FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ November~♪TOPDiary ≫ November~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

November~♪

10月最後の日はポカポカ陽気で
2011103108450000.jpg
とっても気持ちよくて
職場で仕事してるのが悲しかったくらい


そして
今日から11月~November
気づいちゃったのよぉ
3日が祝日だってこと・・・

ひめこ・・・仕事ですが・・・いたってフツーに・・・(¬_,¬)b


やだぁ~~~~!!!
ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

今日は 退社時間間近に

すんごい腹が立つことがあってぇ~


穏やかな気持ちがイッペンにぶっ飛び

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

頭冷やしに スッキリさせてきちゃったぁ~

じゃないですから!!!
ですから!!!

レガシーとR9とどっちが飛んでるんだろー???
ってチョッピリ見たくて チョイ距離のある会社近くのウチッパよぉーん
2011103117590000.jpg
奥ネットまで210~215ヤード

でも怒りで力バキバキ

だから がらがらの2階へ
2011103119030000.jpg
アッツイくらいで 半袖でもふぅーふぅー
スナップショット 3 (2011-10-31 20-39)

やっぱりなぁ
レガシーは球が高いのよねぇ

R9が低いのかなぁ?

でも
レガシーはやっぱり芯に当たれば飛ぶのよねぇ~

高弾道でビューンと大きく
右に~右に~(アセアセ)

R9の方が気楽に振り切れて

飛距離?なんだか球筋も弾道も違うからドッチが飛ぶのか実際のとこは

?????

コースで打ってみないと!!!

UTとドラと集中的に練習してみちゃったぁ~

こんなスイングでも サラリと打ってよく捕まってくれて楽に飛んでくれますぅ~

あ~気持ちヨカッタぁ~

ずっとこのご機嫌が続くといいなぁ~


練習中は集中してたのか忘れてたけど

終わった途端に


また

思い出してきた!!!

メチャクチャ腹が立つ

メールって いくら絵文字がついてても

生声じゃないですからねぇ~

どういう意味だか
何が言いたいんだか・・・

その
気持ちがわからないことってありません?

なんでココでその絵文字(顔文字)なのよぉ???


かと思えば・・・肝心のときに絵文字ナシの一行とか見ると
妙に冷酷な感じ?無表情なのかよ???

どういう意味さ!!!

だからメールってやだっ!


少しは相手のことを考えた

メール送れ~~ってんだぁ~


って

ちょい会社で 定時間際のできごとでございました

ハズカシィ・・(*pωq*)


11月突入して

秋・・・本番♪♪

あとラスト2ヶ月でベスト更新しちゃいたいよぉ~

その前に

ラウンドの予定は間違えちゃいけません!
ラウンドするゴルフ場も間違えちゃいけません!

イライラしても夜中にお饅頭食べちゃいけません!!

チョッピリ嬉しいことも・・・待ってる11月~~

ガンバりましょ~(*≧∀≦*)

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

編集
確かに…
メールって難しいデスね。

うさぎなんて、
携帯のなかった時代に日本離れてるから
イマイチ使い方を理解してなくって
感覚ずれてるの…トホホ

失礼があっても許してねっ♪
あっ ひめこさんなら、もうわかってるかな(*^_^*)

2011年11月01日(Tue) 09:04
編集
おはよぉ(^^♪
なんか 嫌なことがあったのですか?大丈夫?

って打ちっぱで気晴らしってとこがなんかとても親近感(笑)(^^♪

ちなみにR9の方が中弾道でランが出る レガシーは高弾道でキャリーが出る・・・じゃなかったかなぁ?
(-^〇^-)

なんか動画見れない・・・
(メ・ん・)?なんでだろ?・・・
2011年11月01日(Tue) 09:14
うさぎサンへ
編集
メールって
時間とか 場所とか伝えるのには
TELより確実ですよね
メールで残るから(#^.^#)

でに感情表現が難しい
内容は
メールってもどかしい^^

やたら敬語にすると冷たい感じだし
気持を伝えるのにわかりやすくさせるのが
顔文字 絵文字なんだけど( 一一)
ないと寂しい感じだし(笑)


ダイジョーブです!
うさぎサンの性格わかりますから

ヘーキです(*^。^*)

2011年11月01日(Tue) 10:52
編集
R9は今のところ悪くなさそうですね(^_^)
少々使い込んで自分のモノにするのが道具なので、
楽しみながらモノにして行ってくださ~い♪
R9って首根っこをきゅ~っと捻ると
弾道を変化させられますよね?
私のも出来るので全種類出来る物だと
勝手に思っての発言ですが(^^ゞ
私の場合はその前に使っていたキャロよりもかなり高い弾道です。
打ち方に問題があるんでしょうね^^;

メールで気持ちを詳細に伝えるのは難しいですよね。
色々なシチュエーションがあるので、
伝わらない時にどっちが悪いかも難しい。
コレを書いていても上手く伝えられていないと思います。
ホント難しい^^;
今月もよろしくお願いします♪
2011年11月01日(Tue) 10:54
編集
ひめねぇ~やっほ~e-454

あるある~ウチパで解消GOODですね~
でも、終わって思い出しちゃったのねe-330
私もメールで嫌な思いしたことあるので、出来るだけ絵文字や
「~」で伸ばすようにしてる~
「~」で伸ばすと柔らかくなる気がしてe-446

冒頭の写真いいねe-266見てて心が安らぎますe-343
11月も頑張ろう~e-271
2011年11月01日(Tue) 10:54
まぁクンへ
編集
まぁクン おはよー♪

イヤなコトじゃないのよー(笑)

憂さ晴らしにウチッパ行ったし~
スッキリ♪♪



動画ごめんなさぁーい
非公開してたみたい・・・(汗)

設定直しましたヨ~ン




2011年11月01日(Tue) 10:58
ねこ5サンへ
編集
ねこサーン!
R9めちゃくちゃ気にいってるのよぉ

実はキャロの弾道が高いじゃない?
ミスショットするとそれ以上にすごーい吹きあがって
10.5度でもこれかぁ~って思ってたの
それに思い切り高弾道で おまけにスライス多いし(涙)
これも打ち方の問題かな?

R9はすごい好きな弾道♪♪

高すぎず低すぎず好きだぁ~
でも高いときもあるよ(打ち方の問題???)


しばらくはデフォルト設定のまま使ってみるねぇ~

文字にすると
感情が入ったことを伝えるのは難しいときあるよね
誤解されることも多いし
自分も誤解されないように気をつけなきゃって
思えば思うほど
段々 ながなが長文になるーーーー(笑)

今月もよろしくねぇ~(*^。^*)




2011年11月01日(Tue) 11:11
ちよちゃんへ
編集
ちよチャーン おはよーーー♪

あるよねぇ~
お酒にいくこともあるけど

やっぱりクラブをギュッと握りしめて
コノヤローって球打ちにいっちゃう~~(^^♪

スッキリしたのに終わった途端にまた

ムカぁーってしたけど(笑)

顔文字 絵文字ってほんと助かるよね
言葉だけじゃ 冷たいし 怒ってんだか 泣いてんだか
喜んでんだか わからないしねぇ

すごい文章が柔らかくなるよね♪

わたしも語尾延ばしちゃう~~←こんな感じ?

昨日 今日と 秋晴れで気持いいねっ
そうよ~11月もがんばろっ♪
2011年11月01日(Tue) 11:16
こんにちは
編集
ゆっくりしたスイングですばらしいですね。
メールは、ゴルフ仲間の女性(既婚)に送る際に、僕は、まったく意味のない絵文字をつけちゃうんですよねぇ。文脈は全然関係ないのに、ゴリラとか、なんの意味かも分からんのに、TMとか、cvsとか、人が使わないのを選んで使ってます。どーりで、返信がなかなかないんだね。女ちうのはむずかしいなぁ、機嫌がいいときはすぐ返信あるのに、と、いつも思います。男でもメールの返信がない仁とか超遅い仁は、あかんなぁと、思っちゃうのは、いかんかねぇ?
2011年11月01日(Tue) 12:16
編集
ですね~
あと2ヶ月・・・。
ベスト更新したいです。
ってか、シャンクマンを卒業したい・・・。


メールは難しいですよね^^;
でも手っ取り早いのでよくつかいますけどね~^^
2011年11月01日(Tue) 13:46
編集
うん・・!そうそう~
ケータイのメールは難しいですよね(^^;)。

絵文字をテキトウに使っている時はは・・?( ̄Д ̄;;って思いますよ~

ひめこさんのおっしゃるように・・
なんでココでその絵文字ーー?って・・(^^;)。

私も特に短くしてメールできない急ぎの時に気を使います。
怒っているように読まれないかな?ってね♪
2011年11月01日(Tue) 13:51
編集
メール、あるある!!

しゃべってたら語尾とは微妙なニュアンスでわかることが言葉だけだと
難しいよね~。

リアル友達とはメールは
用件だけにして会って話し
するけどブログやツイッターでは
そうもいかないかた変な誤解
することも出てくるから難しいわ(゚∀゚ ;)タラー
2011年11月01日(Tue) 18:06
編集
ひめこさ~ん
全然コメント残せなくてごめんなさいっ
なんだかバタバタで
仕事もだけど当然遊んでばかりの
ダメダメ主婦なんですけどね
少し時間ができたら
あのお店でワインでも飲みましょうね
ではでは~
2011年11月01日(Tue) 18:12
編集
メール・・・(ーー;)
最近、メッセージF&Rが気になり削除しようと思い削除・・・・・
普通のメールまで全部消えちまったい・・・・(^_^;)

何をどうやったのやら・・・・

2011年11月01日(Tue) 21:18
編集
ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ
帰ったらお引っ越ししちゃってたのでビックリです
(今日まで気づかなかった~)(苦笑)

このテンプレはひめちゃんが好きなコスモスなんだね(*^_^*)

2011年11月01日(Tue) 21:19
編集
私、やっちゃった経験あります~(^_^;)。。
お友達のブログにコメントしたんだけど、絵文字をクリックするの間違っちゃって、笑顔が意地悪な顔になっちゃったんですよ~(~_~;)。
たしか、ちよさんのブログだったような。。笑
誤解ってこういうところから生まれるんでしょうかー(・・;)。。

ちなみに、↑を顔文字なしで書くとこんな感じ。

「私、やっちゃった経験あります。
お友達のブログにコメントしたんだけど、絵文字をクリックするの間違っちゃって、笑顔が意地悪な顔になっちゃったんですよ。
たしか、ちよさんのブログだったような。
誤解ってこういうところから生まれるんでしょうか。」

↑すんごい冷たい感じですね!(@_@;)
2011年11月01日(Tue) 21:29
たかサンへ
編集
たかサーン!!
また吹き出しちゃった!!だって「ゴルフ仲間の女性(既婚)」って(n‘∀‘)η

まさか既婚女性へのメールに♥とかつけないでしょ?
たかサンはゴリラつけるんだ?
いいと思う~なんにもなくて文字だけだと味気ないものぉ~

そっか・・・貰った女性はどういう意味かわからなくて返信できないのかもねぇ~
女は難しいね・・・ひめこもだけど(汗)

男性でも 返信遅かったりしてこないヒトいるの?
送ったメールにうんともすんともないと・・・ちょっと考えちゃうよね
どうしちゃったのかな?
まずかった?とか 機嫌悪くさせたかな?とか(´∀`*)
2011年11月01日(Tue) 23:45
バンバンちゃんへ
編集
あと二ヶ月切ったけど!
やるっきゃないね

撲滅 シャンクマンだよ~ん

ダイジョーブ(n‘∀‘)η
ベスト更新も・・・できればひめこの前で頼みます♪♪

バンちゃんのメールかわゆいと思う~♪
ひめこも使うヨ~
便利だしねぇ~

絵文字や顔文字をTPOに合わせてサラリと入れてきてる
メールのヒトってスマートだなぁって思っちゃう♪♪
2011年11月01日(Tue) 23:51
あんりサンへ
編集
携帯のメールってなんかすごいリアルに感情が伝わってくるのですよねぇ

往復が早いからなのかな?

でも~ひめこも急いでるときとか
機嫌悪いとき

たった一行

顔文字 絵文字一切なし


ってそれ すごい親しいヒトとか身内とかわかってるひとだけですよ~
とくにだんな

たった一行 絵文字もなしです・・・(´∀`*)
2011年11月01日(Tue) 23:54
okanサンへ
編集
でしょー!!

ツイッターやブログも結構気を遣うよね
微妙なニュアンスのとき(~_~;)

読み直すと

ダメだ これじゃ 変な言い方だわって
直すときもある~!!

面と向かって言えるのが一番いいんだけど


口で言えないことメールだと言えるってヒト

最近増えてるんですってよー(;゚Д゚)!
2011年11月01日(Tue) 23:57
ルナコさんへ
編集
ルナコさん 全然こっちは気にしないでぇ~

忙しいのはわかってるし~
ひめこもコメ入れられない日が多くて(´∀`*)

ルナコさん いい!いい!
いっぱいお仕事してるんだから
いっぱい遊んでのみましょー♪♪

そうね ぜひアソコのお店でワインを♪
2011年11月02日(Wed) 00:00
こんばんは(^^)
編集
11月ですね~v-353
また1つ年を取りますv-356

3日、お仕事なんですか?
私は・・・
嬉しいことに、息子2人とデートですv-344
何年ぶりだろう?

ひめこさんも嬉しいことが待ってるんですね(^^)
2011年11月02日(Wed) 00:00
はやちゃんへ
編集
アハハ( ^∀^)

それスゴイわかる~
うざったくありません?あのF&R!!!

すごいイヤ 頻繁だし
読むの面倒で残しておくといつまでも未読マーク出てるし(;゚Д゚)!


あら・・・でも普通のメールまで消えちゃったのは

☆⌒(>。≪)いたぁーい
2011年11月02日(Wed) 00:02
メイちゃんへ
編集
おかえりなさぁーい

うん突然思い立って 荷物まとめて
家出してきちゃいました^^



気分転換ヨ~

このテンプレはいっちばん好きなヤツなのヨ~♪
2011年11月02日(Wed) 00:03
まりんサンへ
編集
ひめこもしょっちゅうかもぉ

ブログコメとか
記事でもそう・・・

ハートを入れるはずが・・・ひとつ横の割れてるハートだったり

あれ最悪ですぅ~(-_-;)

絵文字や顔文字がついてるのとついてないのでは
感情表現の意味でとっても助かる

この間は
取り方によっては怒ってるような?でも喜んでるような文章のあとに

パンチの絵文字がついてて

怒ってるの?機嫌悪いの?って返信したら
返事は
絵文字なしの

「理解してないね」

なに~?
その言い方!!!ってキィーーーってなっちゃったわ

やっぱり絵文字がなくて 文章だけだと冷ややに感じますわぁ(#^.^#)

2011年11月02日(Wed) 00:10
幸さんへ
編集
幸さん なんかキラキラ嬉しそう

いいなぁ~息子さんたちとデート???

キャーーー羨ましい(*´∀`*)

楽しいでしょうねぇ

ひめこは渋々仕事してますよぉ~(゚´Д`゚)゚

11月はひめこもひとつ歳を取りますもん♪
2011年11月02日(Wed) 00:12
編集
あらっ!!!
ちょっと~素敵なギアが仲間入りしてたのねぇe-266
良いよねぇ新しい相棒ってさ
ど~なるかなぁ・・・なんて不安と期待でラウンドが待ち遠しいよねe-343


そうよね・・・文章での気持ちのやりとり
絵文字や顔文字は必須よe-284
上手に取り入れてくれないと確かに悩むよねぇ~
2011年11月02日(Wed) 07:58
こんばんは
編集
ほんと メールは
受け取る側の 読み方いかんで
全然 受け取り方が違うもんね~

ほんと 物事を 手紙やメールで伝えるのって
難しい。。。
2011年11月02日(Wed) 17:01
編集
ひめおねーさんへ
それだけいやなことがあったら、どんなドライバーでも250ヤードは飛ぶんではないでしょうかというほど気持ちが伝わってきます。本当に嫌な時があったら思いっ気りドライバーを打つのはすっきりしますね。とうちゃんも最近忙しいので打ちっぱなしに行って思いっきりシャンクでもいいので、行きたいと言っていました。
2011年11月02日(Wed) 21:30
編集
おはようございます♪

指を切ってばんそうこう貼ってるので非常にキーボードに引っかかります(笑

メールって難しいよねぇ。
私もいつも思うもん。

すいません、私はあまり絵文字が達者でないので愛想のないメールかもしれません(笑

ゆっくりしたスイングで大きく見える。いいねぇ!!
2011年11月03日(Thu) 10:01
ぽよチャンへ
編集
あらっ!!奥さま!!
見つけちゃいました?!(^^)!


お安くGETしちゃいましてねぇ
(*^。^*)

でも今んトコイイ感じなの
ビギナーズラック最初だけかな?( 一一)デヘヘ


メールって肝心なこと単調直入に打つと
伝わらずに誤解されることってあるから
絵文字 顔文字で柔らかい印象にするって大事だよねぇ

でも
メールが短くてもサラッと入れて来れる人って
凄いと思うの
見習わないと~♪

2011年11月03日(Thu) 10:17
てっちゃんへ
編集
てっちゃんもそう思う?

そんなつもりでなくても
別に取られたり
難しいよねー

ブログでもそうなの・・・
だから長文になっちゃって

もっと国語勉強しとけばよかったぁって思う最近^^
2011年11月03日(Thu) 10:18
さんたクンへ
編集
さんたクン 今日はお休みでニッソー行ってるのかな?
ひめねぇーさん 仕事( 一一)

あったま来たときってすんごい振り回しちゃう
250ヤードくらい飛んでる気分???(*^。^*)

でもゴロゴロしてる~♪

父ちゃんもお仕事忙しいんだねぇ
がんばってねーって伝えて!!
ドラ思い切り振りたいねぇ~
2011年11月03日(Thu) 10:20
いくちゃんへ
編集
いくちゃん おはよーーー♪♪

指切ったなんて痛々しいねぇ~
クラブは握れるの?大丈夫?

ラウンドいっぱいしてめちゃ腕上げてるいくちゃん
すごーーーいと日々焦ってるひめこ(・_・;)


メール難しいのだぁ
いくちゃんのサラッとしたメールは
好きだよー
違和感ないよー全然。ぶっきらぼうじゃないよん

コースでもこれくらいゆったり振れてるときは
調子いいんだけどねぇ( 一一)

どーしましょーーーー\(◎o◎)/!
2011年11月03日(Thu) 10:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

