FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ I enjoyed playing Golf ☆TOPゴルフ ≫ I enjoyed playing Golf ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

I enjoyed playing Golf ☆

8月とは思えないお天気&気温で
すっかり
夏から一気に秋?

昨日は寒気がして あっついお風呂入って 熱燗呑んで
月曜からのお仕事に備えるためにトットと寝ちゃいました

お邪魔したかったみんなのトコも行けず
ごめんなさぁーーーーいo(_ _)oペコッ

先週末入れ違いで夏休みが終わって その後
部活の遠征の引率で長野?群馬だかに行ってた息子が

久々に帰ってきて
母はかなりデレェーーーーーーーー
おかえりなさい (≧▽≦)b

お母さんに絶対に食べさせたくて買ったきたんだぜ

って酒饅頭
(ゲッ!!せっかく撮った画像がない!!!)

帰る日の朝に採れた 嬬恋キャベツ

キャベツ???((( ;゚Д゚)))

コレよーーーめっちゃうまいから!!

毎日コレ食ってたんだぜぇ
生で食ったら最高ウマイから!!!
2011081920520002.jpg
あっ・・・そう・・・美味しいのはわかるけどこんなに?生で???
2011082219180000.jpg
甘みがあってめちゃくちゃ美味しいねぇー♪

って毎日これですけど・・・(´Д`υ)アセアセ


負けじとダンナが

ママぁ〜ママの好きなヤツ買ってきてあげたよぉーーーー!!!

おっ!!!気になってたセブンのマンゴープリンだかムースじゃん♪
タマニハキガキクジャン!!
2011082014060000.jpg
(。-`ω´-)ンー ・・・・・・・・・・・・・・・・
マズイ

いらない・・・・・・・・・・・


お天気悪いのは覚悟の上だったけど
まさかこんなに気温下がると思わなくてね
久々の月例だったのに

スタート前 しっかり合羽を着込んでぇ〜

お化粧も日焼けの心配ないからラクチンだから嫌いじゃないの

久々にすごーーーい楽しかった♪

やっぱりお友だちとのラウンドも楽しいけど
月例はめっちゃくちゃ楽しいですよーーーー

全然違うもの・・・緊張感が!
スコアがすべてですものぉーーーー
ハンデを減らすためにめちゃくちゃ意気込んでいけるぅーーー


実はね

ひめこのハンデものすごいの

だから早く減らしたいの!!!

予定では絶対にBクラス優勝ーーーーーーだったのですよ!!
予定では・・・ネ

けどそれがうまくいかないのがゴルフ

お友だちとの楽しいゴルフとはそれまた違った緊張感


でも
信じてたわ!!!(えっ???そんなタカピーなコト・・・おこがましい)
優勝を!!

15ホールまでは!!!

2011082118180000.jpg
入賞するのはわかってたからネット69だったし

優勝はネット67ヨ!!!ゴ───(ll´д`)───ン

でもすんごい不満!!!
グロスも!!!

優勝したら次の月例のプレー代になるけど

4位じゃ〜半分┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

ガッカリ・・・


でもすごいゴルフは楽しかったぁ〜

スタートのロングも気楽に振ってソコソコ ピンまで2メートルくらいのとこに3オン

脳裏を横切った・・・楽勝パーじゃん?

その瞬間 ゴルフの神様は試練をくれました・・・

ハイ・・・たかだか2メートルのパットが手首が緩んであり得ない距離ショート

3パットのボギー

おじいちゃまたちに「もったいないねぇ〜」って言われたけど
ちゃーーーーんと笑った!!!

ボギーだもん!OK!OK!!

そのあとずっーーーーとロングパットの距離がノーカンでそれでも
ボギーペース

ボギーペースでいいじゃーーーん!!!

ショートでパーは取るものの

もったいないパットが何度かあり・・・


バーディパットも外し
パーも取れず

それでも最後まで同じ組のおじいちゃまたちの素晴らしいパットを見ながら
引っ張られて気持ちよーーく回ってたぁ


それでも緊張の・・・

ボギーペースが続き

楽勝で優勝だわぁーハンデ減るよね???

ってトコでスコアカードを見つめてしまって


14ホールミドル ダボ

やだっ!ひとつ取り返さなきゃ!!!

計算してしまった・・・ジブン


15ホール 距離短い好きなミドル
ティーショット かなり満足のあたりでフェアウェイど真ん中
パー取らなきゃ!(脳裏を横切った・・・)

ココでセカンドあり得ないチョロ サードショット・・・これもチョロ?
なんだかグリーンまで6打・・・

「8」ヨ!!「8」8888888888888


ブンブンブン〜♪8が飛ぶ〜〜〜
ブンブンブン〜♪

2011082219260000.jpg

何がミスってなんだろうって考えるくらい別にあっちこっち行ったわけでもなく
なんとなく当たらずグリーンまで6打!!!

おごり? 挽回しなきゃって力が入った?

優勝しちゃったら一言スピーチあったよなぁ〜やだなぁ〜

あれこれ
色々脳裏を横切ったとたんに

コレかよーーーーーーーーー!!!


でもねっ

ちゃんと普通にソノ後回れたぁー!!最後まで♪

8を叩いたミドルの次のショートはちゃんと落ち着いてパー取れたんですもの

ひめこの成長はソコなのぉ〜〜〜〜

おかげで前みたいにバカみたいなとてつもないスコアにはならなかったのが収穫♪




まだまだこういう場に出ていかないと
ダメだなぁーーーってつくづく思った日曜日


めちゃくちゃ楽しかった!爽快だった・・・でも反省すればするほど

あの一打が!!!この一打が!!


って思うことイッパイ!


やっぱりミスを減らしていかないとねぇ


でもひとつ成長したのは

ヨシ・・・コレはパーは取れるって脳裏を横切った途端に

アプシャンク!!!

いけねぇ!手先だけでやっちまった!!


ドラが会心の当たりで・・・おっ!これは楽勝パーオンじゃん!って
思ったとたんに

チョロ


やっぱり知らず知らずに肩の力入って飛ばそうとか乗せようとか
大振りになっちゃって力もバキバキMAXなんだなぁ

でもちゃんとそのホールのミスはその場で諦めることができた!!



すごーーーーーーーーく楽しい♪


入賞の施設利用券で次の土曜日の月例出ちゃうもんネェ

今かなり燃えてるかも?
早くハンデへらしたぁーーーーーーーーーーーーーーい!!!





あのお友だちとのラウンドにはない緊張感



だぁーーーーーーーーーーいすき


ってのもあるけど

利用券
ラウンド一回分次はGETしてきたぁーーーーーーーーい☆⌒(*^▽゜)v


さぁーて

しこたま元気になったので

バッチリミッチリ練習しにいかないとぉーーー☆

( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
ひめおねーさんへ
4位の成績おめでとうございます。今度まで1位はしまっておいてください。必ず最近ぐらいにすぐ取れます。日曜日は雨で寒かったでしょうでも8以外は良かったですが、でもでもそれがゴルフですね。また大好きなゴルフをして、おもしろいお話をおねがいします。
2011年08月22日(Mon) 21:40
編集
月例お疲れさまでしたぁ〜♪
あの雨の中頑張ったねぇ〜(>へ<
風邪ひどくなってないといいけど・・・
熱燗のんで寝るってひめねぇらしいというか(爆)
嬬恋キャベツ美味しいよね〜
前に泊まりで行った時に、どんだけ食べさせられたか(^−^;
でも、キャベツ大好きだから甘みあって美味しかった♪
次の土曜月例でるのね?
今度こそ優勝〜応援してま〜す(≧▽≦
2011年08月22日(Mon) 21:44
編集
月例お疲れ様でした。
そして入賞おめでとうございます♪
精神面がとってもお強くなってゴルフ内容が飛躍的に
良〜く良〜く良〜くなっているようですね(^_^)
ポカしても盛り返す精神力。流石です!
私もナイスショットには思わずヨッシャーってなってしまいますが
これも平常心が大切って事なんですね。
宮里藍選手もずっと平常心。一喜一憂しない。
コレが大切って事なんですね。
競技色が強くなってくれば尚更なんでしょうね。
フフフ年内中にひめこさん、別人ににっなてそう(^。^)楽しみです♪
私も日曜日ラウンドだったんですが大雨荒天で中止。
イキタカッタ(T-T)
2011年08月22日(Mon) 23:06
こんばんは(^^)
編集
急に涼しくなりましたよね・・・
お蔭で年寄りは体調が今イチです。
息子さん、キャベツのお土産ですか?
良いですね☆
個人的にはマンゴープリンより嬉しいです♪
2011年08月22日(Mon) 23:39
違うんだよねぇ
編集
息子の「買って来てあげた」と旦那のソレって…天と地ぐらい違いませんかーっ(爆) なんかアイツだとムカつく…
2011年08月22日(Mon) 23:42
編集
☆さんたクンへ
ありがと^^
でもね・・・悔しいのよ。ジブンに。
あれがなければこれがなければ!!ってフガフガしてる〜^_^;
でもね
これからもっとハンデ減らせるように練習ももっとしなきゃね!!!
さんたクンも寒くて雨で大変だったでしょ
ひめねぇーさん 風邪ひいて
夜も速く寝ちゃってごめんね。ブログ行けなくて(^・^)
2011年08月23日(Tue) 04:12
編集
☆ちよチャンへ
ありがとーーー♪
ごめんね・・・ゆうべはもう風邪は平気かなって思ったんだけど
8時に寝ちゃってた(*^_^*)
やっぱり?嬬恋キャベツ
お替り自由で食べさせられるのよね
でもやっぱり甘いのよねぇ あれ煮たり焼いたりはもったいないけど
まだまだあるから次は焼いてみる♪
土曜月例は月初めなの
そっちは新ペリ戦だからもうちっと気楽なのよーん
きっちり出まくって
早くハンデを20以下に減らしたいの!!!
2011年08月23日(Tue) 04:16
編集
☆ねこ5サンへ
ありがと〜^^;
っていえるようなグロスでもなかったんだけど
前みたいにひっどい大崩れじゃなく済んだのが成長かなぁ〜
でも月例でベスト出したいよー( 一一)
ひめこも
ドラがナイスショットするとヨッシャーーって
テンションが上がってるのかな?必ずセカンドぽか(*^。^*)
かえってドラが悪い方がセカンド集中して
すごいよかったりして(-_-)ダメだよねーまだまだ・・・
ねこサン日曜日ラウンド予定だったの?
中止でよかったんじゃない?
頭から濡れて合羽きてキャップ被ってても寒くて寒くて
おかげでひめこ
風邪っぴきで今・・・エラい大変な状態です
だからこんな時間にリコメ入れてるの(汗)
2011年08月23日(Tue) 04:24
編集
☆幸さんへ
急に涼しく?寒く?お天気悪くて
ひめこも体調悪いです(T_T)/~~~
キャベツのお土産
吹き出しちゃったけど
お母さんに食べさせたくてって(-_-)
キャベツ?って感じだったけど嬉しかったですよーーー
マンゴープリンは 
うん・・・そんなのいらないって感じです(*^。^*)
2011年08月23日(Tue) 04:27
編集
☆Meサンへ
そうなの!!
全然違うのよーーーー!!!
ムスコの
お母さんに食べさせたくて買ってきてあげた
って言うのと
ソレ!!!
いらないよ!そんなもんって感じ?(*^_^*)
2011年08月23日(Tue) 04:28
編集
おはよ〜
お体大丈夫ですか?ゴルフの事考え過ぎて
知恵熱を出しているのかと心配しています(笑い)
4位ですか?前には3つしか無いですけど後ろは
いっぱいあります、前を向いて頑張りましょう(フ〜ァイト!!!)
2011年08月23日(Tue) 05:03
編集
ま、また少し暑く……
2011年08月23日(Tue) 10:31
編集
数字だけ見たら 8は末広がりで
縁起のいい数だけど
その数字に 悩まされた
姉御は 可愛そう。。。(笑)
2011年08月23日(Tue) 12:42
編集
やっぱりね・・肌寒いし雨にあたるとね・・(>_<)
早めにしっかり眠ったらダイジョウブっぽい?けど。。
でもでも用心してくださいね・・
息子さん!優しいよね〜♪
「お母さんにゼッタイ食べさせたくって買ってきたんだぜ・・!」
なんて★。.:*:'°☆。.
息子が欲し〜〜〜〜いっ(笑)
だんなさまも負けじと・・(^^;)。
そこがまたカワイイですっ(^O^)
2011年08月23日(Tue) 14:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月23日(Tue) 17:13
こんばんはw
編集
月例お疲れ様でした♪
息子さんが帰ってくると嬉しいよねw
お母さんに食べさせたい、酒饅頭、嬬恋キャベツ!
パパさんもマンゴープリン♪
ほんと、ひめねえ、みんなの愛情を貰って幸せですね(・∀・)♪
ラウンドも後になってから、
あれが悪かった・・・と反省ばかりなの〜
少しでもミスが減ればな〜って。
まだまだ未知の世界かな〜〜〜
それでも、ゴルフが大好きです★
2011年08月23日(Tue) 19:57
編集
立派なキャベツ!
ホレボレしてしまいますぅ♪
来週は日本なので、ウキウキ楽しみです。
美味しいもの食べれる〜〜〜☆
月例、お疲れ様でした。
よかったですね、1ホールたたいたとはいえ、
失敗をひきずらないラウンドと
自分の課題をしっかり見つけていて
ステキだと思います!
そうそう、お薦めコンビニスイーツ等ありましたら
また教えてくださいませね(^_-)-☆
2011年08月23日(Tue) 20:40
編集
ふふ、読んでて楽しくて笑ってました♪
月例とかなんて私にはとんでもないです。
さすがですね。
他の人とまわるってことに全く慣れてないから考えられなーーい。
でも、そういうのもたまにいいよっとは言われてるんですけど。
なにせ、内弁慶なもんで…。
また、キャベツたっぷり食べて頑張ってくださーーーーい。
2011年08月24日(Wed) 02:48
編集
☆レッドベレーさんへ
おはようございます♪
今日は青空ですねー久々ですよ(*^。^*)
おかげですっかり体力回復!!元気ピンピンです♪
来月はもっと頑張りますよぉ〜
それには練習しまくりです^_^;
2011年08月24日(Wed) 06:46
編集
☆想サマへ
あーーー昨日の午後からまた・・・
暑さが・・・
今日は青空です(*^_^*)
2011年08月24日(Wed) 06:47
編集
☆てっちゃんへ
8ってさぁー
縁起のいい数字なの?
ゴルフじゃ 縁起悪いかも(T_T)/~~~
もう8ヤダ!!!
2011年08月24日(Wed) 06:48
編集
☆あんりサンへ
急に気温が下がっての雨だったんでちょっと
それもやってる最中はぜーんぜーん気にならなかったのに
帰る途中から・・・ヤダですね^^
ムスコ・・・お嬢さんでも同じでしょー!!!
でも食べさせたいって
まるでキャベツ食べたことないみたいで
ちょい恥ずかしいです^^;
ダンナ・・・あれ・・・うーーーいらない((+_+))
2011年08月24日(Wed) 06:50
編集
☆ことみちゃんへ
お疲れ・・・ことみちゃん!!!^^;
ムスコがいないときって
うち子供一人だから
ダンナと2人きりじゃない?
張り合いないのよねぇ〜
老後こうなるのかと思うとぞっとするわーーー!!!
( 一一)
ラウンドの後って反省ばかりよね
だからすぐ練習行って消化しちゃう!!
楽しいよね!ゴルフが・・・
だもん
また練習も力が入るよね♪
2011年08月24日(Wed) 06:52
編集
☆うさぎサンへ
キャベツは立派でした(笑)
ジブンのキモチも
どうせ下手ならキモチだけは・・・って最近思うようになって
相変わらずですよねぇ
上手くなりたぁーーーい!!
もっとメンタル強くなりたーい!
うさぎさん やっと帰国ですねっ(*^_^*)
美味しいものイッパイ食べれますよねー
買い物も・・・^^;
楽しみですよねっ!
2011年08月24日(Wed) 06:54
編集
☆な〜こサンへ
な〜こサンも出ればいいんですよぉー
月例!
緊張感あってめちゃくちゃ鍛えられますヨ♪
馴れてるヒトとのラウンドって
いい面もあれば
なぁーなぁーで悪いこともあるし
内弁慶なの?じゃーなおさらお勧めです(*^。^*)
キャベツ・・・昨日もキャベツで・・・
もう生は飽きてきて気持ち悪くなってきたので
炒めました((+_+))
2011年08月24日(Wed) 06:58
編集
ひめこさん、おはようございます(o^o^o)!
月例、ナイスラウンドでしたね!
5アンダーで優勝できないのっ(@_@;)?厳しいですね〜。。でも4位入賞おめでとうございます(*^_^*)。
次回は間違いなく優勝ですね!
それにしても息子さん、本当に優しいな〜。愛情こもったキャベツ、甘そう(^-^)♪旦那さんも可愛い(^m^)。。
2011年08月24日(Wed) 07:37
編集
☆まりんサンへ
あんだけアホみたいにハンデあるんですもの
もっとらくちんに勝たなきゃ
アホですのよーーー(涙)
なーにやってんだろうってちょっと悲しかったです
心で泣いて 怒って
顔で笑って!!
来月はしっかり頑張りますっ!!
2011年08月24日(Wed) 12:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

