FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 11月イッパツ目のラウンド~☆TOPゴルフ ≫ 11月イッパツ目のラウンド~☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11月イッパツ目のラウンド~☆

3年ぶりの
おおむらさきゴルフ倶楽部

あの~トップシーズン 土曜日だっていうのに

前後 人をあまり見なかった・・・空いてる?

レストランにはいたけど∑(*・Д・*)

このゴルフ場は取引先コンペなどでは使うけど
プライベートでは絶対に行かない!!!いえ・・・行けない!!

お値段が高いからぁ~

万札2枚でもゼンゼーン足りなぁ~い

CIMG6010.jpg
うちの会社のボス それに取引先のメンバー
なんだかぁ~隣のカノジョがすんごく薄っぺらなヒトだから

ひめこが・・・

とっても ダイナミックに 見えるし~(-_-;)

もうなんどもラウンドしてるので仕事抜きで楽しいメンバーでございます♪

バレっかな?この画像UPしたらヤバイかなぁ~いくら目隠ししても・・・(´;ω;`)

スタートホールやっぱり今回もカメラマンのオジサンがいて

うーん いくら笑えと言われても
スイング撮られても買うつもりがないから笑えないし~結構適当なお顔~!!!
CIMG6017.jpg
でき上がった画像見て

Oh!!  No!!!

うわぁ~いくらスタートホールだからって こんなんかい???

いつまでもこのテーブルの上に並べられてたらイヤだ!!
とっととお買い上げしてしまお~くわばら!くわばら!!

2100円なりーーーー(余計な出費~!!!)
ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
テークバックはよくなってる(?)けど トップもちょっとはよくなってる(?)けど
それでも行き過ぎてるし~
おまけにフォローも・・・左ひじが!ハァ・・(。´・_・`)-3

写真撮影ってモノはスタートホールじゃなくて

3ホールぐらいやってから撮影して欲しいってモノでございますわねぇ~!!
(変わらないだろうけど)


今回はコースでは初めて使う
ドラをちょっと試してみたい♪
CIMG5997.jpg
5Wと7Wも今までのは抜いて新しいほうで♪

ドラ?
スタートは使い慣れてるレガシー

やっぱりおかしいの~今まであんなに意地悪だったくせして
この間からやたらイイ子で・・・よく飛んでくれてキャディさんも
飛んでますねぇ~ってビックリしてくれてましたぁ~!!

右には絶対に曲げたらダメってホールでR9使ってみたけど
よくボールは捕まってるのぉ~
捕まりすぎてるぐらい??
予想通り左のラフへ直撃~

レガシーの方が断然芯で捕らえられれば
よ~く飛んでくれちゃいます!!!

こんなにコノ子イイ子だったっけ???ってくらい

けど、ドラが良くても

やっぱり最近集中できず 練習不足だった アプとパット

だぁ~め~だぁ~(((*>д<*)))

距離感がまったく掴めず
すべて同じ距離にしか転がらないアホ?


またもひめこの
大叩きパターンの

グリーン周りからが長く

寄せが距離感悪い上に
パットまで

あ~あ~
ぽよちゃんにクリームあんみつゴチしないといけないハメになりましたのよぉ~~
パット数 お約束の37超えちゃったし~(-_-;)

さようならぁ・゚・(PД`q。)・゚・

OBゼロ
1ペナなし
3パット 多々・・・(゚(゚´Д`゚)゚
数える気にもならないの
特別大叩きするような場面ナシ・・・

出だし3ホールだけボギー ミドルでパー ボギーときて
あとはゼーンブ 寄せとパットがひどすぎて話になりませぇ~ん

ボギー取るのが精いっぱいの3パット続出で
ダボ ダボ(´;ω;`)シュン

涙チョチョギレ~ですぅ~

辛うじて 2桁死守って感じ


みんなに言われたし~

あんまりドラが飛びすぎて調子いいと
舞い上がって 気が抜けるんじゃないの??

そんなツモリないんだけどなぁ~まだまだダメだぁ~


結局 前半のスコアで ランチ+ビール ゴチするハメになって
エライまた余計な出費~!!!
グヤジーーーー!!!


う~ん 次は絶対に~またまた取り返してやるぅ~!!!

寄せとパタ練 毎日少しずつ必ずやること心に誓ったわぁ


次の週末まで あと一週間
ウエッジ2本とPWだけ握り締めて修行して参りますぅ~~~

-=・=-     -=・=- ギロッ!!

あと・・・バンカーもね


でも~久々に気持ち晴れ晴れぇ~
ゴルフが楽しめたぁ~ってコトがすごーーい嬉しい~の♪♪

ゴルフを一緒にできる仲間がいるってコト
幸せです~


だから今日の日曜日は・・・

チョッピリ
自分の癒しDay 楽しんで参りましたわ(*´ェ`*)ポッ



☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

編集
お疲れ様でした~♪

写真の『…ダイナミックに見えちゃう…』
笑ってしまいました。
うさぎも、巨人写真を作ってしまったことがあります。
(小柄な人の横に立ち、なお且つローカルが、
 カメラを斜めにしたため
 一人、ガリバー状態になったの)


ゴルフ楽しめる仲間がいるって
重要なことですよね~♪
ホントありがたやありがたや

また、次に向かってすでにスタート
ですね~。

がんばりましょっ!
2011年11月06日(Sun) 19:43
そうそう
編集
こんばんは。
ゴルフできていいですねぇ。
今日のゴルフキャンセルしちゃって・・。行きたいなぁ。
写真ですが、スタートホールで撮られたことありました。終わったら、飾ってあったから、気に入ったの買いました。1500円やったかなぁ。で、そん時、ぼくの顔のアップの写真が真ん中にどーんと飾ったったから、「やめてよ~恥ずかしいよ」、って言いましたら、「いや~魔よけにいいと思って」、って言われ、爆笑。そん時いた売り場の女の子がなんか純ぽくて、ニコッと笑った顔がいい感じで、忘れられない。たぶん相性いいと思うんだけど、一歩踏み出せないわたしでした、またしても。
一歩前の~こ~の道を~ゆかなければ~だってぼくはぼく~を失うために~生きてきたんじゃな~い~という長渕の逆流という歌は歌うんですが、歌だけのようです。
2011年11月06日(Sun) 19:47
編集
ドラちゃんだけでも調子良かったんだからOKね(^◇^)

それよりなにより
ゴルフ仲間と楽しく生き生きゴルフが楽しめて良い気分になって笑顔になれたことが一番の収穫だよね♪

スタートホールであれだけ頭を残せて打ててるなんて凄いよ!!
私なんて超早くヘッドアップしちゃう絶対!!

私もそろそろラウンドしたいけど
ドライバー空振り連発状態の今は無理かな(涙)
2011年11月06日(Sun) 20:57
編集
これは写し方が悪いんだよ!!!
だってひめちゃん・・・すっごい細いのに・・・
ひめちゃんより細い隣の女子どんだけよぉ~(°◇°;)
そんなに細かったらクラブ振れないでしょお~~(〇Д◎ノ)ノ

一人絶叫していたぽよこだす・・・。

アプとパット
ホントに厄介だよね(TωT)
ぽよこなんかせっせっと練習してるのに
コースに行くとびびり虫が顔を出しちゃって全然だめ

なんとか克服しなくっちゃ!!!

あっ・・・今回はあんみつ勘弁してあげるよぉ~
来月の女子会の時に直接対決だぁーーーっe-271

って・・・・・また自分でハードル上げちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ
2011年11月06日(Sun) 21:00
編集
こんばんわ

ゴルフはエンジョイゴルフが一番で二番はスコア?この為に孟練習が必要?

浮気をするとなぜか、古顔が優しくなります何故でしょうかね、上手く使い分けるといいかも?
2011年11月06日(Sun) 21:48
編集
おはよぉ(^^♪
スタートホールから頭残して振り切れてますね(^^♪
いつもの綺麗なスイング♫
格好いい
ドライバーいい当たりでいいなぁ
(´;ω;`)ドライバー悩み中なもので(笑)

あとはアプローチ&パター
頑張ってね
2011年11月07日(Mon) 07:38
うさぎサンへ
編集
うさぎサン お疲れでしたぁ~(*^。^*)

精神的にしんどかったですよー
初めてコースで使うクラブ3本入れていったけど
そっちはまずまずで・・・

でもスコアメイクの鍵はやっぱり
アプとパットですわぁ(・_・;)
精神的にヘロヘロでしたぁ


でも楽しかったですよー燃えますヨ~
会社対抗でお昼が掛かってると!(^^)!

次までにチョイときっちり寄せとパット
練習して距離感 掴んでおかないと・・・です♪♪
2011年11月07日(Mon) 11:01
編集
ラウンドお疲れさまでした~♪
楽しかったのが一番ですね(^0^

私写真撮ってくれるカメラマンに一度も出会えてません
でもスタートホールより、その後って気持ちよ~く分かります(^-^;
少し身体慣れてからにしてよね~(笑)
2011年11月07日(Mon) 12:12
編集
ラウンド、お疲れ様でした^^そちらは土曜日、お天気大丈夫でしたか?
昨日、久しぶりにスクールに行ったらラウンド誘われちゃってうれしいです(´▽`)
気の合う人たちと楽しくラウンド、一番ですね♪
今月、久しぶりの月2ラウンド。
しかも両方コンペなので緊張します。ちょっと気合入れて練習しないと^^
2011年11月07日(Mon) 12:50
たかサンへ
編集
たかサン 日曜日ラウンドキャンセルしたの?
雨だった???やっぱり・・・
急に予定があくと腑抜けになっちゃうよね~

カメラマンのオジサンがいるゴルフ場って
ちょっとお高めのトコが多いですよね
売り場の机の上にズラーって並んでると
回収しないといけないような気になるの

たかさんはそっか・・・
綺麗なお姉さんに言われると買っちゃうのね^m^


たかサンって絶対「ピュア」なんだよねぇ

いつも思うの~頑張って押さなきゃーーー!!(*^。^*)
2011年11月07日(Mon) 13:21
メイちゃんへ
編集
そうねぇーなんかひとつでもいいものあると
救われるよねぇ^^;

でもスコアメイクにはどうだろ?
あんだけドラもウッドもアイアンもそこそこまぁまぁで
グリーン周りからズルッて(・_・;)
情けなくて パットのたびにイヤーな気分になったわよー


うん?なんでドラを空振りするの?
なんか変えてるの?
がんばろー!必ず良くなるって信じて!!!
2011年11月07日(Mon) 13:25
ぽよこチャンへ
編集
果たして カメラが悪いのかアングルが悪いのか
隣のカノジョがマジ薄いのよー
もう並んで写真撮りたくない!!!

なんかぁ~福島晃子みたいに見えるしさぁ( 一一)

ひめこも斜め横向きになればよかったよ!!


ぽよチャン!!アプとパットは厄介ですねー
練習さぼるとすぐに下手クソになるもの
完璧に2~3年前より下手クソになってるよー(+_+)

ほんとパットの一打でパーになるか
ボギーになるか ダボになるか
ヒヤヒヤもんなのよ~パットが好きになりたいよ~!!
2011年11月07日(Mon) 13:28
レッドベレーさんへ
編集
ゴルフはエンジョイですねぇ

エンジョイするためにもイッパイ練習してうまくならないと

エンジョイできませんよねぇ~<(`^´)>

頑張るー!!!

R9を打ってて やっとドラの打ち方が安定してきたのか
相乗効果でレガシーもよくなっちゃった

やっぱり道具のせいじゃなくて自分のせいだったみたい~

両方ともタイプが違うドラなので
2本気分転換で使い分けるの楽しいかもって思っちゃいましたヨ~(*^。^*)
2011年11月07日(Mon) 13:32
まぁクンへ
編集
デヘヘ・・・(*^。^*)
ほめて下さったの?ありがと~~(●^o^●)ポッ

多少フォローがこ汚いけど

とりあえずなんも練習しないでギリギリあたふたスタートだった割に
スタートからショットは安定してたんだわよ~

まぁクンまだドラいまいち本調子じゃないの?
それでも不調ながらもスコアはまとまってくるってさすがだなって思うのです
ご本人は不本意なスコアだろうけどねぇ~

あーーー寄せとパット
なんとかならないかしらねぇ
あればかりはちょっと練習しなくなると距離感まるでノーカンですわ


頑張るーーー(ーー;)
2011年11月07日(Mon) 14:15
ちよチャンへ
編集
ちよちゃん お疲れぇー

そっか・・・ちよチャンお写真撮るカメラマンが陣取ってる
ゴルフ場に遭遇したことないんだ?

あれさぁ~勝手に撮って
後から買ってくださいってことだけど

ついさぁ~カモになってるってわかってても
連続写真は買っちゃうんだなぁ~ボリボリ^m^


後半のスタートもヤバイよね
ビール飲んでフワフワしてるから前半のスタートより
ヤバイかもしれないわ(+_+)
2011年11月07日(Mon) 14:18
まりサンへ
編集
まりサーン 埼玉は土曜日はあったかくて・・・半袖で充分ってくらいで
晴れ!晴れ!夕方から曇ってきて雨降りましたけど~

まりサン とうとうラウンド復活?
ヨカッタ~
スクールで知り合ったお仲間っていいんですよねぇ
よかったじゃない?
気晴らしになるし
なんて言ってもコンペだと張り合いあるものぉ~

練習気合い入るでしょー???(*^。^*)

まりサンが元気だと嬉しいかもぉ~♪♪
2011年11月07日(Mon) 14:21
編集
私もうさぎさんと一緒で
「ダイナミックに」の所で
笑っちゃった~(^^

写真撮る時は隣の人に気を
つけなくっちゃいけないね~。

私もyomeちゃんと並んで撮るのは
止めとこ。
余計に老けてみえるし^_^;

ゴルフお天気もよかったし
楽しめたようでよかったね~。

2011年11月07日(Mon) 17:53
こんばんは
編集
あっ あたしも これ
どこかで 撮影してもらったような。。。

天気も良くて ほんと良かったですね♪
2011年11月07日(Mon) 18:10
編集
ひ~めちゃん

私も今日の練習でレガシーとバーナーを打ち比べましたが、やっぱりレガシーの方が・・・v-347

今回も浮気失敗かな~?v-414
2011年11月07日(Mon) 19:31
編集
アウトサイドインの軌道を
(つまり右手を使ったスイング)
インサイドアウトに変えているの
だからホントに空振りしちゃうのよ~~(涙)
でも絶対にあきらめない!絶対にできるって信じてる(*^_^*)
2011年11月07日(Mon) 20:19
編集
ひめおねーさんへ
土曜日は霧は大丈夫でしたか?いろんなところで霧がたくさんあり僕たちは苦労しました。ドライバーがよかったらスコアーはあんまりよくなくても気持ちがよかったんではないでしょうか?でもお金たくさん使ったのはかわいそうです。とうちゃんがひめおねーさんの隣の女性の写真をこっそりと送ってくださいと言っていました。
2011年11月07日(Mon) 21:21
okanサンへ
編集
うーん

なんかあんな薄っぺらなカノジョの隣はマズかったよー(-_-;)

エライでき上がった写真見て悲しかったしーー(~_~;)

隣に若い子とか細いヒトがいるときは

要注意だわ・・・横向きになる!!!


okanサンはスリムだからいいじゃーーーん(*´∀`*)
2011年11月08日(Tue) 13:35
てっちゃんへ
編集
ココはてっちゃんちの近くでしたぁ???

行ったことある?ココ・・・??

てっちゃんと一緒のラウンドのときは遠いのに
こういうときはてっちゃんちの近くなんだなぁ~(~_~;)
2011年11月08日(Tue) 13:36
よっちサンへ
編集
よっちゃーん!!

レガシーとバーナーでもレガシーの方が
飛ぶ???

なるほどぉ~(*´∀`*)

やっぱりひめこも今まで自分の打ち方が悪くて
こすってたりして飛距離いまいちだったんだなぁ
曲がるしって思ってたけど

でもねぇ~浮気のおかげでレガシーよくなったのよぉ~

R9打ってたら すごいレガシーがよくなって♪

両方大好きなクラブになりそーーーー(#^.^#)
2011年11月08日(Tue) 13:38
メイちゃんへ
編集
メイちゃん軌道を変えてるんだぁ~

なんでも変えると最初は悲惨で涙出ちゃうよねぇ

そこでくじけちゃダメなんだってヨ~

空振り?イッパイしたよ・・・スイング変えるときわたしも(*´∀`*)

がんばろーー♪♪
2011年11月08日(Tue) 13:40
さんたクンへ
編集
土曜日、ゴルフ場行くまでに霧がすごくてねぇ
気温上がるんだなぁって思ってたけど

ボール見えないし大丈夫か心配したけど
ゴルフ場に着いたときはきれーになくなってたよーーー♪

ニッソーは霧が凄かったんだ???

父ちゃんったら となりの女性の写真だって???(-_-;)

ひめねぇーさんので我慢しなさい

って言っておいてね

隣の女性のは
高いよーーーーって(*´∀`*)
2011年11月08日(Tue) 13:43
編集
お疲れさまです☆

すいません、出遅れてます!!
そこのゴルフ場、高いのねぇ!!

こっちのゴルフ場、その金額あまりないからもうびっくりよ!!

ひめねぇ、かっこいいねぇ!
私、ほんましょぼいからごめんねぇ!
2011年11月08日(Tue) 20:00
編集
ひめこさん、こんばんは~(*^_^*)♪
隣の女性、本当に薄いですね。。笑
私なら、5メートルは下がって斜めに構えるかも。。(-_-;)
でもね、みんな、ひめこさんが細くてスタイルいいって分かっているから大丈夫ですよ(*^。^*)。。

ドライバー、調子がいいのは羨ましいぃ~!
やっぱり、ゴルフが楽しいかどうかって、そこらへんが重要だと思うのよね。。v-398
2011年11月08日(Tue) 22:09
いくちゃんへ
編集
いくちゃん 気にしないでぇ~

ひめこも完璧 また最近出遅れてるのよぉ~('A`)

うん(-_-メ)そーお高いゴルフ場で・・・

ビジター土日行くと28000円とか?
どんなヤツが行くんだって感じよ~

でもさぁ~アソコもねぇ~♪♪


えっ?カッコイイ???体型のこと?
ドッシリしてるから???('A`)イヤーン


体型だけはふてぶてしく見えるかもぉ~('∀`)
2011年11月09日(Wed) 07:15
まりんサンへ
編集
まりんサン
そーなんですよーちょっと普通じゃない薄さなんですよー('A`)

並んで撮ったのは初めてかなぁ?
チョイショックでしたわーーーー

やっぱり5メートル下がって斜めに構えないとダメですねー(´Д⊂モウダメポ

もーすごいショックでしたもん

ドラ調子いいけど
スコアまとまらないってのはショートゲームあまりにヘタッピで(-_-メ)
エラいジブンに怒りですヨ~
2011年11月09日(Wed) 07:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

