FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最高の夏の思い出だね♪ブロガーラウンド☆TOPゴルフ ≫ 今年最高の夏の思い出だね♪ブロガーラウンド☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年最高の夏の思い出だね♪ブロガーラウンド☆

!!

そう感じる

大好きな曲のヒトツだよーーーーーん♪



色々

心が砕けそうなコトあっても

へこたれず

そーーー

パットごときに(?)負けてどーーーすんのよぉ〜


素敵な

夏の思い出をくれた九州は福岡からいらしたしんじサン

そしてしんじサンのお友だちみぃーーーーんなに

vlcsnap-2011-08-03-20h35m07s68.jpg

ありがとぉ〜〜〜〜\(≧∀≦)/(^ω^)

アスリートなみなさんの中に混ぜていただいてチョー緊張したけど

やっぱり気持イイっ〜すっ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


とってもこのブログでは最初の頃から
しんじサンにはお世話になり でも・・・でも・・・東と西

お逢いすることもなく・・・何年の月日が・・・

こうしてしんじサンが関東にいらっしゃる機会がなければきっと実現しなかったかなぁ〜
カラダはすごい大きいけど

繊細な心配りで
CIMG5497_20110803204447.jpg
とってもおちゃめです

vlcsnap-2011-08-02-22h16m31s62.jpg
まーさーサンは知ってる方も多いかな?

しんじサンとはまーさーサンもお付き合いある仲ですのでねぇ
vlcsnap-2011-08-02-22h18m09s43.jpg
初対面でしたが・・・アメブロブロガーさん・・・やだっ 関東?関東?都内?近いのね?
おやじゴルファー 100斬りに挑む の
ねずさん
すごいやっぱりアスリーーート

ぜひ また今度は栃木でヨロシクお願いしますっ(●´∀`●)ノ

CIMG5525.jpg
同じ組でなかったので・・・お話する機会もあまりなくて

ほぉーーーんと残念ですが・・・CIMG5491.jpg
CIMG5492.jpg
でもすんごい個性的なアスリートゴルファーさんばかりでした♪

同じく九州からいらした
I LOVE GOLF の
桃子サン

マジ・・・ウマイです!!


ゴルフ虫に噛まれた の だっふぁ〜さん

自閉の子達・・・ 
KEN2さん


すんごいお近くということも知ったし・・・ムフッ

またお逢いすることがありますように〜☆




被災地代表
東北から

とっても一目ぼれしちゃった・・・
でも桃子サンのカレみたいだから・・・ダメだわぁ〜ガッカリ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

めかぶは好きですか? の
めかぶサン

あっ!いけない!
とっととアメンバー申請送らないと・・・(●´∀`●)ノ
あっちにもこっちにも

なにせアメブロブロガーさんってアメンバー限定記事ってのが多くて(汗)



イチニチ笑いっぱなしに緊張しまいぱっなしで
CIMG5494.jpg
どーも気になる方がいたのに・・・・ひめこったら

なにしてんだか

CIMG5522.jpg
CIMG5518.jpg
あっ
あんまりコーフンしすぎて ブレちゃったぁ〜(p_・).。о○



コーフンと緊張のあまり

出だしからパットのことしか記憶にございませんント・・(。´・_・`)ゞ


3・・・3・・・2・・・・・・4・・・


あのぉ

これスコアじゃございませんの

パット数だから!!!!ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ


スタート前の練習ではかなり感触もよくて自信満々だったんだけどなぁ

実際にスタートしたら

スタートホールから
ショートパットことごとく引っ掛け・・・引っ掛け・・・


入れなきゃって思えば思うほど

こんな距離じゃないのよって思えば思うほど

まるで入らない


たしかにいつもよりリズムもめっちゃ早くなってたんだけど


いくら白ティーからでもありえないわぁ〜いまさら!!!!



お昼のときに

車に乗せてる3本のパターのどれかと変えようか迷ったけど
そのまま続けちゃって・・・



まぁ〜その結果



その後は・・・



ハイ



前記事の通りでございますのぉ〜



何度 カメゴンを投げつけようか!
へし折ろうか!

って

思ったコトか・・・






そんなこんなあったけど

17H 480Y Par5
しんじサンがセカンドショット残り210ヤードチョイでしたかしら?
3鉄でグリーンに乗せてイーグル♪

すっばらしいプレーも見ることができて・・・ウン(*´ェ`*)ポッ

CIMG5500.jpg

ほぉーーーんと楽しい素敵な夏の思い出を作ってくださった

アメブロ ブロガーさんたち


ありがとうございました♪

またぜひ関東へ♪

そして今年の夏・・・健康で素敵なゴルフLifeをおくることができますよーーに
心よりお祈りしております☆

この間ラウンドしたヨッサンとも

来年は大分行きたいよねー

別府温泉入って
ラウンドしてぇ〜

って話していたのだよなぁ〜


なぜか九州の方々にとっーーーーても縁のあるひめこ


行きたいなぁ〜


大分はよっちさんもいるからねぇ〜

レベルUPして絶対に行きたいなぁ〜


アツイ

ゴルファーの多い

九州へ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
ひめねぇ、
お疲れ様でした!
こんな楽しいゴルフできるのも、
ひめねぇのお人柄、
カリスマだからですよぉ!
私も色んな人と
ラウンドして、ゴルフ友達増やすよ!
ひめねぇのスカート、
ナイスよん(*^^*)
2011年08月03日(Wed) 22:21
編集
前回の記事にはびょっとしたわ〜
実は〜って事で安心したけどさ〜
アメブロゴルファーさん達って
アスリート並に上手いんだ?
周りが皆上手いとちょっと緊張しちゃうよねぇ〜
でもひめこさんすごい楽しそうだよ〜
又、ブログ友さんのオフ会ゴルフありそうだねぇ〜
楽しく出来たのが1番良いんじゃないの〜?ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
2011年08月03日(Wed) 23:09
編集
みなさん フォームきれいだわぁ
笑顔も素敵
ゴルフ場も 風格あるって感じ♪
とっても木がうっそうとしていて
今のうさぎには…(ToT)/~~~
いえいえ、木に負けてどうすんのよね!
ひめこさんはパットだったのね
お互いにがんばりましょぉ〜〜〜。
2011年08月03日(Wed) 23:38
おはようございます♪
編集
九州男児〜
うちのパパも九州男児〜
もしかして同じぐらいの年代かな?って思った♪
みなさん、笑顔もステキで
ほんと楽しかったんだろうね!!
ひめねえは美人さんだね!(゜∀゜)♪みーちゃったw
そうそう!
ゾーンのこの曲!
間奏がなくて歌ってると息つくのが大変だけど
大好きな曲なの!\(^o^)/
2011年08月04日(Thu) 07:25
編集
☆いくちゃんへ
楽しいイチニチだったよぉーーー
すごい遠いトコの人たちに会えるって
夢みたいだよねっ♪
ありがと
いくちゃんともネ
絶対に会わないとね
ラウンドも(*^。^*)
ゴル友増やすと楽しいよね
世界が広がって(^・^)
スカートチョイ恥ずかしいよね
いい歳こいて( 一一)
2011年08月04日(Thu) 07:30
Re
編集
☆ともたんへ
前の記事はビックリさせちゃった???
(*^。^*)
エヘヘ・・・
うーーん
ただ自分のパットの不甲斐無くて買い換えるのを
記事にしてもつまんないから
ちょいとひねってみたぁ〜
エヘヘ^^;
ブログのお友だちとこうして趣味ができるって楽しいね
(●^o^●)
2011年08月04日(Thu) 07:31
編集
☆うさぎサンへ
みなさん
ほぉーーーんと
素晴らしいフォームでお上手です(*^。^*)
たまげました!!
そしてウエアもお洒落です。カラフルで・・・
うちのダンナも少し考えて欲しいなぁ(^・^)
木が・・・
そういえば
1球
葉っぱをかすめて・・・
ハイ・・・
木の枝にひっかかって落ちてきませんでした
くだけました。
心・・・(ToT)/~~~
1ペです(涙)
パットのアドバイスありがとうございました♪
うん・・・がんばりますヨ〜次までにパター重視です^^;
2011年08月04日(Thu) 07:34
編集
☆ことみチャンへ
そーーーーだ!
ことみチャンのパパさんも九州男児だったね♪
だからイケメンなんだわ(*^。^*)
いつかご一緒したいね
うちのパパはジジーだけど(汗)
ひめこ?
ありゃーーーダメ。
あの画像撮るまでに撮り直し1回^^;
(●^o^●)オホホ
この曲いいよねぇ
ひめこもこの曲 大好きなのヨ〜(#^.^#)
唄うのはくるじーーーー
ムリ〜(*^。^*)
2011年08月04日(Thu) 07:37
編集
レベルの高いブロガーズラウンドだったのねぇ
緊張するのわかる・・・・・
でも楽しそうな様子も伝わってきたよ
ひめちゃんの笑顔が素敵です
初めて逢ってもすぐに打ち解けられるブログって
不思議よね
あ・・・・・あんじぃーの餌食???
どどどどどどどうする(((((((((ヘ('ω'|||)ヘ
2011年08月04日(Thu) 08:48
編集
おはようございます^^
カメゴンはともかく、楽しさ一杯のラウンドで
良かったじゃないですか〜
というか、ラウンドできること自体が
ものすごく羨ましいのですがwwww
レベルの高い方とのラウンドって
緊張しますけど、本当に勉強になりますよね〜
いつかは僕も「レベルの高い方」に入れるよう
がんばろうっと
2011年08月04日(Thu) 09:01
編集
ブログを始めて1年と少しですが皆さん凄いですね
ブログの力をまじまじと、見せつけられ、
そして羨ましく、思っています。
こんな素敵なゴルフ、私も、やってみたいですね。
2011年08月04日(Thu) 09:28
編集
おはようございます。
Zoneいいですねぇ。昔スナックのお姉さんに歌わせました。声きつそうだったけど。
引っ掛けパターはいやだねぇ。ハンドファーストにすると引っ掛けにくいって聞きましたが、ハンドファーストがいやだからやめました。
では。
2011年08月04日(Thu) 10:20
編集
ほんと めちゃめちゃ 楽しかった様子が
記事から 伝わって きますね
ラウンド仲間が どんどん増えて
友達100人できるかな?
ならぬ
ラウンド仲間100人できるかな 目指して
姉御 ファイトだよ♪
PS
やっぱ 写真写りが いいね〜
もちろん 実物も お綺麗ですけど♪
2011年08月04日(Thu) 11:33
編集
☆ぽよこチャンへ
うん・・・
初対面だし
ブログも知らない方もいたし・・・
コメもしたことなかlった方いたし・・・
緊張しちゃったヨードキドキバクバク(@_@;)
めちゃくちゃ楽しかったけどねぇ〜♪
あんじぃーサン?
この間なんかお持ち帰りしたような?
うーーーー\(◎o◎)/
2011年08月04日(Thu) 11:47
編集
前の記事・・・きっぱり別れたのですね(爆)
私も別れたい・・・あっ「間違えた」の方ね(爆)
パターって色んな種類があるから、自分のスイングに何があうのか
迷っちゃうよねぇ〜(T_T
ピンタイプ使ってたけど、この間ひめねぇと同じホワイトアイスの
2ボール型貰ったの〜2ボールは初めてだから合うか分かんないけど
ちょっと楽しみ〜♪
ブロガーラウンドって、ほんと楽しいよね〜
リアルの友達だって毎日のように会えない&連絡とらないじゃない?
それがブログだと更新してるとリア友よりコメしあうから
身近に感じるのかもね〜♪
初めて会った気がしないというか〜(^0^
女子会もあるらしいので、期待して待ってますよ〜ん♪
2011年08月04日(Thu) 13:08
編集
☆さすけサンへ
カメゴンのことはキッパリ忘れて
って
ひめこの腕では使いこなせなかったカメゴンに申し訳ない感じ<(`^´)>
ハイ〜とっーーーーても楽しかったですよぉ〜
アスリートなラウンド♪
さすけさんももーすぐでしょ?
楽しいアスリートなやまんちょ会のラウンド(*^。^*)
ひめこも外野から楽しみにしてますからねぇ!!!
2011年08月04日(Thu) 13:16
編集
☆レッドベレーさんへ
ブロガーさんって
ゴルフだけに限らず
共通の趣味で繋がってることが多いから
実際に会ってみても違和感ないのですよねぇ
とっても楽しいですよ
ベレーさんもこのあいだ
さんたくんとラウンドしたでしょ?
楽しかったんじゃないですかぁ???
ベレーさんともお会いできる日が・・・
近いこと願ってますよーーー☆
2011年08月04日(Thu) 13:19
編集
☆たかさんへ
ZONE 懐かしいけどイイ曲だったよねぇ
なんか夏の終わりの歌だけど・・・^^
スナックの姉ちゃん歌えるなんてすごい
ひめここれ声出なくて歌えないですぅ!!!
引っ掛けパターはマジ自分に腹がたちますヨ〜
わかってるの
瞬間的にインパクトのときに
「あっ!!!」って(ー_ー)!!
ハンドファーストにするとたしかに・・・
フムフム<(`^´)>
2011年08月04日(Thu) 13:22
編集
☆てっちゃんへ
あれま!てっちゃん長いコメだね(*^。^*)
ゴルフだけに限らず
主婦の方たちとも
もち主夫もOKよーーーん♪
友だち100人作りたいねっ!!
PS
ちょっと それじゃ
実物はちと違うって言ってるの???
こらぁーーーー(・へ・)
ってさ
これも撮り直し2回はしてOK出してるからねぇー(^_^;)エヘヘ
2011年08月04日(Thu) 13:25
編集
さすが!!!ひめこさん♪
こんなスバラシイゴルフ仲間さんたちとプレーしていたのですね!!
ブログを通してのお友達・・
私も思うんですけど(実感多々・・(^^;)。)
ほんとに素敵なコトですよねぇ!!!
プレーの内容はわからない私だけど・・
でもでも!!皆で集えて、気持ちよく一緒にゴルフ楽しめて・・
最高だったと思います!(・O・)/
素敵な「夏の思い出」大事にしたいですね〜
今度は大分まで行かれるのですか〜!!?
凄い行動力・・!!ガンバッテ計画たててくださいね(^O^)
2011年08月04日(Thu) 14:14
編集
「君がくれたもの」私も大好き!!
すごくいい曲だよね〜。
ひめこさんいつ見ても若いわ〜。
引き締まってるからスカート
姿もナイス!!
ブログを通じてのお友達、
いいですね〜
2011年08月04日(Thu) 20:34
こんばんは(^^)
編集
ゴルフは相変わらず分かりませんが
楽しかったようで、良かったですね〜☆
私はあと1週間は仕事三昧です(泣)
2011年08月05日(Fri) 00:07
編集
大分でラウンド
そして別府温泉でユッタリ・・・、
またひとつ目標ができましたね。
2011年08月05日(Fri) 08:06
編集
ひめこ様おはようございます。
写真ありがとうございました。
とても楽しかったです。
みなさまによろしくです。
次回も楽しみにしております。
2011年08月05日(Fri) 08:06
編集
☆あんりサンへ
あんりサンが先日 綺麗ドコブロガーさんたちとの
オフ会の様子もとっても素敵でしたよー♪
羨ましいです・・・
わたし
最近お洒落なお店でお洒落なお料理を食べてないですよー
(・へ・)
お付き合い長ーく続けていけたらサイコーですね♪
大分?
あーーームリ・・・ムリ・・・
行きたいなぁって思っても
近くない・・・(*^^)v
積立しないとムリだわぁー(涙)
2011年08月05日(Fri) 09:10
編集
☆okanさんへ
ひめこもこの曲大好きなの?
キッズウォーの主題歌だったよね
あのドラマスキだったわー♪
懐かしい^^
若づくりしてるの・・・これでも(・へ・)
頑張ってるのよぉー
でもゴルフウエアって
歳関係なく着れるのがいいのよね
普段あんな格好や
色の服着ないしね♪
2011年08月05日(Fri) 09:13
編集
☆幸さんへ
GOLFの記事のときはごめんなさい(#^.^#)
わたしも
来週いっぱいはお仕事三昧ですよー(涙)
あとチョイがんばりましょー☆
2011年08月05日(Fri) 09:14
編集
☆茶々サンへ
行きたいとこは山のようにあるんですけどねぇ
夢ですから!!夢・・・
北海道も行きたいし・・・
母を連れていってあげたいトコロもあるし(*^^)v
目標は持たないと!ですね♪
2011年08月05日(Fri) 09:16
編集
☆まーさーサンへ
お疲れサマでした♪
すんごい楽しいメンバーでしたねぇ
ビックリしちゃったけど
久々にあんなにわらったわー(#^.^#)
写真と動画開けて何よりです。。。
次は・・・栃木でやりましょーーーネ(*^^)v
2011年08月05日(Fri) 09:19
編集
私も自分なんか全然カスに感じるアスリートなシングルさん達と一緒に回るのが好きです。
(Mだし)(爆)
何と言ってもリズムがイイ!
ゲームの進行がスムーズ。
導線がイイ。無駄な動きが無い。
サクサクと進行して行くでしょ?
ショットする前のルーチンワークがきちんとしていて
本当に学ぶ所が沢山で。
いいな〜〜ひめちゃん。
どんどん成長して行く感じで!!
2011年08月05日(Fri) 10:43
編集
雨がね〜〜空模様が・・(^^;)。
花火大会なんだけどね・・地元のですが・・
娘がやきもきしてます・・(^^;)。
あ・・ご報告があってきました♪
明日主人が夏休みでこちらに戻ってきます。
なのでその間はブログをお休み頂きます<(_ _)>
勝手なことですが・・宜しくオネガイ致します。
また再開したらすぐにコメントとか入れさせていただきますネ♪
ひめこさんも素敵な夏休みをお過ごしください<(_ _)>
ではまた!!(^O^)
2011年08月05日(Fri) 15:23
編集
上級者だなってのは
構えやテークバック見ただけでわかりました。
私も九州へ転勤した際には
九州はゴルフが安いから九州行ったら
うまくなるよ〜〜〜〜って周囲から言われました(^^)
確かに、関東で1R回るなら、九州で2R回れるよな。・・・・
でもね・・・
こんど機会があればご説明しますけど、
関東でゴルフするのと九州でゴルフするのと
根本的な違いがあるよ。。。
こんどまたご説明しますね〜〜〜〜
2011年08月05日(Fri) 22:12
編集
楽しそうな雰囲気がバシバシ伝わってきますよ〜(´∀`)。
ブログやってると、こうしてゴル友さんが増えていくんだな〜って思います(*^_^*)!
行きたいところが全国にあって、積み立てが追い付きませんよねっ(≧▼≦)!
あ。もしかして今日ラウンドですね(^-^)!新しいパター、きっとびしびし入りますよ\(^O^)/結果報告楽しみにしてます(*^_^*)。
2011年08月06日(Sat) 08:29
編集
☆メイちゃんへ
アスリートさんって とってもキビキビしてるし
マナーとかでもとってもお勉強になるよね♪
萎縮しちゃうときあるけど(^・^)
よくコーチにも言われたよなぁ
同レベル同士で廻るのもいいけど
どんどんうまい人たちの中でプレーした方がいいってぇ(^_-)-☆
2011年08月07日(Sun) 10:28
Re
編集
☆あんりサンへ
またご主人がご帰宅の夏休みですねーーーー
今年はどこに行かれるのかしら?楽しみだわぁ
ゆっくり休んで 楽しんでくださいねぇ♪
2011年08月07日(Sun) 10:29
編集
☆ヨッサンへ
見てると気持ちいいですよねーーー!!
あーーーー
なに?
関東と九州と
ゴルフするのに違いがあるって何???何??
何だろう?
気になるわー
ひめこじゃ全然ムリ???
空気が薄いとか?
虫がたくさんいるとか?
なんだろーーー?(^・^)
2011年08月07日(Sun) 10:31
編集
☆まりんサンへ
まりんサンも多くのブロガーさんやお友だちとラウンドなさってるから
わかりますよねぇ〜^^;
楽しいの・・・ねっ!!!
行きたくても一生でゼンブは行けないわぁー(笑)
行きたいとこイッパイありますよねぇ・・・マジ( 一一)
パット調子戻ってきました♪
嬉しかったぁ〜ショートパットが安心打てるって気持が
とってもラクチンでしたよーーー(^_-)-☆
2011年08月07日(Sun) 10:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

