FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 月と石のPOWER♪TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 月と石のPOWER♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

月と石のPOWER♪

(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)

ちょっと

奇麗な満月を見ながら

たまにはいいかなぁって乙女チックなBlog更新しちゃったら・・・

みぃーんなに心配かけちゃいましたかぁ〜

( *・ω・)*_ _))ペコリン

めちゃくちゃ元気です☆


だって

記事ネタないんですものぉ〜(。-`ω´-)ンー


毎日こぉーーーーんな
2011091418310000.jpg

お部屋練でぇ〜

そりゃーーーー

ちょっとね

ゴルフを離れれば
凹むことありましたよーーーーぉ

でも

今日の3時のオヤツは

長野のお得意様からのいただきものを

2011091415020001.jpg
パクリ(*ノε`*)


お夕食後は

GreenTeaにちょっとうるさいひめこ
CIMG5802.jpg
わらび餅と静岡茶でございますのぉ〜
CIMG5804.jpg

今日のお煎茶はとっーーーても美味しく色よくてぇ〜♪♪♪

どんなに暑くても食後は緑茶ですのぉ〜

モチ冷蔵庫にはお手製のGreenTea 健康のため

カテキンは摂らないとね・・・欠かせませんですのぉ〜

ダンナにもご飯が貧相でもお茶だけはあげます・・・
ハイ・・・お茶漬けでガマンしてくれと・・・(・ε・`*)エヘヘ


会社帰りには

チョイとお友だちと


ヒソヒソ ピーチクパーチク

でねぇ!!

だからね!!

あーーでね!! こーーーでね!!! ガーーーガーーーガーーーー

機関銃のような激しい
密談を〜
2011091417510001.jpg
キャ───(*ノдノ)───ァ
とっても気持スッキリしたかもぉ〜


またお仕事も大好きなゴルフもブログも・・・


頑張れるかなぁ〜♪♪♪

って

お月様に向かって
お願いしたのも・・・効いてるかも???


で・・・

お気に入りの

パワーストーンがありますものぉ〜
CIMG5806.jpg
何種類かあるうちのひめこがいっちばん 心やすまる石

ソノ中でいっちばん大切にしてるものが

POWERをフルにして

キレーになって

ひめこの元に戻ってきましたヨーン♪
CIMG5814_20110914204026.jpg

画像は〜チョイ ひ〜み〜つぅ〜
からご覧になってる方 ごめんあそばせね)

(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

とってもココロが穏やかになれる

コレで

いろんなことから石に守って貰って

飽きやすいジミーーーーなパタ練もコツコツ。。。

頑張れますぅ〜!!!


なんだかとってもすってきな秋

になるかしらぁーーーん


HAPPYバースデープレゼント〜☆


そんな予感がするのですよぉ〜わくわく ((p・ω・q)) わくわく


秋には念願のトコロにやっと行けるかもぉ〜


とっても


とっても・・・


逢いたい人たちがたっくさんいるのですぅ〜♪♪





きっと素敵な夢が実現しますよーーーーーにヽ(≧▽≦)ノ



では・・・今宵も

今週末の月例に向けて


暗く・・・いえ・・・

明るく・・・前向きに・・・


コツコツと・・・


パタ練に励ませていただこうと思っておりますぅ〜


3連休まであと少しですよぉーーーーー♪♪♪


ちっぽけなコトで無駄なストレス溜め込まないよーに

元気だして

ガッツリ

がんばりましょーーー(@^^)/~~~

ってジブンに言い聞かせてる・・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
おつかれさまです!
やっぱりパタ練してるんですね♪
私もyoshimuneさんに2個並べ打ち5連続を教えてもらい練習して少し良くなりました。
頑張ります♪
2011年09月14日(Wed) 21:24
編集
こんばんは。
パワーストーンって男もOKかな?
気持ち悪がられるかな。
どこで売ってるんですか?
ところで、YENというメーカーのパター買いまして、なんでかっていうと、フェースが平らじゃなくて、丸いからなんです。店主に聞いたら、ロフトがどうのこうのと言ってましたが、打ったら、めちゃくちゃ音がよかったです。
昔のパターはいろいろ工夫されてますねぇ。
クラブも昔のほうが自由に球を操れたって、倉本昌弘プロが言ってました。
「古い日記」でも歌いますか!
2011年09月14日(Wed) 21:29
編集
☆YASUサンへ
エヘヘ・・・ちょっとコソ練してました^^
ひめこが静かだと
みんなにご心配お掛けするのでブログはちょくちょく更新するように
努力します!(^^)!
2個打ちいいですかぁ?
ひめこも
2年前かなぁ〜おぢさんゴルファーさんに教えてもらったんですよー
yoshimuneさんもやってるんですよねぇ〜
しゃーない!
たまにまともなこと言うからわたしもやります・・・か・・・?(#^.^#)
2011年09月14日(Wed) 21:34
編集
☆たかサンへ
たかサーン パワーストーンって
おまじないみたいなきやすめだけど、、、とりあえず
メンタル大事なゲンを担ぐゴルファーの方って
かなりやってますよーーーモチ・・・男性もぉーーーー♪♪
気持悪くない!!ない!!!
でも最初は言われるかも?(笑)
デパートとかでもオーダーでも売ってるけど
最近はネットであちこち注文できますよー♪
既製からオーダーまで^^
ご希望通りに・・・
パターって水ものって言うけど
高いからいいってものでもないし(汗)
ジブンに合ったヤツ・・・フィーリングが???
難しいですよねぇ~だからみんなたくさん買い換えるんですねぇ
YEN・・・?またたかさんマニアックだぁ~すごいなぁ~
昔のパターの方が・・・そうなのかも知れないですねぇ
今のパターはデザインは色々あるけど同じなのかな?
古いものを見直したほうがいいのかも?
古い日記〜!!!あっこーーーー♪♪
あーーーそういえば和田アキ子大丈夫?
最近ヤバイ噂でてるよね?島田しんすけがらみの・・・(-_-)
2011年09月14日(Wed) 21:43
編集
ほんばんわッ
ひめこさん、パター昔の恋人のキャメロン様がやきもちを
やいて、入ら無い様、仕組んでいるのでは無いですか?
たまには、声でもかけて挙げた方が良いのでは?
2011年09月14日(Wed) 22:42
こんばんは(^^)
編集
満月見ながら、お饅頭食べるの忘れたな・・・
最近、ストレス溜まり過ぎちゃって(>_<)
2011年09月15日(Thu) 00:04
編集
パワーストーン・・
「魂」いれたの、
もっとたくさん作ろうかな・・・笑
わたしのは、
シンプルなブレスレットだけどね。
力っていうよりは、
守られてる気がするのよね。
2011年09月15日(Thu) 03:43
編集
ひ〜めちゃん
元気そうで少しだけ安心しましたよ(*^_^*)
でも、文章の端々にやっぱり寂しさを感じてしまうのは私だけでしょうか?
・・・って、外レンもラウンドもなきゃ、ひめちゃんとしては元気は出ないかな〜(^^;)
月例頑張ってね(^_^)v
2011年09月15日(Thu) 08:04
編集
パワーストーンや満月って
神秘的〜。
なにか力が働いている気がします。
そっ そぉ〜なの そぉ〜なの!!! 
ひめこさんに元気がないと
心配しちゃうわ!
いろんなものから、エネルギー吸収して
パワフルで…いてね♪
2011年09月15日(Thu) 17:02
編集
パワーストーン綺麗になって
帰ってきたんですね。
3連休はラウンドか〜。
また練習がんばってるなんて
いつもながらすごいわ〜♪
和菓子に緑茶って最高だね(^^
2011年09月15日(Thu) 18:07
編集
緑茶って好きな人がいれると余計美味しくなるよねぇ(*^▽^*)
写真凄く美味しそう♪
嫌なことがあると、そこに留まりやすいけど、
前向きになってれば絶対いいことに出会えるって
信じてます(^_-)
私もよく凹むこと一杯なんですが(^-^;
ひめねぇ、月例会ガンバです(^^)/
2011年09月15日(Thu) 21:43
編集
私もゼッタイに緑茶・・温かいのを頂きますよ〜♪
やっぱり美味しいですもん!!
昔から渋めの静岡茶(やぶきた)と甘〜い和菓子(お餅やあんこ系)
大好きなんですよ〜
ひめこさんと同じ・・・(*^^*)
気持ちを前向きにガンバリマショウ!!!(*^ヮ')b
2011年09月15日(Thu) 22:46
編集
☆レッドベレーさんへ
あーーー
コレってカメゴンの祟りかも!!!
カメゴンはイマ頃・・・どこに???
声掛けたくても
とっくに
他の人の元に〜(>_<)
2011年09月15日(Thu) 22:56
編集
☆幸さんへ
お団子作ったのに
ご自宅では食べなかったの???
わかる!!!
みんなストレス溜まりすぎだよねぇーーー!!
わたしもよぉーーー(-_-)
晴らそう♪晴らそう♪
2011年09月15日(Thu) 22:58
編集
☆SATOMIサンへ
うん・・・ひめこも
パワーストーンに魂を入れてたわ
より強力に(*^。^*)
SATOMIさんのはひとつの石で???
ひめこ欲張りだからいけないのかしらぁ〜
でもね
石はそー お守りよね♪
守って貰ってるの(*^_^*)
2011年09月15日(Thu) 23:00
編集
☆よっちサンへ
やだーーーーダメ?
めちゃ頑張って明るくしたのに
よっちゃんの目は誤魔化せないの?(@_@;)
ヤバイなぁーーーたまには乙女になりたかっただけなの
元気なのよーーー♪♪
似合わないのねぇ(*^_^*)
今週も来週も続くよーーーラウンド♪♪
ガツガツとめちゃくちゃ
頑張りますよーーー
2011年09月15日(Thu) 23:02
編集
☆うさぎサンへ
メンタル弱いひめこは
頼ってばかりで
そんな暇あったら練習しとけって思うでしょ?うさぎサン(#^.^#)
デヘヘ・・・
大事なお守りが帰ってきたから
すごい心強くなって
週末めっちゃやりますよーーー♪♪
2011年09月15日(Thu) 23:04
編集
☆okanサンへ
ホント・・・パワーストーンが
奇麗になって戻ってこれて
okanサンにもお世話になってありがとう(*^_^*)ペコリン
うん・・・この3連休は・・・
ラウンドあるし
来週もぉーーー
その翌週もぉーーー!!ヤバイよね(汗)
和菓子にお茶で頑張りますよん(@^^)/~~~
2011年09月15日(Thu) 23:06
編集
☆ちよチャンへ
緑茶って
暑いときでも飲みたくなるよねぇーーーー
あっ・・・でも
クーラー効いてないとヤダ!!!(>_<)
今日もおはぎ食べてしまったわよ(@_@;)
凹むことってあるよねぇー
でもきっといいことあるさぁ〜
ちよチャンみたいに前向きに明るいヒトは
絶対に幸福になれるよん☆
頑張ろうねっ
もちひめこも月例頑張ってくるねぇ(*^_^*)
2011年09月15日(Thu) 23:08
編集
☆あんりサンへ
あんりサンは絶対にコーヒーよりお茶派だと思ってましたよ^^
ひめこコーヒーもだぁーいすきで
よく家でもお豆から挽いて入れるけど
緑茶もかなり好きです。それもやっぱり渋め〜(@^^)/~~~
あんりさんも静岡茶なの?
地域的になんとなく宇治茶かなって思ってました^^
気持前向きに・・・
コレなんにでも大切なコトですよね♪♪♪
2011年09月15日(Thu) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術
パワーストーンが好きで、いざパワーストーンを使おうと思ったとき、いろいろな疑問がフツフツとわいてこなかったでしょうか?あなたのパワーストーンを、本来の目的で働かせる知識をお教えします。
2011年09月24日(Sat) 07:47
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

