FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ Pride・・・誇りTOP日記・コラム・つぶやき ≫ Pride・・・誇り


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Pride・・・誇り

連休 いかがお過ごしになりましたかぁ?

タイトルにはまったく関係ございませんが・・・

アハッ コレ ジブンに言い聞かせてますのヨ〜


ひめこは
images_20111009195758.jpg
アッチ行ってチョンチョン

コッチ行ってチョン♪
cfb1b72b3e0f9ce003d2f956fd7ee72a.jpg

秋冬物のゴルフウエアも欲しかったの〜エヘッ
スナップショット 3 (2011-10-10 17-47)

冬のお出かけ用に

靴とバッグも欲しかったの〜(〃ノдノ)テレ

ムスコが連休中も普段と同じ?いえ普段以上に

部活の秋の大会の引率で毎朝 早くから車に銘イッパイの
バレーボール積んで早朝
出かけて行くので
母もチョイ朝食の支度にお弁当にいそがしかったですぅ〜


なので近場でウロウロ チョンチョン

自分磨きなんぞにも・・・行かせていただきました

ちょっとばかり贅沢におやすみ過ごさせていただきました

そんなおやすみもアッという間に
終わり〜〜。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ〜まぁ〜自分的には


お金使って 外見着飾るより

心を 磨きましょうよぉ〜って思っておりますぅ

美しいモノ見て 美味しいモノ食べて 奇麗なモノ見て

内面から美しくありたいものですけどぉ〜〜


オトナの女性なら・・・ねぇ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

いつも心に留めてるページは必ず何度も読みますのよ〜
いくら頭が良かろうが 見かけがよかろうが
ヒトへの思いやり 正直なココロ ヒトを妬む気持ち 
それって自然と品格がお顔にもにじみ出ますよねぇ〜

思い当たるコトがある方は
今から品格ある女性になるべく努力しましょー
ソレはひめこも同じですケドね

KUWABARA〜KUWABARA〜ヽ(*≧ε≦*)コワッ


でもぉ〜ちょっとだけジブン磨き用のモノポチっちゃいましたぁ〜

どーしましょ〜だからヤダ!!ネット開いてると誘惑が多すぎて

ジーンズが似合う有名人

めがねが似合う有名人

色々あるけど

焼き鳥屋が似合うブロガー

こんなのあったらやっぱりひめこ???

では
またも
頑張ったジブンご褒美〜
2011100819200000.jpg
見てるだけで胃がムカムカしてきた人は
ここでブログ閉じてくださいませっヽ(`Д´)ノ

最初は 生中2杯でしょーーー!!!
2011100819310002.jpg
やっぱり定番よぉ〜!!
2011100819570000.jpg
豚レバーがとっても美味しいの♪鶏は柔らかすぎてねぇ〜
特に・・・女性はしっかりレバー食べないとダメですよぉ〜
特にひめこ貧血気味なので レバーかなり食べます・・・ハイ
2011100819330001.jpg
コレはやっぱり「塩」でしょー☆
2011100820110001.jpg
生中のあとは 今宵は
グレープフルーツサワー
2011100820250001_20111009111932.jpg
川えびの唐揚げでしょ
2011100820070001.jpg
あらまっ こんなメンチまで食べてた模様ですキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
2011100819370000.jpg
ヤキソバもがっついてた模様ですの
2011100820110000.jpg
いつも必ず食べる コラーゲンたっぷりの 豚足〜(*´ェ`*)ポッ

手と口のまわり ギトギトにさせてがっついてた模様〜

うっーーー

画像UPしただけで
思い出して

おなかいっぱぁ〜〜〜い
。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)グルジー

帰りふらつきながらコンビニに寄ってソフトクリーム買って

食べながら歩いてた模様〜ですぅ〜ごっちそうさまぁ〜

(o^─^o)ニコッ


連休もおしまいです♪♪

明日からまたイツモどおりのお仕事ですぅ〜

チョットだけジブンらしくないのですが

体調いまいち(ToT)/~~~ゴメンナチャイ

明日からの仕事に備えて

体調復活させるべく(ウン・・・ひめこは強いのだぁ〜!!)

頑張りますよ〜ん


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
やったたぶん一番??
(単純女)(何でも一番が好きなのだ)
体調大丈夫?
季節の変わり目だから気をつけてね!
ひめチャンも買っちゃったのね?お洋服〜
私も買っちゃったわ!
ワンピースなんて数十年ぶりよ(爆)
ゴルフウエアも欲しいよね〜
でも私、物持ちがイイから
何年も着れちゃうの〜〜
(貧乏くさいけど)
私も結構プライド高い方よ〜
だから悩みも多くなる
(高望み〜自分の評価高すぎ〜己を知らないアホ)
でも良いの
自分に甘く生きたらそこで負けだわ!
2011年10月10日(Mon) 19:10
編集
季節は秋冬となり、お洋服には全く興味がなくなりました。
これからしばらく、日本に帰ってデパートに行っても
ぜ〜〜〜んぜん楽しくありましぇん。
残念ながら、帰る予定も…ナイしぃ。
ポチの旅はもっぱら、食品…しかも見るだけ!
で、しばらくすると
『どうして、夏の間にもっと買い物しなかったのか?』って
思うのデス。(着るものが無くなってくるの…)
2011年10月10日(Mon) 21:49
編集
さすが、食欲の秋ですね〜
それにしても焼き鳥旨そう、ビール何杯でも、お代わりですね
でも少し、油分が多くありませんか?(ついつい 余計なお世話、)
これからは冬に向けて、蓄えて行かないといけませんからね
しっかりスタミナ付けて、頑張りましょう!!!
2011年10月10日(Mon) 23:38
編集
あぁあぁぁしまった!!!
こんな時間に来ちゃダメだった
ど〜しよ〜こっそりビール飲んじゃおっかなぁ〜
でも飲むと絶対つまみたくなるもんなぁ〜ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
3連休は有意義に過ごせた様で良かったね
ぽよこもお買い物楽しかったわぁ〜
でもさ店頭に並んでるのはもう冬物なのね
秋物は少なくなってて困った(´ヘ`;)
今日は美容院行ってイケメン美容師さんとおしゃべりして
充電してきたよん
明日からまたがんばろうね!!!
体調気をつけてね
ビールは我慢しますっ
2011年10月11日(Tue) 00:58
編集
☆メイちゃんへ
体調?呑みすぎ?
風邪ぎみなのよぉ〜
それにチョイ忙しくてねぇ〜
へぇ
メイちゃんゴルフウエア何年も着れるんだ?
わたしもそうかも???
ワンピ買ってきたんでしょ?
ひめこも冬物買ってきたよ〜♪♪
あとねぇ
バッグとぉ〜
お安くなってたのぉ〜(^^)vムヒッ
メイちゃんプライド高いんだ?
(*^。^*)
その方がジブンに厳しくていいことよね
ジブンを甘やかしてはいけないと思う〜
2011年10月11日(Tue) 06:50
編集
☆うさぎさんへ
あっ!そうかぁ
うさぎサンは秋冬物が必要ないんですねぇ(^^)v
ジャカルタは年中
夏物かぁ?すごい羨ましいようなぁ〜
ポチの旅
ひめこ
昨日はスイーツお取り寄せしちゃいましたヨ(笑)
でも笑えるものも・・・^^;
たまにはいいですよねぇ〜
贅沢も(*^_^*)
2011年10月11日(Tue) 06:53
編集
☆レッドベレーさんへ
エヘヘ(*^_^*)
食欲の秋です
一年中ですが・・・^^;
油分多いヨネェ〜ジブンでもわかりますわぁ
でもちゃんとサラダも頼んでたんですけど画像が???ナイ・・・
そうそうこれから冬に向けて
スタミナばっちりにして
頑張っていきましょーーーー(^^)v
2011年10月11日(Tue) 06:55
編集
☆ぽよこチャンへ
ぽよチャン おとといはショッピングで
昨日は美容院?
ひめこもだよ〜ん
ぽよチャンの周りはイケメンばっかでいいね
ひめこの美容師さん女子なの(笑)
ショップ行っても秋物ないよね
もう首周りとか暑苦しくて チクチクしそうな冬物ばっかりだよ(*^_^*)
ゴルフウエアもねぇー
今からそんなモコモコきれっかいって言うのばっかりーーー(-_-)
ビール遅い時間はダメよ〜
ちょい風邪気味かも〜だけどしっかり治ってきたヨ〜♪♪
頑張ろうねぇ〜!!!ふぁいとぉ〜
2011年10月11日(Tue) 06:58
おはようございまーす(^○^)
編集
ひめこさ〜ん、また一週間が始まっちゃいましたね〜(T_T)。
連休中はとっても充実してたみたいですね!私もレバー串大好きでーす♪貧血予防にいっぱい食べなきゃね(^○^)☆
私も昨日は秋物の洋服とか買っちゃって、気分はるんるんしてます(#^.^#)。。
そして「アレ」?!ポチっとしちゃいましたかっ?!
楽しみですね〜♪またUPしてくださいね(*^。^*)。。
私もいつも自分の心の狭さを反省します。。もっと美しい心の女性になりたいでーす(^○^)
2011年10月11日(Tue) 07:38
編集
期せずして似たような巻頭写真に
ちょっとビックリ。
やっぱり秋はひめさんのように
清楚で可憐なコスモスがいいですね。
焼き鳥以降の写真を拝見しているだけで
ビールが相当進みそうです。(笑)
2011年10月11日(Tue) 09:29
編集
生ビール〜
焼き鳥〜
メンチカツ〜
生おかわり〜
あああ、お腹に余分3兄弟がついてくる(;一_一)
でも・・・食欲の秋 食べちゃうし、飲んじゃうんですよねぇ(笑)
私 長太郎CCショックで 悩んでます(笑)
ドライバーが・・・(/ω\)
頑張らねば
2011年10月11日(Tue) 11:21
編集
☆まりんサンへ
まりんサン お風邪いかがぁ???!(^^)!
また今週もはじまって元気に行きたいけど
入れ替わり?ひめこチョイ風邪気味〜!!!
でもレバー串5本は食べて(関係ない?)頑張る♪♪
そーあれ!!ポチっちゃいましたぁ〜(*^。^*)
届くのめちゃくちゃ楽しみぃ〜!(^^)!
でもひめこ不器用だからなぁ〜( 一一)フアン
あっ!!ひめこも心狭いの
悲しいわぁ 広いあったかい心持ちたいですぅ♪
2011年10月11日(Tue) 15:47
編集
☆茶々サンへ
やっぱりこの時期はみんなコスモス?(*^。^*)
コスモスのように
清楚で可憐な女になりたいですよー(^_^;)
焼き鳥見て
匂いを想像して
ビール呑んでくださぁーい♪
2011年10月11日(Tue) 15:49
Re
編集
☆まぁクンへ
イケメンまぁクン お疲れさまぁ〜(*^。^*)
おかわり おかわししてたら
もうとっくに余分な3姉妹がついてるしーーー<`ヘ´>
イケメンまぁクンの白ドラくん
ご機嫌悪かったの???
ありゃまぁ〜(+o+)
3連覇は???
ウーーーーーーン!!
カワイソーカワイソー
泣かないでぇ〜
またガンバロー(+o+)
2011年10月11日(Tue) 15:56
こんばんは♪
編集
グレープフルーツ 買いに行きたくなったよ
焼き鳥に グレープフルーツサワー あうよね♪
もう アルコールが切れ始めて
手が震えだしそうな わ た し ♪
2011年10月11日(Tue) 16:38
編集
いつもながらひめこさん凄い〜♪
これだけ食べてまだソフトクリームも
パクついたの?^_^;
私もかなり食べるけどひめこさんには
負けるわ。
女性の品格、以前読みましたよ〜。
やはり女性は中身も美しくありたいです(^^
2011年10月11日(Tue) 17:42
こんばんは
編集
いいねぇ焼き鳥にビールにやきそばにソフトクリーム♪
よー喰うねぇ笑。
レバー最高!腹減ってきた。せせり知ってる?うまいよぉ。豚足はちょっと焼いたのが好きです。
それにしてもよー飲むし、よー喰うねぇ。いいことです。けど、ずっと食わないでおくこともあるんでしょ?体に悪いよ。二食は食いなよ。
ところで、ついにポチりましたか?!
僕も・・・・ピンのUを・・・ついついね。
飛びすぎます。これが難点。飛びゃあええってもんやない。アイアンとの兼ね合いが大事ですよね。試打せんでついついね・・・。ちょっとまずいかもね。
2011年10月11日(Tue) 17:49
すご!!!
編集
焼き鳥を肴に呑むお酒は自分も好きです・・・・が!!
この量は20代の頃までぐらいかな〜!!
ひめこさんまだまだ若いよ^^
2011年10月11日(Tue) 20:35
こんばんは(^^)
編集
ひめこさん、ホント ビールに焼き鳥好きですね〜☆
私はお酒止めて8年かな・・・
今じゃ全く飲めません(>_<)
2011年10月11日(Tue) 23:12
とっても親近感♪♪
編集
ひめこさんのブログみてると・・・
なんだか自分のブログであるような錯覚に。
同じようなことして、同じようにコスモスの写真撮って
同じように焼き鳥&ビール♪♪
笑っちゃいました(^^)
2011年10月11日(Tue) 23:48
編集
ひめおねーさんへ
楽しい3連休でよかったですね。でも女の人は買い物が好きですね。かあちゃんもハワイで信じられないくらいに買い物をしています。そしてお酒を飲んで、食べています。たのしいときや悔しいときは買い物が一番と言いますが、ほんとうなのでしょうか?
2011年10月12日(Wed) 01:17
編集
焼き鳥にビール・・うっ、ツボにはいった・・
たべたい。
レバー大好物ですよ・・・
気合の血を入れたいな〜〜〜。^^
2011年10月12日(Wed) 03:18
編集
☆てっちゃんへ
グレープフルーツ ひめこも
いつも買っとく〜
もち焼酎用のためだよーーーん!(^^)!
夕方になると酒が欲しくて
手が震えるんでしょー?(*^。^*)
夜が長いねぇ〜
2011年10月12日(Wed) 08:53
編集
☆okanサンへ
ドカ食いとドカ呑みがねぇ
こりゃーダメだねぇ(ー_ー)!!
普段は全然食べないんだけどねぇ
(+o+)ガーンだわぁ
女性の品格いつも
読み直してるヨー
でもひめこはまだまだどころか
まるで品格ないわぁ
恥ずかしいくらい( 一一)
2011年10月12日(Wed) 08:56
編集
☆たかさんへ
せせりってあまりコッチできかないんだけど・・・
ぼんぢりとは違うのよね?
首のトコのお肉ですって?
桃より美味しいって
そっか 今度焼き鳥屋さんでその串あるのか見てみる♪
そうなの・・・
ついにポチったの(*^。^*)
エヘヘ♪
UTポチったの?
飛び過ぎるなんていいなぁ〜って思うのに
そうですよねぇ
UTは飛ばしたくないとき使うのですよね^^
ひめこがポチったもの
ムフッ
今度ねっ^^;
2011年10月12日(Wed) 09:19
編集
☆はやチャンへ
おい!おい!
いえ!いえ!
コレぜーんぶ1人分じゃないからぁ〜
でも結構食べて呑んでしてるのよねーー
自分の歳いい加減考えないとねぇ\(◎o◎)/!
2011年10月12日(Wed) 14:48
編集
☆幸さんへ
幸さん
お酒やめたの?
なんで?
身体の健康のため?
もう8年呑んでないの?スゴーイ!!!
それだけ止めると
呑めなくなるの?
ひめこもでも呑めなくなるのかしら?
(・_・;)
2011年10月12日(Wed) 14:50
編集
☆ヨッサンへ
わかるーーー
男と女の差があっても
焼き鳥にビールに
コスモスーーー♪
で、ちょっとゴルフ〜!(^^)!
笑えちゃいますねぇ♪
2011年10月12日(Wed) 14:52
編集
☆さんたくんへ
ドキ\(◎o◎)/!
わかる?
女性は食べてるときと
お買いものしてるときがいっちばん幸せかも??
かぁーちゃん また今年もハワイでお買いもの三昧なの?
羨ましぃ〜よぉ〜(*^。^*)
2011年10月12日(Wed) 14:54
編集
☆SATOMIサンへ
あーSATOMIさん
ハーブソープの到着楽しみに待ってますぅーーー
もうほとんど全種類ないの
うすっぺらせんべいのようでぇ〜(*^。^*)
LAは焼き鳥&ビールで呑みの定番ないの?
大阪は焼き鳥美味しいだろうなぁって思うのよ
わたしもレバーで血を濃くしたい!!
もち
気合いの血ねぇ〜!!!
2011年10月12日(Wed) 14:58
編集
私はこの間マットレスと、座椅子をポチッとしたよ〜
なんか夢ないわよね(^−^;
でも、快適生活をむかえるのも、安眠で心を安らがせるのも
大切だもんねぇ〜♪
もちろんゴルフのためにも〜(^0^
女性の品格・・・ヤバイよ〜私どんな風に顔に滲み出てるかしらw
体調良くなかったの?
余り頑張りすぎちゃダメだよ〜ん(^0^ 
お大事にしてください♪
2011年10月12日(Wed) 15:00
編集
☆ちよチャンへ
ちよチャンのブログ行って焦ったの
だってキャディバ摘みっぱなしだとガソリン食うッて
燃費悪いって
うーん
でも今日も入れっぱで来てしまったわ\(◎o◎)/!
快適な生活にするために必要ヨ
生活品が・・・
座椅子いいよねぇ
ひめこも欲しいんだぁ〜♪
あとおこた・・・
でもおこたあると寝ちゃうし
お掃除がねっ
大変だからぁ〜!(^^)!
でもおこたでミカン食べながらTV見るっていいよね
あっ!ひめこTVは見れないんだ(*^。^*)
ダイジョーブ!頑張り過ぎてないよー
ってツモリ(*^。^*)
2011年10月13日(Thu) 10:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

