FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 9月もあと2日♪♪TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 9月もあと2日♪♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9月もあと2日♪♪

ゆうべは夜更かししちゃったせいで

ねむーーーい!!

お友だちと
時間が経つのも忘れるほどぉ〜
深夜の長電話(*´ェ`*)ポッ


2011092814170000.jpg
久々に真っ昼間

社用で岩槻の駅前を通って・・・

こんなとこにアロマセラピーのお店?
マツエクも?
ジェルネも?

へぇ〜

なんだか少しの間に変わってるーーー♪


朝晩はすっかり寒いくらいだったのに

車内はあっつーーーい

外もまぶしーーーー

最近

練習がめちゃくちゃ楽しくて

色んなことがわかってきたのもあるのかしらん?
スナップショット 3 (2011-09-26 19-04)
でもゆうべは練習はおやすみ〜

おうちの用事を片付け

ムスコからリクエストされてた

カレーをいそいそと作り

絶対に

チキンカレーにしよーーーって決めてたのぉ〜

かなりの量の鶏もも肉と手羽元買いこんで

ムスコったら

帰ってくるなり

今日の給食さぁ〜カレーだったんだよ
CIMG5856.jpg


はぁ〜???

ママさぁ〜おまえが喰いたいって言うから

練習もパスして作ったんだけどねぇ〜


でも大盛りをガッツイてくれたムスコ・・・

うまぁ〜

でしょーーーー?ママも我ながらウマイっておもったのよぉ〜ん♪

かなりの量のお肉入れたんだけどねぇ〜

手羽元もしっかり煮こんでトロトロだわよ〜ん
CIMG5857.jpg
生のさんまをお刺身用に開いてもらったのでフライにして

ペロリン

あーーー食ったぁ〜食ったぁ〜

この後 しっかり 2人で

今 ハマってる

とってもお手軽運動を
2011092901040000.jpg
縄跳び〜

夜 遅くに

シーンと静まり返った駐車場で



足が伸びたのかな?(の 訳ないか!!!)

普通の連続飛びが!!!


5回もできないのよぉーーーーー!!!

二重飛びなんて首にまきついちゃって!!!コワイ


誰かに見られたらすごーーーい恥ずかしいヨ〜

連続飛びごときでも

昔のように軽やかにジャンプできないのよぉ

ドスン・・・ウン・・・ドスン・・・ウン・・・ウン

この音が深夜にそこら辺に響き渡ってるのよぉーーー!!

工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

歩いたり走ったりするのはできても

この歳になるとジャンプするという動きはほとんどしたことありませんからねぇ

そりゃー衰える・・・鈍るはずですわぁ〜


自分ではかなり飛んでるつもりでも
実は全然
足が地面から上がってないんだなぁ〜情けない

昔はよくやったし
得意だったんですけどねぇ〜


それだけに

悔しくてね

最近時間あると縄跳びしてますの〜

小学生はスゴイなぁ〜




10月も目前
頑張っちゃうよぉ〜んo(*>▽<*)o

今夜もチョイお出かけぇ〜
次の記事までコメ欄閉じちゃいますぅ〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

