FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ あい あむ あ はっぴぃ〜☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ あい あむ あ はっぴぃ〜☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あい あむ あ はっぴぃ〜☆

(///ω///)テレテレ♪
2011092717450000.jpg
あーいあむ あ はっぴぃーーーーー

退社後の帰宅時間はすっかり薄暗くなってヘッドライト点灯

って 秋の交通安全運動実施中でありますぅ〜

でもチョット寂しい感じ?
一日がアッという間に感じちゃって時間がもったいない


アレもしたい! コレもしたい!

アソコも行かなきゃ! ココも行ってぇ〜

そんなんで一日がアッという間です



とっても

時間が足りない(*≧ω≦*・・・)



会社帰りにすっ飛んで
ウチッパ行って
それから
温泉行ってぇ〜

連休の間の練習イッパイした筋肉痛と〜
日ごろの疲れと〜

おとといの夜PCの前で寝落ちしちゃって

首が痛かったの(涙)


お肌のためにも

しばし癒し〜


ホントはねぇ〜ジェルネの予約してあったのに 急きょキャンセルしてp_・).。о○

自分ケアしてきましたぁ〜(*´ェ`*)ポッ



家族がこんな早い時間にみんな揃うってことも
久々だったのですよぉ〜

お夕飯は
ムスコは学校の給食でカレーライスが出るから
メニューぶつかったらいけないって
カレーだけは避けていたけど

「カレーが食べたい!!」って

うーーーー!!!

「明日・・・飛び切りのカレー作るヨ〜ン」

最近は気温も下がってお洗濯物も乾きが悪いし
日が短くなると

働く主婦はたぁーいへん

母が同居だったらなぁ〜

夕飯も作ってくれて
お洗濯物も取り込んでくれるんだろうなぁ〜

美味しいカレーも作っておいてくれるんだろうなぁ〜


そしたら もっと夜・・・自由な時間ができるのになぁ〜って


思うことあるけど・・・


うんにゃぁーーーー

ヘーキ!!ヘーキ!


隠れてこんなもの食べて頑張ってるもんねぇ〜


最近ハマってる

ファミマで売ってる宇治抹茶と黒糖のシュークリーム
2011092521150000_20110926195833.jpg
中に生クリームと抹茶クリームタップリですごい美味しいのですよぉ〜
2011092521160002_20110928000658.jpg



あっ

でも

ひめこ

自分のスケジュールだけは崩しませんから!!!

もち 練習(*≧ω≦*・・・)
スナップショット 5 (2011-09-27 23-56)
車で自宅から3分くらいのとこなのに今まで全然行かなかったけど
ボール代が安いって気づいてから
スナップショット 1 (2011-09-27 23-54)
仕事帰りに通り道なので 最近寄ってます
ボール代も頻繁に行くと バカにならないし〜
スナップショット 2 (2011-09-27 23-55)
打席料300円に 1カゴ80球450円なので 会社帰りやラウンド前に
チョイと打つときにとっーーーーてもいいかもぉ〜


だから昨日も80球ですぅ〜★´∀`★




アドレスでの腕(なんでそんなに絞ってるの?って言われたし)
だからロールしやすくて
オーバースイングになりやすいって


そこんとこ気をつけてるとけっこうクラブもそれ以上
上がらないし 気持よく打てるってこと最近気づいちゃったのですよぉ〜


アイアンはいっつも練習してるけど

WOODって普段全然打ってないしーーー!!!

週末のラウンドのために

チョイ WOODを頑張って打っておきました



携帯から見てる方は動画見れないものねぇ〜
ごめんなさいませ〜

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

でもまぁ〜あんまり進歩ないんで・・・

しつこいけどUPするだけしておいてみた・・・(^^)v


今夜はムスコのリクエスト
飛び切りのカレー作らなきゃ〜!!!

9月最後の週

とってもハードだけど

乗り切っちゃう(〃 ̄∇ ̄ポ)

コメ欄閉じちゃいますo(_ _)oペコッ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

