FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ October(^^)vTOP日記・コラム・つぶやき ≫ October(^^)v


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

October(^^)v

おはよーございます
スナップショット 4 (2011-10-02 18-09)
10月最初の平日の始まり〜

今朝 チョイさむっ(ノд・。)


溜まってるの・・・記事が。。。

でも書きたい記事の内容がまとまってないの〜(アセアセ)
そこで
ちょい記事の順番入れ替えちゃいます

このお休みはユックリお休みMODEで
なんてったって
土曜日のコンペで結構疲れちゃったので

こりゃーー癒されないとヤバイ〜(;;;´Д`)

ってんで

日曜日は

朝から癒しを求めてぇ〜

春日部温泉の岩盤浴で寝っ転がって
グーグーガーガー


春日部市役所近くにランチしにGO


ホントはディナータイムにお邪魔したかったんだけど

まずはお手軽ランチタイムに〜


同じ春日部市内ご近所の
ブロとも ルナコさん
高校の後輩サンがOPENしたお店

エヘヘ・・・昼間から呑んじゃった♪一杯だけ・・・
2011100213530001.jpg
携帯でサササッと撮ったからへたっぴ〜

すごい美味しかったの 海老のガーリック焼き
ルナコさんのブログに載ってたの見て 絶対に食べるって決めてたわぁ
2011100214050001.jpg
ひめこ オムライスのランチ
スープ サラダ コーヒー ミニデザートがついて780円だったかな?
2011100214050000.jpg
相方 日曜のスペシャルランチ(こんなネーミングだったけかな?)
2011100214040001.jpg
グラタンとメンチ(コロッケ?)とムニエル(アレ・・・また忘れてるし魚の名前)

ごめんちゃい

なんていってもグルメブログじゃないから

馴れてないの(;;;´Д`)ゝ


このランチもコーヒーとミニデザートついて840円だったかしらぁ?

すごいお安い〜〜〜〜

春日部公証役場近くの

Pura Vida
20110903130908b89.jpg
ルナコさんのブログから
画像借用しちゃいました(^^)v



今度は絶対にディナーに行きたいなぁ〜

ワインが呑みたいのぉ〜
パスタが食べたいの゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

それにマスターかっこいいし〜
なんて言ってもお洒落な店内に

何気にひっそりと REDSが〜イヤーーーーン


嬉しいし〜(*≧m≦*)

ついついお話が盛り上がっちゃった♪♪



夕方からは
さーてっていっちょ練習へぇ〜

しっかり前日練習と素振りのおかげか
ラウンド中もシャンクは一回も出てないんだけど

ドラがなんだかこすり球ばっかりで
すごい気になってたのでしっかり練習〜

でもまだダメだぁ〜
スナップショット 3 (2011-10-02 18-09)

GETした5Wを打ってきたけど

これまたエライいいんだなぁ〜

嬉しくなっちゃって

もっと早くGETしておけばよかったってすごい思う〜

スナップショット 2 (2011-10-02 18-08)

デヘヘ〜o(*^▽^*)o

またまたやってくる3連休を励みに

今週も

しっかりお仕事しましょーーー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
おっはようございます!
岩盤浴イイナ〜。身体から疲れが流れ出て行きそう〜。
秋になって 少し肌寒いくらいだと
なおさら気持ちいいかも…でしょう。
5wよかったですね♪
ゲットしたってとこがうれしいし、
確か、どらもアイアンもキャロウエイでしょ〜。
お揃いでイイッスね☆
2011年10月03日(Mon) 09:30
編集
おはよ〜
テンプレートもすっかり模様替えで、気候も急に夏から冬に行きそうな気配ですね。
今回、私も自信を持って望んだドライバー会えなく撃沈、又1から出直しです
お互いにめげずに頑張りましょう。
2011年10月03日(Mon) 09:38
編集
どもどもお疲れ様です(^^♪
テンプレいきなり変わっててビックリです(笑)
秋らしいですね(笑)
接待ゴルフお疲れ様でした(^^♪しかも5wゲットおめでとさんです
しかし いつみても綺麗なスイングですね(^^♪
とても綺麗!!
↑スイングですよ(笑)スイング(^^♪
2011年10月03日(Mon) 12:04
編集
☆うさぎさんへ
疲れてないようでも
歳のせいですかね?
ほとんどカートに乗らず
7000ヤードを歩いてたんで
次の日になってドッと・・・2日たった今日はもっと
ドッと(^_^;)
岩盤浴気持いいんで・・・
いくらでも爆睡できちゃうんですよー!
エヘヘ・・・キャロの5Wって言うのが
ラッキーでしたヨ〜
すごい良くて
真剣に7Wも欲しくて♪
ネットを眺めてます(笑)
これでWOODが変わったら
ドラからすべてキャロですわぁ
あっ
パターは違いますけど〜^^;
2011年10月03日(Mon) 13:09
編集
☆レッドベレーさんへ
ブログもきっちり衣替えして
秋のスタートですよねー
ベレーさんもしっかり衣替えしてたじゃないですか(●^o^●)
岐阜の遠征お疲れさまでした!!
ドラ調子悪かったんですか?
ほんと当日にどんな調子かなんて
そのときにならないとわからないものですね
そこがゴルフの難しいとこかも?
頑張りましょ〜先が長いです♪
2011年10月03日(Mon) 13:11
編集
☆まぁクンR11サンへ
テンプレ10月になったら
衣替えしようと思ってたのーーー♪
ちょっと秋っぽくしてみたの^^;
接待コンペあんまり疲れてないと思ったけど
あとからドッと・・・若いから?
あーーーケリ入れないでね^^;
5W GETはすごいラッキーでした♪
でもコレ
コンペ賞品じゃないのです〜デヘヘ(●^o^●)
綺麗・・・スイングが・・・
スイングが・・・
3回も言わなくても〜<`ヘ´>
スイングね!!!
2011年10月03日(Mon) 13:15
こんにちは
編集
10月ですね〜
衣替えと同時に テンプレも 秋めいて
いい感じ
それと 美味しそうな お料理に
目が釘づけ。。。
はい やはり 食べ物には 目がないもんで(爆)
2011年10月03日(Mon) 15:42
こんにちは
編集
冒頭の写真、完璧なフィニッシュですね。
僕には無理です笑
昨日は知らない人と周り、しかもうまいもんだから、
緊張して胃が痛かったです。なんとかついていって、
89でした。フェアウェイウッドのチョロが3連発で
泣いてました。短く持ちすぎたかな。
僕はピンのフェアウェイウッドが欲しいなぁと思ってますが、まぁネクスジェンでええかぁ、とも思い、買い換えてません。ピンのユーティリティには、ビクーと来るもんがありましたけど、我慢してます。
7000ヤード、スコアはよかったですか?昨日のコース6700ヤードでも長いので、超長いですね。
2011年10月03日(Mon) 16:25
編集
岩盤浴で汗流して美味しいもの食べて
最高ですね〜。
洒落たペンションみたいなレストランで
メニューもお洒落でお値段リーズナブルで
マスターがイケメン!!
近くなら絶対に行ったのに〜
2011年10月03日(Mon) 17:40
編集
岩盤浴ってずっと興味あるんだけど
一度も行った事が無いの〜
これって何に効くの??(爆)
たぶん爆睡しちゃうと思うんですけど・・・
私はウッドは1,5,7Wをそろえてます。
3Wは持ってたけど売った
(だって当たらないもん)
4Wって女性がみんな持っているような気がするけど
5Wもろくに当たらない私じゃ無理だから持ってない。
私ははらう感じの打ち方のフェアウエイウッドより
アイアンっぽく打ちこめるUTの方が合っているみたいなんだけど・・・。
2011年10月03日(Mon) 18:34
編集
海老のガーリック焼き・・美味しそう〜^^
チョイサムですか・・・やっぱ違うな〜!
この日の早朝いつもの如く釣り
余りの寒さにバッグにしまってある水温計を取り出したら 外気温が8℃・・・
手がかじかむ寒さでした・・・!!
2011年10月03日(Mon) 19:50
編集
1枚目の写真。
すばらしいフィニッシュだね♪
私もドライバーでこんなフィニッシュを取りたいなぁ^^
私も今回のコンペに向けた練習で
な〜んだか忘れていたものをちょっとだけ思い出したような気が。。。
5組のコンペでドラコンもらっちゃったし・・・。
皐月GC佐野昔行ったのを思い出しながら記事読んでたよん。
ひめこさん、そんなにゴルフ暦長かったんだ ?o(*'o'*)o
キャラウェイの5Wゲットおめでとう!!
2011年10月03日(Mon) 22:49
編集
☆てっちゃんへ
うん・・・衣替えだしねぇ〜
あきっぽく
焼き芋みたいな色にしてみたわーーーー(^^)v
安くて美味しかったヨー
休日でもランチがあるってかなり嬉しいヨン
どうコッチ来ると美味しいお店イッパイよーーー♪
2011年10月04日(Tue) 00:07
編集
☆たかさんへ
えーーーこのフィニッシュ画像止まってるからですよーきっと(笑)
動くと大変かも^^;
フィニッシュだけはナゼかこうできるのよねぇ〜(汗)
たかサンでも胃が痛くなるようなラウンドがあるんですねぇ(^・^)
ごめんなさい・・・(#^.^#)
ウッドチョロ3連発して・・・6700ヤードで89かぁ〜
立派ですよ〜
わたしもうあんまり距離長いとこやだっ(-_-)
別に飛距離競ってるわけじゃないし
いつもウッド持って打つの楽しくない!!!
なーんちゃって
ヘタッピだからよけいですよ〜
コンペの7000ヤードはひめこにはムリーーー
とってもスコアにならないと思って
すごい悪かった・・・って言うより疲れましたけどぉ〜(ToT)/~~~
まぁーコンペだからお客サマ方と楽しくで
いいんですけどねぇ〜悲しかったですヨ〜ココロの中は
2011年10月04日(Tue) 00:15
編集
☆okanサンへ
岩盤浴に露天風呂に
ランチして
ちょっと気休めになっちゃったぁ〜♪
こぢんまりした普通のおうち?って感じで
見逃しちゃいそうな感じだけど
お昼は気軽に入れていい感じだったヨ〜
アットホームだしねぇ
ひとりでも入れちゃうような雰囲気だったヨ〜!!!
ひめこも歩いていけるとこなら
しょっちゅう行っちゃうーーー♪
2011年10月04日(Tue) 00:18
編集
☆メイちゃんへ
岩盤浴行ったことないの?
あれいいよぉ〜
ポカポカ暑すぎるけどジワーーーって効いてきて(なんに?)
何だろう?
石の種類によってミネラルたっぷりでお肌ツヤツヤピカピカ
で・・・ダイエットにバッチリで・・・
あと疲れも取れるヨ〜
行ってみなぁ〜汗イッパイかいて気持いいからぁ(#^.^#)
わたしもメイちゃんと同じセッティングよ。
普段は・・・
3Wも4Wもあるけど
普段は使わないかなぁ〜
ティーショット用に使うくらいで
フェアウェイからだとミスショットの確立高いから〜^^;
7WってUTと被るよね?
UTの方がなんとなく安心感あるねぇー
ひめこもアイアンの方が好きだから〜UT派なのかなぁ?
2011年10月04日(Tue) 00:25
編集
☆はやちゃんへ
海老のガーリック焼き
めちゃくちゃ好みだったぁ〜
今度おうちでも作ってみるわぁ〜
ワインやビールのつまみにGOODだわよ(^^)v
エッ!山形8℃だったの?
ブルブル(ToT)/~~~
もうそれ・・・完全な
冬だよーーー(>_<)
2011年10月04日(Tue) 00:28
編集
☆ヨッサンへ
えーー!またまたぁ〜ヨッサンまで!!!(^・^)
フィニッシュだけいいって言われる!よく・・・
フィニッシュだけね(-_-)
エヘヘ
でもあそこまで持っていけるとショットもGOODの
予定なんですけどねぇ〜^^;
ヨッサン コンペでドラコンGET?
おめでとーーーー(@^^)/~~~
すごい!すごい!!
今年はゴルフ全然できてないものね
早くお仕事落ち着いてゴルフできるといいねぇ〜
ヨッサンともまたラウンドしたいなぁ〜
皐月佐野やっぱり行ったことあるんですねぇ
タブンあるだろうなぁって思ってたの
わたし・・・アソコ嫌い!!
って女性のプレーヤーダレもいなかったとこ見ると
女子には人気ないかも?距離長くて(^・^)
ゴルフ歴長くないですよ
20歳のときに
生まれて初めてクラブ握って一ヵ月後に無謀にコース出て
それっきり一度もしたことなかったです
だってちっとも楽しくなかったし〜
イッパイ打って疲れた記憶しかないんですもの(>_<)
ありがと〜5W
はめちゃくちゃ嬉しいの(^^)v
でもね
コレね
コンペの賞品じゃないのよ(#^.^#)ポッ
2011年10月04日(Tue) 00:35
編集
岩盤浴で寝転がって
ランチでビール
まるでお姫様気分といったところでしょうか。
その上GETしたクラブの調子も良さそうで
いいことずくめですね。
2011年10月04日(Tue) 05:32
編集
☆茶々サンへ
そうですかぁ〜
お休みの土曜日もお仕事がらみのゴルフで
かなり疲れちゃって
思い切り休んじゃったぁ〜!!!
(#^.^#)
あんなに疲れたけど
クラブGETできたのだけは
チョーーー大満足〜♪
ご褒美かもぉ〜頑張ってコンペだけは盛り上げたし〜(^^)v
2011年10月04日(Tue) 07:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

