FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ツーサムラウンドだよぉTOPゴルフ ≫ ツーサムラウンドだよぉ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ツーサムラウンドだよぉ

タイトルのとおりですが・・・
new08_20110724195810.gif


たった一日しかなかった今日のおやすみ

カラダにムチ打って行ってまいりましたぁ〜

ひさびさの

ダンナとの

正真正銘の
ツーーーーサムラウンドぉ〜

new024_20110724195810.gif

1lcsnap-2011-07-24-18h31m59s7.jpg

ジョーーーダンじゃねぇーーーぞぉ〜

うざっ


行く前から車の中でも鼻歌マジリでチョーーー上機嫌




ぱぱぁ〜なんでそんなにご機嫌なのぉ???

??????????
CIMG5466.jpg
益子カントリーだろ〜???

去年もアソコで30台出してんだよなぁ
コンペでもベスグロ優勝してるしよぉーーー


ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!マジかよ!!

選ぶゴルフ場しくじった!!!

douga_kaomoji055_20110724195701.gif

CIMG5470.jpg
余裕かましてエラソーーーなヤツ

UZEEEEEEEヾ(o'Д'o)ノEEEEEEEE!!

1vlcsnap-2011-07-24-18h34m34s53.jpg

今日はとにかく

3ホールごとに区切って考えよーって決めてたけど

最初の3ホールは力が入って 入って

どーーーしようかと思ったぁーーー


また鼻で笑ってるの見えるしぃ!!!!

-=・=-     -=・=- ギロッ!!

おまけに

ままぁ〜
手取り足取りゼンブ教えてやろーーーーかぁ???



マジ コブシニギリシメテ ワナワナシテキタ・・・

ガケカラ ツキオトシテヤルカ・・・


1vlcsnap-2011-07-24-20h19m44s169.jpg

うるさい!!!
アドレス入ったら静かにして!!!

アンタになんか教えて貰わなくてけっこーーーーーーー
(。-`ω´-)ンー
ホケキョーーー


ランチはしっかり焼き肉重なるものを食べて(豚肉だったけど・・・)
ビールも呑まず・・・

上機嫌でスコアカード何度も広げて

俺は本気でやりぁ〜うまいんだよなぁ
2011072410340000.jpg


ヤツは帰りの車でアレ鶏肉だろ?って言い張ってたマヌケなヤツですが・・・

(;゚д゚)ェ...................アレ ブタダカラ!!!


後半なんとかせねば!!!


毎ホール カートの中で鼻歌うたいやがって!!!

2011072419340000.jpg

さぎそうコース
白ティー 3048ヤード

スタートからOBでもなく 力が入って早打ち

凡ミス

スタートホール大満足のティーショットでダンナも
マジな顔になったのに・・・

アホひめこったらぁ〜

セカンドショット チョロ
サードショット チョロ((+_+))


おまけに
今日のパットなんとなくイヤな予感がしてたカメゴン!!!
200912120932000.jpg

どこかの誰かが・・・


ひめこと同じパターなのよぉー


それで先日のラウンド3パットイッパイしてて

よりによって

高いばっかりでちっとも入らないパター!!!

って言ったんですよぉーーーー

予感が的中した・・・

2ホール目 4パット (´;д;`)ウッ・・
new013_20110724195701.gif
カメゴン投げようかと思った・・・プリo(*`3´*)oプリ

ロングで3オン成功してパーをとってからちょっとひめこも

キモチがルンルンになってまいりましたが・・・

グヤジーー!!ダンナと10打も差がついてしまった・・・((+_+))

マジかよぉーーー

今年初の30台をココで出してきやがった(# ゚Д゚) ムッカー

やっぱり

やっぱり

このコースやめときゃ


よかったぁ〜!!!!


出だしの連続トリがぁ〜・゚・(*ノДノ)・゚・ウェーーーーン


チッキショーーーー!!


50切ったんだからいいだろーーーー?
オレの言うこと聞いてやれば
簡単に90切れるのになぁ〜

まっ そんなもんだろ!!!

うーーーーーーるーーーーーーさぁーーーい!!!


後半は・・・がんばるぅ〜。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ファイヤー

なかなかバーディーを取れない
ヤツの弱点があるのだよぉーーー(*`ε´*)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

ん?
編集
おはよーございますm(__)m
………ぼくのせいでは泣く(爆)キャメロンさんのせいです( ̄〜 ̄)ξ
…芯の場所がおかしい…かもW
2011年07月25日(Mon) 07:07
編集
おはようございます^^
どうも、怒りでおかしくなった感が・・・・
旦那さん・・・あんまり調子に乗っちゃうと
バンカーに埋められちゃいますよ(苦笑)
2011年07月25日(Mon) 09:51
編集
アハハ(*>∀<*)
誰かと一緒だったからでしょう・・・(爆)
旦那さん・・・調子に乗りすぎですねぇ〜
ぜひとも後半埋めてきた報告を期待しつつ・・・
2011年07月25日(Mon) 10:43
編集
おはよー!!
ひめねぇ、すごいねぇ。
白から周って
ダンナさんと対等に戦うなんて、
ほんとすごいよ!!
私は知ってるコースだったら
チャレンジするけど、
確実に50y以上置いて行かれるのできついんだよねぇ。
ダンナさん、埋まってるん?(笑
2011年07月25日(Mon) 11:43
編集
ダンナさん…中々の策士ですな(^◇^;)
ひめちゃんまんまと罠にハマッてしまったかも?
後半…埋まってる画像を期待しつつ
仲良くラウンド出来る事も願いますぅ
なんか可愛いんだもん
ダンナさん(*^o^*)
2011年07月25日(Mon) 12:29
お疲れ様でした。
編集
こんにちは〜(*^m^)♪
このページ、
会社のPCでオープンしたまま、お仕事してた
(急に仕事が入るもんで・・・汗)
ツーサムラウンド、かなり楽しかったご様子で大変お疲れ様でした(爆)
余裕のダーリン、ステキですね!!
(よ〜くみちゃった♪)
白ティーからスタートしてるの?
ねえさん凄いな〜(〃ω〃)
というか、後半が楽しみだわ〜
2011年07月25日(Mon) 12:47
編集
木刀(WOOD)を一生懸命磨いていたからてっきり
武蔵が勝つと思っていましたが、つばめ返しに
逢ったんですね、でも切られても不死身なひめこ
さん、転んでもただでは起きない○○○さん
きっと、仕返しをたくらんでいると思います。
頑張ってください。
2011年07月25日(Mon) 13:14
編集
☆あんじぃーサンへ
やだよーやだよーラウンド直前にあんな記事見て
ゴルフの大先輩が言うんだから間違いないわって思ったし〜<`〜´>
やっぱり高いだけで入らないと思ったわ―!!!
あれ・・・芯がべつのとこにある!!
不良品かもって思いましたわぁー<`ヘ´>
2011年07月25日(Mon) 13:42
編集
☆さすけサンへ
あーん
ごめんなさぁーい
記事作ってる本人が一番怒ってますぅ〜(^_^;)
昨日は何度も
バンカーに埋めようと思ったのに
砂が少なくて
固くて・・・(涙)
池に突き落とすことにします!!
2011年07月25日(Mon) 13:46
編集
☆ちよチャンへ
やっぱりあのパターねぇー
誰かさんと一緒ってのは
ヤバイかしらねぇー?変えようかしら???
ダンナひとり有頂天でさぁ
それを止められないジブンの実力にガーン(ー_ー)!!
2011年07月25日(Mon) 13:47
編集
☆いくちゃんへ
ダンナ・・・最近はいつも95〜90ぐらいだったし
完璧イケると思ったんだけどなぁー(ー_ー)!!
まさかこの場に及んで39を出してくるとは
予定外だったわー<`〜´>
うちも置いて行かれることのほうがほとんどよ
それでも
たまに抜いてるし
20ヤードぐらいの差のときもあるし!!!
ダンナ・・・
斜面から突き落としてみたけど
よじ登ってきた・・・
バンカーに埋めようとしたら砂が少なくてねー<`ヘ´>
次はよじ登れないトコにしてみる〜
2011年07月25日(Mon) 13:53
編集
☆ぽよこチャンへ
うん
エライぐやじーーーの<`〜´>
最初から素直にホームにしておけば
簡単にあそこなら30台は出ないから後悔したわヨ
ダンナ可愛いか?
優しいぽよるサンと交換したいけど?
どう今度交換してラウンドしてみよっか?
(*^。^*)
2011年07月25日(Mon) 14:00
編集
☆ことみチャンへ
ダンナ・・・見なくていいからぁ〜<`〜´>
ジジーーーだから!!!
なんてジブンもババーーだけどねぇ〜
ツーサムも久々だとえらい楽しかったかも?
ある意味。。。
こんな本性でるラウンドもないねぇー(笑)
後半?
もうお口に出して言えませんってぇーーーー!!!
2011年07月25日(Mon) 14:02
編集
☆レッドベレーさんへ
しっかり磨いた木刀が・・・
本番で逃げ腰で(ー_ー)!!
うちの夫婦
お互い
ふてぶてしいですからね
こんなんじゃ納まりませんわよーーー!!!
2011年07月25日(Mon) 14:04
編集
(爆)
ひたすらに(爆)
おっかしい〜〜(笑)
それで、関係ないけれど今日から三連休で〜〜す^^
2011年07月25日(Mon) 15:13
編集
ストレス発散のゴルフで
ストレス貯めてきてどうすんのよ(笑)
でも まあ 次回 ギャフンと言わせてやれば良いんだから
次に期待だね☆
2011年07月25日(Mon) 17:43
編集
ひめおねーさんへ
二人とも仲がいいですね。でも後半戦の戦いが楽しみです。負けないように祈っておきます。ぼくもとうちゃんとの戦いには日曜日に勝ちましたので、よろしくお願いします。
2011年07月25日(Mon) 21:24
編集
ん〜(*^▽^*)♪ひめこさんのあつ〜い気持ちが伝わって来ましたぁ〜!
だんなさん、ひめこさんの闘争心をあおって
応援しているんですよ!たぶん。。(^^;
男の人って女には負けられないってープライド高いから、旦那さんも、もしひめこさんに負けちゃったら。。
自分から砂に埋まっちゃうかもよ。。(;^_^A
後半戦も楽しみ♪
2011年07月25日(Mon) 22:04
編集
こんばんは
直接対決、第三者としましては、
とても、読んでいて楽しいのぉ〜〜〜ゴメンネ
ひょっとしてダンナさん3ボギーの1バーディー?
その真ん中の3.3.2.1.1.1.1…て
ダンナさんのパット数かしら?
だとしたら〜〜〜〜強敵ダワ
後半戦の逆転を祈ります(^_-)-☆
2011年07月25日(Mon) 22:11
こんばんは(^^)
編集
何だかんだと言いながら、仲良しですよね♪
うちはゴルフはしないけど、何か共通の趣味を持ちたいですね・・・
2011年07月25日(Mon) 22:18
編集
いやいやいや〜
車の中での旦那さんの話
それって策略にハマッちゃってるよね?
ひめこさんに話したらムキになる!って思っての
作戦じゃないの〜?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
前半戦旦那に差が付いたっていうけど
ひめこさん自身は酷い!って感じでは無いよねぇ?
後半戦頑張ってね〜ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
2011年07月25日(Mon) 23:10
編集
う〜ん・・だんなさまのその余裕のポーズ!!
なんか〜凄い!!(*^^*)
でもスタイルいいよね!お二人とも〜〜
やっぱスポーツず〜っと続けてる・・
というか・・命かけてる人って凄いと思います!!
後半はどうなんだろう〜〜!!
2011年07月25日(Mon) 23:26
編集
おお〜〜熱戦が繰り広げられていますねぇ〜〜〜
読んでて手に汗握りますよ。
でも、あまり頭に血が昇ると、プッチン来ますから気をつけてね。
さてさて、後半はどうなるのか!
2011年07月25日(Mon) 23:28
編集
☆はやちゃんへ
そんなに可笑しい???
ごめぇーん^_^;
いいなぁ〜
平日の3連休
めっちゃくちゃ羨ましいー(;一_一)
素敵な連休過ごしてくださいね♪
2011年07月26日(Tue) 06:57
編集
☆てっちゃんへ
ストレス発散できるのかねぇー
ゴルフで((+_+))
やればやるほどストレス溜まるんだよなぁ〜^_^;
来月は覚えてろーって感じヨ!!!
コース選びからマジだわ!!
2011年07月26日(Tue) 06:58
編集
☆まりんサンへ
ギャーーー!!!
まりんサンわかって貰えます???グヤジーの
ヤツのへらず口が(;一_一)
そうそう男って とくに亭主って女房に負けたら
エライこっちゃですよね
そこを負かすのが楽しみなのに!!!(^_-)-☆
そージブンで埋まって欲しいものよぉ〜^_^;
2011年07月26日(Tue) 07:01
編集
☆さんたクンへ
キャーーー!!!
仲がよく見える???
そうなの・・・仲がいいかも?(ToT)/~~~
さんたクンのようにスカッと勝ちたいわぁ〜♪
2011年07月26日(Tue) 07:01
編集
☆うさぎサンへ
キャーーー(;一_一)楽しいですかぁ?
思い出すだけでワナワナしてくるんですけどぉ〜(ToT)/~~~
あーーーごめんなさい!!!
その真ん中のはひめこのオーバー数ですぅ(涙)
33・・・・ガーーーーン((+_+))
思い出すだけで・・・(-_-)
2011年07月26日(Tue) 07:04
編集
☆幸さんへ
仲良しなんでしょうか?
これで・・・(;一_一)
いつもラウンド後 1週間から10日は家でも口も聞きませんけど^_^;
幸さん
同じ趣味を持つなら
勝負事じゃない共通の趣味がいいと経験者のわたしは思いますデス(#^.^#)ハイ・・・
2011年07月26日(Tue) 07:05
編集
☆ともたんへ
(ToT)/~~~ウェーーーーン
マジむかつくのよ!!
行きの車の中から・・・車から突き落としてやろうかと思ったヨ!
策略にハマったのかな?
だからスタートホール チョロばかり(;一_一)
うーーーー思い出すだけでグヤジーーーー!!!
スタート悪いと思った割には
終わってみれば
まぁ〜なんとかでホッとしたのよねぇ
それだけにスタート3ホールが悔しかったけどねぇ(^_-)-☆
2011年07月26日(Tue) 07:10
編集
☆あんりサンへ
むかつくでしょーーー!
あの余裕のポーズ!
ひめこが後ろから景色撮ろうと思ったら前であのポーズよ(-_-)
邪魔だよって感じ・・・
スタイルよくないよーーー!
ヤツもおなかポッコリ
メタボなオヤジだわぁ〜(ToT)/~~~
そー命がけなのぉ〜
わたしら2人のラウンドって!!!(;一_一)
2011年07月26日(Tue) 07:12
編集
☆ヨッサンへ
なんでヨッサンのとこのご夫婦とエライ違いの夫婦ツーサムなんでしょ〜?
ムードもへったくれもありゃーしないって感じですのぉ〜(-_-)
行きの車の中から
頭に血が昇ってて
別々の車で行けばよかったと後悔してるのですよぉ〜((+_+))
2011年07月26日(Tue) 07:14
編集
ひめこさん、楽しそーですよっ。
だんな様と一緒に何かできるのは、
いいと思うなぁ。
たしかに負けるの悔しいけど、相手が機嫌よくしてもらえるじゃない?
そのすきに、うまく甘えてみたら、、、。
ひひひ。無理かなぁ。笑
2011年07月26日(Tue) 15:14
編集
ちゅーか。。。。
ひめこはん。。。
メーカーとシリーズが同じだけで、全くちゃうパターやないですかW
ぼくのは2.6ってやつですわ。。。
打ちにくい?のは一緒ですけど(爆)
でも。。。わたし前半16でしたけど何か?
・・・・後半は?っていう突っ込みはいらんですばい(爆)
2011年07月26日(Tue) 17:03
編集
昨日、コメ、入れたつもりが
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──
わが家は主人と趣味が合わないので
お休みが一緒になってもてんでバラバラ。
ひめこさんとこご夫婦、なんだかんだ
言っても仲良しさんなのかもよ〜(^^
2011年07月26日(Tue) 17:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月26日(Tue) 23:53
編集
☆SATOMIサンへ
えーーー楽しそう???
でも
ある意味
燃えることには間違いないですヨ〜(*^。^*)
しっかし
鬼婆の形相でやってるので・・・いったいどんな夫婦なんでしょうかしら?
それがね・・・
終わってからね・・・うまくやったよーーー(^_-)-☆エヘヘ
2011年07月27日(Wed) 01:33
編集
☆あっじぃーさんへ
あれ?違った?
メーカーとシリーズは確かに同じだった・・・
2.6ですかぁ?
ひめこのはえっとぉ〜何だっけ???
(;一_一)
2.5でしたわぁ〜確か・・・
デヘッ(*^。^*)
ごめんちゃい・・・
でも入らないときは入らないの一緒でしょ???
えっ!!
あんじぃサン 前半のパット数 16だったの?
(-_-)だったらいいじゃない・・・(笑)
2011年07月27日(Wed) 01:37
編集
☆okanサンへ
大丈夫よーーひめこもそんなのしょっちゅうだからぁ〜
気遣いなくねっ!!!
趣味が合わないほうが
別々のことやれるから
いくらかかるとか
わからないで済むからいいと思うのよネェ
うちバレバレだからぁ〜(;一_一)
仲良し?ウチが?
もうラウンド以降
ひとこともしゃべってないわヨ(笑)
2011年07月27日(Wed) 01:39
編集
☆鍵コメさんへ
ありがとーーーー(*^。^*)
2011年07月27日(Wed) 01:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

