FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ あかあかと 日は難面も 秋の風・・・TOPDiary ≫ あかあかと 日は難面も 秋の風・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あかあかと 日は難面も 秋の風・・・

キレイな秋の空
日に日に空気もヒンヤリ
冷たくなってまいりました

近所の岩槻公園

幼稚園の遠足かなぁ~

社用で講習を受けに行ってた日

チビッコたちが先生と一緒に

走り回っててぇ~

お昼にはお弁当を食べてましたっけぇ~

かっわいい~ヽ(´∀`)ノ



2011111000220002.jpg
Docomoのこの冬のカタログ握り締めて

ニンマリしておりますぅ~

昨日はSHOPに行ってきちゃいましたわぁ~


エヘヘヽ(*´∀`)ノムフフッ


2011111000230000.jpg
金のリフトセット

ずいぶん前に届いていたんだけど~

前にてっちゃんがツイッターでいいよって言うから

ひめこもポチッ


お顔のたるみをなくすってクリームねぇ~

あれ?てっちゃん 奥さんのためよね???
まさか自分が使うんじゃないよね?


ずっとほっぽってたけど

どーも免許証の写真撮ってから気になって

ちょっと引っ張り出してきたわぁ~o(*>▽<*)o

今朝
ダンナが

ママ今日やけにキレーだね!!!

今日だけ?
悪いけど・・・いつもだけど・・・(腹の中でニンマリ~♪♪)


そっかぁ~
ちっとは引き締まってるのか?


ちょっとイイ感じ???


だったらこれ
免許更新に行く前の日につけておけばよかったよぉ~

もー少し優しいお顔になってたかも知れなかったのに


試供品がなくなるまでチョイと試してみるぅ~ヽ(〃∀〃)ノ


そんなんで ちょっと色んなコトのストレス発散に
食うか呑むか買うかしてるひめこですが・・・(ふぅ~)
2011110921560000.jpg
ゆうべはムスコの帰宅が早めって連絡がきて

大好物のポークジンジャーを
ひめこもガッツリ!!

ヤバイですねぇ~このままじゃぁ~!!!


パットがヘタッピになったのは
今のおうちに移って

夜中にパターマット広げて
パタ練がしずらいのが原因かもぉ~(って言い訳してみた)


前は気にせず夜中だろうが明け方だろうがゴロゴロやってたけど

今は カーペット敷きだとハウスダストやダニとか心配で
まして昼間いませんでしょー
だから
和室以外すべてフローリングにしてあるで
2011091418310000.jpg

夜中にパタ練してて
マットからはみ出ると

ゴロゴロ~~って音が響き渡って

迷惑かなぁーーーって<(`^´)>

そんなに心配しなくても平気かなって思うんだけど

なんか夜中だと気を使っちゃう~


うーーーーん

今、廊下でパターマットの下に
長ーーーいキッチンマットも敷いてみて

試してみてますぅ~


どっかなぁ~???

もっと何かいい方法あるかもぉ~

って

ただいま模索中でぇ~す(*´σー`)

練習ってチョイおさぼりすると・・・

アッと言う間にヘタッピになるんですねぇー

こわぁーーーーい(;´д`)トホホ…


チョイ この記事はコメ欄閉じちゃってますっ

次の記事でまた元気に・・・お会いしましょ~(●^o^●)ニコッ


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

