FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ サマータイム〜ある夏の想い出☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ サマータイム〜ある夏の想い出☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サマータイム〜ある夏の想い出☆

毎日あっつーい日が続いておりますが・・・

みなさま
いかがお過ごしでしょうか???
七夕無料イラスト素材41
お願いごと
叶うといいなぁ〜

でもきっとムリだなぁ〜


7月に入って
お友達の中でも
取引先でも

節電対策として 9月まで
休日が日・月 とか 水・木 とか
勤務時間もサマータイム導入や 二部制にしたり

最初は馴れるまで大変だろーーーなぁ〜

お盆休みもずらすところも増えてますものねぇ

でも ひめこ・・・チョッピリ羨ましいの

平日ゴルフができるなんてぇ〜

ひとりで家でゴロゴロして二度寝もできるし


いいなぁ〜ヾ(;´Д`A((・(ェ)・;))

昨日は会社帰りにふと・・・いつもの通勤コースを無視って
もうちょっと近道あるかも?裏道通ってみるか!!

ナビにときどき眼をやって(でも設定はしてなかった)

おーーーこの通りは信号の数が少ないから結構早いかもぉ〜

順調に我が家から徒歩1分のとこにある信号のトコまで
到着〜

家はすぐソコ・・・


そこから我が家の駐車場に辿りつけず

おかしい!!ナビで見ても目的は目の前だったのに

どんどん離れてく〜

とうとうグルグル同じとこ周ってて訳わからなくなり

通りすがりのご年配のご夫婦に〜車の窓から叫んで聞いたわよー


○○の信号のトコに行きたいんです
○○ってマンションありますよねぇー?
近くに○○眼科があるんですけど
ココはどこでしょう???

あんた ドコ 行きたいの?眼科?


いえ・・・
自分の家に帰りたいんですけどぉ〜
(´Д`υ)アセアセ

えっ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)?


オジサンがビックリしたのか口を開けて
おめめも大きくグリグリさせてた・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


はぁ〜昨日 コッチに引っ越してきたばかりで(ちょっとミエを張ってみた)
会社行ったら
自分の家がわからなくなってしまって・・・(;´д`)トホホ…

今度はオジサン にこぉーーーっ
わらってた・・・

お大事にって言われたけど

何をお大事になんだろーーーーー???

反対方向から来たのに
ついいつもの癖で信号を右に曲がっただけじゃん!!

それが反対だっただけジャン!!!


会社から帰るのに1時間も掛かってしまったわぁ〜

普通に帰れば 20分なのに・(´・ω・`)ショボーン

あーーーーしんどかったぁ〜

最近よく行ってるインドアの練習場
もともと至れり尽くせりでしたが
2011060509270000.jpg
このクソ暑い夏場のために
新しいサービスが先週から始まりましたぁ
2011070312550000.jpg
見えるかしらぁ?

打席の上に太いパイプがずーーーっと通ってますぅ

そこからミストが吹き出てるんですヨーーーー!!!
前記事の動画だとわかるけど

頭の上に白いモヤが・・・あれミストです

それもかなり大量に・・・
暑さ対策とお肌もシットリしますよー
って言われたけど

どうせ汗でベトベト・・・
髪の毛もぐしゃぐしゃになるからいいけど

矯正かけてるひめこは全然ヘーキ

猫っ毛の人とか
くせっ毛の人じゃ・・・とっーーーーても大変だわねぇー(;´Д`A ```

こうでもしないと体育館の中じゃ
蒸れて暑いものねぇー熱中症対策のようですヨ

確かにキモチいいですぅ〜

帰りにシャワー浴びて・・・
とってもサッパリ気持いいのぉ〜〜
vlcsnap-2011-07-02-03h57m59s108.jpg
泡の美味しいことぉ〜
3012791892_2c0b80e4a4.jpg
サラダと
CIMG5371.jpg
焼きうどんだけで済ませちゃったぁ〜
CIMG5369.jpg

もち・・・レンジ専用のお鍋で

チーーーーーーン

ゆうべは夜風がとっーーても気持よくてねぇ
思わず走りに行ったけど


明日のレッスンまでに
手首のコックの形をもっとスムーズにサッと作れるようにしておく
宿題を
やっておかないとぉーーーー

今夜はドライバット素振りだなぁ〜(*v.v)。


って

タイトルとはまったく関係のない

記事でございましたぁ〜ジャンジャン(´ε`*)ゝ エヘヘ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
こんにちは 
ミストだったんですね。
しっとりお肌になって(^^)v
身体の内からも 運動で熱が出て
水蒸気もあって、毛穴開くでしょ〜。
洗顔のあと 真っ先に栄養補給?
あっいいかもいいかも
スチームいらずってことで♪
お肌にもいい うちっぱ☆ですね
2011年07月05日(Tue) 11:02
編集
まあ何事も失敗してから色々と覚えるものです
よ。
でも同じ失敗を繰り返すと?と思われるけどね〜
それにしてもミストが降り注ぐいいね〜
幻想的ですね、そんな中で練習していると、
さぞかし、パワーが降り注がれるのでしょうか? 
2011年07月05日(Tue) 11:43
こんにちは♪
編集
ひめねえも矯正かけてるの?
髪、サラサラって感じだもんね〜
わたしは顔まわりだけw
でも、ミストっていいね!!
なんて素敵な練習場なんだろ・・・
ほんと近くにあったらな〜
お家まで・・・
迷子になちゃったんだね(笑)
2011年07月05日(Tue) 12:22
編集
ミストサウナってあるけど
もしかして そんな感じ?(爆)
レストランとかだと 厨房にダクトで 冷風が来るようなシステムがあるけど
せめて 打席ごとに 扇風機でも 欲しそうですね。。。
2011年07月05日(Tue) 12:49
編集
はぁーい。ミストでしたぁ〜(*^。^*)
体育館ならではの設備ですよねぇー
ビックリしましたよーミストの中で打つって(笑)
でも気持いいですよぉーーー
お肌シットリ。。。
いい感じですヨ〜♪
ホント
スチームいらずですよぉーーーこのあとシャワー浴びると気持いいのぉ〜♪
2011年07月05日(Tue) 13:10
編集
はぁ〜じぶんちに帰るのにそれもナビまでつけてるのに
迷子になって道きくやついないですよねぇー(−−〆)
それも自宅の1分くらいのとこに来てて目の前だったのに
信じられマセぇーーーーン(涙)
ミストが降り注いでいる中で練習って
気持いいですよぉーーーー!!!
はたから見てるとほんと幻想的です。
練習中はそんなこと忘れてますけどねぇー(*^。^*)
2011年07月05日(Tue) 13:12
編集
わたしもくせっ毛だから
もう長いこと
矯正はお世話になってるよーーーー!!!
かけてないと・・・爆発しちゃうし・・・
梅雨時や夏は大変よぉーーー
とくに長いときはねぇー
顔周りだけでもかけてると違うよねぇー
ひめこも時間ないときは顔周りだけってときもあるよん
ミストいいよねぇー
バレーとかやる体育館もみんなこうしてミスト出てると
少し暑さ和らぐかもぉ〜
うん。。。家のよこまで来てて・・・
帰れなくなったの・・・ナビもあまりに近すぎて固まっちゃってるし(=_=)
2011年07月05日(Tue) 13:15
編集
そうそう!!ミストサウナ
そんな感じよぉーーー
あっ!扇風機はあるのよー
大きいすごい威力の扇風機が各打席に!!!
それプラス
ミスト(笑)
気持いいよー(^_^;)
2011年07月05日(Tue) 13:17
編集
ぐふふふふふっ
久々にひめちゃんのおドジな記事で
笑わせて頂きました(#?pq?)グフフ♪
おじさまの 「お大事に」 絶品ですね
少人数制のレッスンだったのねぇ
いいね
ぽよこんとこ人数が増えすぎちゃって
中々コーチ周ってこないんだぁ
独り占めしたい!!
2011年07月05日(Tue) 13:51
編集
こんにちは。
室内練習場はまってますね。
ミストですかぁ。考えるなぁ。しかも500円でしょ?いいですねぇ。
レンジでできる鍋って?いいねぇ。
2011年07月05日(Tue) 16:42
編集
確かに引っ越しして暫くは
勘が狂うでしょうね。
しかし40分のロスは大きいね。
練習場、ミスとがあるなんていいじゃない?
お肌もしっとりますますいい女になちゃうね(^^
2011年07月05日(Tue) 17:46
編集
ミストなんてお客さんの健康を考えている良い練習場だね!
・・ていうか私事なんだけど
昨夜から体調を崩しちゃって
今日の検査で無理をして(苦笑)
追い打ちをかけちゃって
熱が出ちゃった〜〜
(ここ何年も熱なんて出した事無い私が)
しばらくは訪問だけでコメ無いかもしれないけど
許してね・・。
2011年07月05日(Tue) 17:47
編集
さすがひめこさん^^
自分と一緒〜〜(笑)
そう我が社も平日が休日になり 土日は出勤
みんなが「土日の出勤は困るな〜」
の声が多い中 
自分だけは
「平日に釣りに行けるぞ〜」
と大喜びしていました^^
早速、昨日は午前中はいつもなら人がたくさんいる釣り場に自分のほかに一人いるだけ!!
午後からはゆっくりと温泉^^
いい一日でした^^
2011年07月05日(Tue) 20:39
編集
本州は七夕7日だもんね〜
北海道は8月7日ですよ〜
それってナビが間違ってたのん?(故障?)
引越しして暫くは迷うって事あるよね?
ともたんも引越しの度に迷って家に着くの
倍の時間かかってたもん
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2011年07月05日(Tue) 23:01
編集
毎回、同じコメントになってしまいますが
ひめこさんの練習熱心さには頭下がりますWW (ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
あと。。。冷蔵庫の奥に美味しいものを隠すことも(爆)
ミストって。。。クラブ錆びちゃったりしないんですかね。。。W
2011年07月05日(Tue) 23:01
編集
自宅への道のりは長かった・・ようですね・・!!
そりゃ〜そんなこともあるよぉ!(・O・)/
私も引っ越す度に自宅に帰れるか。。
そればっか気にしてましたモン!!
でもそのおじさんのお顔を想像したら
笑っちゃいました〜(^^;)。アハハ・・!
で、上からミストがふわ〜〜っと出てくるって
サービス!!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
凄いデスネ!!
それってこれからはいくらか助かりますよねぇ〜o(^ヮ^)o
ひめこさん!それだけ運動してるのに、また走ったの?
いや・・・凄すぎ・・
ってか・・綺麗に痩せましたよね!!!?
ウラヤマシイわ〜〜〜
2011年07月05日(Tue) 23:18
編集
こんばんは。
ラウンドしていきましたよ〜。
大沢の方です。Pさんのもっと北です。
スコアーはいつもと変わりませんが、収穫もありました!
それにしても新居へたどり着けず迷子とは。
お大事にのお言葉にツボってます^m^
ミストとは水も滴る良いオンナ〜ですね♪
しかし、ハウス栽培練習場って名前換えた方が良いのでは(^。^)
難しいレッスンに突入しているみたいですが、
それが終われば80台って思えば気合も入るでしょう。
頑張ってください♪
もう七夕ですね!
私も今年は短冊にお願い事でもしようかなぁ〜。
2011年07月06日(Wed) 04:51
編集
ウヒヒっ・・・・(*^_^*)
アホでしょー?
会社でも言ったら
ジブンの家がわからなくなったらおしまいだぁって言われたヨ(T_T)/~~~
なんで
お大事になんだか訳わかんないケド(-_-)
時間と曜日によっちゃー混んでるんけど
混んでるとその時間を無視して
違う時間や曜日に行っちゃう〜!!!
やっぱり少ないときってお得よねぇ
独占状態ヨ〜(^_-)-☆
2011年07月06日(Wed) 06:04
編集
なんか、ものめずらしさと
お安いから
何気にはまってますヨ〜(*^_^*)
扇風機にミストで結構涼しいもんですヨォ〜♪
なんてったってお安いのがいいわぁ〜ワンコインですもん(笑)
レンジ専用グッズってとっても便利ですよぉ〜
調理する時間も暑さもラクチンだよぉーーー(#^.^#)
2011年07月06日(Wed) 06:07
編集
うん・・・あんなに方向感覚悪いと思わなかったヨ〜
ジブンではいいほうだと自信あったのになぁ(-_-)
裏道開拓しようなんて思わなきゃよかったヨ〜!!!
練習場のミスト
ちょっと涼しげヨ〜
お肌の乾燥にはもちGOODだしぃ〜♪
2011年07月06日(Wed) 06:09
編集
メイちゃん大丈夫???
ムリしないでよぉ〜
ダーリンから移された風邪早く治さないとね
留学準備もあるんでしょー???
検査終わってとりあえずは安心だね(^_-)-☆
2011年07月06日(Wed) 06:11
編集
はやちゃんの会社も土日出勤に変わったんだぁ〜
いいなぁ〜
って
言うとヤバイかなぁ
うちなんか子供大きいから関係ないけど
お子さんが小さいお宅は土日仕事だとすれ違いで可哀相だよね
保育園も土日対応に追われてるってニュースでやってたわぁ
でもジブンのこと考えると
空いてる平日休みがいいーーーーー(*^_^*)
うちの会社もそうならないかしらぁ???
でもひとりじゃ ゴルフできない!!!か・・・?(@_@;)
2011年07月06日(Wed) 06:15
編集
七夕って
本州と北海道じゃ違うの???
初めて知ったヨーーーーー!!!
8月7日?
おーーーお盆みたいだねぇー!そういうことかな?
ナビは間違ってなかったの(T_T)/~~~
もう目的地の横まできてたから 終わって(?)た?
ジブンの
アホさにビックリしてしまったわ
怖いからもう裏道通らない(-_-)
でもともたんでもお引越しのあと迷子になるの?
嬉しいー仲間がいて(#^.^#)
2011年07月06日(Wed) 06:19
編集
アハハ・・・毎回ありがとーございます(*^_^*)
実のトコ
練習熱心なんかじゃなくて
いつまでも上手くならないからシブシブ練習してるの(@_@;)
冷蔵庫の奥ののりやお茶の缶の中に
決して
へそくりは入れてないですから(^・^)
ミスト クラブ錆びちゃう??
帰宅したら 乾かさないとダメかしら?
2011年07月06日(Wed) 06:22
編集
家に帰るのに
あんなに時間掛かるとは思ってなかったですよぉ
アホですよねぇ〜
おじさんに同情されたみたいで
ちょっと悲しいの。。。
お若いのにねぇ おうちがわからないの?
そんな感じ・・・?(-_-)
痩せてないのよぉ
痩せたと思うと食べるし・・・ダメですよねぇ〜
維持していかないと!!!
2011年07月06日(Wed) 06:24
編集
ねこサン ラウンドお疲れさまぁ〜
Pより北なの?
涼しかったでしょー?
最近アッチ方面行ってないからなぁ〜
新4方面ばっかりぃ〜(@_@;)
普通なら辿り着けるのよぉ
悪いけど(-_-)
裏道を開拓しようとしたからだからね!!わかってるよね?
しつこく言わなくても・・・(;一_一)
レッスンもねぇー最初はそんなにいじらないとか言ってた癖して
わたしは何色にも染まるタイプだから
すごいいじり甲斐があるって・・・いじられだしたわぁ(@_@;)
意地でもやる性格だと思ったみたいだけど・・・
難しすぎるーーー!!!
(T_T)/~~~
2011年07月06日(Wed) 06:29
おはようございます!
編集
ひめこさん、おはようございまーす(o^o^o)!
迷子になっちゃったんですか?お引っ越ししたばかりですもん、しょうがないですよ〜(≧▼≦)!
私もかなりの方向音痴だからゴルフ場にたどり着けなくて半べそかくことよくあります…(-ω-)。
ミストシャワー、いいな〜(´Д`)。
私もダイエットと思って今日こそ練習頑張ってきますね〜。
2011年07月06日(Wed) 08:11
編集
蒸しあついよね〜〜
私、癖毛だから、いきなり縮毛パーマあてにいって、カットしてきました〜〜笑
だから、ミストかかっても平気かな?
ひめこさんも、あててるの?
いやぁ。
生ビールの写真に釘付けになってしまい、
今、飲みたくなりました〜〜
まだ、昼ですが。。
(我慢。)
2011年07月06日(Wed) 12:44
編集
ひめおねーさんへ
帰り道を間違えたのは笑いました。でも失敗したら、今度からは大丈夫で二度と間違えなくなるので、勉強でしたと思いました。ゴルフのホールに行く道は間違わないでください。
練習もたくさんできてうらやましいです。頭から水が降ってくるのは僕の行っているところもありますけれど気持ちがいいです。暑いので、疲れないように頑張ってください。
2011年07月06日(Wed) 15:37
編集
節電で休日が移動・・・だけならいいんですけどね〜〜
自分なんか連休がなくなってしまいました・・・
ほんとバラバラ!!
と言うのは自分がいる課が我が社で一番電力を消費・・・機械一台で1000Kw/hを超える物も500Kw/h以上なんて目じゃない(笑) 
そんな理由で自分が所属する所の者が九月まで盆休みすらもずらされて・・・
いいんですけどね 平日に釣りにいけるから(笑)
2011年07月06日(Wed) 15:45
編集
生憎の催涙雨になっちゃいましたねえ
織姫さまと彦星さま会えるといいなぁ
2011年07月07日(Thu) 08:45
編集
カーナビで 知ってる道を 遠回り
なんて川柳があったけど
まだ慣れてない道を冒険したんじゃ迷いますよ。
でも、早く慣れるにはそれもいいかも。
くれぐれも運転には気をつけてくださいね。
2011年07月07日(Thu) 09:00
編集
まりんサーン おはようございますぅ〜
迷子に・・・そうなの・・・裏道開拓しようなんて
思ったのがマズかったですぅ〜
昼と夜じゃ〜周りの景色も全然別物に見えてぇ〜
とんでもない目に合いましたわ(涙)
昨日もレッスン中、かなりミストのおかげで
暑さも感じず・・・髪の毛もシットリ???
ビックリしちゃったぁー
(*^^)v
まりんサンもダイエット?
なんか最近 流行ってるなぁ(*_*;夏だから?
2011年07月07日(Thu) 09:21
編集
SATOMIさんも日本にお里帰り中に
矯正かけたの?
うん
湿気多い日本のこの時期は矯正かけておいたほうが
お手入れらくちんよねー
ブロー時間もかなり短くて済むしね♪
昨日もさんざんミスト掛かりながら練習してたけど
全然平気ヨー〜(笑)
こう蒸し暑いと
ビールばっかり飲んで・・・たまらないわぁ
ビールっ腹だしーーー\(◎o◎)/!
2011年07月07日(Thu) 09:32
編集
ひめねぇーさんドジだよねぇ〜(*^^)v
あっ!!
ナビで違うゴルフ場に行ったことあるよ
道隔てた向かいのゴルフ場(^_^;)
名前がほとんど同じだったからぁ
暑いけど、練習も楽しいよねー♪
2011年07月07日(Thu) 09:34
編集
わかるーーわたしのお友達の会社も
GWもなくなって仕事(どこか別のとこで取ったのかな?)
お盆休みもみんなが休んでるとき仕事に決定して
はやちゃんのとこも製造業でしたっけ?
しょうがないよねぇ〜電気使わなきゃ仕事にならないし・・・
機械の消費電力が社内のエアコンより全然電気食うんですものね(=_=)
まとまったお休みがなくなると
家族は寂しいでしょ?
どこもいけなくなっちゃう!!あっ!
はやちゃんはひとりで釣りに行くからいいだろうけど((笑)
2011年07月07日(Thu) 09:38
編集
今日はほーんと七夕にふさわしい???
梅雨空ですねー
なんで毎年七夕って言うとこんなお天気なんでしょー?
織姫と彦星会えないですよねぇ^^
2011年07月07日(Thu) 09:40
編集
茶々サーン 悲しいの〜
カーナビつけててこれですもーん
新しい道開拓しようなんて思わなきゃ
よかったですねぇー!!!こりごりです(ーー;) 
最近はおにぎり食べながらの運転してませんよー
なるべく・・・(汗)
2011年07月07日(Thu) 09:42
編集
出遅れごめんねぇ!!
そうだよねぇ。
室内は暑いわなぁ!!
ベッタベタになるんやろうな。
この後のビールは最高!!
でも、ひめねぇ、
迷子はいけないわ(笑
ちょっとかわいいって思ってしまった!
2011年07月07日(Thu) 09:43
編集
お家帰れてよかったねヽ(´▽`)/へへっ
うちの子思いだすわあ。
高校に入学してすぐに学校から家に帰るのを迷って、とんでもないところから電話してきた。
『ここどこ?』ってww
こっちが聞きたいわ〜〜って大笑い。
かわいいねえ、ひめちゃんって。
好きよん
2011年07月07日(Thu) 18:13
編集
いやぁーん いくちゃん
ひめここそリコメも遊びにも行けてないのぉ〜\(◎o◎)/!ゴメン
インドアは大きい扇風機が回ってるけど
窓は開いてても風は入ってこないしねぇー蚊はいるし(^_^;)
でもミストが出てるとなんだろ?
汗が出てこないって言うのは涼しいのかな?
気持いいよー
髪の毛もお肌もシットリだわよー(笑)
迷子は・・・歳寄り臭いよねー許してm(__)m
2011年07月08日(Fri) 08:36
編集
うん・・・ちゃんとお家に帰れたよぉーーー<(`^´)>
もう近道探さない!!懲りた・・・(*_*;
方向音痴じゃなかったハズなのにやっぱり音痴???
ムスコくんもそういうことあったんだぁ〜?(^_^;)デヘヘ
2011年07月08日(Fri) 08:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

