FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 8月イッパツ目!!とりあえず・・・ブロガーラウンド♪TOPゴルフ ≫ 8月イッパツ目!!とりあえず・・・ブロガーラウンド♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8月イッパツ目!!とりあえず・・・ブロガーラウンド♪

今日から
8月突入ですねぇーーーーー!!!
CIMG5516.jpg
昨日の7月最後の日はひめこはFC2ブロガー代表として????

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンメ

九州から遠征してらしたアブロブロガーさんのラウンドに

ひめこも参加させていただきましたぁ〜




場所は

筑波東急ゴルフクラブ

久々のキャディ付きだよーーーーん

すてきなコースだったよーーーーん

CIMG5490.jpg
総勢8名

6人がアメブロブロガーさん!!!


そして

初対面

うーーーーんと


ダレだかわかる方はいないでしょーーーーーーーーーーーーーねぇ


えっへっへっへーーーーーーーーーーー

ヒント!!この・・・・
2011080106370000.jpg
九州のお土産(デヘッ・・・筑紫もち大好きなの♪)


(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

CIMG5495.jpg

ゆうべは画像と動画の処理にてまどり

そのまま


バタンキューーーーーーー

CIMG5521.jpg


楽しくて

イチニチ笑いすぎたのかも???


いえねぇ・・・

すごいプレーも見れて

お口あんぐりだったし〜

続きはまた

なにせ・・・初対面の方々の

お名前とブログ名

整理するの大変なんだわぁーo(*>▽<*)o



さて8月最初の月曜日

今月もがんばりましょう!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
僕はFacebook友達とのラウンドはありますが
ブロガーさんとのラウンドは未だ未経験
8月のやまんちょ会が楽しみでもあり、少しドキドキです
でも、きっと楽しいんだろうな〜というのは
ひめ姉さんのブログ読んでると伝わりますね〜
詳細なレポ待ってま〜す♫
2011年08月01日(Mon) 08:58
編集
ずいぶんと楽しい時をすごされたようですね^^
楽しかった〜と言うのが伝わってきます^^
2011年08月01日(Mon) 09:12
編集
みなさん、楽しそうなお顔ですこと!!!
にこにこされてるぅ
うらやましぃ〜♪
テーブルの上のものまで、踊ってるよ
(そう、見えるもん)
記事お待ちしております!
2011年08月01日(Mon) 09:18
こんにちは♪
編集
おおお!
素敵な男性人もいてホント楽しそうですね♪
天候もラウンド日和って感じで
良かったですね〜(^ω^)
こちらは・・・
霧と小雨が・・・(汗)
また次回も頑張って下さいね!!
2011年08月01日(Mon) 12:24
編集
日曜日は お祭り騒ぎだった ようですね
楽しかったんじゃ 良かった
で? FC2代表は まさか 優勝してきたんでしょうね(笑)
2011年08月01日(Mon) 12:25
編集
お疲れ様でした!!
楽しかったぁ??
ブロガーラウンド!!
今度はお相手してくださいね!!
2011年08月01日(Mon) 13:46
編集
w(*・o・*)w オオオオォォォォォォ
こんなイケメンたちとラウンドしたんですか!
うらやますい
楽しいラウンドだったんでしょうね〜〜〜
っで、今回はなにか、ハプニングは、なかったのかしら?
ひめちゃんらしいお笑ネタ・(`▽´)・:ケケケ
2011年08月01日(Mon) 14:02
編集
☆さすけサンへ
ゴルフサークルも
ブロガーも同じかも?
初めてなのに初めての気がしないの(●^o^●)
お互いすぐわかるし
打ちとけるし 共通の趣味のゴルフがあるからかなぁ
やまんちょ会
とっても楽しみねぇー♪
アツクなりそーーーだわ(#^.^#)
2011年08月01日(Mon) 14:25
編集
☆はやちゃんへ
とっても楽しい一日をすごさせていただきましたヨ
あっと言う間の一日で
1日じゃ足りなかったかもぉ〜<(`^´)>
2011年08月01日(Mon) 14:27
編集
☆うさぎサンへ
初めて生でお会いして・・・
イメージどおりのようで
違うようで
でも緊張したけど楽しかったです♪
すごいゴルフも見れて勉強になりましたよ
2011年08月01日(Mon) 14:29
編集
☆ことみチャンへ
みんなー
イケメンばっかりでぇーーーー

ゴルフもお上手な人ばっかりで
明るくて楽しい人ばかりだったよー♪
筑波もねぇ
向かってるときは
雨がけっこう降ってたのに
着いたら止んで
あとはずっと止んでてくれたよーーー(^_^;)
2011年08月01日(Mon) 14:33
編集
☆てっちゃんへ
アメブロブロガーさんはとっても賑やかで
楽しくて
仲良しだよーーー♪
FC2も頑張らないとねぇ!!
ナンチャッテ
今回はアメブロブロガーさんの活躍がメインだわよ(笑)
2011年08月01日(Mon) 14:35
編集
☆いくちゃんへ
楽しかったよーーー
なんか初めて逢う気がしなかったヨ
ゴルフ好きが集まるっていいねっ!
ラウンドしてる間に性格わかるしねーーーーー(笑)
2011年08月01日(Mon) 14:36
編集
☆ももぴんへ
うん・・・またイケメンばっかり
いつもひめこ
イケメンたくさんでうれしーわ
だからゴルフが上達しないのかも?
緊張しちゃって
今度からイケメンじゃない人とやる(・へ・)
ハプニング?
言いたくないけど・・・あるよーーーあるよー
でも忘れたい(;一_一)
2011年08月01日(Mon) 14:38
編集
ひ〜めちゃん
九州弁満載のラウンドだったんだね〜(*^_^*)
「なんばしよっとかっ!?」
・・・とか言われんかった?
ひめちゃんもいつか九州に来るとよかよ〜(^-^)
2011年08月01日(Mon) 15:21
編集
アメブロさんとのラウンドだったんだ〜(^0^
楽しかったみたいで良かったですね〜♪
もう〜ひめねぇったら、キレイだわ〜
足も細くて羨ましい(爆)
どんな内容だったのかワクワクしてまってま〜す♪
2011年08月01日(Mon) 16:09
編集
こちらでは総勢8人・・!!?\(◎o◎)/
凄いですねぇ〜圧巻ですねぇ!!
皆さんカッコイイ方ばかりではないですか!?
(^O^)
初対面の方でも、ブログ知ってると初対面でないような・・
そんな気もしますよね!!
実は関西でも私達ブロガーが集合できたの!
まだ記事にしてないんだけど・・アセアセ・・(^^;)。
凄く楽しかったんです!!
だから〜ひめこさんの楽しさもよーくわかる♪
ブログってステキですね★。.:*:'°☆。.:
2011年08月01日(Mon) 17:06
編集
ブログ繋がりのイケメンさん達と
ご一緒なんていいな〜!
皆さんニコニコで楽しかったのが
伝わってきます(^^
2011年08月01日(Mon) 18:09
編集
ひめおねーさんへ
ブログんたちとのゴルフ楽しかったみたいですね。でもお土産が一番うれしかったとぼくは感じました。楽しいゴルフができてよかったですね。ゴルフの結果も楽しみにしています。ブログいろんな知らない人に知り合いに慣れては本当に素晴らしいと思います。
2011年08月01日(Mon) 21:41
編集
「美男子ですね」の公式サイトかと思いましたよ〜\(◎o◎)/!
楽しさが伝わってきます。。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン。
アメブロの方って多いですよね〜♪
今度「ひめこカップ」とか開催したらどーでしょう(*^o^*)?
そしたら私もぜひ参加させてくださいね〜♪
2011年08月01日(Mon) 21:56
編集
ひめこさん
おっ!
楽しそうなラウンドのご様子(^^)
なにやらツワモノ揃いの顔つきと
体つきですな。
あっ!筑紫もち・・・
っておいおいそっちかい!
こりゃ、やっぱり例の計画で来年は九州へいかんと
だめバイ。
2011年08月01日(Mon) 21:57
編集
いいですね〜ブロ友さんとのラウンドそれもイケメンの
九州男子と、オットここにもイケメン?の元九州男子
が千葉にいます、その内お手合わせ、お願いしま
すヽ(^。^)ノ
2011年08月01日(Mon) 22:24
編集
んまぁ〜素敵なメンズに囲まれて
楽しそうです〜〜〜♪
凄いプレー見ちゃったの?
続きが楽しみですわん(-^〇^-)
2011年08月01日(Mon) 22:54
編集
アメブロガーさん達とラウンド
ひめこさんすごい楽しそうだねぇ〜
ゴルフはやっぱり楽しくした方が
良い結果出るんじゃない?
アメブロさんってオフ会する人達多いみたいだよねぇ〜
良いなぁ〜(≧∇≦)
2011年08月01日(Mon) 23:13
こんばんは(^^)
編集
ひめこさん、モテモテですね☆
女性の方、あまり登場しないような・・・
楽しみ過ぎてお疲れですか?
羨ましい。。。
ここに来ると
私も趣味を見つけないとね・・・
って思ってしまいます(^^;
2011年08月02日(Tue) 00:12
編集
久々に書き込みます〜!
ひめチャンってアメブロの人達とも交流があるのね!
初めて会ったのに全然そういう気がしないって良くわかるわ!
ゴルフ繋がりじゃないけど前のブログで知り合ったNY在住の友達と今回初めてあったけど
一秒後には打ち解けていろんな話が説明無しにすぐにできたわ(笑)
彼女が飼っているワンちゃん達の名前まで私はブログで読んでちゃんと知ってたし(笑)
ひめチャンこれであまり化粧してないんでしょ?
もともと美人だけど
マツエク効果??ますますしたくなったわ!
2011年08月02日(Tue) 00:41
編集
いつものことながら楽しそうです。
プレーしている時は日頃のイヤなことも
全部忘れられるのでしょうね。
2011年08月02日(Tue) 03:25
編集
☆よっちさんへ
九州弁聞けて嬉しかったし〜♪
もっと怖いのかなぁって思ったら
関西弁より優しい♪
「なんばしよっとかいな」
うん・・・何度も・・・
ずっと心の中で言いたくてもガマンしてたんだと
思うわあー(^_^;)デヘヘ
2011年08月02日(Tue) 10:31
編集
☆ちよチャンへ
アメブロのゴルファーさんって
すごい多いのよねぇ・・・何でだろ?
ってゴルファーにアメブロ人気なんだよね
プロもアメブロに多いし♪
ひめこもアメブロにすれば
上手くなるかしらねぇ('_')
って足・・・細くないよー
あれは写真写りだよーーー(@_@;)
2011年08月02日(Tue) 10:33
編集
☆あんりサンへ
共通の趣味で繋がってるブロガーさんとは
初対面でも初対面の気がしないよねぇー
関西はマジ女性パワー凄くて
あんりサンも綺麗ドコ
ブロガーさん集結が実現したのねぇ
楽しみだわっ
記事が・・・さぞ
美白にアンチエイジングにって
話が盛り上がったんだろうなぁ(#^.^#)
2011年08月02日(Tue) 10:38
編集
☆okanサンへ
そー
イケメンばっかりだし
ゴルフが上手なキレーな女性いたし・・・
ひめこ
緊張して
ねこのように小さくなってた・・・(#^.^#)ナンチャッテ
2011年08月02日(Tue) 10:39
編集
☆さんたくんへ
すごい楽しかったよー
長いことブログでお付き合いはしてたけど
会うのは初めてでねぇ
すごい会えたことに感謝♪
ゴルフの内容?忘れたかも?楽しすぎて^^
2011年08月02日(Tue) 10:40
編集
☆まりんサンへ
そーなんですよー
「美男子の会」の集まりでしたわぁ
あれ?ゴルフしたっけ?<(`^´)>
アメブロ ブロガーさんはみんな仲良しですよねぇーー
アメブロのしくみが・・・
いいのよねぇ
限定記事とかコミュニケーションはかるにはもってこいですもん♪
ひめこも移ろうかなぁ???
まりんさん 今度絶対にネ♪
2011年08月02日(Tue) 10:43
編集
☆ヨッサンへ
懐かしいでしょ?
筑紫もち(#^.^#)
福岡の匂い???^^
ハイ・・・つわものぞろいでしたよー
さすがですヨ
ひめこ恥ずかしいヨーーーー^^
そうそう来年はやっぱり九州遠征だよねー
行きたいよーーーー九州♪
2011年08月02日(Tue) 10:45
編集
☆レッドベレーさんへ
そーだ!
ひめこ九州の人になぜか縁があるけど
ベレーさんも九州出身だったですもんね♪ムフッ
それにイケメンだしね(^^ゞ
近いうちにぜひ・・・
おっとぉ
ダメ・・・今
パターしっかりおしおきしてる最中だから・・・!!!
ひどかったんですからぁ
パット・・・笑われちゃうわ(@_@;)
2011年08月02日(Tue) 10:48
編集
☆ぽよこチャンへ
いっつもイケメンばっかりと
お会いしてるせいか
ダンナがしょぼく見える今日この頃(;一_一)
みんなイイ人ばかりでねぇ
ゴルフも上手いしねぇ
あんぐりよ(#^.^#)
2011年08月02日(Tue) 10:50
編集
☆ともたんへ
そうなの・・・楽しかったのよ♪
みんなオモシロい人ばっかりで。。。
オモシロすぎて
あっけに取られて緊張しまくりだったけど(汗)
アメブロの人って
みんな仲良しなのよねー
ゴルファーに限らず
みんな仲良しで普段から♪
いいよねーひめこも完全引っ越ししようかな?
2011年08月02日(Tue) 10:53
編集
☆幸サンへ
うーん 女性のブロガーさんは
知らない人と会うのに
1人で参加してくるってなかなか勇気がいるのかと(^^ゞ
普段
ご主人となさってる方がほとんどですからねぇ
どうしても知らない男性とって勇気がいりますよ
ひめこぐらい?へーきなの?(@_@;)
趣味って大事ですよね
癒しの場です・・・ハイ・・・
2011年08月02日(Tue) 10:56
編集
☆メイちゃんへ
お帰りーーー♪
アメブロブロガーさんなんだけど
深く考えてなくてたまたま知り合ったブロガーさんが
アメブロだったのよー(#^.^#)
長くブログも行き来してると
その人のことすごく近く感じるときあるよね
会ったことないのに(^_^;)
嬉しいよね♪ブログも〜
ゴルフするときって
あんまり化粧しないのよ
ヨレてひどい顔になると周りに悪いから(;一_一)
マツエク効果?
確かにメなんかなんもしなくて済むわヨ♪
2011年08月02日(Tue) 11:02
編集
☆茶々サンへ
お友達とね
気兼ねなく楽しくラウンドできるって
幸せですよねぇ
そういう繋がりとっても大切ですもん(#^.^#)
でもこの日は夜
バタンキューでした
さすがのひめこも多少は気づかれ?^^
2011年08月02日(Tue) 11:04
編集
こんちわ〜
ラウンド楽しまれたご様子でヽ(´▽`)/
パターは言うことを聞いてくれなかったみたいですが(爆)
………☆ヽ(▽⌒*)
ちょっと小さいですけど…いただきましたっm(__)m
2011年08月02日(Tue) 17:46
編集
☆あっじぃーサンへ
あーーーどーも
あのあっじぃーサンのブログ記事を見たときから
同じパターと知ったときから
イメージが(・へ・)
調子悪いどころじゃないパットの病気でしたわヨ(笑)
制裁を加えました・・・ハイ<(`^´)>
2011年08月03日(Wed) 08:31
編集
ひめおねーさんへ
久しぶりにひめこさんの元気な顔を見れて嬉しかったです。ぼくも早く大人に入っても恥ずかしくないようなプレーを目標にしています。忙しいのにコメントありがとうございます。無理しないでくださいね。
2011年08月06日(Sat) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

