FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 90切りできたのもパットなら・・・切れないのもパット?TOPゴルフ ≫ 90切りできたのもパットなら・・・切れないのもパット?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

90切りできたのもパットなら・・・切れないのもパット?

ハイ・・・コソ練した成果を試すべく

昨日は

行って参りましたわぁ〜

吉井南陽台GC
女子にとっても優しいコースとなってるそうで
よくこのゴルフ場を使います・・・
取引先との若手グループの方のコンペで・・・
レディスティー距離やたら短いです☆☆☆

なのに 嬉しくない・・・いつも・・・

むずかしい・・・ここのレディスティー(-_-;)


どーも苦手なコース


って

ヾ(-ω-;)ォィォィ
じゃーーーひめこに

得意なコースがあるのかよ????

ギクッ!(`д´ノ)ノ

なかった・・・イジイジ( ´-ω-)σ@

ドコ行っても
チャレンジあるのみですわぁ〜
2011091008070000.jpg
ギラギラの太陽が戻って 気温もまた夏日に戻って

とにかく

暑かったぁ〜でも気持よかったぁ〜楽しかったぁ
いつもと変わり栄えしないのでサラリと・・・

うん・・・

このあいだ、90切りできたのはパットのおかげ

昨日90切れなかったのも パットのおかげ・・・

(`・ω・´)シャキーン
2011091007590000.jpg
コースでこんなに練習通りに気楽に振れたこと

なかったかも知れないってくらい

この一週間 軌道がおかしかったのを直してコソ練してたけど

ドラなんかコソ練どおりでひめことしては

大満足

パットは〜また

たかが1メートルや60センチのパットが

カップをチョイ外せば倍の距離の返しとなり・・・アセアセ

リズムが早かったんだよネェ インパクトからフォローの

い〜ち に〜 サァーンじゃなくて サン!!!

パツーーーンみたいな???

だいたいショットの調子がよくてイケイケのときってそうなるんだなぁ〜


ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!


そして いつもこのホールで泣きました!!

三度目の正直!!!

18番 PAR5

レディスティーからだと距離短くてなんてことない・・・???

グリーン手前に100ヤードチョイの池&バンカー

奥もバンカー

過去2回レディスティーからラウンドして2回とも
3打目を池に入れております

前回は池ポチャ2回レンチャン・・・10だった・・・(-_-;)
18.jpg

今回

池手前まではいつもどおりバッチリ


またも3打目 残り池&バンカーを目の前にピンまで120ヤード
一番安心できる距離

なのに・・・

問題はいつもココよ!!!

チキショーーー!!今日は絶対に入れない!!!三度目の正直よ!!

今のひめこならもう平気よーーーー!!!

ダボまではヘーキなんだから!!!

って思った瞬間グイッとグリップを握り締め

そして次の瞬間

グサッと〜 グサッと〜 ドスッと〜

ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

ポチャッ!!!

瞬間その場に崩れ去ったひめこ・・・


マジ???

最後の最後に・・・また???

このホール 池に入れると特設ティーがグリーン横にあるのだけど

前回のときもあえて特設ティーは使わず、悔しいからその場から打ち直して
2球レンチャン池ポチャ(汗)

今回も悔しいからその位置からもう一回打ち5オン

が・・・

3回目の今回もまたも鬼門の18番ホールで池ポチャしたことのショック??


4パット

チ───(´゚ェ゚`)───ン

9・・・9・・・9・・・

でも・・・前回より1打少なくなった♪


42・・・48・・・90(目前で・・・)

会社の取引関係の人たちや上司と回ってさすがのひめこだって
気づかれも多少はしたのよぉーーー

異様に疲れておなか減ったものぉ

なのにコレ〜って疲れも倍増だったわぁ〜ん

次はOUTスタートにしてヨ!!!(そういう問題かしら???)

new023_20110911192647.gif

今回は自信満々でレディスティーから出撃したのよぉ〜


以上


わたくし・・・泣いております・・・

あっ!!!

でもぉ〜

会社対抗で負けたほうの会社が
勝ったほうに お昼のビールごち☆

後半は女子VS男子でハンデ10貰って
お茶&ケーキごち〜☆

両方とも勝ってゴチしてもらったヨ〜♪♪♪

やったねぇ〜

もう一度勝負させてくださいとの
相手会社の営業クンの言葉で

次回 11月 再び 対決〜決定しましたぁ


だもん・・・


悪いけど

いつまでも泣いてられっかぁ〜!!!


ちょっとパターのリズム整えるために

ちゃんと左右の均等のリズムにするために

練習してきましたわよぉ〜
2011091113550000.jpg
で・・・

ガッツリと
2011091118370001.jpg
タンメン&餃子も食べましたわヨ〜

セブンで売ってたお月見団子まで食べちゃった♪♪♪
2011091018070000.jpg

さて・・・今週もまた一週間がんばりましょーーーー

連休も目前ですわよぉ〜〜〜



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
荷造りの真っ最中のうさぎです。
(疲れちゃった)
ひめこさん、次回のラウンドに向かってがんばってね!
うさぎも、せっかくのコソラウンド93でした。
帰ったら猛練習しなくっちゃ☆
家にいるときは、殆どゴルフネットワークにしがみついていたので
気持ちは前向き!
またね〜〜〜。
2011年09月11日(Sun) 19:54
編集
お疲れさまでした。
僕も前回素の10叩きました。
逆目のライからのアプローチでざっくり。
僕はドライバーからパターまで、素振りを全くしませんので、逆目だろうが普通に打ってしまった。
あと、630ヤードのホール、3打目池が左にあるので、スライス打つんですが、これがいつもOB泣。
結局8でした。雨の中悲惨なゴルフだったけど、そこそこ楽しかった。99でしたが笑。ひめこさんに負けました!
2011年09月11日(Sun) 20:50
編集
あ〜ホントに惜しかったねえ!
最後の9は痛すぎでしょ??
でも終わった後に
「楽しかった」って言えたんだから
きっとスコアじゃない何かに
満足できるプレーがあったんでしょうね!
楽しくゴルフしたいよね!
ガツガツムカムカしてもイイ事無し。
楽しいと思えるから成長できるんだよね!
パタ練やアプ練って地味だけど
やればやっただけの事がありそう!
私も最近アプ練はするけど
パタ練が・・・。
頑張ろう!目標を高く持って!
2011年09月11日(Sun) 20:53
編集
本当にご苦労さんでした。
まあ、80台に乗らなかったのは残念ですが
たらればがあれば立派な80台です。今後
たらればを入れて80台を目指す事にしましたので
頑張って行きます???
2011年09月11日(Sun) 21:32
編集
毎度です!
私と同じ悩みですね。
パターはほんとうに大事ですね。
頑張っているんだから、またいい結果が出ると想います。
2011年09月11日(Sun) 21:44
編集
最終ホール、暑くて水遊びしちゃった?
でも最終9叩いて90とはハイレベル(笑)
それは池の手前ギリギリまでもう1回刻んでればよかったかもね(^^)
私もホームコースの最終ホールの谷、200回は落として泣きました(TT)
そうやってゴルファーは成長するのかもね。
10月1日コンペで、練習してたら・・・
今度の土曜日オープンコンペみっけ!
愛媛県下最難関のコースだけど申し込み
ただ今付け焼刃練習中ナリ。。。
2011年09月11日(Sun) 22:26
編集
このところ、と〜〜っても蒸し暑いです・・(>_<)
それなのにひめこさん、頑張ってたのですねぇ・・
それだけでもう尊敬・・だわ〜♪
私、家の中で不用品の整理してたけど〜大汗かいちゃった・・
(^^;)。それでちょっとは痩せたかと・・
(^^;)。
あんまり変わってないなぁ・・( ̄Д ̄;;
また1週間ガンバリマショウね!!!
2011年09月11日(Sun) 23:06
編集
楽しそうなラウンドですね(^O^)
しかし最終ホールの9はもったいない…
目の前に池があると、どぉしても意識しちゃいますょね?(笑)
私も最終ホールダボ打ったとしても80台って考えたらティーショット林の中…
脱出に手間取り…10…
なんてのがありました(笑)(^O^)日々精進、お互い頑張りましょう
2011年09月11日(Sun) 23:44
編集
ひめこさ〜ん、おはようございまーす(o^o^o)!
コンペだったんですね(*^_^*)。
最後の池、悔しい気持ちすごくよくわかります(´;ω;`)。
私も何回もそんな思いを繰り返していますもんっ(T_T)/~
でも、そんな悔しい気持ちが自分を成長させるんですよね(*^_^*)!
技術よりメンタルでしたね!次のひめこさんに期待しちゃいます\(^O^)/
2011年09月12日(Mon) 07:35
編集
☆うさぎサンへ
とうとう日本滞在おしまいで・・・
今日はジャカルタに戻っちゃうんですね^^
寂しいような・・・
でも早くジャカルタでブログ更新して欲しいような(*^^)v
ゴルフネットワークも見てると
いいイメトレになりますよね
リズムよくなりますもの!!頑張りますねぇ
コソコンペ・・・そっか
でも借り物のクラブでスゴイ♪♪
ひめこなんか
土曜のラウンドで悲しかったし・・・進歩なくて<`〜´>
また練習がんばりますっ(^_^;)
2011年09月12日(Mon) 09:00
編集
☆たかさんへ
最近はひとホールで爆発すること少なくなったのにって
油断してたらアレです(笑)
5100ヤードのレディスティーって楽勝って思ってたら
アレです(涙)
ガーンです<(`^´)>
たかサンもメンタル弱いの?
お互いガンバですねぇー(*^^)v
でもだから次に向けて楽しみが持ちこされて
いいよねーやめれまへん(●^o^●)
2011年09月12日(Mon) 09:04
編集
☆メイちゃんへ
うーん でも
去年のコンペのときはあのホール10だったから
1打成長した???(+o+)
まぁーあんなモンでしょ
距離短いっていうおごりと
いつも叩いてるホールっていう苦手意識の
メンタルの弱さ
だね
次は頑張るよーーーん
2011年09月12日(Mon) 09:09
編集
☆レッドベレーさんへ
デヘヘ(*^^)v
イヤですよねぇー
今回はショット絶好調で
まして赤ティーで自信満々だったの 内心(^_^;)
あんなものですねぇ
ゴルフって(*^^)v
4度目のリベンジ
スコアじゃなくて
18番ホール 赤ティーから3オン成功させるって
闘志が次に向かってメラメラですわよ♪
やります・・・必ず!!
2011年09月12日(Mon) 09:11
編集
☆YASUサンへ
パットも寄せも
調子悪い時って左右のリズムがバラバラで
わかってたの
でもあの日はいーーーち ニッ!!
ってうちに行って
パツンと入ってしまって・・・(汗)
パットかなり悲しいホール多かったですよ
リズムをまず練習しますっ!!
2011年09月12日(Mon) 09:14
編集
☆ヨッサンへ
それがねぇーーー
白だったら
残り距離必ずWOODになるからもう1打刻むんですけどね
赤ティーだとセカンドで池手前ギリギリのベストポジションなんですよ
そこでいつもお池にハマるのーーー<(`^´)>
たかだか104ヤードの池が越えれない(涙)
ちょっと自信あったラウンドだけに
調子よかっただけに
チョイかなちーの(+o+)
でも4度目は必ずや 成功させます。。。3オン♪
ってこの気持が失敗の素かも???(笑)
ヨッサンオープンコンペ?
楽しみねぇ
わたしもオープンコンペ大好き♪
賞品いいんですものぉーーーー(*^^)v
2011年09月12日(Mon) 09:18
編集
☆あんりさんへ
この週末またクソ暑かったですねぇー
死にそうでしたよ
チョイ油断してたら
腕も足もさらに色が・・・<(`^´)>
あんりサン それ以上痩せたらヤバイですよ
たまには食べてゴロゴロしてくださいよね!!
あーでもウォーキングも始めたからじゃないのかしら?
暑いのもあと少しかな?
がんばりましょーーー☆
2011年09月12日(Mon) 09:20
編集
☆まぁクンへ
ラウンド自体は
マジでみんな社運をかけて(?)必死で
アツかったですヨー楽しかったぁ♪
池ってあまり意識してないのに(しないようにしてるのに)
あのコースのあの池だけは特別です
過去2回とも あそこでレンチャンで池に入れてるの
メンタル弱すぎって言うか
性格ですぎですよねぇーーー(;一_一)
池で力み
グリーン乗っても池ポチャしたショック引きづり
パットも悲惨で・・・
あーーーヤダヤダ<`〜´>
でも80台だって脳裏かすめると
ダメね
(+o+)
おたがい精進・・・・しますかっ(●^o^●)
2011年09月12日(Mon) 09:24
編集
☆まりんサンへ
うぇーん グヤジーです
スコアもだけど
あんな距離短くて
それもいつもハマる池に
また・・・!!!
成長ないですぅーーー<`〜´>
4度目はたとえスコアが悪くても
18番ホール3オン成功させたい!!!
って3桁叩くのと
池ポチャしても90台とどっちがいいでしょ?
(*^^)v頑張ります
次に向けて燃えてきましたよーーー!!
2011年09月12日(Mon) 09:27
編集
ちょっとパターのリズム整えるために即練習、
いつまでもくじけていないところが
ひめさんのひめさんたるところですね。
次回のリベンジに期待しています。
2011年09月12日(Mon) 10:04
編集
お疲れさまでした
あ〜 群馬でゴルフなら
家から 近いのに(笑)
あがってなんぼのゴルフ 
やはり 練習も必要ですが
メンタル面も ちょっと 鍛えなくちゃ?かな(爆)
2011年09月12日(Mon) 13:16
編集
前も・・・って考えると何か変な液でてくるのかな?(爆)
私もあります・・・そういうの(T_T
悲しいくらい、やっちゃうんだよねぇ(^−^;
会社対抗なんて面白いねぇ〜♪
すっごく楽しそうです(^▼^
次回は絶対越えるよ〜4度目の・・・はないから〜(^−^
2011年09月12日(Mon) 16:43
編集
もう早速練習?
すごいな〜。
今度は絶対にリベンジですね。
最後の月見団子に目が釘付け〜。
すごく可愛いし一人分なら丁度いいね(^^
2011年09月12日(Mon) 17:45
編集
ひめおねーさんへ
スコアーがよいのも悪いのもパットですね。あとぼくはアプローチもです。僕の昨日はそれが完ぺきでした。これからゴルフには最高の天気です。ゴルフの季節を楽しみましょう。
2011年09月12日(Mon) 20:45
こんばんは(^^)
編集
連続の池ポチャはショックでしょうが
最後は美味しい物を食べて〆たのですね!
ひめこさんらしいです(笑)
2011年09月12日(Mon) 23:57
編集
☆茶々さんへ
そー終わったコトはいつまでも
考えない!!
お肌に悪いから(*^_^*)
エヘヘ・・・
次もまたリベンジです♪
2011年09月13日(Tue) 06:43
編集
☆てっちゃんへ
群馬 うちからは栃木行くより遠いヨ〜( 一一)
行くだけで疲れて
上司の車に乗ってるからよけい疲れるのかも???
帰りもひたすら疲れて(-_-)
てっちゃんとも群馬で1回やりたいね
吉井南陽台 てっちゃんにいいかもよぉ〜♪
メンタル 大きいよね^_^;
2011年09月13日(Tue) 06:44
編集
☆ちよちゃんへ
うーん
何だろうねぇ
たかが100ヤードの池ごときに
前も・・・その前も
そう考えるだけで
うーーーーーーーーーーーーーー
やっぱり変な液が出てるのかなぁ???( 一一)
会社対抗でコンペの成績とは別に
お昼やプレー後のお茶代掛けるのって
結構燃える!!(*^_^*)
ちよチャンがソー言ってくれるから
4度目はないよね・・・次は半年後かな
挑戦できるの^_^;がんばるーーーーー☆
2011年09月13日(Tue) 06:47
編集
☆okanサンへ
ラウンド後の反省練習って
なんか
なんだよ!できるじゃん!!
みたいな(#^.^#)
いやだねぇーーーー!!!
お月さま キレーに見えたヨーーーー♪
お願いごとしちゃったしーーー(*^_^*)
2011年09月13日(Tue) 06:48
編集
☆さんたクンへ
ほんとにねぇ
スコアメイクは
ショートゲームってまた身に染みたヨーン
いつもグリーンまでは早いのにそっからモタついて( 一一)
これからの季節 頑張ろうね!!!
2011年09月13日(Tue) 06:49
編集
☆幸さんへ
うん・・・ショックなことも
食べればスッキリみたいな????
食べないと元気でないわよ〜(@^^)/~~~
幸さんもふぁいと〜
2011年09月13日(Tue) 06:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

