FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 10月突入〜コンペ無事終わりました☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 10月突入〜コンペ無事終わりました☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10月突入〜コンペ無事終わりました☆

ただいまぁ〜
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

CIMG5867.jpg
とってもいいお天気に恵まれた中の

10月1日

取引先接待コンペ〜

無事終了〜

みなさまに喜んでいただけた(?)

いえ

こんな長いタフなコースの上に
グリーンはむずかしくて
大ベテランのみなさまから
苦情BooBooです???

でも

ダレも怪我人もなく

ダレも途中でリタイアすることもなく

みなさまが元気でホールアウトすることができましたこと


とっーーーーーーーても


嬉しいですぅ〜



けど・・・正直

気疲れ?何??


ひめこは

ちゃんと大役をこなしたっていう充実感


ヤレヤレーーーー・。・(ノ∀゚)σ・。・

こんなお仕事が
年に2回はあるのけっこうしんどいんだけどネ〜
2011100112070000.jpg
ひめこ・・・それでも若い男子に囲まれて

けっこうご満悦

こんなコト滅多にあることじゃないものねぇ〜( *^皿^)


2011100120290001.jpg

この日の収穫!!! GETしたもの〜

2011100120280000.jpg

5W

とってもラッキ〜

いえ・・・TV買う賞金が欲しかったのヨ〜ホントは

コンペ参加者の3分の1が70歳代の方で
最高齢 75歳だったかな?


前回のコンペのときは
1組目がスタートして セカンドショットを打つ時点で取引先の常務さんが
フェアウェイバンカーで
滑って転んで足を骨折して そのまま救急車で搬送されて入院するという
アクシデントがあったのですヨ


今回は
みなさんが怪我もなく全員元気にホールアウトできて
ホッとしました♪♪


お仕事がらみの

ゴルフの

難しさ



喜んでいただける充実感


色々経験できて


とっても疲れた一日だったけど


すべてのみなさまに


とってーーーーも感謝




記事の続きは次回で・・・


(★≧∀≦)ノ゛

このブログのことで
近々みなさまにお知らせしたいコトも
あるのですが・・・

また改めて〜



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
おっ 意味深だね
まさか!。。。
次回の記事更新を待ってます♪
2011年10月02日(Sun) 08:38
編集
昨日は大阪も、と〜ってもいいお天気でしたよ。
私は昨日も今日も仕事ですが(-_-;)
誰もいないのでこっそり遊びにきました(-^〇^-)
接待ゴルフ、お疲れ様でしたー。
私は経験無いですが精神的にかなり疲れるんでしょうね〜。
でもひめこさんの持ち前の明るさと心配りで
きっとみなさん、大満足されたのでしょうね♪
また、次回記事楽しみにしていますね〜。
2011年10月02日(Sun) 10:16
編集
☆てっちゃんへ
まさか!。。。
って何よ〜
期待しないでよーーー(;一_一)
でも色々・・・瞑想中なりーーーー
2011年10月02日(Sun) 10:41
編集
☆まりサンへ
まりサンが元気でいてくれてすごーーい嬉しい〜♪
今のお仕事は土日もなんですねぇ(>_<)
大変だろうケド頑張ってくださいよねっ
接待ゴルフって
じいちゃまの社長サンや取締役のヒトたちにめちゃ気を使う(ハズ・・・)
それと自分の会社の会長夫人に(-_-)
でも実際は役目忘れて
フツーのラウンドみたいに 取引先のヒトと
友達感覚でラウンドしちゃってるのよぉ〜ふてぶてしいやつでしょ?^^;
疲れるけど楽しかったヨ〜
普段のゴルフとはまた違うのもたまにはいいかもぉ〜
って
できれば やりたくないのよぉーーー( 一一)
2011年10月02日(Sun) 10:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月02日(Sun) 12:47
編集
テンプレ変えたんだね〜!
またひめチャン私をハラハラドキドキさせることたくらんでる??
(゚∀゚ ;)タラー
2011年10月02日(Sun) 13:19
編集
こんにちは♪
人生生まれて初の
ネットカフェにてブログを拝見しました。
もうこんな個室、ドキドキだわぁ!!
↑時間待ちでどうしてもネットしなきゃならなくて
ひめねぇ、
覚えてますよ。骨折事件!!
今回は無事に全員ホールアウトできてよかったわ!
この意味深な発言は
非常に気にかかりますが、
来月もちろん高知来るよね??
何気に楽しみにしてるんだけど!!
2011年10月02日(Sun) 14:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月02日(Sun) 15:05
編集
テンプレ、秋らしくなっていいね(^^
会社関係のゴルフは気を使うから大変
だよね〜。
でもひめこさんのことだから若い男子の
パワーをもらってますますパワーアップかな(笑)
最後が意味深で気になるわ。
2011年10月02日(Sun) 18:02
編集
ひめおねーさんへ
ブログの表紙がきれいに変わりましたので、びっくりしました。僕も変えたいのですが、あんまりわかりません。
ゴルフ楽しくてよかったですね。でもたくさんみんなの気を使って大変でしたと思います。ゴルフの詳しいブログ楽しみです。
2011年10月02日(Sun) 18:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月02日(Sun) 20:19
編集
☆メイちゃんへ
テンプレ うーん
秋っぽくしたぁ〜(^・^)
うん???
何にも考えてない・・・マジ
これから考えるかも・・・ハラハラドキドキ^_^;
うん
メイちゃん
スリルがあって楽しいでしょーーー?ダメか?^^;
2011年10月03日(Mon) 00:37
編集
☆いくちゃんへ
ネットカフェ
最初は怖いよね・・・ひめこも初めて行った
お引越し直後
マジ怖かったぁ〜
でもすぐ馴れて常連みたいになったわーーー(^・^)
結構乙な感じでしょ?
今回のコンペはアクシデントもなく
ホッとしたよー!!それだけが気がかりだったんだぁ
来月でしょ?
バースデーのときよね?
うん・・・
メールする・・・近々(@^^)/~~~
2011年10月03日(Mon) 00:40
編集
☆okanサンへ
何気に秋っぽくしちゃったぁ
衣替えだしねー(^^)v
お仕事がらみのゴルフは疲れるけど
結構役目ほっぽってラウンド中は素よーーー♪
ごめん
イミシンはたいしたイミシンじゃないのよぉ〜
思わせブリブリだったよね(-_-)
2011年10月03日(Mon) 00:43
編集
☆さんたクンへ
ブログの画面 変わったからちょっと
新鮮でしょ?
さんたクンのブログは父ちゃんにやってもらおうねーー♪
ゴルフは楽しかったよー
すごい長い距離のホールあったけど
でも実のとこあんまり覚えてないの・・・(アセ)それどころじゃなくて・・・
さんたクン運動会の振り替えで明日は休みかなぁ?
2011年10月03日(Mon) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

