FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ とってもHAPPY3連休突入ヨ〜☆【久々の動画つき♪】TOP日記・コラム・つぶやき ≫ とってもHAPPY3連休突入ヨ〜☆【久々の動画つき♪】


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とってもHAPPY3連休突入ヨ〜☆【久々の動画つき♪】

やってきましたヨ〜ン

festa_d025_20110917100659.gif

とっーても清々しいのぉ〜
き・・・も・・・ち・・・が・・・
スナップショット 4 (2011-09-17 9-42)
フェアウェイでナイスショット〜!!!みたいなぁ〜???


今朝も目覚めて・・・
子供たちが早くから・・・お父さん お母さん おじいちゃんおばあちゃんたちも

早くから ウロウロ・・・ゾロゾロ・・・
やたら賑やかぁ〜
CIMG5821.jpg
近所の小学校から・・・音楽とアナウンスと〜

運動会でぇ〜す

お天気よくて・・・よかったですねぇ〜o(*>▽<*)o


今・・・お仕事もチョイ忙しくて・・・バタバタ

私生活も・・・まぁ〜ちょっとあってバタバタ。。。

夜はメールにTELに・・・ムフフヽ(≧▽≦)ノ

ってからねぇ〜(´;д;`)

あっ!誤解しないでくださいませねっ♪
母と弟夫婦のこととかぁ〜まぁ〜色々と・・・
世間一般にはよくある話ですかねぇ〜(。-`ω´-)ンー

ん・・・でも バリバリ元気でぇ〜すヽ(*^ω^*)ノ

そんなんでブログもチョイおろそかになってて
更新もおともだちのトコへの訪問も遅れ気味〜ごめんちゃーい

練習もチョイ ペースダウンしてると思わないでくださいませねぇ
2011091619470000 (1)

お部屋練はしてたんですからぁ〜
douga_kaomojo132_20110917124920.gif

でも
球が打ちたぁ〜〜〜〜い
┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓


ラウンド前なのでぇ〜
パタ練と
2011091621160000 (2)
バンカーと
2011091621150000 (1)
グリーン周りからの寄せの練習〜♪♪♪

イイ練習場ですよねぇ〜ウン


イメトレはしてたけど

打つときはちょっとドキドキ

スナップショット 2 (2011-09-17 9-39)


うん・・・でも
先週のラウンドのときとたいして変わらない・・・

うーーーーーーーーん


まぁ〜 こんなもんでしょーーーー

ミラクルショットなんか
いらないから

力さえ入らず

軽い気持で打てば


大ミスしないだろうなぁ〜

って


結構前向きです(´ε`*)ゝ エヘヘ


あとは〜ラウンド中におかしくなってきたら???


o(`・д・´)oウン!!

一本足素振りで

大振りにならないように

コレで・・・


乗り切れるかなぁ〜




では


すってきな

たのしいーーー3連休をお過ごしくださいませぇ〜


ひめこ・・・温泉行ってぇ〜

リフレッシュもしたいし〜

パタ練もしたいし〜


大事なお守りもあるので

この連休は心身ともに

とっーーーーても充実しそうですのぉ〜

douga_kao102_20110917124920.gif


明日の夜は焼き鳥屋サンで祝杯があげれますよ〜に

がんばりますわ・・・・ヨ〜ヽ(*≧ε≦*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
3連休初日 だいこんと にんじんと かぶと ほうれんそう撒いて
一汗かいたので
もう ビール(嘘)
ゆっくり出来るのかな?
良い週末を♪
2011年09月17日(Sat) 11:56
編集
おはよー!!
ってもう昼やん(笑
明日、ひめねぇもラウンドなん?
私もラウンドよぉ!!
今日はみんなラウンド予定の人
キャンセルした人ばっかよぉ>こっち
でも晴れてきたしぃ!!
頑張ろうね!!
2011年09月17日(Sat) 11:59
編集
スイングに力みがなくてとっても綺麗なスイングですね(#^.^#)
心も軽く、気持ちよくラウンド出来るんではないでしょうか?(#^.^#)
祝杯上げられるように楽しんで・頑張ってきてくださいね(笑)
ランレポ楽しみにしてます(#^.^#)
2011年09月17日(Sat) 12:21
編集
そうそう・・色々としないといけないことが
色々出てきますよね・・
その中で時間の都合をつけて、
その時の優先順位に従ってこなしてゆく・・・
頑張ってますね!
連休に入りますが、
こちらはお天気よくないんですよ・・( ̄Д ̄;;
ひめこさんはラウンド精一杯楽しんでガンバッテくださいね♪
2011年09月17日(Sat) 14:23
編集
近くに小学校あるのねぇ〜
可愛いよねぇ〜特に1年生!!!
親でもないのに毎年1年生のお遊戯見ては
感動の涙を流してたぽよこだす
ホントにいい練習場だよねぇ
色んな練習できて
気持ちもゆったりしてる様だし
明日の月例はきっと良い事あるね!!!
がんばってね(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2011年09月17日(Sat) 14:28
編集
ひめちゃん
3連休でウキウキの感じが出まくってるね〜(*^_^*)
月例の天気はどうかな?
こっちは昨日からずっと雨で、今週一杯続くみたいです・・・(T_T)
明日は練習会なのにな〜(^_^;)
ひめちゃんは天気に恵まれますように〜(^_^)v
2011年09月17日(Sat) 15:32
編集
ひめこさんは3連休なのね。
私はお休み、月曜日だけ(-_-;)
練習いっぱいしてるみたいだけど
明日、お天気がよくなるといいね。
こっちは1日雨〜☂
2011年09月17日(Sat) 17:46
編集
連休なんですね〜♪
明日のラウンドがんばってくださいね。
調子が『アレっ?』のときは、コレをする!って
そういう困った時の調整方法ってとっても大事だと思います♪
使わないに越したことはないけれど、ちょこちょこすれば、
ミスなしで乗りきれそう! ガンバです。
2011年09月17日(Sat) 18:16
編集
ひめおねーさんへ
3連休の最初の日です。全体的にいい天気でしたが、ニッソーCCは前半と後半10分ぐらいの大雨がありました。とてもすごかったです。でも下は良い天気ですので楽しいゴルフができると思います。楽しいブログでの結果お待ちしています。
2011年09月17日(Sat) 20:44
こんばんは(^^)
編集
そちらは台風の影響が出てないのですね!
羨ましい。。。
明日、楽しんできてください(^^)
2011年09月17日(Sat) 21:18
編集
ひめこさん
明日、イヤもう今日の夜は祝杯あげられるように
祈っとくね〜〜
私は昨日土曜日のオープンコンペ
キャンセルしました。
こちらは雨がひどくて・・・
年間3,4回のゴルフならせめて雨じゃない
時にやりたいし・・・
昨日申し込んでいたコースはチャンピオンコースで晴れていても私には厳しかったので
泣く泣くキャンセル。
先週今週で5回も練習行ったんだけどなぁ・・・
ひめこさんにしたら、えっ?そんだけって感じだと思うだろうけど。。。
ショットがしまって来たのに、残念。
2011年09月18日(Sun) 03:12
編集
☆てっちゃんへ
かぶ ちょーだい!
大根待ってる♪
ほうれん草 食べたいーヨロピクね(@^^)/~~~
ビール飲んでたでしょ?昼間から(*^_^*)
連休ももう一日終わっちゃったヨ〜
じゃーちょい行ってくるよん(#^.^#)
2011年09月18日(Sun) 05:15
編集
☆いくちゃんへ
おはーっ(@^^)/~~~
今日の四国はどう?
愛媛のヨッサンはキャンセルだってよー
香川は????
大丈夫かなぁ
いくちゃんがラウンドできるのかなぁ?
せっかくのラウンドなのにね
こっちは風が強くなってきたけど・・・晴れてるよー♪
2011年09月18日(Sun) 05:16
編集
☆まぁくんへ
このあいだは楽しいMsg笑わせて貰ってありがとさんでしたぁ(*^。^*)
スイング力みがないときはバッチリなんですけどねぇ〜
どうだろ?本番は?
ちょい不安ですヨ〜
では祝杯上げられるか
頑張ってきてみますねっ^_^;
2011年09月18日(Sun) 05:18
編集
☆あんりさんへ
ほんと色々しなきゃいけないことってありますよね
優先順位あるんですけど・・・
でもやりとげたいですよぉ〜♪ガンバル・・・・(@^^)/~~~
連休、そちら関西はどうでしょー?
少しお天気回復してくれたらいいですけど
台風が恨めしいですよね
関東は今のとこまだ大丈夫なの
これから行ってきまぁーす♪
2011年09月18日(Sun) 05:20
編集
ひめこさぁ〜ん、おはようございまーす\(^O^)/
3連休楽しんでいますね〜(*^_^*)
今日は月例でしたね!
私もこれから行ってきます♪昨日は雨で大変だったけど今日は天気大丈夫みたいだし。お互いよい報告ができるように頑張りましょうね(*^_^*)!
2011年09月18日(Sun) 05:22
編集
☆ぽよこチャンへ
昨日は夕方まで小学校の放送が聞こえてて
賑やかだったよー♪
歓声も聞こえてきて
なんか懐かしい感じだったヨ〜
小学校最初の運動会って
なんか泣けたヨネ
ウルウルしちゃって(*^。^*)うん・・・思い出すヨ〜
この日の練習はよかったのよぉーーー
なのに昨日の練習は・・・ヤバイかも(汗)
かも・・・じゃなくて
ヤバい(-_-)
どーかなぁ?
ひどいスコアになりそうよーーー(ToT)/~~~がんばるーーーー!!
2011年09月18日(Sun) 05:22
編集
☆よっちサンへ
よっちゃーん
大分はどう?お天気は・・・
関東はまだ風があるくらいで全然いいのよぉ
だけど
昨日の練習がヒサンでちょい心配・・・(>_<)
楽しめたらいいなぁーゴルフが・・・
楽しく頑張ってきまぁーす♪♪
開き直り〜!!!
2011年09月18日(Sun) 05:24
編集
☆okanサンへ
3連休なんだけど
いつもアッというまに終わっちゃうヨ(-_-)
一週間ぐらいヤスみたいよ!!!
大阪は雨?
コッチはまだ雨は降ってないよー(*^。^*)
これから行ってきまぁーす!!!
2011年09月18日(Sun) 05:25
編集
☆うさぎサンへ
うん
調子がいいときは何も考えなくてもいいんですものね
悪くなったら
両足揃えて一本足素振りやって
しのげるかなぁ?
(@^^)/~~~
昨日の練習がマジヒサンだったからチョイ心配だけど
大ミスしなければ
それだけですよーーーー!!
うーーーーでは行ってまいりますーーー♪♪
2011年09月18日(Sun) 05:27
編集
☆さんたくんへ
昨日ニッソーは雨が降ったの?
あれーーー(*^。^*)春日部は降らなかったヨ〜!!!
今日は平気かなぁ
頑張ってくるねぇ〜(#^.^#)
2011年09月18日(Sun) 05:28
編集
☆幸さんへ
幸さんのトコもそっかぁ
お天気もうすでに悪いのですね
せっかくの連休少しでもよいお天気になればいいですよね
今日はハイ・・・ちょい・・・行ってまいります♪♪
2011年09月18日(Sun) 05:30
編集
☆ヨッサンへ
えーーーやっぱり愛媛はダメですか?
そっか・・・久々のゴルフだったのにね(>_<)可哀想・・・すぎる・・・
あれ?今愛媛です?宝塚?
どっちにしてももう西日本はお天気ダメなんですね
今日ラウンド予定だった方お気の毒です
わたし・・・祝杯上げるのはむりかな?
だから前夜祭で飲んでしまった・・・(笑)
ハイ・・・頑張ってきますよーーーー行ってきます♪
2011年09月18日(Sun) 05:32
編集
☆まりんサンへ
おはようございますーーー!
昨日お邪魔できなくてごめんなさい(#^.^#)
これからですね・・・まりんサンも・・・
わたしも出かけますヨ〜
まりんさんに少しでも追いつけるよう
いい報告ができるようガンバってきますーーー♪
行ってらっしゃーい(@^^)/~~~
2011年09月18日(Sun) 05:33
編集
自分も普通勤務に戻り何かとパタパタ・・・・
ブログも休みがちでパソコンさえも開かない日も・・・
やっとの三連休で一息ついています^^
余り無理しないように体調に気をつけてください^^
2011年09月18日(Sun) 14:12
編集
☆はやちゃんへ
はやちゃんの会社も電力制限の輪番制終わったの?
落ち着いてきたねぇーやっと♪
わかる・・・バタバタしちゃうものね
ひめこもPCの前で開いたまま寝落ちしてることしょっちゅうヨ〜
最近グッタリしちゃって・・・でもあと少しで仕事落ち着くかなぁ
ってこの連休はお互い疲れをとろーーー(*^_^*)
2011年09月19日(Mon) 10:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

