FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ タイトル忘れちゃった・・・記事だけどTOP日記・コラム・つぶやき ≫ タイトル忘れちゃった・・・記事だけど


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タイトル忘れちゃった・・・記事だけど

今朝の埼玉 時折ザァーって降りますケド
シトシトした 静かな朝を迎えましたの〜

台風の進路となってる地域のみなさま

充分お気をつけくださいませ


暗いし 涼しいしーーーいえ 寒いくらい


一日寝ていたぁーーーーい


この間は新しく経営が変わった車で10分ほどの
大きいウチッパ行ってきましたぁ〜
2011091914070000.jpg
さすがアコーディアになっただけあって

入口入ると前よりきらびやかぁ〜

ウエアとかボールとかグローブとかの売り場が大きくて

工房まであるしー!!!
距離も250ヤード
ひめこには全然関係ないけど・・・(汗)

お胸もねぇ〜

大きいから?邪魔になるのよねぇー???


エライ見栄っ張りですが・・・

いいの

あんまりでデカ過ぎると

スポーツに邪魔だし

洋服選びに困るし・・・

夏・・・あせもができそうですものねぇ〜

( ´艸`)ププフ

ってイッパイイッパイ強がってみた・・・

ってコトで

だもんアドレスで腕の位置
これ今一番気をつけてるかもぉ?

それでアドレスの前傾角度が

軌道が

めちゃくちゃ
変わるんですのよぉ〜

お面を両腕で挟むように


お胸の上に腕を乗せるように


へぇー

体型なんかで人それぞれ違うのですねぇ
初めて知りましたヨ〜


さて あなたはどっち?


もうすぐ

またまたやってくる3連休〜だよーん


次のラウンドは

ダンナと久々にいっしょ〜

ラブラブツーサム???

2011091812350002.jpg
いえ・・・お友達たちとのラウンドですのヨ〜


前記事でラブラブツーショット画像UPしちゃったけど

ジツのとこ

まじ


夫婦で目隠しして

仮面舞踊会
three_teardrops_3.jpg
ナンカ怪しい・・・雰囲気(A;´・ω・)アセアセ


仮面夫婦です!!!ハイ・・・


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*にこぉ〜
いっしょに行動するからラブラブとは限らないのですよ〜だ!!

(*≧m≦*)ねぇ〜〜〜

喧嘩もするのですよぉ〜

この間 ピザを注文しましたの・・・
2011091919020001.jpg
ひめこのだぉーーーいすきな

クリームチーズと生ハムのピザと
あとシーフードバジルだったかしら?


あのヤロー!!

クリームチーズのほうばっかりひめこより多く食いやがった

食べ物の恨みは恐ろしいのです


あっ!!

セブンで新発売された

お大福〜
2011092018130000.jpg
栗が一粒ドーンと入ってるんですのぉ〜

生クリーム大福もすっごい好きだったけど

秋ですもの〜やっぱりですわよねぇ


昨日ね・・・ダンナの前で

1人で2個


食べちゃいましたぁ〜


連休初日のラウンドまでに

あともう一回は練習をしっかりしておきたいのですぅ〜

お願い!!!

台風がそれてくれますよーーーに

で・・・練習記事は次回ですかねぇ〜

今夜はね・・・ムフッ(*^.^*)ヾ

コメ欄閉じちゃいます(*´σー`)ゴメンナサイ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

