FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 文化の日だったっけ?TOPDiary ≫ 文化の日だったっけ?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

文化の日だったっけ?

みなさま のんびり楽しく休日をお過ごしになられたこととお察し申し上げます

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今朝の我が家
男ふたり寝くさってて シーンとしてて
思わずお寝坊しちゃいそうでしたが

ガラガラのいつもの道
2011110307590000.jpg
ひめこ 恨めしく思いながら仕事していました(´Д⊂グスン

年内もう会社カレンダーには祝日はございませんのヨぉ~
毎年のこととはいえ   ウラメシヤー

昨日はお若い係長がご自宅に生えてると言う
白いコスモスを根っこごと貰いました(;;;´Д`)
2011110208210000.jpg

さっそくとりあえず鉢に植えて
種が欲しかったのですヨ~
だって・・・
白いコスモスが一番好きで・・・
thumb_d7257b551f67549337ea7c61d9a6a339.jpg
この間も言ったけど
白コスモスの花言葉

「美麗」「純潔」「優美」


で・・・
特別の日に呑みたいビール
エビス琥珀
2011110319330001.jpg
なぜか 白玉あずきも一緒にですが

 「かんぱぁーーーい♪♪」


やっと

やっと

1年間の悩みが少し緩和されそうですヨ~!!!

詳しい話は置いといてぇ~
携帯電話からのアクセスにつきましては
みなさまに大変ご面倒をおかけしておりまして申し訳ありません

たった一人の女性の訪問のために

このたびは

ブログ閲覧ができなくなるなど
ご迷惑をおかけしたみなさん

ご心配をおかけし
励ましの言葉をいただき

そしてお知恵をお貸しいただいたみなさん

本当にありがとうございました(≧▽≦)ゞ


見られたくなければやめればいい

誰が見るのも行くのも自由だろう

そんな世界ではありますよね

たとえ相手がどんなヒトであれ
来るのも見られるのもしょうがない


でも

ネットの世界での精神的な暴力も実はあるのです

言葉の暴力
精神的な暴力
悩んでるヒトも決して少なくありません

そういう悩みでブログをお引越ししたり
辞めていく方も多く見てきたけど

それが相手の思う壺なら


絶対にそんなのに負けちゃいけない
ブログを止めたりせず

これからも続けちゃう♪♪

そうとっても思ってるひめこでしたぁ~


まぁ~自分なりには

ゴルフもブログもお仕事も家庭も

集中して充実して続けていけるかなって思ってますぅ~


現在 Docomo P04BとN905i
2台の携帯端末を駆使してセッセとお見えくださってる方につきましては

ぜひPCからのご訪問をお待ちしておりますぅ~

(´∀`*)ペコリン




話は元に戻して


祝日出勤のあとは

土曜日は

11月一発目のです♪

やっと一年悩まされてたことからしばし解放されて

でも

うーーーーーーーん

パタ練しないとなぁ~


きっと今年ラスト2ヶ月弱
素敵なコトが待ってると思う~(*´ェ`*)ポッ


たくさんの人にお世話になって

励ましていただいて


またがんばらないと罰が当たるよねぇ~



そして今月は


とっても大好きなおふたり

いくちゃん バンちゃん


ラウンドご一緒する予定ですぅ~


みんな一緒にベスト更新できるように・・・


心から願って・・・


だもん ちょい素敵な11月になるように

練習しておかなきゃやばいよねぇ~


まずは土曜日久々にスッキリラウンドしてこれそーーーーかなぁ~

自分らしく精いっぱい


がんばりますよ~ん


でも でも

ゴルフもっともっと上手になりたぁ~い!!!

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o


Comment

編集
スッキリいい気分になってよかったデスね♪

ゴルフお馬鹿ちゃんといたしましては、
あ~でもない こ~でもないって
みんなとゴルフのお話がしたいわけでして…
うさぎの場合は、日本の情報も仕入れておきたいし…

へこんだときには、パワーほしいし…

なにか、一言いってもらいたかったり、

あっ 何かをしてもらうことばっかり(-_-;)

兎に角、楽しみたいですよねっ♪

ブロ友さんラウンドいいなぁ~☆
詳しい記事 待ってますね!

2011年11月03日(Thu) 23:34
編集
あらら。
こりゃ頑張らねばいけませんね~

一番ヘタッピなので・・・。

びっくりさせてやる~~~v-8


1年間も・・・お疲れサマでした。
気分スッキリですね^^

2011年11月03日(Thu) 23:58
編集
おはよう~

ネットの世界は色々とありますね~
そんなこと忘れて気持ちよい秋空の下、思い切り、ブロともさんとのラウンド楽しんで来てください。
2011年11月04日(Fri) 05:27
うさぎサンへ
編集
うさぎサァーン

おはようございます♪♪

ちょいと寝不足のひめこですが・・・
明日はラウンドなので今夜は早く寝ないと!!

今週はマジラウンドです
間違えてませんヨ~(゚Д゚)


ハイ・・・かなりスッキリです♪

わたしのブログは楽しい場であって欲しいです・・・
これからも♪

ブロともさんとのラウンドは・・・ハイ・・・
もーすぐですヨン♪

2011年11月04日(Fri) 07:03
バンバンちゃんへ
編集
バンちゃん おはよー♪

そうよ~打倒シャンクマン!!
目標 ベスト更新でしょーーー♪♪

ひめこの前で頼むねぇ~♪~(´ε` )


うん
ありがと(#^.^#)

一年 かなりしんどかったけど

負けないヨ~
言わなくてもみんなが気づいてくれてたこと
ごめんねぇ~ご心配掛けました(*´∀`*)ペコ

スッキリ楽しくいこーーーね☆
2011年11月04日(Fri) 07:06
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん おはよーーー♪

ネットの世界は顔も見えないから怖いですねぇ~

いろんなこと経験して すんごいたくましくなりました^^

みんながこうしていてくれるから!!
とっても励みになりましたヨ~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ブロともさんとのラウンド

めちゃくちゃ楽しみですよ~(*´∀`*)

ベレーさんとも早くご一緒しなきゃね!
2011年11月04日(Fri) 07:08
編集
ひ~めちゃん

いろいろ大変なことがあったんだね・・・v-406
でも、解決の方向に向かったようで良かったですねv-398

えっ!?
いくちゃんって、あの香川のいくちゃん?v-405
良いな良いな~v-415
いくちゃんの飛びが見られるんだねv-19

それと前の記事
確かにレガシーに比べてテーラーは球が上がりにくいですよねv-388
でもそれを逆手にとって、球をあげたくない風が強い冬場なんかはテーラーは強い味方になってくれますよねv-91

でも、飛距離はやっぱり断然レガシーだな~v-414
2011年11月04日(Fri) 07:44
活力源です
編集
おはようございます。
ひめこさんのブログは、お世辞抜きに、一日の活力源です。
でも、いやなこともあるんですね。
もし、僕のことばでイヤなことあったら、すみません、忘れて下さい。
僕は、まったく悪気はないです。
これからもよろしくお願いします。
友人からは、お前ははっきり言い過ぎる、と、普段から言われます。
ひめこさんのブログでも、自分のクセが出ちゃってたかな?
ごめんね。でも、これからもバンバン言っちゃうかも?!
気をつけますので、よろしく!
2011年11月04日(Fri) 08:07
編集
ひめこさん♪いつもいつも温かいお言葉有難うゴザイマス!!
ちょっと大変なことがあったのね・・?

自分のことで精一杯で気づいてあげれなくってごめんね・・( ̄Д ̄;;
こちら昨日仲良くゴミだしにクリーンセンターに行って来ました(爆)

帰りに讃岐うどんのお店で美味しかったし(^^;)。

白のコスモスを思わず探しちゃってます・・ひめこさんのブログみて!!
2011年11月04日(Fri) 08:34
よっちサンへ
編集
よっちゃん!!ごめんねぇ
辛気臭い記事書いちゃってm(__)m

そうねぇ~
いい方向に解決してくれるといいんだけど(・_・;)

でももう気にしてないの!!
みんながついてるし~♪


そーよ!
そのいくちゃんヨ~(*^。^*)

かなり飛びそうだからねぇー
ひめこググーンと置いてかれるいかれちゃうだろうから
ついていくので精いっぱいだよーん^^


よっちゃんも来ちゃう???^^;



レガシーの弾道は高めですよねぇ やっぱり・・・
ひめこのへっぽこドラだと
風の強いときエライ戻され流され
飛距離が????\(◎o◎)/!

飛距離は断然レガシーなの?そっか(+_+)モジモジ

自分の腕のせいなんだね・・・ガーン

明日はいちおう2本入れてってみて試してみよっかなぁ?
2011年11月04日(Fri) 08:55
たかサンへ
編集
たかサン なんだかウルッ<(`^´)>お世辞抜きで・・・


嬉しいコメありがとー
そうやって一日の活力源だと言って貰えると
ウソでもうれしーーし ブログ辞めないでいてヨカッタって思う

ここに訪問下さる方はすべていい方ばかりで
本音で話せる!!
みんなの性格なんかも見えてきて(お互いさまかぁ)
コメのひとつひとつ反対に勇気と元気貰ってますヨ~

キツイ言い方なんてしてないから
されてたとしてもみんなのことは全然ヘーキ♪♪


たった一人の悪意ある訪問者の人だけ
他の携帯キャリアの方みんなに迷惑が及んでるということ
理解して欲しい~(無理か・・・笑)

ほんとちょっと
たかサンの言葉嬉しくて・・・ウルッてきてますぅ~!(^^)!
2011年11月04日(Fri) 09:00
あんりサンへ
編集
あーーー!あんりサン おはよー♪

来てくれて嬉し~!(^^)!
あんりサンいないと寂しいヨ~( 一一)


昨日はご夫婦でごみ出し???
あらっ

「ごちそうさまぁ~」(*^。^*)ポッ



わたしはダイジョーブよ~
たったひとりのその方とはもう一年

ハイ・・・

コレを無言の長いお付き合いと言うのかなぁ???

頑張るぅ~負けないヨ~(^^♪

2011年11月04日(Fri) 09:11
編集
きゃ~♬ いくちゃんとバンちゃんも一緒なんだぁ
良いねぇ~(*^◯^*)
いくちゃんの弾丸ショット、レポ楽しみにしてるぅ♬

ぽよこも陰でコソコソ…悲しい思いしたけど
断然良い人たちばかりだもんね
これからも皆でゴルフの事や日常の事なんかを話しながら
楽しくやって行こうね(*^◯^*)

明日は思いっきり楽しいゴルフが出来るねぇ~\(^o^)/
2011年11月04日(Fri) 11:09
編集
ひめこさん、1年もがんばったんですね~~
負けないでいてくれて、うれしい~
みんなの励みになるよね。

でも、メールとかコメントだと言葉が上手く伝わらないこともあるので、
気をつけようとは思います・・
決して、
悪気はないのですが、ね。^^;


休日のガラガラに出勤・・=3
お疲れ様です。
2011年11月04日(Fri) 12:04
編集
ひめねぇお疲れさま~♪
いや~な思いって沢山あるよね・・・
リアルの世界でも一緒だけど、ネットだと顔が見えないから余計
平気でされちゃうもんね・・・
同じような悩み抱えて頑張ってるひめねぇにパワー貰ってます♪
ありがと~(≧▽≦

いくちゃんと、バンバンさんとラウンドなんだ~♪いいなぁ~♪
ご一緒出来ない分、ランレポめっちゃ楽しみにしてま~す♪
明日のラウンドも頑張ってきてねぇ~(^0^
2011年11月04日(Fri) 13:00
ぽよこチャンへ
編集
ありがと~♪
そうなの~
いくちゃん&バンちゃんと一緒なのぉ

楽しみヨ~
いくちゃんの豪快な飛距離・・・

ひめこついていけない\(◎o◎)/!


今年の夏から秋
色々あったねぇー

たっくさんぽよチャンにもお話聞いて貰ったりして

すごい心強かった♪

色んなことが少しずつ周りでもいい方向に向かっていってると
信じてるし~

これからもブログもツイッターも楽しい場で行きたいよねぇ

頑張ってこ~♪
2011年11月04日(Fri) 13:05
SATOMIサンへ
編集
すみませんSATOMIサンにも
ご心配おかけしました^^

何も言わずにいても
ブログ記事でなんとなく悩み事って気づかれちゃうものなんですねぇー

わたし人間できてないから(・_・;)

幸いにも私のブログに毎日来てくれる皆さんは
ほんとステキないい人ばかりです(*^。^*)

大好きです♪

イッパイ励ましてもらって勇気と元気貰ってるよー

コメでイヤな思いしたことなんて一度もないし~
これからもこのブログの場は
気がねなく楽しく

横のつながりが広がってくれること願ってるのぉ

今日一日頑張ると明日はお休みよーやっとよ( 一一)
2011年11月04日(Fri) 13:09
ちよチャンへ
編集
ちよチャーン ありがとぉ~!(^^)!

そう言えば気になったの
ちよチャンのブログこの間行ったとき
意地悪されてる(されてた)って

( 一一)サラリと流しちゃったけど

色々あるね
ネットの世界

言いたいことあるならコメ入れてこい!って感じヨ~

でも辞めない!今は・・・!(^^)!

楽しい場を
壊されたくないの(*^。^*)

ちよチャンも色々あるのかと思うけど
頑張ろうねぇ~みんながついてるよーーー♪


いくちゃん バンちゃんとのラウンド
どうなんだろードキドキ(*^。^*)

レポなんかしてる余裕ないと思うのだぁ(汗汗・・・アセ)
2011年11月04日(Fri) 13:13
編集
なんか色々ある?みたいですけど
頑張ってくださいね(^^♪
ここ見に来るの楽しみなので(笑)

あ、ちなみに・・・私なにか失礼な言動や言葉使ってますか?大丈夫ですか?(@_@;)何かあったら言ってくださいね・・・((((;゚Д゚))))
気を付けてはいるんですが・・・
2011年11月04日(Fri) 15:33
編集
ネットは顔が見えないから
大変だよね~。

ひめこさんも色々あって
すごく時間割かれて精神的にも
しんどかったけど皆が
ついてるから~。

ガンバって(●'∀'人)ネ♪

2011年11月04日(Fri) 17:57
こんばんは(^^)
編集
コスモスの種・・・
そろそろ出来てるかな?
コスモス畑に種取りに行こうかと企んでるところです(^^;

ブログやってると色々ありますよね・・・
昔、ブログが出来る前に、携帯HPってあったのですが、その時に私もやられたんですよv-406
結局負けてしまって止めたんですけどねv-356
ひめこさんは、負けずに楽しく続けてくださいねv-392
2011年11月05日(Sat) 18:32
まぁクンへ
編集
色々あるんですかねぇ~('A`)


でも頑張りますぅ~ って


何を???


ありがと~まぁクン

イケメンくんにそう言われると舞い上がってしまう・・・単純さ(#^.^#)ポッ

あ~ひめこにもアプ教えてくださいよぉ~( ̄Д ̄)ノ


ちなみにまぁクン・・・失礼な言動???

生で見たことないからなぁ~
ぽよチャンとちよチャンはいいなぁ~ナンチャッテ(#^.^#)

全然気を付けないでくださいよ

みんながバカっ丁寧な敬語でよそよそしかったら
つまらないですよん♪♪

これからもヨロシクです(n‘∀‘)η
2011年11月05日(Sat) 23:10
okanサンへ
編集
okanサン ありがと~(n‘∀‘)η


この一年色々あったけど

まだあるのかもだけど
つまらないこと気にしてると精神的に参るので
これでとりあえず一区切りついたかな???

これからも頑張るよ~ん(#^.^#)

2011年11月05日(Sat) 23:12
幸サンへ
編集
コスモスの種欲しいですよねぇ~!!!

わたしも取りにコスモス畑に潜入しようとしたら
なぁーんと全部元の休耕地に戻ってて( ̄Д ̄)ノガーン

幸サン 種とってこれるといいですねぇ~♪

ブログって
初めて気づいたのだけど


女どうしの方が大変だってこと(´・ω・`)

男性でおかしいヒトってあまりいないけど
よく聞くのは近所のもめごとみたいに女性どうしが多いんですねぇ

なんでだろ?
心のセコイ女が多いのねぇ~

ココに来てる女性はなぜか類は類を呼ぶの(?)
みんなきついけどサバサバしてるヒト多いんですよぉ~嬉しい♪♪

幸さんもやられたことあるんだ?
悔しかったでしょ???
わたし・・・負けないですヨン

そう決めたの~!!(#^.^#)
2011年11月05日(Sat) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

