FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ オンナ心と秋の空〜♪TOP日記・コラム・つぶやき ≫ オンナ心と秋の空〜♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オンナ心と秋の空〜♪

秋を感じる朝晩・・・赤とんぼ飛んでるし〜
かじられそうでコワい
虫の声も聞こえるし〜イヤ!
いらない虫!!!

あの不気味な姿をさらして
引っくり返ってる
怖いセミがいなくなったのがチョイ嬉しい今日この頃
imgp1111071129.jpg
いわし雲って・・・なんだか 寂しいちょっとおセンチになってしまう雲

女心と秋の空

とっても心が奇麗になる雲ですよねぇ〜

日々ちょっとお疲れのヒト

心がチョットすさんでギスギスしてるヒト

心が醜くなってるヒト

ちょっと豊かなココロ持ちましょうヨ〜ねっ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ぜひ一度

奇麗なお空を眺める


そぉ〜んな心の余裕を持って欲しいかなぁ〜って

思いますぅ〜o(*>▽<*)oニコッ



先日UPした動画にチラ見してたヤツ・・・

あれがダレだったか・・・

かなり多くのヒトが

ピッタシカンカァーーーーン♪♪(古いかぁ〜)


実は


ダンナなんですぅ〜ゴメンチャイ( ̄ー ̄)ニヤリ


とっーーーても 失礼しましたぁ〜ψ(`∇´)ψ





土曜日は会社のコンペ


ホステス役としては
優勝はできればしちゃいけないって思ってるときに 優勝しちゃった40回記念大会



コンペハンデ22
しっかり優勝狙えるハンデなんだなぁ〜コレが・・・(アセアセ)

場所は 皐月ゴルフクラブ佐野コース

調子は上場(の予定だった・・・)

でもココPar7 900ヤード超えるロングがあって

OUT Par38 IN Par37



レギュラーから

7000ヤード超えるジジさまがたにはツラーーーイコースとなりそうですが・・・


こりゃー いくら優勝してはいかんとは言っても
ついムキになるひめことしては

フェアウェイウッドのできにかかってるわぁ!!!

ってことで会社帰りに

ウチッパへGO!!!
スナップショット 2 (2011-09-29 20-34)
画像 前の日にカレーを撮った接写モードのままだったしぃ〜

ボケてる!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

かるーく サラッと打つつもりが

肝心の

フェアウェイウッドまで辿り着けなかった・・・


シャンク!!9番アイアンからシャンク!!

スナップショット 5 (2011-09-29 20-36)
80球のつもりが止めれず

160球

それでも直らず


追加でまた80球


うっ!勘弁してくれ!ラウンド前に!!!

アプはシャンクしないのにWHY???

腰の開きが早いの???

ヘッドアップしてるの???

いえ・・・手首をこねてるのよね???タブン・・・


結局帰るに帰れなくなり

その間に

久々に携帯からあの不気味な音・・・

緊急地震速報・・・(。>0<。)何度聞いても怖いですねぇ〜!!!

そんなんで途中知らないオジサマたちと携帯握り締めながらオロオロしちゃいました



最初は前の打席のオジサンの前をピュッピュッと横切って
邪魔でもうしわけなかったケド

どうにか真ん中方向へは行くようになった

って

サイテーのスイング動画

この際、当たりが薄かろうがなんだろうが真っ直ぐ飛んでくれたらOKよぉ〜!!!

頼むよぉ!!!お守りナデナデ

ドコがどーして24時間たつと全然違うスイングになってるのか

マカ不思議〜

前日の金曜はゆっくり休んでパタ練を

って思ってたけど


うんにゃーーーー
それどころじゃ ござーーーませぇん!!!


もう一回行ってきまぁ〜すp(*^-^*)q がんばっ♪


そうそう この皐月ゴルフクラブ佐野コース

四半世紀前(?)

若かりし頃行きつけのスナックのコンペで

ひめこはやったことないゴルフってもんを

ママさんのお古のクラブを借りて
レッスンプロに1ヶ月教えて貰って

ぶっつけ本番ラウンドしたところでございますのぉ

今思えば・・怖いものナシって感じで
ブルブル(´;д;`)

そのとき同じく参加してたのがダンナ〜


初めてゴルフらしきものをした


思い出の

って
ずっと下向いて 球を見つめて 空も周りのロケーションも見てないかも?

コースデビュー(?)のトコなんですぅ〜
スコア?150ぐらい?160ぐらいだったかしら???

記憶にもないけど・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ゴルフってずっと下向いてて ひたすら打つだけで疲れるだけで
つまんない


コレが当時若かりし頃のひめこの初めてゴルフ場と
いうものに行ったときの印象ですのぉ〜

それから一度も行ったことありませんでしたが・・・



それから

何年もの
月日は流れ

今度はちゃんとMYクラブで
またも
お邪魔することになったコース


しっかり頑張ってきたいですぅ〜




そーよ!

知らん振りして優勝して


賞金GETして


今度こそ自分専用のTVを買うのよぉ〜(≧∀≦)ノフレ───ッ!


さて9月最後の日

めちゃくちゃ忙しいお仕事

取締役会に

月次監査にと両方いっぺんに待ってますが


つまらないことに

心乱されないように


2011092816220000.jpg
元気つけるために初めて見たLOOK食べちゃったけど
美味しかったよぉ〜

2011092900570000.jpg
一度使ったらもーーーコレしか使えませんってくらいお気に入りのグローブ
ここ数年 グローブはこれしか使ってませんのヨ

シックリ感が全然違いますの
雨の日は特に感じますぅ〜

先週のラウンドで下ろしたてのグローブを落としてきて

ちょっと悲しかったけど

ネットですんごい安いとこ見つけて思わずポチッ

昨日届きましたのヨーン

みんなに教えたら
品切れになっちゃうかなぁ?
 やめておこーーー

思わず友達と
ソレ バッタもんじゃない?って思ったほど安すぎでしたのよぉ〜


すごーいラッキー.(*/∇\*) キャ


色々バタバタして キブンも凹みがちになりそうだけど
うんにゃーーーしっかり
乗り切って

土曜日のゴルフに突入したいと思っておりますぅ〜


だってもう

10月が目前ですものぉ〜

頑張りますよぉーーーーん
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
こんばんは。
先週はまだモッコリ入道雲が多かったですが、
すっかりいわし雲に替わっていましたね。
緊急地震速報が鳴った時は工具を調達にホームセンターに居ましたが、
売り場のテレビから周りに居る人の携帯から警報が鳴る鳴る^^;
震度3だったようですが全然揺れた感じがしませんでした・・・。
思い出のゴルフ場でのラウンドなんですねぇ。
頑張ってくださいね。
お天気いい事を願っています♪
2011年09月30日(Fri) 02:36
編集
すっかり秋っぽくなったんですね〜
9月、色々あったので、
もーすったもんだの挙句、昨日、別件で思わないとどめさの
「あり得ない一撃」をくらってしまったのです・・笑
もう、ありすぎて、ネタ。
笑うしかないのよ〜
そんな9月とサラバして、
10月は、引き締めた月になりますように。
ひめこさん、マイ・テレビゲットしてくだされ〜
私も、すかっつ〜としそうですから。
2011年09月30日(Fri) 05:05
編集
おはよ〜
ひめこさんも明日ラウンドですか?日頃の成果
発揮出来ますね〜(@_@;)
私は今から岐阜に行って来ま〜す
2011年09月30日(Fri) 06:00
編集
☆ねこ5サンへ
ねこサン ありがとー♪
思い出のゴルフ場で・・・
って全然思い出ないのよぉ〜
ただ下向いて 打つ!打つ!打つ!って感じ???
なんにも覚えてない(-_-;)
ゴルフってつまらなぁーーーいって思った記憶だけ(笑)
久々に携帯鳴りましたねぇ
怖かったですよぉ( 一一)ビックリしちゃって
震度3だったからジッとしてないとわからなかったかもですよねぇ〜
ウチッパは少しミシミシ揺れてるのわかったよ
揺れより
携帯の音と市の防災スピーカーから流れる音のほうが怖かったヨ〜(;一_一)
あっ まだメールお返事できないの〜ごめんねぇ
2011年09月30日(Fri) 06:41
編集
☆SATOMIサンへ
日本は秋っぽくなったヨ〜(^^)v
9月色々あったのねぇ〜
で、とどめにまたあったの?
もう笑っちゃうしかない?笑っちゃえーーーーー(^・^)
そういうときってあるよね!
流れ変えたくなるとき!
10月は引き締まったイイ月になるよね♪
ひめこも
10月一発目のラウンド
いい月のスタートにしたいから
頑張るよーーーーマイテレビGET〜(@^^)/~~~
2011年09月30日(Fri) 06:51
編集
☆レッドベレーさんへ
おはよーベレーさん♪♪
明日ラウンドなの・・・
でもぉ〜練習して最後の最後に
うーーーーーーーーーーん(;一_一)
ベレーさん 今度は岐阜?
ベレーさんもいそがしいねぇ〜
気をつけていってらっしゃーい(^^)v
2011年09月30日(Fri) 06:53
編集
イオミックのグローブ良さげですね(#^.^#)
使ったことないなぁ・・・今度試してみなきゃ(笑)
900ヤード Per7 って凄いですね
一度やってみたい(#^.^#)
優勝&myテレビに向けて頑張ってきてください
(^^♪
2011年09月30日(Fri) 09:43
編集
緊急地震速報はもう懲りごり。
あれが鳴ると命が縮む思いです。
さて、土曜日のコンペ
折角のチャンス
是非優勝して自分専用TVをゲットしてください。
2011年09月30日(Fri) 10:18
編集
女心と秋の空〜♪
なんかグッときたりして〜〜〜〜
昨日まですっごい快晴だったので〜
ワックスかけ終えてしまえてヨカッタです・・
今日は雨に・・・
でもまた晴れるよね・・
うーん!私もガンバリマス〜(^^;)。
自分専用のテレビげっと〜してくださいね♪
2011年09月30日(Fri) 11:11
編集
いつのまにか「秋の空」が話題になる季節になってしまいましたね。
あっ、ご無沙汰しております。
明日はコンペなんですね。
ハンデ22なら優勝しちゃうしかないですよ。
賞金はありがたく頂いて置きましょう。
次回は優勝記事を期待しております。
2011年09月30日(Fri) 16:18
編集
そちらはまだ地震があるんですね〜。
明日は接待ゴルフですか。
頑張ってマイTVゲットですね(^^
このLookチョコは見たことないな〜。
いつもながらひめこさんは情報が早い!!
明日はガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2011年09月30日(Fri) 17:06
編集
ホステスさんですか?
姉御 綺麗だから いいですね〜(笑)
接待係なら 本気で ラウンドしちゃまずいよね
と 先に 言い訳が立つように しておく(爆)
2011年09月30日(Fri) 17:24
編集
☆まぁクンR11さんへ
イオミックのグローブ
もう3年チョイ使ってますかねぇ
最初はグリップがイオミックだから相性がいいって
言われて^^
今じゃこれじゃないとシックリ握れないの〜
この間のラウンド途中で落としたとき
別のメーカーのしたけど気のせいかダメでした<`ヘ´>
Par7ってどんだけぇーって感じですよ
男性陣は燃えるでしょうねー
このコースロングが多くて
曲がらないでドビューンと飛んでくれたらサイコーなんですけど
何気に優勝して賞金GETできるように
頑張ります。白い目で見られても!!!(笑)
2011年09月30日(Fri) 17:30
編集
☆茶々サンへ
昨日の緊急地震速報のアラーム
ほんとわたしでさえ怖いんだから
現地の人たちは命が縮む思いって思いますヨ
被害が出ないこと願ってましたけど
まだ余震あるんですね(;一_一)
早く安心できるようになって欲しいですね
明日は
たとえ会社のコンペでも
始まってみればマジです♪♪
TVゲットできるように必死で・・・(*^。^*)ハイ
手ぶらでは帰りませんよーーー
2011年09月30日(Fri) 17:33
編集
☆あんりさんへ
女心と秋の空
コロコロ変わるってことかな?(*^。^*)
わたしは決して変わらない強い心持ってるんだけど♪
あんりさん10月入ったら大忙しね。
今のうちにワックス掛け!
涼しくなったからお掃除も張り切ってできちゃうよねぇ
わたしも今週はやらなきゃ!!
あしたはTVゲットできるように
取引先の人たちを蹴落とせるように
頑張っちゃうーーー♪
2011年09月30日(Fri) 17:35
編集
☆山本サンへ
イヤーーーすごい久しぶりですぅ(●^o^●)
お仕事忙しいんだろうなぁーって
心配してたけど
忘れずに遊びにきて下さってとっても嬉しいです♪
まだゴルフができる環境には戻ってないんでしょうね
来年はその分イッパイできるようになるといいですよねー
今年は色々あったから!!
あーーー明日はコンペなの!!
モチ 秘かにひんしゅく覚悟で優勝狙ってるんだけど〜
(*^。^*)エヘヘ・・・
頑張ってきちゃいますね!!
2011年09月30日(Fri) 17:38
編集
☆okanサンへ
昨日は久々に
携帯と市の防災スピーカーから
あの地震速報のアラーム音が聞こえて
怖かったぁ〜( 一一)
明日はお仕事からみだけど
いっしょに廻るかたは
いつも会ってるメンバーなので気楽♪
マジで賞金狙ってるの♪
LOOKこれわたしも初めて見たの
美味しかったよーーーー(●^o^●)
2011年09月30日(Fri) 17:40
編集
☆てっちゃんへ
ご年配の社長さんとかが多いからねー
でもひめこ若手組・・・かろうじて♪
いくらお仕事とは
スタートしちゃえばいつも
ガツガツよーーーー(*^。^*)
チキショーとか言ってるし(汗)
頑張ってくるよーーー♪
2011年09月30日(Fri) 17:42
編集
女心と秋の空 って日本では言うけど
どこかの国では「男心と秋の空」だって聞いたことがある(笑)
まあ、どっちもどっち!!
ネットで安いのを見つけ・・・!
オンナジ(笑)自分もネットで安いルアーを見つけるけれど、とても教えられません(笑)
2011年09月30日(Fri) 17:49
編集
ひめおねーさんへ
虫は僕も大嫌いです。こんな邪魔なものなんでいるのかわかりません。明日は900yパー7はぼくは何回打てばいいのかわかりません。頑張ってください。そこではシャンクはしないでくださいね。シャンクをすると1,800yのパー7になっちゃうかもしれません。楽しんでください。
2011年09月30日(Fri) 19:54
編集
その手袋 興味ありますわん♪
あぁ、たった24時間でどうしてスイング変わるの?
よく思いますぅ。
昨日は、何を注意していて当たってたのかしら?
とか
トップはどこだっけ?
とか
前は、こういうとき どうしたっけ?
とか
。。。。。
書き始めればきりがありませんね(^_-)-☆
テレビ ゲットに向けてがんばってくださぁ〜い。
2011年09月30日(Fri) 20:04
編集
こんばんは。
だんなさんだったんかぁ〜。んなら、なんも問題ないじゃん。それにしても、だんなさん、自分の奥さんにチラ見で、気遣ってるなぁ。可愛そう。
出会いがゴルフでしたか!運命ですね。
シャンクはインサイドアウトがきついとなると読みました。
アウトに振ってないつもりが、まっすぐ出してるつもりが、実はアウトに出てるってこと、経験あります。アウトに振るとネックに当たるんでしょうね。若干でいいので、左に振るとシャンクなんて全く出ないよ。
こないだ、がに股打法でストレートボールさえちゃって、でもパターがイマイチで、87でした。630ヤードもなんとかボギー。つま先上がりの斜面が嫌いだけど、今度は、フェース開いて、インサイドアウトに振ろうと思ってます。フック打つ意思をもって。ストレート打つ意思で、インアウトはシャンクです。僕の経験と読書。生意気言いました。コンペがんばってください。
練習で球数増えるのわかります。僕の場合、金の計算しはじめて、こわくなってくる。けど、とまらない、やめられない。練習場はもうかる仕事ですね。
2011年09月30日(Fri) 20:09
こんばんっは(^^)
編集
バタバタと過ぎてしまった9月
病院代が過去最高だったかも(>_<)
うろこ雲って、何となくお腹が空く雲ですよね(笑)
2011年09月30日(Fri) 23:40
編集
☆はやちゃんへ
わかる!!
男心と秋の空!!!
へぇ〜納得だぁ!(^^)!
教えられないよね♪
安いトコ・・・売り切れたら困るし
(;一_一)ケチかな?わたし・・・
2011年10月01日(Sat) 06:20
編集
☆さんたクンへ
さんたクンが虫嫌いなのよーく知ってるよー
秋になるとまた虫が多いよね
この間はパットしようとしたら腕にとんぼが止まって
痛かった・・・怖かったヨー(;一_一)
今日頑張ってくるね
そうだよ シャンクしたら倍になってしまうもんねぇー(#^.^#)
何回でオンできるか楽しみだよーーーん♪
2011年10月01日(Sat) 06:22
編集
☆うさぎサンへ
そうなの・・・スイングがまったくの別人28号になってしまうのですよねぇ
考えますヨ〜
手はこうだったよな?
テークバックはこうよね?とか
あれこれ(;一_一)
でもしゃーない
今日はこれから一丁行ってまいります^^
優勝したぁーーーい♪
2011年10月01日(Sat) 06:24
編集
☆たかさんへ
たかサンのこの間のコメ見て
笑っちゃいけないとおもいつつ・・・ゴメンなさい!(^^)!
ダンナ
チラ見しかできませんの
怖くて・・・何か言おうもんなら
スゴイです・・・わたし(#^.^#)
インに引き過ぎてるかなとか思ったりして
頑張ったけど
フォローかな?
とか思ったり
手首こねてるなぁーって(;一_一)
昨日だいぶ打ち込んできたけど
まだ
怪しい(^・^)
どうなるかなぁ〜
左に振ろうとすると
引っ掛けちゃってこまりもんです
左OBって感じですもの(-_-;)
昨日もまたウチッパに設けさせてきましたヨン(^・^)
エヘヘ(#^.^#)
2011年10月01日(Sat) 06:28
編集
☆幸さんへ
9月はバタバタ
ひめこもそうかも???(^^)v
幸さん
病院代が掛かりましたよね
でもこれで10月から秋の空のように
スッキリいきましょーーーね!(^^)!
2011年10月01日(Sat) 06:29
編集
やっと関東に帰って来た〜
(くたくた)
あのビデオの♂は(爆)
ひめちゃんの旦那だってわかっていたけど
特に私の興味を引かなかったので(爆)
あえて話題にしませんでした〜〜♪
そんな事より
(旦那様そんな事だなんてすんまそん)(苦笑)
あの物凄い大量の食べ物画像の方が私にとってインパクト強かった(爆)
私もシャンクが最近出てくるようになった。
ぽよちゃんや美醜さんに色々聞いて
次の日打ちに行ったら全然直ってたりして・・
ホントにシャンクって魔物・・・・。
2011年10月01日(Sat) 14:57
編集
☆メイちゃんへ
お帰り〜(@^^)/~~~
お疲れサマだったねぇ
メイちゃんが向こういってるあいだ
わたし仕事もプライベートもバタバタ忙しくてさぁ
あんまりツイッターも行けずブログも行けずごめんちゃい(>_<)
シャンクって
なんで突然出るんだか あれ魔物だね(-_-;)
ストーカーみたいなものよ(笑)
ぽよチャンもいっときシャンク出てたときあったもんねぇ
ぽよチャンや美醜サンのアドバイスばっちりだったんだねぇ
よかったジャン!!!
頼りになるねぇ〜
ひめこのシャンクはあれ 手首なんだわぁ〜
昨日のラウンドじゃ 1回も出なかったヨ〜
そのかわりにトップは出た!!!( 一一)
2011年10月02日(Sun) 10:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

