日(Mon) 20:59
編集
こんばんは。毎度。
人のスイングをとやかく言えないですけど、
ひめこさんのバックスイングめちゃくちゃ上手。
ダウンもフォローもフィニッシュもなんか上手い。
こりゃ旦那さんも舌巻くわ。
いやらしい意味はまったくなくて言いますけど、
今回のズボン、似合ってますね。なんか前より筋肉ついた?
負けないようにがんばります!
2011年06月20日(Mon) 21:02
編集
月例出れなくて残念だったね〜
滅多に褒めてくれない旦那様が褒めてくれるって
ひめこさんそうとう上手くなった!って証拠じゃないの〜?
セブンイレブンも「生チョコ仕立てのクリームエクレア」
なまら美味いよねぇ〜
ともたんが買いに行くとさ〜
残り1個とか中途半端に残ってる事多くて
1個しか無い時は買わないようにしてるさ〜
ともたん母に喰われてしまうんでね〜
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2011年06月20日(Mon) 22:31
編集
だんなさまにしっかり見守られて★。.:*:'°☆。.
だんなさまは細身で目元が涼やかないい男!でしたよねぇ〜
よく覚えていますよ・・
あの左のお腹の方ではないのは一目瞭然!!(*^ヮ')b
エクレア食べたくなったわ〜〜〜♪
つめた〜く冷やしてね・・ウフ!
2011年06月20日(Mon) 23:36
編集
さすがのヒメさんも母上殿にはかなわないみたいですね。
2011年06月21日(Tue) 06:11
あれ〜?
編集
左は俺じゃ無いっすか〜
いつの間に写ったんだろ?
ひめこさん居るの気付かなかった^^
2011年06月21日(Tue) 08:15
編集
☆okanサンへ
そっかぁー痩せて見えるかな?
これが真のわたしよーーーー\(◎o◎)/!
一日の〆はやっぱりスイーツよねー
okanさんのとこは
ムスコくんやご主人が買ってきてくれるし
うちなんか絶対に買ってきてくれないから
せっせと自分で自分のだけ買ってるーーー(●^o^●)
2011年06月21日(Tue) 08:44
編集
☆ぽよチャンへ
やだぁー(^_^;)
蒸し暑くなるとコレよねーーー
あづくてあづくて・・・
でもレッスンやラウンドのときはこんな格好ではできないわ
吐き気が出たら困るから、、、周りの人が・・・( 一一)
ダンナ・・・相変わらず
自己流でねーレッスン行くとあれこれ直されて
おかしくなるって昔、すぐにやめちゃってから
ひどいもんよー
もうすぐ射程圏内!!
一気に抜いてやる―――(って大きく言ってみた!!)
早くコース行きたいよーーー<(`^´)>
2011年06月21日(Tue) 08:49
編集
☆幸サンへ
母・・・呆れてるの・・・ひめこに・・・
ゴルフかPCか・・・って
片付けしなさぁーーーいって( 一一)
もうすこし下半身ドッシリ
でもウエストは細く・・・
体重は3キロ減量を希望しますっ(^^)エヘヘ
2011年06月21日(Tue) 08:52
編集
☆うさぎサンへ
やだぁ〜うさぎサンまで(^_^;)
もうこっちもジトーベトーって暑くなってきました。
でもコースでは足は出せませんの
ブヨや虫絶対にやばいから( 一一)
ダンナはこの半年わたしのスイングと球筋
ちょっとマジにチェックしてますの
真似したってムリなのに〜!!!(笑)
うさぎサンのスイングとショットは
わたしからしたら別格・・・憧れですヨ〜ハイ♪
あのアイアンのシュッって音
わたしの目標ですもん☆
2011年06月21日(Tue) 08:55
編集
☆たかサンへ
キャーーー(●^o^●)
たかサンうれしーーー♪
バックスイングって
いっちばんひどくて・・・どうしても直したくて
この2か月
バックスイングからインパクトまで
すんごい練習したんですよー
テークバックの練習は必死でしたもん(^_^;)
ダンナも膝から腰の高さまでのテークバック
すごいって言ってました
いつ覚えた?って(^^)
足、筋肉ついたかしらぁ?
かえって退化したように感じるの
最近あんまり鍛えてないし〜階段の上り下りしてるだけで
ヘロヘロ・・・ヤバイですぅ(*^^)v
2011年06月21日(Tue) 09:09
編集
☆ともたんへ
ありがとっ!!
早くダンナを抜かしたいよー
それがいっちばんの目標なのよー( 一一)
あとチョイ頑張る!!
だいぶもうおとなしくなってきたから(笑)
エクレア
ともたんのブログ見て
絶対にかおーって決めてて
すっかり今じゃ病みつきよーーーん(●^o^●)
セブン行くと必ず買ってるーーー♪
めっちゃ美味しいよね!!!
2011年06月21日(Tue) 09:12
編集
☆あんりさんへ
違うのよぉ〜見守られてるんじゃなくて
人のショットを盗んでるの(−−〆)
あっ!!
そうだ!!あんりさんには
去年見られたんだ
ダンナのカオ・・・<(`^´)>
ひめこが目隠しするの忘れて間違えてUPしちゃったとき
\(◎o◎)/!
忘れてぇー<(`^´)>お願い!!!(^_^;)
2011年06月21日(Tue) 09:15
編集
☆茶々サンへ
ハイ・・・実の娘だと言うこともきつくて・・・
(−−〆)
帰った途端にグタッとしましたヨ〜(^^)
2011年06月21日(Tue) 09:18
編集
☆健と書いてタケシ さんへ
あーーーん
後ろにいたの全然気が付きませんでしたぁ('_')
動画チェックしててうん???って
やだなぁ
健さん 全然身長あるし
スリムじゃないですかぁ〜(^_^;)アセアセ・・・
全然違いますよーーー
また練習一緒にできる機会あったら
ヨロシクです♪
2011年06月21日(Tue) 09:21
編集
日曜日の打ちっぱなしで
筋肉痛になってしまった私です。
トホホ。w
私もこれからはマメに練習行こうと
思います♪
チョコエクレア美味しそう♪
私も今日、頂き物のケーキ食べちゃいました。
ダイエットしてるけど誘惑に速攻負けちゃいます。
トホホ♪←反省してない。w ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011年06月21日(Tue) 20:54
編集
ひめおねーさんへ
お久しぶりです。練習いつもご苦労様です。
ぼくも今、セブンイレブンのエクレアが大好きです。朝いつもハムチーズトーストとエクレア1っ個食べて学校に行っていますので、元気モリモリです。でもお腹が出るのはいやだと思いますので、沢山運動する夏の間だけ食べるようにします。
2011年06月21日(Tue) 21:35
編集
ひめこさんのおかげで
ますますデブ化に拍車がかかりました(;一_一)
美味しかったぁああああ(^^♪ エクレア♪。。。。シュークリームもね(爆)
2011年06月22日(Wed) 00:31
編集
おはようございます。
旦那さま、見えない右手を上に突き上げていたら
サタディナイトフィーバーのジョントラボルタですね^m^
左の方への皆さんのコメントが・・・^_^;
私が言うのも変ですが、本当に練習の成果が早〜く出ていますね!
下半身鍛える為に走れって、コーチの方はひめこさんの潜在能力を
高く評価しているってコトです(^_^)v
今日はか〜な〜り暑くなるようですね^_^;
既に暑い・・・、ムシムシします。
ウダウダ言っても暑いものは暑いので、
汗をダラダラかきながら頑張りましょう♪
2011年06月22日(Wed) 08:17
編集
☆シーブックさんへ
久々に練習すると
つい頑張っちゃってあとで
疲れちゃったりしますよねー
こまめにやってると身体が馴れてきちゃいますヨ〜♪
スイーツって女性には天敵なのわかっているのに
止めれないの('_')
どーしてでしょーーー?(^_^;)
美味しいものはドンドン食べなきゃ!!ですよね♪
2011年06月22日(Wed) 08:58
編集
☆あっじぃー サンへ
いいんですぅ〜!!!
美味しいものはドンドン食べて
デブ化しましょー!!!(●^o^●)
みんなでなれば怖くない???('_')
でもあのエクレアとっても美味しかったでしょ?
2011年06月22日(Wed) 09:00
編集
☆さんたクンへ
ゲッ!!\(◎o◎)/!
さんたクンもお腹出るの気にするの???
とうちゃんならわかるけど(^_^;)
セブンのエクレアすんごい美味しいよねー
毎朝食べてるの?
エクレアとハムチーズトースト♪
どっちもひめねぇーさんの大好物ヨーン
夏はいいよね?夏バテしないように
色んなものいっぱい食べよー^^
2011年06月22日(Wed) 09:02
編集
☆ねこ5サンへ
おはよー今日はギーラギラ太陽がぁ〜って
また安西マリアよーーー(^_^;)
昨日はものすごい雷雨だったせいか
インドアが混んでた・・・初めて<(`^´)>
考えることはみんな同じかも?(笑)
でも昨日のレッスンで言われたこと
やったこと・・・理論がチョー難しくて
これは山本さん向けって思ったわぁ(^_^;)
2011年06月22日(Wed) 09:19
編集
ひ〜めちゃん
風邪引いてダウンしてました・・・(^_^;)
確かに、インパクトが力強くなっているような気がしますね(^_^)v
インパクトの手の位置が少し下がった(ハンドアップしていない)ような気がするのは私だけでしょうか?
遼君が今田プロのスイングを見て、手の位置をアドレスの高さ(低さ)に戻すことの大切さを痛感してましたもんね(^_^)
2011年06月22日(Wed) 09:40
編集
インパクト間際の写真、
もっと大きくアップすれば良かったのに(笑)
体の近いところに手が下りてきていて最高ですやん。
右手首を利かしたインパクトになってるんやろね!
旦那さんとのガチンコ勝負楽しみですね(爆)
2011年06月22日(Wed) 15:16
編集
☆よっちサンへ
よっちゃーん お風邪大丈夫???
6レンチャン送別飲み会体力勝負ねぇ〜ガンバです!!
エヘヘ(#^.^#)
最近は手首の角度はいっちばん気をつけて意識してたトコです
あーだこーだと・・・もがきながら・・・
だいぶ馴れてきたんだけど
また油断するとコックほどくの早いし
手首垂れちゃうのぉ〜( 一一)
でも頑張ってるぅ〜♪
2011年06月23日(Thu) 08:31
編集
☆creekサンへ
エヘヘっ・・・
もっとデカクすればよかったですか?
動画にしようかと思ったけど時間ないしやめました。
まぁ〜これもcreekさんのアドバイスのおかげでもありますヨン
右手の角度エライ意識してますよ〜
でも今度はフェースの開ける閉める忘れちゃうときあるの
それも一緒に今、やってますぅ♪
2011年06月23日(Thu) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

