FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 台風もアッという間に過ぎてTOP日記・コラム・つぶやき ≫ 台風もアッという間に過ぎて


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

台風もアッという間に過ぎて

リコメ遅くなっておりまして
大変申し訳ありません


ではコレから出かけてまいります♪♪

眠たいのよぉ〜〜〜

ひめこ




台風15号

ゆうべは関東は

帰宅ラッシュの時間帯にピークを迎え
2011092108170000_20110922070150.jpg
マイカー通勤のひめこは

定時に仕事を終わらせ
2011092117360001.jpg
電車が止まってて
3つ前の駅で足止め食ってる息子を
2011092117450001.jpg
そのまま 迎えに行き
2011092117520000.jpg
周辺の道路はかえって空いていましたねぇ〜


ムスコ・・・わたしを待ってる間

マックで時間潰そうとしたら
店内大混雑だったそうで

スロットでも時間潰しにやるかって入って座ったとたんに


出た!出た!


で、ちょっとご機嫌でありましたわぁヽ(≧▽≦)ノ


それにしても

夜 8時には台風も通り過ぎて

とっても静かな秋の夜になりましたが

ちょうど帰宅ラッシュの時間

のきなみ電車が止まり

3.11のときもそうだったけど


帰宅の足を奪われたサラリーマンのみなさな

夜、遅くまで大変でしたね


ほぉーんと お疲れさまでした((( ;゚Д゚)))


ひめこは
ダンナが帰れないだろうと喜んでサッカー観たり

お友だちと長電話しちゃったぁ〜

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-



けど 車で思ったより早くに帰宅して
ムッil|li & il|li

昨日はマイカー通勤の方がラクチンだったのですねぇ


今朝は
2011092207020000.jpg
秋晴れですのぉ〜

ひめこの心も台風一過の

セーーーイテーーーーン

douga_kaomoji085.gif


思い切りお洗濯物干して


今日も

一日頑張りますかぁ


明日ラウンドだっていうのに

昨日練習いけなかったしーどーしましょーーーーー!!!


明日のゴルフ場はドコだかよく聞いてない(アセアセ・・・)

でもどうやら矢板のようであります


連休前の

今週最後のお仕事DAY行ってまいりまぁーーーーす


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
おはよぉございます(^^♪
台風一過でほんとに今日はいいお天気ですね(笑)
明日ラウンドなんですね ガムバッテください
私は・・・昨日、一昨日と練習出来なかったので
今日は張り切って打ち込みに行きたいと思います
(#^.^#)
2011年09月22日(Thu) 09:30
編集
姉御 事前練習しない方が
肩に力が入らなくて
逆にいいかもよ(笑)
楽しんできてね♪
2011年09月22日(Thu) 12:18
編集
今回の台風、また帰宅足止め状態だったんですね〜。
お勤めの方々は大変ですね。
余計疲れちゃうぅ〜♪
息子さんは、ママのお迎えがあってよかったですね♪♪
明日ラウンドなんですね!
きっと、台風もすぎて 絶好のゴルフ日和ですよん。
2011年09月22日(Thu) 14:46
編集
明日ラウンドがんばれぇ〜(≧▼≦
私も昨日も今日も練習いけなくて・・・
ちとイライラ気味〜(^−^;
明日は絶対行くもんね〜♪
ラウンドと練習で違いますが、ひめねぇが頑張れるよう
考えながら練習で応援してま〜す♪
私も運転してて怖かった(>へ<
お互い事故らなくて良かったね♪
2011年09月22日(Thu) 16:49
編集
昨日の台風凄かったですね〜、何とか被害は
無かったけれど、練習にも行けず・・・。
明日はラウンドですか?今迄の貯金がありますから
利子を付けて頑張って下さい(天気最高ッ!!)
2011年09月22日(Thu) 19:41
編集
今回の台風は各地でたくさんの被害を出したようですね!
幸い山形はいつの間に台風が通り過ぎたのかも気付かないぐらいに普通でした!!
川だけはかなりの増水ですが。。
2011年09月22日(Thu) 21:11
編集
明日のラウンドは涼しいし
お天気もよさそうで最高かも
しれませんよ〜。
むすこさんラッキーでしたね。
御主人の予期せぬ早い帰宅はどこも迷惑かな(笑)
2011年09月22日(Thu) 21:15
こんばんは(^^)
編集
今日は台風の後だからか涼しかったですけど
明日も涼しいと良いですね(^^)
ラウンド、楽しんできてください♪
2011年09月22日(Thu) 21:57
編集
今回の台風は日本のど真ん中まで通って(首都圏)
大変でしたよね・・( ̄Д ̄;;
風がスゴイのがテレビの映像で見れて・・
私はあんな体験したことないから・・
実際ああなったら・・もう驚きだわ・・って。
皆さん、お疲れ様でした・・・<(_ _)>
ひめこさんは被害にも遭わずにヨカッタ!!
今日はいいお天気になって〜台風一過でヨシって感じですね!
私は今日は懐石料理習いに行ってきました。
昨日ほんとはあるはずだったけど・・流れたの・・
今日は少人数でゆったりまったりでした!
ではまたね〜〜
2011年09月22日(Thu) 22:17
編集
台風、そして地震と
こちらも不安な夜を過ごしました。
みなさんご無事にお帰りだったようで
何よりです。
2011年09月23日(Fri) 03:53
編集
今年は台風の当たり年で大変でしたね…
ニュースを見るたびに、息子を心配していましたf^_^;)
今日は祝日だもんね(^O^)/
ゴルフ楽しんできてね!
それにしても…ゴルフ場わからないって?ひめちゃんらしいわ〜(*?-?*)
2011年09月23日(Fri) 06:33
編集
さすが、台風をも楽しんで過ごす、ひめさん
今日は今頃、ゴルフに汗しているでしょうね〜♪
2011年09月23日(Fri) 12:55
編集
ラウンドいかがでしたか〜。
今日は最高のお天気だったのでは。
私は休日ラウンドはなしで〜す。
台風そちらの方がすごかったですよね。
逆になんだか楽しそうに過ごされたようで笑ってしまいました^0^
やっぱなんでも良いほうに考えられるひめこさんって素敵〜!
2011年09月23日(Fri) 15:56
編集
ラウンドどうだったかなぁ〜
何故かドキドキしてるぽよこ・・・
んで、ぽよこは お胸挟めって言われてます
それよりもオーバースイングを何とかしたいと
強く思ってます!!!
2011年09月23日(Fri) 17:36
編集
ひめおねーさんへ
今日のラウンドは楽しみましたか。東京も台風のあめで全ての電車が止まってしまい、とうちゃんは、また2時間歩いて帰ってきました。そしてニッソーCCは川の下になっています。悔しいです。でも負けずにゴルフを沢山します。ぼくはそれしか、できません。
2011年09月23日(Fri) 21:09
編集
台風の被害ひどかったんですねぇ・・
ニュースで見たけど、
都会までも影響及ぼしてたなんて。
電車止まるって。。よっぽど?
息子さん、
ママがいて、よかったね・・
ご主人は、この日、車通勤してたのかな?
けど、こんなときは、
車がなかったら大変ですよね。
お勤めの人、ほんとえらいですね・・。
(お疲れ様でした)
2011年09月24日(Sat) 01:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

