FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 今週末もラウンドですTOP日記・コラム・つぶやき ≫ 今週末もラウンドです


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週末もラウンドです

(。・∀・)ノ゛おっは〜☆

段々と銀杏の木も色づいてきて
落ちてる葉っぱが黄色や赤になってきてる最近

今朝は晴れてヒンヤリとしてますよぉ〜
2011102518040001.jpg

年内
11月2回
12月1回の祭日も仕事で
このまま仕事納めまでいっきにいっちゃいそうですぅ〜
イジイジ( ´-ω-)σ@

毎年暮れはめちゃくちゃ忙しいのですわぁ〜

だからアッという間にお正月になるのですぅ〜
歳も取るのです(ーー;)アーイヤダ

vlcsnap-2011-10-24-23h08m57s137.jpg
確かにチョイ

ひきこもってはおりますのぉ〜*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

けど・・・

24時間前のジブンは凄かった!!

才能あるじゃーん 上手くなったもんだわぁ


24時間後・・・

なに?どーして?

昨日のわたしは


どこぉ〜???naku02_20111026011355.gif

たまたま調子がよかったときには
デジカメのSDカードを入れ忘れてきて

マジ どんくさぁ〜いヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

vlcsnap-2011-10-24-23h08m29s140.jpg

もっとゴルフが上手くなりたいよぉ〜!!


そして 来月はとっても楽しみな人たちとのラウンドが控えてるってコトで

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

昨日会社のオンナの子から貰った
次郎柿〜

無人(消費者金融の無人クンでなくてお野菜なんかの無人販売ネ)
で買ったんですって


柿だぁーーーいすきなのぉ〜

でもひめこはいっちばん好きなのは富有柿

2011102520490000.jpg
もうちょっと置いておいて
甘みが出たら食べようかなぁ〜って

今はとりあえず 玄関のお飾り〜ですぅ〜o(*>▽<*)o

柿やサツマイモや栗が出てくると

秋を感じますよねぇ〜


そうそう

先日の 違反の1点について

来月お誕生日で たまたま5年目の更新であったひめこですが

会社で 1点の減点でももう鴻巣の免許センター行きだって

脅かされて イヤーな気分になってましたが

土曜日 更新のはがきが到着しましたのよ

警察にTELして聞いたら
2011102607180000.jpg


なぁ〜んと

免許更新のはがきを発送する時点で
「優良」なので

今回の更新は
警察署で
そのままゴールドカードでの更新

1点の減点は5年後の更新時に計算されるけど

1点だけなら
5年後の更新時は

青色の5年の免許証で
手続きも警察署でOK!!


イヤーーーーーーーーーン(*´∀`*)


うれしぃ〜



メチャクチャ混んでる鴻巣の免許センターに行かなくて済むぅ〜!!!

ラッキ〜〜(〃ω〃)


これからの5年間は

捕まらないように 運よく

じゃなくて・・・ ちゃんと道交法を守って

安全運転を心がけたいと思いまぁ〜す(´>∀<`)ゝ


今週末はなんのラウンドだっけ?と思っていたら

東松山IC近くのゴルフ場・・・・

おおむらさきだったかな???

ココひめこすごいひさしぶり〜♪



ボスと取引先の若いメンバーとの

年内最後のラウンドになりますぅ〜

やっと水曜日

ちょっとパタ練もしておかないとねぇ〜!!!


で・・・今回はドジることなく

コメ欄 閉じちゃってますぅ〜(*^。^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

