FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 無事に・・・成功♪♪TOPDiary ≫ 無事に・・・成功♪♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無事に・・・成功♪♪

このたびは

朝晩の通勤時間に
携帯からご訪問下さってる方には
とってもお手数をおかけしましたφ(。。)

ha_164.jpg

記事本文にURLをUPしたくなかったので
サイドバーにリンクさせて貰いました

辿り着いて訪問くださったみなさま

ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

200905151718000s.jpg
ちょいと

気まぐれに気分転換ですぅ~

2009年にFC2にブログを移してからたくさんお世話になったこの場所

大スキですのぉ~
(その当時の画像~)


この半年間

記事や画像に結構気を遣い
ブログを書くときかなりしんどかったのですよぉ

なんだかなぁ~
一年前までは好きなように書けてたんだけどぉ~!!!
200907190448001+(3)_convert_20090719142941.jpg
最近はこの内容は見られたくない
この画像は勝手に流れたら困る
家族のことはなるべく記事にしないように・・・とか

それでも

Blogだぁ~いすき
Glofもだぁ~いすき
お友だちもだぁ~いすき


200908161812000_convert_20090818214110.jpg
そぉ~したら 

こりゃ~やるっきゃないべぇ~!!!ってコトで

24時間寝ずに

移動しちゃいましたぁ~イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

やればできるコ???
一生分の頭脳を一日で使った・・・

24時間って

デカイ声じゃ言えないけど

昼間はマジメにPCに向かって仕事してる・・・フリ
実は 必死にFC2ブログを開いて
過去記事をコッチにインポートするのに
悪戦苦闘(ゴメンチャイ・・・)
2011102818440002.jpg
やっと やっと仕事中も必死こいて頑張ったおかげで

あとはランキングサイトのURLを変更するとこまできて

やっと

大好物のエビチリ作ったもんねぇ~
お皿洗う時間も惜しいから
鶏の唐揚げも同じ皿にのせて
エビスビールでかんぱぁ~い
まだまだ

リンクの貼り替えやバナーなどが移動しきれず

お見苦しいところがございます


でも~

image_convert_20090711194555.jpg

とっーーーても


気分は HAPPY~

だから3年前に
いっちばん気に入って使っていた
当時のテンプレに戻してみました



だけど

ほとんどの人がURLが変わったこと気づかないと思う~
(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

さぁ~てこれで

ラウンドや練習

呑み会に
ショッピングと・・・

2011年ラスト2ヶ月

頑張らないとぉ~

だぁ~いすきな
2011102612230001.jpg
秋だよぉ~
通りがかりの家の柿の木
イッパイ大好物の平べったい柿が!!
おいしそぉ~

従来のブログはデーターが完全に移しきって手直しするまで
現状のまま残しておきますが

みなさまには

BookMark お気に入り登録 リンク等々

お手間をお掛けしますが

変更をヨロシクお願いします。。。


今後とも末長~くお付き合い願えればって思っておりますぅ~(*´ェ`*)ポッ


さぁ~て こんなんでバタバタしてたけど

しっかり一番気がかりだった
ブログの気分転換が成功(?)して


これでGOLFにも集中できるってモンよぉ~!!!


11月のラウンドは・・・ネ

ちょっと

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

わくわく ((p・ω・q)) わくわく



☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆




☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

編集
あっ!!開いていました、

先程見た時は閉まっていたのに、本当に御苦労さんです、でもこのテンプレ、良いですね、凄くシンプルで、私は好きですね

何時か青空の下一緒にラウンド、思うだけで楽しそうヽ(^。^)ノ
2011年10月29日(Sat) 02:08
編集
さわやかなテンプレートですね~

え、1日で移動しちゃったの?
すごすぎ~~~

お疲れ様でしたね。

私も1ページ作るのに悪戦苦闘してましたけど・・
修正がUPできなくって・・
も~~~~みたいな。

そんなときに、オーダーしたものが、オーダーできてなかったりで、
問い合わせに時間がかかったり・・ふぅ。

また、新しい場所での記事を楽しみにしてます。
2011年10月29日(Sat) 05:12
編集
ひ~めちゃん

おはようv-354

お引越ししたんですね~v-415
今年は年中引越ししてますねv-414
お疲れちゃんv-398

ピンクのバックがひめちゃんのイメージにピッタリで可愛いですよv-344
2011年10月29日(Sat) 06:08
編集
☆レッドベレーさんへ

あっ!開いてるの気づかれてしまった(*^。^*)

ベレーさんと夜更かししちゃったけど・・・
一番に来てくれてありがとうございましたぁ~

ジブンで焦っちゃった!!!
コメ欄開けたつもりが今度は閉じてなのぉ~

このテンプレいいでしょー?
3年前に使ってたモノでいまでもとってもお気に入り♪


近いうちに青空の下でご一緒に
パターとウエッジをバンカーに沈めてやりましょ~~(*^_^*)
2011年10月29日(Sat) 08:51
SATOMIサンへ
編集
ちょっといいでしょ?このテンプレ(*^_^*)

大すきで3年ぶりに引っ張り出してきちゃった♪

前からアメブロにしようか
どうしようか迷ってて 最終的に環境を変えたくないのと
使い勝手が馴れてるからねぇ~!!!

やっぱり同じトコで
タイトルも気に入ってるから同じ~!(^^)!

けっこう大変だよねぇ

でも一晩でどうにかここまで作れてホッとしてるよぉ
SATOMIさんもHP作成大変よね!!

お仕事がらみだから余計だよネ♪

ココで当分・・・静かにブログってくかなぁ?(笑)
ってみんな気づいてないのよ。
テンプレ変わったんだって思ってるぐらいヨ~デヘヘ(^・^)
2011年10月29日(Sat) 08:56
よっちさんヘ
編集
よっちゃーん おはよー♪

真夜中?明け方によっちゃんのトコにお邪魔してからまだ起きてたから

眠いヨ~!!

お引越ししたと言ってもみんな気づかないくらい
近くで(*^_^*)

うん・・・2011年は
お引越し年だったかもぉ~♪♪

このテンプレね
見てるだけで癒されて

優しい穏やかな気分になれるのぉ~

だからだぁーいすきv-8

2011年10月29日(Sat) 09:01
編集
お疲れ様でした^^
そっかー 誕生日はラストの方か~ってわかっちゃったし(笑)
このテンプレートすっきりしていて、ひめこさんに似合っているね^^
2011年10月29日(Sat) 09:18
おはようございます
編集
引越しお疲れ様でした。
こっちのほうが見やすくていいです。
またお邪魔しますが、よろしくお願いします。
ニュードライバーいい感じです。
ホン〇のドライバーはハードスペックでした。球は上がらないし、飛ばないし・・。弟に30ヤードおいてかれたときはショックで。次は勝てると思います。
ちなみにニューはPIN〇です。
2011年10月29日(Sat) 10:17
編集
お引越しご苦労さまでした!
徹夜でがんばったのですね\(*⌒0⌒)♪
えらいなぁ~。
とっても明るくて癒されますわ~。
全然更新すらできない私ですが今後ともよろしくお願いします!
リンク変更完了^^
2011年10月29日(Sat) 12:53
☆はやちゃんへ
編集
はやちゃーん ありがと~(*^_^*)

ごめんねぇ~めんどっちいことしちゃって(;一_一)

でも前回でアレ~

今回で誕生日 バレたぁ~???(*^_^*)
結局コレ~♪

2009年当時からの一番のお気に入りのテンプレなのぉ~
(#^.^#)ポッ
2011年10月29日(Sat) 13:13
たかサンへ
編集
たかサァーン コッチに来てくれてありがと~♪♪

すごい嬉しいですぅ~(^・^)
ほーんと これからもたかサン 遊びにきてね!
待ってますヨン^^

シンプルな感じになったでしょ?
家財道具が揃ってない新居みたいな?
今にゴチャゴチャしちゃうかもぉ~(*^。^*)

PIN○のNEWドラ
いい感じなのねぇ~
次はきっと!!
飛距離でも弟サンに負けないですねぇ~
ガンバですよーー^^

実はね・・・ひめこもネ
ゆうべ
またもぉ~ポチッちゃったの
どーしても欲しかったものがあって・・・(#^.^#)デヘヘ

今度ブログで言いますネ♪♪
2011年10月29日(Sat) 13:18
まりサンへ
編集
まりさぁ~ん こちらからご挨拶に先に行かなきゃなのに
ありがとう~♪♪

エディタ経由だと黙っててもコッチに来るようになってるから
大丈夫なんて思ってたの(*^。^*)エヘヘ


スミマセン!リンク変更していただいて<m(__)m>ペコッ

まりさんも今年2011年はお孫チャン誕生に
お仕事のコトも色々あってめまぐるしい年になっちゃったけど
時間のあるときのブログ更新楽しみに待ってますねぇ

こちらこそこれからもヨロシクお願いします☆
2011年10月29日(Sat) 13:21
編集
ひめおねーさんへ
ぼくは難しいことはあんまりわかりませんけれど新しいブログも素敵だと思います。これからもよろしくお願いします。来年は必ずまたご一緒にゴルフをしたいですね。ゴルフとブログとおかあさんとお仕事はちょっと頑張りましょう。
2011年10月29日(Sat) 17:46
編集
お引っ越しお疲れ様~♪

私なんてテンプレ変えるのも面倒で
そのままなのに凄いわ。

このテンプレ懐かしいね~。

ひめこさんとも結構長いお付き合いになるけどこれからもよろしくです♪
2011年10月29日(Sat) 17:54
引越しお疲れ様!
編集
ひめこさん

引越し寝ずの24時間体制で作業を行ったんですか?
お疲れ様でした!!

また変わらずお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしま~すv-407
2011年10月29日(Sat) 18:40
リニューアル?
編集
お引越し お疲れ様でした

ラウンド 楽しかったですよ

スコア?

除夜の鐘と 一緒でした(笑)
2011年10月29日(Sat) 19:30
編集
さっすが、ひめこさん

お引っ越しって大変でしょ~v-12
ふと、よぎったことはあるけど

ま いいっかぁ~って

ついついそのままにしています。

お疲れさまでしたぁ!

2011年10月29日(Sat) 19:39
編集
すごっe-451

ひめちゃん一晩でこんな大変な事できちゃったんだねぇ

ぽよこなんか・・・まだ写真のアップすら出来ないのにe-259

このテンプレもひめちゃんらしくて素敵だわ
お年頃のお目目にも読みやすいです(///ω///)
2011年10月29日(Sat) 20:04
編集
お引越しお疲れ様でした♪
このテンプレ、ひめこさんのイメージにピッタリですね。
これからも元気いっぱいのブログを楽しみに拝見させて貰いま~す。
よろしくお願いします♪
2011年10月29日(Sat) 23:48
さんたクンヘ
編集
さんたクン ありがとう(-^〇^-)

今までとたぶん全然変わらないから なんにも難しいことないよ~

これからも遊びに行くから
さんたクンも時間あるときまた来てね♪

来年はまたゴルフ一緒にしましょうねぇ~

ゴルフとブログとおかあさんも・・・

で・・・お仕事も頑張るねぇ~さんたクンを見習って(n‘∀‘)η
2011年10月30日(Sun) 06:37
okanサンヘ
編集
okanサンありがとーーーー(*´∀`*)


お引越しって言うのももうしたくないよねぇ
でも最初はどうなるかと思ったけど
だいぶ知恵が着いたヨ~

もうやりたくないけどね(-_-;)

okanサンはこのテンプレしってるのよね
あっというまにお付き合い長くなったね♪

これからもよろしくお願いしますねぇ~(*´∀`*)
2011年10月30日(Sun) 06:40
ヨッサンヘ
編集
あれぇ~

ヨッサンどっかおでかけじゃなかったっけ???

わざわざ来てくれてありがと~♪♪
すごい嬉しいですよ~

うん・・・前々からお引越ししたかったけど
決心ついたら
24時間です(´∀`*)

まぁ~年賀状を一晩で作るときと一緒ですぅ~( ^∀^)

これからもヨロシクお願いしますぅ~
2011年10月30日(Sun) 06:42
てっちゃんへ
編集
てっちゃん
コンペお疲れさまぁ~

除夜の鐘かぁ~

安定してるね・・・あとちょいだね!!

2011年10月30日(Sun) 06:44
うさぎサンヘ
編集
うさぎサンもお引越し考えたことあるの?

結構の疲れです(;゚Д゚)!

でも終わったあとは達成感はありますヨン(いちおう・・・)

知識だけはチョイ増えたけど

もうやだ((((;゚Д゚))))

ゴルフ頑張るほうがいいですぅ~!!!
2011年10月30日(Sun) 06:46
ぽよこチャンヘ
編集
ぽよチャンのとこ行くなきゃって思いながら

先にこられちゃった(-^〇^-)ごめんねぇーーー!!


ちょいとこんなことに係切ってたら
ブログ訪問遅くなってたジブン・・・(*´∀`*)

あれ?ぽよチャン

前に画像UPしてなかったっけ?

このテンプレ
そうなの色が淡いから?
目に優しいのです・・・ハイ・・・(^^♪
2011年10月30日(Sun) 06:48
neko5サンヘ
編集
ねこサァーン

わざわざありがとーね(*´∀`*)

ちょい疲れてしんどかったけどどうにか形だけは終わったヨ~♪

でもまだなにかやり残してることがありそうで
あっちは残しておく・・・怖いから(;゚Д゚)!

テンプレねぇ~
2009年の秋に
使っていたテンプレなんだぁ~

いっちばん好きなヤツなの(*´∀`*)

これからもヨロシクねぇ~(-^〇^-)
2011年10月30日(Sun) 06:50
編集
お引越しお疲れ様でした(#^.^#)
なんか最近来てくれないなぁ・・・避けられてるのかなぁ?。。。
だとしたら (/ω\)悲しいなぁ
なんて思ってたら。こんなことしてたんですね(笑)

画像のアップのしかたも、まだまだ
動画に至っては、(メ・ん・)?
これは・・・どうすれば?いいんだ?って状態なので (笑)
まだまだ FC2わからないことだらけなんですけど・・・
これからもよろしくです(#^.^#)
そのうち 教えてくださいね(笑)
2011年10月30日(Sun) 12:10
まぁクンへ
編集
まぁクン いらっしゃいませぇ~(´∀`*)デヘヘ

ごめんなさいね 突然でゴソゴソとやっちまいました!

それでちょっとブログの更新も
訪問もおっつかなくて・・・でもちゃんと
ぽよチャンとちよチャンのブログで動画も画像もバッチリ見たもんねぇ♪

まぁクンのブログもちゃんと読み逃げしてたわよぉ^^

あんまりイケメン男子は怖いから避けてたかも??ナンチャッテ

そうよぉ~
まぁクン いい加減画像ぐらいUPしてちょうだいよねぇ~
一度したら病みつきになるから!!

今度ひめこが
動画のUPの仕方を手取り足取り(???)
それならお任せくださいませっ

ゴルフはヘタだけど(´▽`)
2011年10月30日(Sun) 17:44
祝☆お引越し(^○^)♪
編集
ひめこさん、お引越ししたんだね~!お荷物まとめて移すの大変だったんじゃないですか~(~_~;)?

リンク先も変更完了しましたよん♪
偶然同じ今の時期にお引越ししたブロトモさんがいたのでいっぺんに完了でっす(^○^)☆

エビチリにから揚げ美味しそう~!
お腹すいてきちゃった。。(T_T)。あ!そうそう、チーズの味噌漬け作ってみたら感想教えてくださいね~(#^.^#)♪
2011年10月30日(Sun) 19:36
まりんサンへ
編集
まりんさぁ~ん!お知らせしてなかったよねぇ?

すみませぇ~ん

お荷物全部持って夜逃げ?みたいなぁ(*^_^*)
結構大変でしたよぉ~

でも頭はチョッピリよくなったかもぉ???

リンク変更ありがとうございました<m(__)m>
ホント助かります♪

クリームチーズの味噌漬けモチ作りますよぉ~
ボジョレー解禁になる前にはまず1回練習で作って見ますねぇ


で・・・ボジョレー解禁のときは♪♪(*^_^*)ムフッ
2011年10月31日(Mon) 01:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

