FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 中秋の名月TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 中秋の名月


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中秋の名月

奇麗な夕焼け

すっかり

日が暮れるのが早くなって・・・
2011091217310000.jpg

夏が終わって

秋が来て

少しもの静かに・・・

いろんな

できごとから

しばし・・・解放されて

う〜ん

癒されるぅ〜



今年の中秋の名月は

奇麗な

満月

CIMG5795.jpg
デジカメで撮ってみたけど

うーーーん

吸い込まれそう


元気貰える

宇宙のパワーがみなぎってるよね

お月さま

満月に向かってお願いごとすると

叶うんですってぇ〜


しちゃったぁ〜

何をしたかは・・・


ひ・・・み・・・つ(〃 ̄∇ ̄ポ)
images (1)
みんなが

しあわせになれますよーーーに


お月見団子食べないと!!!

images (2)

でも食べたのは

セブンの

2011091211150001.jpg
クリーム大福


おいしいんだなぁ〜コレが(*´ェ`*)ポッ



普段見ないゴルフネットワークをダンナが見てたら

ひめこも

夜中ずっと

プロのパットとアプのリズムなんか見ちゃってねぇ〜

ココロ穏やかに

イメトレもバッチリーーーー




パワーいっぱい

ためこんで


また


がんばりますかっ
+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
おはよ〜
さすがですね、満月の空に向かってお願いを
するなんて、願いはきっと叶いますよ。
2011年09月13日(Tue) 06:48
編集
☆レッドベレーさんへ
早々にコメありがとうございます♪
おはようです(*^_^*)
ゆうべは
満月をずっと見てましたヨ〜
色々考え事もしちゃったしーーーー!!!
願い 叶うよね!!!信じてますぅ〜☆
ベレーさんも16日ベスト更新できますよーーーに(#^.^#)
2011年09月13日(Tue) 06:52
編集
ひめおねーさんへ
昨日のお月さんは本当にきれいでしたね。英語の学校から帰るときににずーーっとみていました。気持ちが優しくなりました。悪い犯人も月を見て心を洗ってまじめになってほしいです。家ではお団子ではなくてチョコレートを食べてまたお月さんを家から見てしまいました。本当に心が洗われました。
2011年09月13日(Tue) 07:24
編集
たまにはこゆう日も必要ですよね(笑)(#^.^#)
満月に願掛け・・・って素敵だと思います
私は・・・夜月明かりのなか・・・
ドライバー打ち込んでおりました(笑)
2011年09月13日(Tue) 09:24
編集
☆さんたクンへ
昨日はさんたクンは英語の日だったのねぇ〜すごいなぁ
お月さま とってもきれいに見えたでしょーーー
クッキリだったものねぇ♪♪
そーよね
心の汚い人 悪い人も綺麗なお月さまみて
キレーな心になって欲しいよね(●^o^●)
お団子よりチョコのほうが美味しいものね・・・
わかる♪♪
ひめねぇーさんはお団子よりビール〜(#^.^#)
2011年09月13日(Tue) 10:25
編集
☆まぁクンさんへ
たまにはのんびりゆっくりと
月を見ながら
静かに音楽を聴いて
テレビを見て
そんなのもアリですねぇ♪
まぁクンは月に向かって
ドラをカッ飛ばしてましたかぁ???
(*^^)vきっと
ドラへのお願いが叶うね・・・(#^.^#)
2011年09月13日(Tue) 10:27
編集
あぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぼーーーと綺麗だな〜って見てて、お願い忘れた〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
月っていいよねぇ
太陽より心安らぐし〜♪
ひめねぇイメトレもバッチリだなんて今週末は
バッチリですね〜(〃´∀`〃)
私も明日頑張ってくるぅ〜☆(≧∀≦*)ノ
2011年09月13日(Tue) 11:53
編集
昨日は大阪でもとっても綺麗に
満月が見えました〜♪
でも願い事するの忘れちゃったの^_^;
大福が美味しそうだわ〜♪
2011年09月13日(Tue) 18:13
編集
あらっ嫌だっっっ
ぽよこ昨夜からどーーーも調子が悪くって
お月見をする事もなく・・・・・
11時に眠ってしまったの
早寝した甲斐もなく今朝は頭痛に悩まされ
会社遅刻したざますのよ(´∩`。)グスン
あ〜ん お願いし損ねた〜〜〜
今からでも間に合うかしらん
健康な身体と ナイスなスイングを 下さい
  ゚+。(o・ω-人)・.。*
ダメかな?????
2011年09月13日(Tue) 19:31
編集
よし 満月に向かってお願いするか
姉御と 朝まで。。。 
飲み明かせますようにって(笑)
2011年09月13日(Tue) 20:02
編集
満月の時って、やっぱりパワーが漲っているのかもしれないですね〜(*´∇`*)♪
日本は月見団子だけど、中国では月餅をいただくんですよね♪
どっちも好きだけど、どっちも太りそう。。(-_-;
私も酒飲みのくせにアンコ好きなんですよ〜(~_~;)。。
2011年09月13日(Tue) 22:28
こんばんは(^^)
編集
私もお願いごとしちゃいましたよ(^^;
叶うと良いですね〜☆
勿論、お団子も食べて・・・♪
2011年09月13日(Tue) 23:34
編集
満月を見ると毛が…(;´д`)
最近悩みが多くてゆっくり月を見る余裕もありませんでした。
ありがとねん。
2011年09月13日(Tue) 23:55
編集
お月さん、どこにいても、
誰でも平等に見れるもんねー
すごいよねー笑
したのほうが、オレンジかかってるのが、
見えたわー
息子と双眼鏡で見てました・・笑
なんだか、パワーもらった気分になりまして、
浄化させてもらいました。
掃除したし、すっきり!
2011年09月14日(Wed) 02:34
編集
満月すごくキレイでしたよね。
中にうさぎがいないかと(マジで?)思いながら黒っぽい柄を見てました。
お団子も食べたかったですけど。
↓パットが…っていうの私もそう思います。
やっぱり1パットが多いときとか調子いいですもん。
私も前回3パット多発で死んじゃいました@@
満月に向かってお願いしとけばよかったな〜。
2011年09月14日(Wed) 02:48
編集
☆ちよチャンへ
お月サマってなんであんなキレーで
気持が穏やかになれるんだろうね(^^)v
いいよねぇ〜
ちよチャン今日はラウンドだねぇ
頑張ってきてね!!!
ひめこはイメトレだけだからね!!!これがいいイメージになるのか・・・
ならないのか・・・^^;
2011年09月14日(Wed) 06:45
編集
☆okanサンへ
大阪でも曇ってて見れなかったっていうヒトも
いたわよ〜
okanさんのトコは見えたのね!!!
ひめこ・・・お願いごとだけはしっかりと♪♪
大福・・・okanさんの手作りの食べたいなぁ〜^^
2011年09月14日(Wed) 06:46
編集
☆ぽよこチャンへ
ぽよチャン また頭痛だったの???
調子悪いとつらいよね
会社遅刻したんだ?
でも復活したのかなぁ???
月はゆうべもキレーだったよ!!!
そーね
健康な身体がまず一番ねっ
ナイスなスイング
ひめこも欲しいヨ〜(ToT)/~~~
ぽよチャンもうナイスなスイングでしょー
ダイジョーブだよー(^^)v
2011年09月14日(Wed) 06:48
編集
☆てっちゃんへ
ヨシ!!
お月様はちゃんと聞いてくれる^^;
朝まで
飲み明かすヨーーーーー(@^^)/~~~
2011年09月14日(Wed) 06:49
編集
☆まりんサンへ
満月のパワーってすごいって聞きますヨ〜
そういうえば月餅ですねぇー
横浜行くと中華街で売ってるのあれがそうかぁ
すごいボリュームでぇ〜(^^)v
日本の月見団子のほうがシンプル???軽め???
まりんサンもアンコも好きなんだ?
お酒とアンコどっちもいいですよねぇーーーー♪
2011年09月14日(Wed) 06:52
編集
☆幸さんへ
幸さんもお願いごとしました???
叶うといいですよねぇ
パワーはたんまりもらえたヨネ♪♪
あーーお団子 幸さんのあのお団子食べたいヨーーーー^^;
2011年09月14日(Wed) 06:53
編集
☆バンバンさんへ
バンちゃん!!!
満月を見ると
遠吠えしたくなる???
で。。。毛が伸びてくるぅーーー(^^)v
そんなの漫画あったネ♪
バンちゃんの悩みきっとお月さまが
吸い取ってくれたかも????(@^^)/~~~
2011年09月14日(Wed) 06:55
編集
☆SATOMIサンへ
ありがとーーsatomiさんのブログ見てると
月の偉大さってわかるわぁ〜♪♪
でも地球のドコにいても平等に見れるのね
すごいのよね^^;
ムスコクンと見たのね〜
きっとすごいPOWER貰ってますますSATOMIさん
のりまくりですねぇ♪
ひめこもあやかりたい!!!
2011年09月14日(Wed) 06:57
編集
☆な〜こサンへ
な〜こサンもお月さま見ました???
うさぎがいるようなキレーさでしたよね(^^)v
ゆうべもでかくてキレーでしたよー♪♪
パット
いいときって
リズムも一定で
スコアまとまってるんですよー
入らないときは
グリーン上でえらい時間が掛かってしんどいの(ToT)/~~~
しっかり満月にお願いしたぁーーー
パットが上手になりますよーーーにって♪♪
2011年09月14日(Wed) 06:59
編集
ひ〜めちゃん
いろんな出来事からしばし解放されて・・・
「バ〜ンっ」って、練習シーンの動画がくるかと思ったら違ってた・・・(^^;)
センチなひめちゃんも好きですよ(*^_^*)
2011年09月14日(Wed) 07:50
編集
ひめこさん、
きれいなお月さまでしたね♪
私も自分のブログ始めて、
みなさんのブログ見るようになって…
ゴルフのコト、いろいろ考えるようになったの、すごい進歩です!
長いことだらだらやってきたけど、
みんな燃えてるな〜、って
刺激うけちゃってます
練習は相変わらずなかなか行きませんけど(苦笑)
プロの動画でイメージ作りするようになりました(^_^)v
2011年09月14日(Wed) 10:14
編集
こんにちは♪
昨日も綺麗な満月でした!
満月の夜空に
財布をフリフリしたら
お金が入ってくるそうです。
私もやったことはありませんが(笑
レディースティからの方が
実は難しかったりするよね。
わかるぅ!!
2011年09月14日(Wed) 12:37
編集
☆よっちサンへ
よっちゃーん!!!
おセンチに見えた?
女らしい???(#^.^#)ニコニコ・・・
なんちゃって・・・
月を見て遠吠え〜
で、バコーンと打ちたいトコなんだけど
ジミーに部屋練してるんですよ
ネタに困るんだ ホントは(ーー;)
打ちたい!!!
2011年09月14日(Wed) 17:07
編集
☆マダム?サンへ
ブログ初めて何が変わるかっていうと
他の人のとこへ行くようになり
人の練習を見たり聞いたり
いろんな考え方を知り
すごい刺激になりますよねーーーー♪
そうそうみんな燃えてるのです(笑)
イメトレはわたしもかなりバッチリなんですけどぉ〜(●^o^●)
2011年09月14日(Wed) 17:09
編集
☆いくちゃんへ
マジ???
満月の夜にお財布フリフリすればいいの?
それでガッポガッポ入ってくるのかな???
来月の満月のときやってみる!!!(^_^;)
レディスティーからだとありえない方角
打ちこんでOBとか
結構苦手・・・(^_^;)
狙う方向がまず違ってて(@_@;)
自分がわるんだけどぉーーー!!!
2011年09月14日(Wed) 17:11
編集
中秋の名月!今年はバッチリ見れましたね〜♪
なんか・・嬉しい!(*^ヮ')b
雲もかかってなかったもの〜
気分もスッキリしました!!
見たのは歩きながらだったりするけど〜(^^;)。
あんまり情緒ないかもね(^^;)。
お願いは特にしてないけど・・
ちょっと叶った感もあったり〜(^^;)。
意味深かも?!(*^^*)
2011年09月14日(Wed) 20:02
編集
こんにちはっ☆
折角の満月を荷物の整理で忘れちゃった!
でもね、ブロ友さんたちってみなさん
こういう季節感溢れる話題も画像や動画付きで
教えてくださるから
ありがたいわぁ〜〜〜〜。
ハイッ もちろん画像の満月から
パワーいただいちゃうわっ。
きっとゴルフといっしょで
気の持ちようって大きいものねッ♪
2011年09月14日(Wed) 20:18
編集
☆あんりサンへ
あんりサンの兵庫もバッチリ見れました?
満月♪♪
歩きながらでも
目に入れて
呼吸するとなんかチカラが沸いてきますよねぇ(@^^)/~~~
あーーーーー!!
あんりさんったらぁ〜
なぁーんか
いいことが
あったんだなぁ〜うらやましーーーーー(*^_^*)
2011年09月14日(Wed) 21:28
編集
☆うさぎサンへ
お帰りなさい(*^_^*)
って違いますよねぇ〜さよーならも違うし・・・^^;
季節感ありますよねぇ
って言いながら
普通
中秋の名月って
すすきとか団子とかうさぎとかもっと秋っぽくありません???
やたら
真夏で
季節感ゼロなんですけどぉーーーー(ToT)/~~~
満月のパワーってすごいんですってよー
気の持ちようって
ゴルフってメンタルがとっても関わるスポーツだから
藁にもすがる思い???
(#^.^#)もっとゴルフ上手くなりたーーーーい!!!
2011年09月14日(Wed) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

