FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨明けはまだかいなぁ〜TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 梅雨明けはまだかいなぁ〜


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

梅雨明けはまだかいなぁ〜

☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆
2011070217200000.jpg
早朝からひとっ走りしてきましたぁ〜

今朝も朝からギラギラでぇ〜す

すごいねぇ〜眩しい〜あっつーーーーいヽ(*´∀`*)ノ.+゚


今日はパパだけゴルフに行ったので・・・

うん・・・この後 ひめこも単独でラウンドが続くので
ゴマスリの一環として


ぱぱぁ〜〜〜いってらっしゃーーーーーーーい

って

おにぎりなんぞ作ってあげたわよぉ

こりゃー今日の栃木は雷雨だな

ってホザいてくれたわぁ〜 雷雨じゃない!!大叩きよぉ〜(。-`ω´-)ンー


昨日のカミウングアウト記事をとっとと下におろしたいので

急いで記事更新(゚Д゚*)ノ⌒


でも〜コメ欄はちょっと閉じちゃいますねぇ〜

通常の記事は今夜か明日の朝だわぁ〜ん

ちょいと今日はひきこもってきますからぁ〜o(`・д・´)oウン!!

スナップショット 17 (2011-07-02 5-29)

☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★

お引越しから一か月でやっとやっと一部屋占領してた
0123の空のダンボールの大半を昨日回収に来て貰って

ホッ〜

やっと目につくトコになくなった・・・
目につかないトコにはまだまだあるけど(汗)

昨日は

午後からやっと外出できて

ショッピングに映画に・・・あ〜〜〜ハード

で・・・遅めのランチは
久々に 馬車道だよ〜ん
時間遅かったから ピザ食べ放題の時間じゃなくてすごいガッカリ(´・ω・`)ショボーン
2011070216380000.jpg
ココでも しっかり生〜┏○))ペコ

2011070216410000.jpg
パスタは小エビとほうれん草のトマトクリーム
2011070216410001.jpg
ピザはマルゲリータ♪

うーーーー

実は・・・夜それもまた10時過ぎに

一日の〆のとんこつラーメンまた食べちゃったのよねぇ〜
二日レンチャン・・・

食ってばっかりでごめんなさい( *・ω・)*_ _))ペコリン


ひめこの健康とダイエット(?)のための秘策は

いつも飲んでる〜
image_20110703075013.jpg
中国 雲南省産のプーアールティー

とにかく脂っこいの好きな人、メタボな人には絶対にいいよねぇ〜

一日何度も飲んでるし〜特に・・・脂っこいお食事したあとは必ず!!!

あとはよく動いて 汗をイッパイかくべし!!!

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*

おっと いけねぇ〜汗かきに

行ってきまぁ〜す・・・アソコ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

