FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ わたし・・・別れました(過去形)TOPゴルフ ≫ わたし・・・別れました(過去形)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わたし・・・別れました(過去形)

最近 めっきり関東は涼しい日が続いておりますねぇ

コレ8月?マジ???

だから夜はグッスリ いえ グッタリですぅ

これがまたよく寝れるんだぁ〜ァィ(。・Д・。)ゞ


ブロガーラウンドの記事の続きを更新させたいトコロでありますが
ちょいと画像&動画の処理と記事内容まとめるのに手間取っておりますの

みんなにも動画と画像送らないといけないし・・・

しんじさぁーーーん もうチョイお待ちくださいませねぇ┏○))ペコ


♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'#.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪*:・'゚♭.:*・


さて 

そのブロガーラウンドの記事の前にちょいと時間稼ぎ

実は

わたしく

突然ですが


別れましたo(^-^)o


コイツ

CIMG4268.jpg
暮れは
ヨッパのふたり
ラブラブだったんだけどなぁ〜

ゴルフを離れりゃ こんなもんよぉ〜((*ノд`*)σ))モジモジ


って違う!!!

画像間違えた!!!

コイツだぁ〜!!!

200911112104000.jpg
短い間ではございましたが
new023_20110528181719.gif

何度も信じようとしたのに

何度もやり直そうとしたのに

何度も愛してあげたのに




裏切られ



それでも

ときどき

愛されてると思えるような言動が・・・



でも


もう


ひめこ

疲れました

いつも遊ばれて

騙されて

信じることができなくなりましたの

この人が最後だと信じておりましたわ


今までの数々の恋の遍歴

最初のパターから

初めて自分の意思で買ったテーラーのパターに

初オデッセイ
初ピン型
200907091839000_convert_20090709193455.jpg
優しいタッチがすきで今でも一番のお気に入り♪
でもいいときはいいんだけど・・・・

で・・・ここで

スパイダーが・・・

でもやっぱり大きくてキライ!!!
それに当たったときの感触が好みじゃない!!!

2BALL登場♪
200907091837000_convert_20090709193435.jpg
師匠が9ホール連続バーディーを出した記念のパターを貰い
200906172129001_convert_20090618105127.jpg

やっぱりピン型がいい!!!

でも・・・不安・・・

コレにするか!
アレにするか!

あのとき迷って・・・

カメゴンにしたのに

そりゃーーー

道具より

自分の腕なのはわかってるわよー


でも

気持ってものがあるじゃない?

安心感っていうものがあるじゃない?

一度失われた

不信感は

ずっと

消えないわぁーーーーーー


女って怖いのよぉ〜


ひめこ

ウソと
不信持つような行動
ダイキライなの


だもの


あれだけ
裏切ったコイツは

一晩考える余地なく

月曜の夜には

別れましたわぁ

スパッと!!!


新しいカレを

GET♪


って今まで

スパッと潔く別れたパターないのに!!

ゼンブ車のトランクの中に入ってるのに!!

コイツだけは許せなくてぇ〜

CIMG5537.jpg
なんだよーーー

コッチのほうが全然安いんじゃないよ〜

オデッセイ ホワイトアイス ロッシー

#9は知名度は断トツだけど
難しいって言うか ひめこにはムリ。
試打したときの感触も好みじゃなかったのぉ〜(`・ω・´)

でもパターって

値段じゃないって
すごいよくわかりましたわぁ


みんな打ち方も
好みも違うし


ホントはね・・・
最後までこの子と迷ったのよーーー

コレ とってもビビッてきたんだけど

今でも後ろ髪引かれる思い・・・(´;д;`)

不倫しちゃおうかと思ったくらい(ε-`*)人(*´-з)ポッ

でも

もうパターに2万以上出す気がしなくなって・・・実のトコ

高くても自分に合ってなきゃ意味ないしってぇ

うちのダンナなんか

ホワイトホットの#2が入らなくて入らなくて

この2〜3ヶ月

ひめこが最初にハーフセットを買ったときにくっついてきたおまけのような安物パター
2011080207360000.jpg
コレがとってもよく入るとお気に入りで

なりふり構わず

ブランドにこだわらず

コースで大活躍しておりますわぁ〜


では・・・今宵もパタ練させていただきますっ!!!

道具のせいでなく

本番でプレッシャーに負けずに

縮こまることなく普段どおりにリラックスして打てるように

ならなきゃネ〜☆


週末

パターの感触試したいから

ちょい

ラウンド決定ですぅ〜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
ゴルフ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

