FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 大ボケなんですけどぉ~(/ω\)TOPDiary ≫ 大ボケなんですけどぉ~(/ω\)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大ボケなんですけどぉ~(/ω\)

実はこの土曜日はだとズッ~と思ってました

あれ?

ブログにかかりきってたから?
大ボケボケ???

やばいでしょー?

自分の中では

11月イッパツ目の
今週はラウンド

って思っていて
どうやらまだ11月ではなく

10月だった・・・(*ノε`*)アチャー

気づいたの・・・金曜の夜

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

イヤ~ン 突然 予定がなくなって放心状態

ってコトは予約してあった美容院も

来週かぁ~


ならば!!

( *´∀`)ノ ハーイ
行っちゃったぁ~~

海外!!!ナンチャッテ

スナップショット 1 (2011-10-30 20-54)

ポチWORLD
PCの前にずっといると どーも途中で誘惑が(´ェ`)ン-…

でも前々から

どーーーも このコ(レガシー)にしてから違和感アリアリで
でもジブンの腕だろうなぁって思って我慢してたけど

もとに戻したい!!!

迷いながら使い続けて1年以上

(。-`ω´-)ンー!!!とうとう
CIMG5984.jpg
エヘッ o(*^▽^*)o ポチッちゃったぁ~

ホントはバーナーに戻したかったのですヨ~

でも。。。でも
新品で日本製で・・・

2万円弱???

こんなに安くなってるの?
UTもR9で最近めちゃくちゃ調子いいしねぇ~

CIMG5997.jpg


やっぱりメチャクチャ 振りぬきやすい♪
当たりがいい~♪♪
シャフトが相性ピッタンコ~
CIMG5992.jpg
こぉ~んなことならもっと早くにGETしておけばよかったなぁって後悔してますぅ

けど レガシーったら どうしたことか
捨てられると思って急に焦ったのか

ちょいと打ってみたら

なんだか やたら 頑張ってくれちゃって今までより気持ヨク飛ぶのですわぁ~

でもR9打ってみて

やっぱり

レガシーのシャフト
柔らかいと思うのぉ~!

ボーナス入ったら
シャフト替えて使ってあげよう~って思ってますよぉ~ん

スナップショット 2 (2011-10-30 21-44)

ダンナに見つからないようにそそくさと
ダンボールと梱包材をベッドの下に押し込んで

そういえば車の中にもダンボールが3個ほど・・・(アセアセ)

グリップもトットと交換してきましたぁ~
CIMG5998.jpg
他のコは全部イオミックだけど・・・
このコは№1にしちゃったぁ~気持がこもってるでしょ?

コースで使うのスゴーイ楽しみぃ~

って
またひめこのTVを買うのが先になってしまった・・・(´;ω;`)ウウ・・・


♪*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o♪*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o♪*゚¨゚゚・*:..。o☆

追記

今回ブログURLを変更させていただいて
ご連絡してない方がまだ多くいらっしゃるので
心配しておりましたけど
おかげさまで たくさんの方がコチラに訪問下さって
とっても嬉しく感謝の気持でイッパイです
o(*>▽<*)o

でも
まだblog54の方に多くの方がいらっしゃってくれて
(*_ _)人ゴメンナサイ



またブログもGOLFも
泣いたり笑ったりしながら

頑張るよ~ん

☆⌒(*^▽゜)v
ひめこ



☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆これからも応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

編集
あらっ☆

とってもいいお買いものじゃないですかぁ~。

早く コースで打ってみたいでしょ!!

パソコンの前に座っていると

ポチの旅に出かけたくなりますわ~ん。
でもね、衣料品くらいしかジャカルタに送れないのv-40
その他のものはやったら税金やら
なんやらがかかってねぇ~。
これが、うさぎには幸いしてるかも…。
日本にいたら、ポチ病よぉ…きっと。
2011年10月31日(Mon) 08:52
編集
あああ R9スーパートライ
行っちゃいましたね(笑)
んでもってナイスショット連発!!
いいなぁ

やはりシャフトですよね~相性ってありますよね(笑)

私も・・・DJ-6Sどうも左に行き始めているので DIのほうが良かったかも・・・なんて考え始めてます・"(>0<)"・ンモォ~

でもリシャフトするにも 高いしなぁ(笑)

2011年10月31日(Mon) 09:22
カッコいい~♪
編集
お引越しお疲れサマン♪

どうやらすっごくいい感じみたいだねぇ~
フェイスがキリっとしていてカッコいいねぇ!

シャフトかぁ...アタシもそろそろ相談にいってみようかなぁ
ちょっとは変わるかしらん..
2011年10月31日(Mon) 10:47
編集
お引越ししたんですねぇ~e-343
リンク新しいの貼っちゃったけど、問題あったら言って下さいねぇ~e-446

ラウンド日間違えちゃったのねe-330
でもいいお買い物出来たみたいで、良かったねぇe-266
使えるみたいだし~活躍してもらっちゃいますかぁ~e-287
心機一転気分も華やかに行きましょうe-271
私もついてきま~す(爆)
2011年10月31日(Mon) 11:31
編集
ひ~めちゃん

スーパートライにしたのねv-354
これ性能にしては格安ですもんね~v-415

私はシャフトが合うものがなかったので候補に挙がりませんでしたが、ちょっとヘビーなシャフトが刺さったヤツがあれば私も欲しいですv-398

これで年内にもう一度ベストスコア更新ですねv-308
2011年10月31日(Mon) 12:19
R9にやられた
編集
こんにちは。
前回弟にR9で30ヤードおいてかれたからR9はいいと思います。
バーナーは昔使っててよく飛んだけど、左に行きやすいクラブみたいで、確かにそうだなぁ、と思ったことがありました。打感は最高だけどね。
シャフトのことはわかりませんけど、ほんとシャフトで左行きにくいとか、スライスしにくいとか、ありますね。驚いちゃう。
結局、シャフトやクラブを自分に合うものが見つかるまで、買い換えられるお金持ちが、ゴルフ上手くなるんかなぁ、と、結局金次第かい?と、いやぁな気持ちになりました、この間の試打会でいろいろ見聞きしていて。負けねえぞ!って気持ちにもなりましたけど。がんばりましょう!
2011年10月31日(Mon) 12:39
編集
こんにちは♪

ひめねぇ、ほんまお茶目です!!
ラウンドするのが楽しみで仕方なかったのですねぇ!

私はしっかり次の日曜日もラウンドすることに変更しました。

ちょっと気になるラウンドを控えているのでちょっと10日も空けたくなかったのです(笑

そっか、バーナー好きなのね。
私はもうずっとFT-9を使い続けていてこないだリシャフトしたとこなの!!
2011年10月31日(Mon) 13:08
うさぎサンへ
編集
うさぎさーん!PCって怖いのですねぇ
仕事してる分には 情報を調べるのにもほんとに優れ物ですが

子供に有害サイトをアクセス禁止にする親の気持ちって
わかりますわぁ

ひめこに掛けたい感じ!(^^)!

フトしたときに
思わずポチWORLDに出向いてマス( 一一)

今回はいいものGETしましたよ♪

ひとつモデルが古くなれば
ググーーンとお値段下がって♪

レガシーもそう言えばお安くかったんでした^^

うさぎサン 日本に帰ってきたらゴルフの時以外は
PCにくぎ付けデスヨ~絶対に!!(^'^)
2011年10月31日(Mon) 13:20
まぁクンへ
編集
まぁークン!!そうなの!!!いっちゃったの♪♪


まぁクンがR9→R11にいっちゃって寂しかったわ!(^^)!

レガシー欲しくて欲しくて最後の最後に底値で買ったんだけど
今思うと合ってなかったのかも?ヤッパリ?

シャフトって重要ってよく聞くけど
あんまりわからなかったし~
でも・・・
リシャフトするなら
R9もう一本買えちゃうよねぇ(+_+)

だから自分に合うクラブ見つけるまで
たぁーいへん!!!


お金持ちになりたいよー♪
2011年10月31日(Mon) 13:24
Meサンへ
編集
ありがと~!!
お引っ越しお疲れしちゃいました^^


うん
久々に
そーよ!この感じよ~!って思えたドラかも?


シャフトって大事なんだねぇ
でもひめこあんな何万もするシャフト挿せないし~!!!

合う合わないあるんだなぁって
初めてチョイわかったかも???!(^^)!


2011年10月31日(Mon) 13:28
ちよチャンへ
編集
ちよちゃーん
ありがとねぇー
ちよチャンのブログにわざわざコメに入れるほどのことでもなかったから(ーー;)

ほんとお手数掛けました!
リンク変更ありがと~
全然問題ないから~嬉しいよぉ~^^

ラウンド日
うん
今週はあれで 来週はあれで 再来週は・・・って覚えてたから
なんかお恥ずかしい・・・
当日でなくてよかったわ(ー_ー)!!

ドラも新しいの使ってみて
心機一転頑張っちゃおうか???

ちよチャンのパワー貰う~(*^。^*)
2011年10月31日(Mon) 13:32
よっちサンへ
編集
そうなの~よっちゃん!!
土壇場でよっちゃんとバーナーから変わっちゃった(*^。^*)

すごいボールがしっかりつかまってビックリしちゃった
ひめこの腕でもよー
レガシーはミスると球が吹きあがるし
割とスライスしやすいの・・・

でもR9打ってからレガシー打ったら
わかったよーあのシャフトがダメだって!!

なんてってもお安いのがビックリです!(^^)!

よっちゃんにはそーよね
合うシャフトがね

あればいいのにねぇ~♪

2011年10月31日(Mon) 13:51
たかサンへ
編集
たかサン ぜったいにいいです!!オモシロいです!
SATOMIさんのとこのコメも見つけて
おーーーって思ったけど

そっかぁ
弟さんに30ヤード負けたときR9だったのですねぇ

大丈夫!たかさん負けないでしょ!
PIN○のドラがあるでしょ!

ほんとお金がある人は自分に合うもの見つけて変えられる!!
それができない買えない庶民はキツイですよねぇ

テニスでも腕もあるけどやっぱりラケットもって言われてましたヨ
お金掛ければ掛けるほど(練習代、レッスン代とか)うまくなるって

お金だけじゃないよね!
負けたくないよね!!頑張りましょ~~~!!
2011年10月31日(Mon) 13:55
いくちゃんへ
編集
そういえばいくちゃんもキャロなんだよねぇ

腕かなぁって思いつつ

バーナーからレガシーにしてから
どうも安定してなかったんだけど

やっぱりなんか自分に合ってなかったのかも?
FT-9って渋いよねぇ

いくちゃんはキャデバもそうだけど
長く使い続けるんだよね
エライなぁ いいお買いものをいつもしてるんだなぁって思ってる


また行くの?いいなぁ(*^。^*)
もうずっとレンチャンじゃない?

でもわかるなぁ
開けると不安になったりするんだよねぇ

ガンバーーー^^
2011年10月31日(Mon) 14:12
こんにちは
編集
来週も お天気良さそうだから
紅葉を見ながらの ラウンドも 楽しそうですね♪
2011年10月31日(Mon) 15:49
編集
前日の夜に気付くやなんて、あきませんゎ!

大阪でそんな話をしたら絶対に怒られまっせ!
「ゴルフ場に行ってから気付かんかい」って(爆)
2011年10月31日(Mon) 16:49
編集
わ~!
また買っちゃったんだ!

これでまた練習に行く回数が
増えるんじゃないのかな?

2011年10月31日(Mon) 18:00
編集
ひめおねーさんへ
ブログが新しくなっても、いつもの面白いひめおねーさんでよかったです。性格は変わらないでください。僕も早くシャフトとクラブがわかるようになりたいです。それまでに腕を上げようと思います。
2011年10月31日(Mon) 19:42
編集
こんばんは

私も使っていますよR-9最近ご機嫌斜め
ですが、今日練習に行った時は大人しくしていました、時々暴れるので、優しく
優しくして下さいね。
元に戻りた~い、でシャフトはモトレーですか?(
2011年10月31日(Mon) 20:48
編集
追っかけてきました~(笑)

そっかぁ、クラブはともかく、シャフトまで真剣に選んでるのね。
私は試打して、フィーリングで選んじゃってますが…

さすがに体力勝負だけじゃイケなくなってきたので、
もうちょっと研究してみようかなと思うこのごろですv-410

2011年10月31日(Mon) 21:17
編集
食欲の秋、物欲の秋ですよね~(^○^)☆
私も、ラウンド行ってたほうが余程安上がりだったのに!って思える週末がありますぅ~(~_~;)。
いい買い物しましたね!結局は自分に合っているかそうでないかだから、他人にはわかりませんもんね( ^)o(^ )♪
普通のリシャフトは高くつきますが、気に入ったシャフトが挿してある中古のドライバーを見つけて買って挿し直すとすごくお得ですよ(^_-)-☆
私も道具にあまりお金を掛けたくない性質なので。。(*^。^*)。。

2011年10月31日(Mon) 21:31
てっちゃんへ
編集
もう紅葉よねぇ~

キレイだろうねぇ~^^

そんなラウンドだと癒されるだろうなぁ~

スコアも癒されるといいなぁ~(#^.^#)
2011年11月01日(Tue) 00:19
creekサンへ
編集
やっぱり?

そうなんですよね

あんまり続くと・・・
もう日にちで覚えてられなくて
((((;゚Д゚))))ゴメンナサイ

関西のヒトにどやされますわねぇ~こりゃー!!!

うん・・・

ゴルフ場の受付で気付けってぇ?

前ありますわよぉ

似たような名前の別のとこ行ったコト・・・ハイ(*´∀`*)
2011年11月01日(Tue) 00:21
okanサンへ
編集
(*´∀`*)
バースデープレゼント自分で買ったのぉ~♪


誰もプレゼントくれないから(ノ∀`)デヘェ

やっぱり会社の帰りにうちっぱにGO!!

行っちゃったぁ~!!!
2011年11月01日(Tue) 00:23
さんたクンへ
編集
ブログが新しくなっても
ひめねぇーさんは前のままだわよぉ~♪

性格変わりたいのに
変われないねぇ~ガッカリ((((;゚Д゚))))

シャフトなんてそんなコト
ひめねぇさんもちっともわからないよぉーーー

さんたクンはこれからイッパイわかるようになるよー
ひめねぇさんは・・・うんと

人任せ~(ノ∀`)
2011年11月01日(Tue) 00:25
レッドベレーさんへ
編集
あれぇ???

ベレーさんもR9だったんですかぁ?

そりゃー知らなかったですぅ~(*´∀`*)

ご機嫌斜めなの?
ずっとお付き合いしてるとそういうときもあるんでしょうねぇ~

ひめこもこれからきっと喧嘩してるかも知れない(汗)

そうですよぉ~シャフトはモトーレですヨ^^
2011年11月01日(Tue) 00:29
マダムⅠサンへ
編集
イヤーン(*´∀`*)ありがとうございますぅ~

追っかけてきてくださったの嬉しいです♪♪

いえね

実は・・・シャフトどころか全然クラブ選びもわかりませんのぉ~

どれがジブンに合ってるかなんて(´▽`)

たまたまナイスショットが出ていいイメージだといい感じがしてただけぇ

でも違うタイプ打つと 初めてちょっとだけわかりましたぁ♪♪

年齢的にもう楽に打てるクラブ必要ですよねぇ~

同じですよぉ~♪
2011年11月01日(Tue) 00:32
まりんサンへ
編集
どーしましょー

食欲もすごいのに物欲もすごいです(ノ∀`)オデブです!!

でも今回のドラはいいお買い物したかなって

人に言わせるとダメって人もいるのですけど
いいの!自分がよければ・・・あとで後悔しないし!!って思うようにしましたヨ~

リシャフト高いですものねぇ
無理ですよぉ~それでも合わなきゃ最悪ですもん!!!

そうですよねぇ~好みのシャフトがさしてある中古ドラ買えばいいんですねぇ!!
すごいお勉強になります!!!

ありがとう!まりんサン♪
探してみますわぁ~

もう
2011年11月01日(Tue) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

