FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 次のラウンドは・・・ダンナと直接対決☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 次のラウンドは・・・ダンナと直接対決☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

次のラウンドは・・・ダンナと直接対決☆

(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)

急に気温が下がって
この2〜3日とっーーーーても寒い日を過ごしておりますo(^-^)o

動くにはとってもキモチいいーーー気温なんですけどねぇ〜
どうしちゃったのかしら???

スナップショット 3 (2011-07-22 20-18)

でも
ひめこは

やらなきゃいけないことイッパイあるのに

とにかく時間が足りませんのよぉ〜

さすけさんのお店からお取り寄せした

「ふぐ子」

なにか作ってはupしたいのよぉ〜

どんなものだか気になって待っててくれる方々もいるのにぃ〜!!!ヽ(*`ェ´*)ノ

練習も行きたいのに
今週は仕事の休みの都合で
なんだかせわしなくて集中できないのぉ〜

それでも
ちゃんとコースで気をつけるとこは

ココだぁーーーー!って
とこだけ
練習しておりますぅ〜!!!
スナップショット 4 (2011-07-22 20-34)


台風の前後は毎日涼しい日が続いておりましたのでぇ
雨が降ってないときは

外の駐車場でドライバット素振り

家の中ではながぁーーーい(?)廊下でパタ練〜♪

festa_d025_20110701054646.gif

ハイ・・・ひめこのベストは

コイツかかっているような気が最近するのですヨォ

コイツ→2011052917270000.jpg



先月のラウンドでひめこにオーバードライブされたのが
よっぽど悔しかったのか

必死で練習してる模様ですルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪


もち・・・ひめこも・・・

ベスト更新を目指して!!


来週は遠方から見えるブロガーさんがたとのラウンドが待ってますけど

普段通りに萎縮しないで打てれば
おのずと結果は出るでしょーーーーって思ってますぅ


その前に今週末

ひめこに

「ママぁ〜ラウンド行こうよーーーー」
って

猫なで声で
挑戦状を叩きつけて参りましたのでねぇ


そう・・・ダンナに勝たねば!!!

勝つためには「85」を出さないと勝てないから・・・(。´-_-`。) シーン

でも頑張れば


おのずと

自己ベスト更新へと繋がりますのでねぇ〜




ダンナは卑怯なヤツで
自分がめっちゃ相性のいいホームを希望してきたけど

ひめこ
ソコで先週 大叩きしてる・・・・゚・(*ノДノ)・゚・

縁起が悪い・・┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓・


やめておこーーーそこだけは!!!

CIMG5454.jpg
傾斜台の置いてある打席でも練習してきちゃった♪

久々にドラをイッパイ打ってきたけど

こんなもんかなぁ???
スナップショット 1 (2011-07-22 20-15)


ならば


お互い あまり知らないトコで


フッフッフッ(¬_,¬)



いつもダンナと廻るときには誰かしら一緒だけど

ひっさびさの

正真正銘の命がけの

ツーサムラウンド(`・д´・;)ゴクリ



ヨッシャーーーーー


めっちゃくっちゃ


楽しみぃ〜わくわく ((p・ω・q)) わくわく



どこまでアイツのお口を静かにさせられるかぁ!!!


ひめこ

どこまで

粘って

ついていけるかぁ????



帰りのクルマの運転をドッチがするかが掛かってるしねぇ

ビール呑みたいし〜♪


夕飯代も掛かってるのでねぇ〜

めちゃくちゃ


頑張ってきます!!!


おまけ・・・

ひさびさにWOOD系を念入りに練習した動画☆

右膝の高さと角度と向きこれだけ気をつけてたんだけどなぁ〜

う〜〜〜ん(。-`ω´-)ンー

オーーーーーーーーーホッホッホッ
ってチョット空元気????

とりあえず

まっすぐ飛んでくれればいいやぁ〜(ってチョッピリ弱気発言???)


それでは

明日・・・土曜日も

ひたすら真面目にお仕事をさせていただきます!!!



で、日曜日はヤツと久々のツーサムラウンドしてきまぁ〜す



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

こんばんは(^^)
編集
ご主人さまと同じ趣味って良いですね〜!
楽しそうです(^^)
2011年07月22日(Fri) 22:47
こんばんは。
編集
おっと!!
次の日曜日が決戦ね(・`ω´・+)ノ
何処でも何でも自信持って強気で頑張ってー!
(言えた立場ではないけどさ・・・(苦笑))
帰りの運転と夕食代!!
そして名誉挽回だね!!
明日も仕事なんだね。
ホントは練習がしたくてウズウズしちゃうだろうね。
【注意】掃除道具は振り回しすぎないように!壊れちゃうからね〜(笑)
2011年07月22日(Fri) 22:53
編集
おお!!動画みました〜〜〜♪
かっこいいわ〜★。.:*:'°☆。.
この日曜はだんなさまと一緒なのですね!!
お互いの思惑が見え隠れ・・!(*^ヮ')b
なかなかタイトな会になりそう〜((((^Q^)/
2011年07月22日(Fri) 22:54
編集
宿命のライバルと対決なのですね〜♪
お互いに必死で練習しているところがいいわぁ。
いいライバルですものね☆
我が家では、だめだなぁ…。
どうも、夫婦対決はパワーが出ないの。
ぜひぜひ、ゴルフに集中してきてください。
そうそう
もし、ベストが出そうになったときには
『後3ホール ダボ、ダボ、ダボでも、ベストだ!』
なぁ〜んて 思うのではなく、
『今日こそチャンス ぶっちぎりベストを目指す!』
コレでお願いします。
2011年07月22日(Fri) 23:25
編集
こんばんわ♪
相変わらず気合入りまくりですね(^^;
。。。うらやましい限りですWWWW
ずっこ−−−−−−んと
かっ飛ばしてきてくださ〜い(*^。^*)
2011年07月22日(Fri) 23:26
編集
ひめこさ〜ん
コメントは入れてないけど
ずっと読んでましたよ〜
毎日頑張ってますよね〜
本当に尊敬しますっ
ご主人との対決頑張ってくださいね〜
期待してますよん
マツエクを諦めた今(面倒臭くなってしまって)
初ジェルネイルをしました
これは嵌りそうですっ
もっと早くやればよかったですよ
2011年07月22日(Fri) 23:54
編集
☆幸さんへ
ダンナと同じ趣味って最悪ですよー!!!
早く大人しくさせるために
必死ーーー!
早く
恐れ入りましたって泣かしたいの〜(#^.^#)
2011年07月23日(Sat) 07:29
編集
☆ことみチャンへ
うん
明日だよーーー
今日は仕事どころじゃないねぇー
掃除道具壊さない程度に振り回してくるよーーー♪
帰りの運転と夕飯代
これはしっかりハンデ貰って取ってくるかなぁ?
やっぱりスクラッチにするか!!
今日は仕事行ってきまぁーす♪
2011年07月23日(Sat) 07:30
Re
編集
☆あんりサンへ
あの動画はダメダメ動画を
直前の感じってUPしたのぉ
あんなんでまたOB出なきゃいいなぁ〜って(笑)
明日はダンナと2人で行ってきますーーーー(*^。^*)
ある意味どこまで頑張れるかわくわくヨン♪
2011年07月23日(Sat) 07:32
編集
☆うさぎサンへ
ハイ!!やっとここまで・・・
久々のツーサムですヨ〜
今の感じでもとりあえずピンに向かって真っ直ぐ行ってくれればなんとか
そんな感じですヨ〜
夫婦ってパワー出ないですよね
うちも前は・・・
今は
絶対に泣かせてやるって決めてるわーーー!!
エヘヘ楽しみぃーーーー
そうですね
後 3つダボでもベストなんて弱気なこと考えず
ぶっちぎりベストを!って
頑張ります!!(^_-)-☆
2011年07月23日(Sat) 07:34
Re
編集
☆あっじぃーサンへ
昨日はラウンドお疲れさまでしたぁ〜
同じパターで光栄でございますぅ〜
でもなんかイヤな予感がするので今夜はパタ練しますわよ(笑)
気合だけが空回りとならなければいいけど(汗)
とりあえず頑張ってきまぁーす!!!
2011年07月23日(Sat) 07:36
編集
ひ〜めちゃん
おっ!!
かなりトップがコンパクトになってますね〜(^_^)v
かなり調子が良さそうですね(^o^)
85切りで旦那さんに勝利&ベストスコア達成しそう(*^_^*)
しかしね〜
対決モード全開の内容ですが、よくよく考えたら、ラブラブツーサムでしょ?(*^_^*)
まあ、そう恥ずかしがらずに、正直に「愛しのダーリンとラブラブツーサムよ〜」って言ってみたら〜(^_^)
2011年07月23日(Sat) 07:37
編集
☆ルナコさんへ
ご無沙汰ですぅーーー
ひめこも読み逃げ多くてごめんなさい(#^.^#)
でもいつも美味しいお店生ツバ飲んでみてますヨ〜
ダンナとの対決
殴り合いにならない程度にやってきます!!
帰りはひとことも口きかないかも???
マツエクやってないの?もう?
わたしもいっときやめてたぁ〜
なかなか時間が取れなくて 面倒でぇ
ジェルネイルでしょー?
ひめこも今はまってるーーーーー♪
お店ねぇーーー春日部の別のお店に変えたの
ネイルもマツエクもそこでやってる(*^。^*)
安いのよぉ〜前のお店より!!!
2011年07月23日(Sat) 07:39
編集
☆よっちサンへ
よっちゃん おはよーーーー♪
トップそうなの・・・何気に手首の練習と右膝の練習してたらコンパクトになってきたよーーー
でもコースではこれよりもうちょっといってると思う〜((+_+))
調子いいときはコンパクト気味かな???
ベスト出せればいいんだけどぉ〜
早くダンナを泣かしたいの(^_-)-☆
うちはマジラブラブツーサムじゃないからぁ〜
埋めてくる場所
突き落としてくる場所
見つけたし〜(*^。^*)
2011年07月23日(Sat) 07:42
編集
おはようございます
ツーサムラウンドで、全国版のニュースになるような事件が起きないことを祈ってます(笑)
ふぐ子、皆さんがどんな風に召し上がるのか
実は非常に興味がありますw
結構クセのあるヤツですからね^^
旦那様との対決頑張って下さいね♫
2011年07月23日(Sat) 08:50
編集
ダンナ様とのラウンド、楽しみですね。
さて、結果やいかに。
どちらも頑張ってくださ〜い。
2011年07月23日(Sat) 09:56
編集
夕食代がかかってるんなら
がんばらなくっちゃね〜。
ご主人のぎゃふんと言う所
私も見たいからひめこさんがんばって〜♪
2011年07月23日(Sat) 15:58
編集
いよいよ明日、巌流島の決戦ですね、
武蔵が勝つかそれとも小次郎が勝つか、
見ものですね、
ところでひめこさんはどっちかな? やはり
武蔵でしょう。
どちらが勝つにしろ、夫婦でゴルフ楽しんで来て下さい。
2011年07月23日(Sat) 16:03
編集
お疲れ様です☆
ひめねぇ、頑張ってるねぇ!!
そっか、明日?直接対決なん?
ちなみうちも明日対決やけど
全然足元に及ばないのでねぇ(笑
自分のゴルフをして参ります!!
私もがんばるでー!!
2011年07月23日(Sat) 16:49
編集
明日ラウンドp(・∩・)qガンバレ!
天気はもちそうですね♪
最近涼しいけど、明日も暑くなりすぎずに
いいラウンドが出来ますように〜
帰りの運転しないように、頑張ってね(*´∇`*)
2011年07月23日(Sat) 18:45
編集
負けんなよ〜 姉御
負けたら罰として Blogに水着姿(爆)
2011年07月23日(Sat) 22:14
編集
ひめこさん、あしたのダーリンとの直接対決、がんばってくださいね〜♪
そういえば、私もブロガーさんと明日がちんこでーす(*^-^)v
燃えるよね〜(笑)。
ネイル、ひめこさんもジェルなんですね♪
私も以前はサロンに行ってやってもらっていたけど
金銭的な都合で自分でジェルやってます。。(^^;)右手が難しくって。。
2011年07月23日(Sat) 22:34
編集
☆さすけサンへ
あさっての朝にはニュースで流れる可能性大です!!
某ゴルフ場の池に浮いてた・・・男性・・・
ナイショにしててくださいませっ(^_-)-☆
ふぐ子
まずそのままはTRYしたんですよぉーー
やっぱり癖ありますよね
でもそれをお料理になると
うーーーんレシピ探しても・・・( 一一)
明日はちょいタタカッテきますねー♪
2011年07月23日(Sat) 23:19
編集
☆茶々サンへ
エヘヘ
2人だけだととどまることなく
遠慮もなくすごいことになりそうですが(*^。^*)
無事に帰宅できますように〜
もちダンナの運転で♪
2011年07月23日(Sat) 23:20
Re
編集
☆okanサンへ
まずはスコアで泣かさなきゃ!!!
夕飯とビールと運転のために
必死で
頑張る!!!
2011年07月23日(Sat) 23:22
編集
☆レッドベレーさんへ
ひめこはハイ!武蔵です(*^。^*)
ツーサムだと周りに遠慮がいらないから
なんだかヤバイことになりそうです!!
カートから突き落としてるかもしれません( 一一)
とりあえず無事に帰ってこれるように頑張ります〜♪
2011年07月23日(Sat) 23:24
編集
☆いくちゃんへ
いくちゃんも明日だね?
直前の調子はこりゃー当日までわからないよぉーーー!!!
うち
いつもハンデ10貰っても負けてるときあるから
明日はスクラッチで
勝負してくるかねぇー撃沈かねー今から弱気だけど((+_+))
お互い自分のゴルフしてこよーね♪
2011年07月23日(Sat) 23:25
編集
☆ちよチャンへ
明日
チョイ
行ってくるねぇー
バンカーに埋めることも
池に突き落とすことも
なく
無事に帰ってこれますよーーーに〜☆
うん!絶対に帰りの運転しない(^_-)-☆
2011年07月23日(Sat) 23:27
編集
☆てっちゃんへ
おーーー!!
頑張るぅーーー!!!
ヤツに勝ったときは
ベスト更新だよーーー♪
そううまく行くかしら?(笑)
2011年07月23日(Sat) 23:28
編集
☆まりんサンへ
ハイーーー!明日はダーリンとのツーサム
行ってきますぅ〜!!!
まりんさんもブロガーさんとガチンコ???
燃えちゃうね
楽しみねっ(ダンナと廻るのは楽しくないけど・・・)
まりんサン 前にブログにUPしてたよねぇー
ジェルネイル!!
あれはジブンで?
器用なんだなぁ
ひめこはいつもマツエクと同じ同じお店で・・・
お金がねぇー掛かるけどねぇ((+_+))
ジブンじゃまじ右手できないものぉ
まりんさんすごいわぁ(#^.^#)
2011年07月23日(Sat) 23:30
編集
パワフルな良いスイングですね!
2011年07月24日(Sun) 19:12
編集
ひめおねーさんへ
宿敵とのゴルフはどうでしたでしょうか?
ぼくは今日の利根がアファミリーナインでとうちゃんとのガチンコ勝負で、完璧に勝ちました。でもとうちゃんはまいったとは言いませんでした。
土曜日は涼しくて、今日の日曜日は風が冷たくて気持ちの良い日でしたね。結果を楽しみにしています。
2011年07月24日(Sun) 20:42
編集
動画・・・かっちょエエ〜
うーーーん・・・ぽよこ
ドツボにハマってしまった様で・・・
どのクラブもパッとしないの
あぁひめちゃんに付いて行きたいのに
全然ダメだぁ〜(T_T)
今日の帰りの運転は?
ビールは飲めたかな?
2011年07月24日(Sun) 21:41
Re
編集
☆バンコク門平サンへ
コメありがとうございます(#^.^#)
パワフルですか?
コースではまだまだ・・・パワフル過ぎて(*^。^*)
2011年07月25日(Mon) 06:32
編集
☆さんたクンへ
おーーーとうちゃんに勝ったの?
やったねぇー♪
でもきっととうちゃん次は頑張るね!!!
まだまださんたクンに負けないように(*^。^*)
2011年07月25日(Mon) 06:33
編集
☆ぽよこチャンへ
えーーーそれがさぁ〜
まだコースでは駄目だよねぇ
地が出てのミスが多くて((+_+))
だいぶよくなってきたんだけど
どうも力が入ると駄目だわぁー(ToT)/~~~
ぽよチャンラウンドお疲れぇ〜
ひめこもまだまだ ダメダメなのよ〜
まだ練習が足りないかもぉ〜
身についてないのよねぇ
帰りは夕ご飯おごらせてきたよーーーー♪ムヒッ(*^。^*)
2011年07月25日(Mon) 06:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

