FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏だよぉ〜〜〜♪TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 夏だよぉ〜〜〜♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏だよぉ〜〜〜♪

うーーーん 日本は夏本番となりましてぇ〜

連日太陽ギラギラです・・・クルシーーーです

前回の記事では

暑気払いさせていただきましたが・・・オホホ
(´・ε・`)エー

ヤバイですっ

ともたん!!!
ひめこ
どーしてこうなるの???
ひめこ
うそこメーカー

あの人たちのせいで・・・だんだんとひめこのキャラがおかしくなってくる!!!

-=・=-     -=・=- ギロッ!!

まぁ〜

ひめこの中では

いっちばん最初におかしいヤツと言ったら

いたんですけどねぇー

今はいずこに???????????????????

アッチの世界に出没してますが
最近スッカリ歳のせいでチッコクなってしまって・・・(汗)

今週は週の最初から暑さと闘い

仕事と闘い

家事と闘い

ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

2011071219120002.jpg

おとなしくパタ練しております(`・д´・;)ゴクリ

今週末の3連休も相当の暑さだろうし〜

大事な銀パラ!

どこをどう探してもない!!

お引越しでどこに行ってしまったんだろー?

いつから見当たらないのかも まるで


わかりません
銀パラがあるとないで、疲労度まるで違うのに〜〜
CIMG5406.jpg
今年はこぉーんなガリガリ君のが出てたので思わずGET♪

CIMG5407.jpg
で・・・タオルに吹きかける冷却スプレー
日焼け止めクリームを何度もこまめに塗りなおすのめんどっちいから
途中で吹きかける

日焼け止めスプレー

あとは梅干しと塩だなぁ〜!!!


夏はラウンド行くのにめちゃくちゃお荷物が多くて・・・

やっぱりコレも必要???
images_20110713090857.jpg
放っておくとコバエが飛ぶのよねぇ〜(ー_ー)!!


どうしてもガマンできずに
食べちゃったぁ〜*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
CIMG5404.jpg
わらび餅とコーヒーゼリー
モチ、両方とも一緒に食べちゃったぁ〜♪

ムリなガマンは禁物よねぇ

元気出ないですもん!!!

さぁ〜て

今日は週の真ん中

連休まであと少し〜

今夜は練習日なので

思い切り気持イイーーーー

かいてきまぁ〜すo(*^▽^*)o


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
こんにちは〜ヽ(´▽`)/
あの人たちのせいでって……
それはひめこさんが生まれながらに持ってる素養の問題かと(爆)
にしても、長い老化…間違えた;廊下ですな
パタ練、ご苦労様ですm(__)m
2011年07月13日(Wed) 09:43
編集
ホントにあの方のおかげで
最近私のお上品で気高いキャラが
単なる変態トイレマニア(爆)になり下がっている!!
ところで炎天下のラウンドをどう攻略しようかって考えるよね!
私もスプレーの日焼け止め持ってるよ!
ひめチャンは絶対に忘れちゃ駄目なのは
「虫よけスプレー」!!マストよ!!
銀パラ今回持っていったけど
もう体力消耗度が全然変わるよ!
ホントにあれは必需品だよね!
見つかるとイイね!
個人的に気になるのはあのガリガリ君だ!
2011年07月13日(Wed) 09:55
編集
こんにちは☆
暑さ対策グッズ、やっぱり色々出てるんですね。
関白くんの話によりますと、
出張者はみ〜んな日本の方が暑いって言うみたい。
やっぱり…そんな気がしていました。
そして〜節電モード
この雰囲気はうさぎも感じていますヨ
国をあげての節電みたい!
日本、カッコイイヨ!!!
さ〜て今週も練習がんばりましょうねっ☆
2011年07月13日(Wed) 11:44
編集
姫ちゃん、多少は黒くなったかな?
ジッとしていられない性格だもん
何処にいくにもパターを持って?爆
熱中症だけは気をつけて(≧ω≦)b
2011年07月13日(Wed) 12:32
編集
あの人たちの「たち」の中に、自分が入ってないことを祈るばかり・・・(爆)
バナナ食べれないんだよねぇ〜(>へ<
臭いもダメ〜
スポーツする人には必需品って感じなのにね
この間は、懐かしき「はちみつレモン」作ったよ〜(^^
レモンスライスして作るの久々だったから、ちと甘かったけど
レモンの皮の苦味が美味しかった〜♪
あとちょっとで週末だから、楽しみだね(*^▽^*)
2011年07月13日(Wed) 13:05
編集
☆あんじぃー又の名をあっじぃーサンへ
あの人たちのせいって
複数形にしちゃったぁ〜(^_^;)
オホホーーーーー(*^。^*)
生まれながらに持ってる・・・あんじぃーサンと同じ素養を??
とっても光栄でございますぅ〜
廊下ながぁーーーく見えるように
斜めって撮ってみたのぉーー(汗)
2011年07月13日(Wed) 13:23
メイちゃんへ
編集
☆メイちゃんへ
メイちゃんもあの方のお友達???\(◎o◎)/!
しっかしメイちゃんもすごかったもんね・・・
吹きだしちゃった(^_^;)
真夏の炎天下のラウンドは
お着替えからして何から何までかさばるよねー
日焼け止めスプレーは手も汚れないからGOODよねぇ
朝、日焼け止めクリーム塗ったら
あとは毎ホール 虫よけスプレーと日焼け止めスプレーと
冷却スプレーと
スプレー攻めよー(*^。^*)
そうそうひめこは
虫よけグッズも多いのよー
大変だわぁー(ーー;)
銀パラが見つからないのは痛い!
ないと困るし〜また買うんじゃお金もったいないなぁ
(*_*;どこいったんだろーひめこの銀パラ!!
2011年07月13日(Wed) 13:30
編集
☆うさぎサンへ
今年の節電モードで
日常生活でも使える熱中症予防対策グッズ
バカ売れですヨ〜
ドラッグストアも色んな商品並んでますヨー
頑張ってみんな節電してるんですよね
でもマジ
暑いですぅ〜(*_*;
2011年07月13日(Wed) 13:44
編集
☆みゆきんへ
今年はねーー少しはまだ白いヨ〜(*^。^*)
いつもならGWでもう真っ黒なのに〜
熱中症だけは気をつけたいね
どこに行くでもーーーーね♪
2011年07月13日(Wed) 13:47
編集
☆ちよちゃんへ
あの人たちの「たち」
あれっ?誰を思って・・・「たち」にしたんだろー?
(^_^;)
ちよチャン
バナナダメなの?
ひめこはバナナ食べるとお腹いたくなってダメ
(ーー;)
エネルギーになるからバナナはいいよね
疲れてるとき・・・♪
学生時代はテニスの試合中はやっぱりレモンだったなーーー
はちみつにつけたヤツ(*^。^*)
酸っぱくて美味しいよねぇーーー!!!
2011年07月13日(Wed) 13:50
編集
みんな弄られて大変な事になってるよね(⌒-⌒; )
ひめちゃんの豊満ボディが目に焼き付いつゃって\(//∇//)\
スプレーの日焼けどめ!買うの忘れてた!!紹介してくれてありがとう
とっても便利なんだってね☆
ガリガリ君は? 冷却剤かな?
銀バラ…見付かるとイイねぇ
あんな長いモノどこはいっちゃったんだろ? 車のトランクとか?
2011年07月13日(Wed) 14:00
編集
こんちは〜
うん、あの人たちはヤバイですよね
僕にはなんのことだかサッパリですけどw
パタ練・・・できる廊下が欲しいww
今のマンション狭すぎ
2011年07月13日(Wed) 14:07
編集
私も今日、ガリガリ君買ってきたけど
こんなのも出てるんだね〜。
ゼリーとお饅頭、私も両方
行っちゃう〜♪
ゴルフ、夏はいろんなものがいって
大変なんだね〜
2011年07月13日(Wed) 18:00
編集
倒れない程度に 練習してきてね〜
こちらは 野球の応援で もう体がくたくた
飲んだくれるぞ〜☆
2011年07月13日(Wed) 18:22
編集
長〜い廊下ですね、何十メートルもあるロングパットも
OKチャンですね、このくそ暑い昼間は静かに
パットの練習の方がいいかも、と言いながら
一生懸命、ウチッパに行っています。(^^ゞ
2011年07月13日(Wed) 18:58
編集
コーヒーゼリー・・??!
あぁ・・上の生クリームが壮大で・・(^^;)。
わからなかった〜〜
美味しそう★。.:*:'°☆。.
わらびもちもね!!
ひめこさん、ダイジョウブよ〜〜
私の中でのひめこさんの爽やかでいて
情の深いってイメージ、
全く変わってませんから〜o(^ヮ^)o
って私が力説しても・アレでしょうけど・・(^^;)。
いいぇ〜!(・O・)/ダイジョウブ!!
自信をもって突き進んでね〜〜〜♪
ガリガリ君のって・・それ・・???(゜_。)?(。_゜)?
2011年07月13日(Wed) 21:13
編集
ひめおねーさんへ
今コメントしたんですけれど消えてしまいました。また書きます。届いていたらこれを消してください。元気のいいひめおねーさんは大好きです。沢山食べて今週末に暑さに勝って下さい。ぼくはアイスはダメですが、パフェは食べました。体力をつけて長ーい週末を克服していこうと頑張りましょう。
2011年07月13日(Wed) 22:19
編集
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ともたん名前が〜
リンク付きでありがとう〜
イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス
お!うそこメーカー新作出てたんだね〜
こ!これわ・・・・
何とも面白い結果になっちゃってるねぇ〜
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ともたんの結果は「進化の夏」だったよ〜(* ̄・ ̄)ノ
ともたん母は「面目無い夏」だってさ〜(ノ´∀`*)アッテルワ〜
コーヒーゼリーすご〜い生クリームいっぱいで
なまら美味しそう〜
わらび餅も好きだわ〜
ガリガリ君ってアイスしか知らなかったけど
こんなのあるんだねぇ〜
今度探してみよう〜っと⊂(・∀・)⊃
2011年07月13日(Wed) 22:29
こんばんは(^^)
編集
毎年、日焼け止め使うのが面倒で日焼けして後悔しっていたので、今年はスプレータイプを買ったんですよ〜!
ひめこさんと同じやつだわ♪
2011年07月13日(Wed) 23:50
編集
☆ぽよこチャンへ
アハハっ(*^_^*)
あんじぃーさんおかしいねぇ〜マジ。。。
仕事してんだろか?((+_+))ナンチャッテ
最初は塗る日焼け止めクリームつけて途中でスプレー何度も吹きかけてるよー!!
ベトベトしないし便利だよー♪
銀パラさぁ〜
たぶん
先月の雨のラウンドのとき、使って
ゴルフ場のかさと一緒になっておいてきちゃったんだと思うのよー
それしか考えられないのぉーーー
高い銀パラだったのに(涙)
それで昨日シブシブ ○木ゴルフに帰りに買いに行ったのよ〜(T_T)/~~~
今度はなくしてもいいように安物にした( 一一)
2011年07月14日(Thu) 06:47
編集
☆さすけサンへ
そー絶対にヤバイですよね♪
あの人たち・・・・(;一_一)
ダレ?ダレ????
(^・^)
廊下が長い分
部屋がちっこいですけど・・・(#^.^#)ニコッ
2011年07月14日(Thu) 06:48
編集
☆okanサンへ
ガリガリ君すっかり夏の定番商品よねーーー!!
あーん
でも違う!違う!!
コレ・・・アイスじゃないのよぉーーーー!!
冷やす 冷却剤よー
瞬間的に冷たく冷やしてくれるやつ。。。知ってる?
それのガリガリ君バージョンなのよぉ
ゼリーと饅頭くらいなら全然OKよね♪
昨日はまたチョコエクレア食べちゃった(^・^)
2011年07月14日(Thu) 06:50
編集
☆てっちゃんへ
昨日、帰りの国道メチャ混みでねぇー
連休前だから?事故かいな?まったく動かない
おかげで練習行けなかったわーーー
ひめこも
夜飲んだくれてたヨーーー!!!
2011年07月14日(Thu) 06:51
編集
☆レッドベレーさんへ
エヘヘ(#^.^#)
廊下、長いかなぁ?
でもお部屋がちっこいの・・・
パタ練はできるけど素振りは・・・まだ・・・ここでは
恐怖でやってないですぅーーー(笑)
ベレーさん うちっぱ通いしてるのね♪
さぁーすがぁ〜(^・^)ガンバですぅ
2011年07月14日(Thu) 06:53
編集
☆あんりサンへ
最近のコンビニスイーツってヤバイですよねぇ
入るとつい・・・目がいって手も出ます(#^.^#)
そう
????
イメージ変わってない?
わたしは違うのよぉーーー
すべて暑さのせいなんだから・・・(*^_^*)
ガリガリ君のソレ???
うん
冷却剤(#^.^#)
2011年07月14日(Thu) 06:55
編集
☆さんたクンへ
せっかく入れたコメが消えると泣きたくなるよねぇー
二回もありがとうね♪
元気イッパイよーーダイジョーブ♪
週末は楽しんでくるね!!!
さんたくんアイス駄目なの?そーかぁ〜
パフェはスキなんだ???なるほど〜
あと少しでお休みだね。。。頑張ろうね(*^_^*)
2011年07月14日(Thu) 06:56
編集
☆ともたんへ
うそこメーカー
あれヤバイから!!ドキドキしちゃった
次のっけてみよー(^・^)
ともたんは進化する夏なんだ?
おかあさんは面目ないの?ナスのせいかな?(*^_^*)
ガリガリ君のコレ
食べ物じゃないよ!!わかってるよね?
食べれないからね!!!(^・^)
2011年07月14日(Thu) 06:59
編集
☆幸さんへ
日焼け止めって塗るの面倒ですよねーなんか臭いし。。。(^・^)
ひめこ普段は使ってないですよ〜キモチ悪いから
でもこのスプレータイプだとサラサラしてるから使っちゃう♪
便利ですよねー首とか腕とかシュッてぇ〜!!!
嬉しいなぁ〜幸さんと一緒で♪
2011年07月14日(Thu) 07:00
編集
日焼け止め、必要になるよねぇ。
わたし、どれも痛くて、ぴりぴりするから、
つけてないことが多いです。
ほんと、顔が、いたーい。
汗かいて、とてれる気がするし。笑
でも、この暑さは、やばいけど、日差しはカルフォルニアに比べたら、ぜんぜんOKよ〜〜〜
って、いっても、何もしなきゃ、焼けるだろうね。
2011年07月14日(Thu) 12:01
編集
毎度ながらの出遅れよぉ(笑
ひめねぇ、
ガリガリくん好きなんや??
↑いきなりソレ?
私はちなみにまだガリガリくん
デビューしてません!!
パター練習にはもってこいの
廊下だね!
うちさ、幅が狭くて
体がぶつかるのよぉ!!
ギリって感じ!!
2011年07月14日(Thu) 13:18
こんにちは。
編集
こんにちは〜
毎日暑いね!!
てか同じ、日焼け止めスプレー使ってる(笑)
わたしも、先日買ってきたの♪
そのままスプレーすれば簡単に日焼け対策も出来るしね!
そうそうパタがへたっぴで
何かいい練習道具を探してます!
いいものないかな?
3連休の最終日はラウンドレッスンへ行ってきます!!
がんばります\(^o^)/
2011年07月14日(Thu) 14:38
編集
暑さ対策は
大切ですよね〜
今日は髪をカットして、
ヘッドスパしてもらいに行きます〜
2011年07月14日(Thu) 14:53
編集
日焼け止めスプレー
使い心地はどうですか〜
私も外レジの時 使ってみようかなぁ♪
2011年07月14日(Thu) 15:03
編集
(*^^*)!!
そ、そうよねぇ・・(^^;)。
ガリガリ君・・・
冷却材よね・・アハハ・・アハ・・あは・・・
食べたいなんて思わなかったから〜〜
アハハ・・あ・・・(^^;)。
2011年07月14日(Thu) 19:09
編集
☆SATOMIサンへ
わかるーーー!!
日焼け止めクリームはどんなに肌に優しいって言っても
肌に合わなくて
顔にはつけたことないですよー!!
痛くて赤くなってヤバイです!!
体だけぇ〜
顔はひたすらハーブソープですぐ洗ってますよぉーーー!!!
でもやっぱり焼きたくないよねーせめて顔は・・・
お肌が頑丈になりたいですよーーー((+_+))
2011年07月14日(Thu) 19:23
編集
☆いくちゃんへ
何言ってんのよ〜いいのよぉ〜ひめこも最近遅れがちでごめんねぇ
(T_T)/~~~
ガリガリ君嫌いだから!!!
食べないから〜食べたことないからぁーーー!!!
あれ冷却剤だよーーーー
(;一_一)
パタ練にはもってこいの廊下だよね。やっぱり・・・
でも部屋が狭いんだってぇーーー(涙)
わかる狭い廊下だとマットは敷けても
ジブンが立てないじゃん!!!みたいなぁ〜
なんとかおなかヘッこめたら立てるよ(笑)
2011年07月14日(Thu) 19:26
編集
☆ことみチャンへ
暑いよーーー暑いよーーー
でもことみチャンの方がきっと体力あるよー
あの炎天下ラウンドしてきたんだから♪すごっ
日焼け止めクリームって最初の1回はまぁ仕方なくつけるけど
頻繁に塗りなおしって手がベトベトするし
垂れるしで面倒なのよねー
塗りなおしにはやっぱりスプレーよねぇー♪
やっぱりことみチャンも使ってるのね
うん・・・
パター練習。。。
それがさぁー
あればかりはひめこ・・・ひたすらマットで練習して
鏡の前でパットの素振りして(体が動いてないかチェックする)
それ以外は
うーーーん
YASUさんに聞いてぇー(笑)
でもでも・・・でっかいボールいいらしいよ〜
ラウンドレッスン行くんだね!
さすがだわぁ〜パターしっかり教わってきたらGOODかもよぉーーー!!!
2011年07月14日(Thu) 19:29
編集
☆tamirinサンへ
暑さ対策は大変だけど
身だしなみとして少しでも涼しく見えるように
爽やかになるように過ごしたいですよねぇ
髪の毛サッパリして・・・
頭皮もサッパリして
キモチいいだろうなぁ〜♪
ヘッドスパひめこもだぁーーーいすきですヨ〜
2011年07月14日(Thu) 19:31
編集
☆まるこサンへ
クリームは面倒だし、手がベトベトするじゃない???
スプレーは便利ですよー気になったときにシュッて♪
サラサラしてるから気にならないですよぉーーーー!!!
外レジのとき絶対にいいと思うーーーー
使ってみてぇ〜(*^_^*)
2011年07月14日(Thu) 19:32
編集
エヘヘ・・・(^_-)-☆
ムフッ
そうですよねぇー!!!
ガリガリ君
冷却剤ですよねぇー(*^_^*)
でしょー
食べたくないでしょー?
(;一_一)ひめこも・・・(^・^)
2011年07月14日(Thu) 19:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

