FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のウチっぱ練習まとめて~ドン!TOPDiary ≫ 最近のウチっぱ練習まとめて~ドン!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近のウチっぱ練習まとめて~ドン!

一日ごとに寒かったり 暑かったりと

体調管理ほぉ~んと大変な気候ですが

みなさん お風邪などひかれませんよぉ~にヽ(〃∀〃)ノ
スナップショット 2 (2011-11-12 19-50)
気分転換に美容院に行って

次はふんわり少しでも優しく見えるようにデジパー掛けよ

かなって 思ってる今日この頃でございますぅ~

最近ダンナがうるさいの

ママぁ~ゴルフ行こうヨ~

お誘いされたけど

あらっパパぁ~ごめんなさい!!予定が詰まっててぇ~

ご機嫌取るために
ちょっと家事専念DAY & ダンナ孝行DAY

映画観てきましたヨ~
1008411_01.jpg(画像借用)

三谷幸喜監督 「素敵な金縛り」

実はひめこはこの手の邦画でコメディタッチのってほとんど観たことなくて・・・

でも

なんだかよく笑ってぇ~ 面白くてぇ~ 

ストレス解消~^^ 
しばし癒しの時間だったかもぉ~まったりぃ~

ゼンゼン
寝なかったヨ~o(^-^)o

やっぱり西田敏行と阿部寛って 役柄幅広いよねぇ~♪♪

2011111220580000.jpg
しっかりスタミナつけに 食べちゃったモノ~焼肉~
2011111221330000.jpg
けど あまりにガツガツ・・・ガブガブ呑んで食ってして・・・

胃が・・・もたれちゃいましたわぁ∑(・ω・ノ)ノ!


おかげさまでパタ練は

真夜中でも気兼ねなくできるようになりましてねぇ~

けどダンナのやつ
せっかくガムテープで貼り付けた空き箱をむしり取っていやがったぁ!!

まったく なんにもわかってないヤツだ!!!

スナップショット 3 (2011-11-13 18-00)

しっかり左足に体重が乗るように

右肘が外に向かないように

めちゃくちゃまた気になり出してきて
スナップショット 4 (2011-11-13 18-31)

それを意識してたら
フェアウェイウッドが当たりゃーしませんことヨ~

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン


アイアンだとまだマシ???なのにねぇ~~


あともうちょっとでできそうな気がするのぉ~
フェアウェイウッドはまだまだ打つ気満々だから

右脇空いちゃって肘が外に逃げてるから大振り

これじゃ~ ライが悪いとこじゃもっと心配だわぁ~ん

 隣で打ってるのはダンナではございませぇ~ん!!



あーーーあ

あとR9のドラはとっても方向も良くなってイイ感じになってきたのに

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
カラゲンキデ ガンバル!!

次の週末は
またもぉ~~

お仕事関係の人で結成してるゴルフ会のコンペ

今回はボスが出れないのでひめこが 一人で参戦なのだなぁ~

う~~~ん

今度は絶対に昼飯とビール
ゴチしてもらわなきゃ~

余計な出費は絶対にするもんかぁ~!!

ヨッシャ~~~燃えてきた・・・


(*≧艸≦)ブヒッ


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

No title
編集
この映画はチェックしていましたぁ~♪
実は、コメディ映画が大好きで、
日本の行き帰りの機内はずーっと
コメディ映画!!!
洋画邦画問わず、片っ端から見てます。

ひめこさん、
次の週末にむけて燃えてきたんですね。
お昼もビールも是非是非ゴチになってくださいね!
2011年11月13日(Sun) 21:27
No title
編集
ぽよこも この「素敵な金縛り」 観たいと思ってるのぉ~
ひめちゃんち よく映画観に行くよね
ウチさぁ・・・ぽよるが中々付き合ってくれないんだぁ
1人で観に行く勇気はないし・・・・・e-351

週末はまたコンペなのねぇ
これは絶対にゴチにならなきゃダメよぉ~~~v-275v-271

ダンナさん孝行までしたんだから
きっと良いことあるよぉ~e-461
2011年11月13日(Sun) 23:07
こんばんは
編集
ひとりの弟、フランス料理してるんだけど、弟が言うには、和牛って、A4かららしいです。A5が最高なんでしょうけど、知らなんだ。A3以下はホルスタインとかとかけあわせてるらしいから、厳密には和牛って言わんらしい。このごろ、いろいろ事情があって、焼肉食ってないんですよねぇ。何ヶ月食ってないかなぁ。セシウムの問題もあるけど、他にも事情がね。いい店見つけたから、前は週に2,3回行ってたんだけどね。肉食わないとなんか力が出ないね。てっちゃんとミノと生センマイとハラミとロースがあれば、オッケーです。タンは薄いほうがうまいけど、冷凍で厚いとこが多いから、頼みません。透明なテールスープ、はちのすのスープ、飲みたいなぁ。今日は夜一人でおにぎりだったから、腹へってきやーたぜ。卵かけごはんでも食って寝ます。
おやすみなさい。
2011年11月13日(Sun) 23:12
No title
編集
毎日充実してますねーv-391
私は昨日相変わらずのシャンクマンで
次回のラウンドにベスト更新の望みをかけますv-352
見届けてね~v-356

・・・・って、デジパーv-316v-333って何v-361
2011年11月14日(Mon) 06:05
うさぎサンへ
編集
うさぎサンも素敵な金縛りみたいのです???

何気に時間忘れていいあんばいの映画かも?
重くないし~笑えるし~(*^^)v

あんまりああいう映画見ないから気乗りしなかったんですけど
見たら退屈はしませんでしたよ~♪

ちょっと今度の週末のゴルフは燃えてます
この間、取られた分 取り返さないと~^m^

這ってでもグリーンを目指さないと~\(◎o◎)/!

ダンナはちとつまらなそうです
いつも置いてきぼりで・・・・(笑)
2011年11月14日(Mon) 09:02
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャンも???
素敵な金縛り見たかったの?

平日の昼間なら平気ヨ~ひとりの人結構いるみたいよ~

でも寂しいよねぇ~(・_・;)


ウチは昔からよく映画は行ってたヨ~
ぽよるサンはあんまり映画見に行かないのかな?
でも今ってちょっとするとすぐDVD出ちゃうものね


ダンナ孝行して疲れたけど
だもん コンペ頑張るぅ~
相性すごい悪い 簡単だっていうコースなのに
わたしいつも最終ホール池ポチャする憎いコースなの~!!
2011年11月14日(Mon) 09:06
たかサンへ
編集
たかサン おはよ~~~(●^o^●)

弟サン フランス料理のシェフなの?スゴイ!!
最近ガッツリフランス料理食べてなぁーい(+_+)
食べたい~!!!

和牛のあの独特の濃い香りと
味・・・あーこの間は当分お肉食べたくないって思ったけど

やっぱり食べたい!!^m^


テールスープってひめこも好き~
でも最近 何年も飲んでませぇ~ん

たかサン ほんとお料理もマニアックなんだぁ~(*^^)v

あっ 今 高級な卵かけご飯あるんですよねぇ~♪
2011年11月14日(Mon) 09:12
バンバンさんへ
編集
バンちゃん おはよ~
昨日も練習行ってきたの???

毎日充実してるのかなぁ?
心はしてないかも?(●^o^●)ナンチャッテ


あ~バンちゃんのベスト更新
頼むよ~見届けたいからねぇ~

頑張ろうねぇ~♪♪

デジパー → デジタルパーマ

形状記憶合金みたいなパーマ??

毛先にクルクルとかフワッとか掛けておくと
水で濡らすと クルンと綺麗な形KEEPできるんだぁ

前は長かったときはやってたのヨ~ン
クルクルってぇ!(^^)!
2011年11月14日(Mon) 09:19
映画大好き
編集
映画は大好きです、テレビで観るより、あの迫力のある大画面の方が

面白い、私も用が特にアクション物が好きですが、最近は邦画も良く行きます、

暇があるとぶらっと出掛けて観ます。

週末のゴルフ頑張って下さいね。

2011年11月14日(Mon) 12:34
No title
編集
髪切って映画みて、いい気分転換になったみたいですねぇ~♪
深津ちゃん可愛くて好き~(^0^

今週末はコンペなんだ~
絶対生は奢ってもらいましょ♪

ひめねぇ~ガンバ(≧▽≦)b
2011年11月14日(Mon) 15:29
必要経費。。。
編集
ボスが行かないなら
会社の為に ラウンドしてきますので
その分 少し 必要経費で お小遣いなど。。。
と 甘えてみたら(笑)

負けんなよ~ 姉御(爆)
2011年11月14日(Mon) 16:13
No title
編集
こんち(^^♪
いつみてもひめこさんのスイング綺麗ですねぇ(笑)

でも 以前みたときより・・・トップ高くなりました?気のせいかな? こころなしか・・・
スイングが大きいような・・・違ってたらごめんなさい

私も 今スイング動画撮りまくってます(笑)

いや~理想とかけ離れた スイングしてることに気がついてしまいました(-_-;)
2011年11月14日(Mon) 16:13
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさんも映画館で映画観る派???

家でDVDもいいけどやっぱりいい映画は映画館で観たいですよねぇ~(●^o^●)


邦画でもコメディは見たことなかったんですよぉ
なんかお金の無駄な感じがしてTVでそのうちやるだろうって


でも 今回は前評判よかったから見てもいいかなって思ったら
ほんとに面白かったですぅ~♪♪
2011年11月14日(Mon) 16:57
ちよチャンへ
編集
女って不思議よねぇ

なんか気を引き締めるときって

美容院行ったり
いつもより化粧濃くしたり
香水バッチリつけたり

なんか
身が引き締まるときって気合い入るためにやるよねぇ!(^^)!

勝負!!!^m^



土曜日のコンぺは社の代表として
ナ二がナンでも昼飯とビール ゴチして貰って

あとは自分のゴルフにめちゃくちゃ気合い入れて
ガツガツやってくるぅーーー
ボスがいないから なんでもできる~♪♪ナンチャッテ
2011年11月14日(Mon) 16:59
てっちゃんへ
編集
ホントだよねぇー

ボスがいけないのにひめこが行ってあげるんだから

小遣いちょーーーだい!!!

負けたときの昼飯とビール代ちょーーーだい!!

って今から万が一負けたときの計算してちゃ
弱気でダメだよねぇ~

今週末関越だよーーー!
また渋滞かな?
2011年11月14日(Mon) 17:01
まぁクンへ
編集
動画撮り始めて
自分の真の姿見ると

理想と現実のギャップで
泣きたくなりますよねぇ~(・_・;)
ひめこいつもそーーー!!


でもこれからまぁクンが動画の編集とUPの仕方覚えたら
もうブログはすごい炎上しそうだねぇー(笑)

楽しみにしてる♪


そうそう気づいた?
右ひじの角度(下がらないように外に逃げないように)気をつけてたら今度はチョイ 高めになり

それに輪をかけてスイングがデカク大振りになったのぉ~

そこに来て週末のコンペへの意気込み満々で
ガチガチ力入って おっきいスイングとなりましたぁ(+_+)

うーーーチョイ立て直してきます・・・謙虚に!謙虚に!
2011年11月14日(Mon) 17:05
No title
編集
この映画、他のブロガーさんも面白いって言ってた!!
私もこういう系のえは映画で見ないけど
笑えるのもいいね~。

今週末はゴルフなんだ!!
ボス不在で一人で参戦なんて┣¨キ((p>ω<q))┣¨キだね~。

いい結果が出るようにガンバって(●'∀'人)ネ♪
2011年11月14日(Mon) 18:02
No title
編集
お疲れ様です☆

なっかなかここまで来れませんでした!!
ごめんねぇ!!

ひめねぇ、ほんまよく練習してて
スンバらしいです!!

私も今から練習へ行って来ようと思います。
だってアイアン最悪やねんもーん!!
2011年11月14日(Mon) 19:44
No title
編集
私も「素敵な金縛り」観たいの~~!!

なんだか癒されそうだし~~!!

それにしても
あの苦労して作ったパターマット
旦那様に壊されちゃったの???

ちょっとひどいじゃない~~!!
(#・∀・)ムカッ!!
2011年11月14日(Mon) 20:19
okanサンへ
編集
ホント~?

結構やっぱり前評判通り面白いのかな?

あんまりこういう系好きじゃないからわからなくてぇ~

(n‘∀‘)η

今週末はチョイ 必死よーーー

4度目のリベンジだから!!!
絶対に頑張る♪♪
2011年11月14日(Mon) 20:57
いくちゃんへ
編集
いくちゃんが忙しいのはわかってるから!!

無理しちゃダメだよ~

どーせもうすぐ会えるしねぇ~♪♪

あのね

練習してて あの下手くそさ有り得ないから!!

((((;゚Д゚))))自分が怖いよ~あまりに下手くそで!!!

いくちゃん 今頃練習かなぁ

わたしも今日はエライ ちっこいスイング意識して練習してきて
直してきたけど


でもデカイのよぉ~(´∀`*)コマッタ・・・
2011年11月14日(Mon) 21:00
メイちゃんへ
編集
メイちゃんも

素敵な金縛り見たいの???

あれ 観る前はくだらなそーとか思ってたんだけど

いいかも?久々に重くない映画で(´∀`*)

ダンナ
ありゃー悲惨ねぇ

パターマットにゴミの箱がくっついてたと思ったらしくてさぁ(-_-;)

ホント ムカつくのヨ!!!
2011年11月14日(Mon) 21:02
No title
編集
ひめおねーさんへ
ぼくのよく行っていた練習場によく西田さんが来ていました。近所に住んでいます。でもゴルフは映画よりもへたくそで僕が笑うと、怒っていました。
ぼくが打つと「おしえて、おしえて」と言われましたが、ゴルフの仕方が面白くて笑ってしまいました。映画以外でもとても面白い人だと僕は尊敬しました。
2011年11月14日(Mon) 21:41
こんばんは(^^)
編集
素敵な金縛り、うちも主人と観に行く約束なんだけど
お天気の時は勿体なくって・・・
日曜に雨が降ったら行って来ます♪
2011年11月14日(Mon) 23:24
さんたクンへ
編集
さんたクン おはよー~

西田敏行がゴルフ練習に来てたの?
さすが都会は違うよねぇ~!!!

映画より下手くそって言っちゃったの???すごっ((((;゚Д゚))))


すごいねぇ~
西田敏行はゴルフも映画以上に面白い人なんだね・・・(´∀`*)見てみたいヨ~
2011年11月15日(Tue) 07:32
幸サンへ
編集
幸サンもご主人と素敵な金縛り見に行く予定なの?

いいかも~

つかの間の時間忘れて・・・楽しめるヨ~!!!!

映画ってそうなのy

お天気いい日はあんなトコにこもってるの
もったいないのよね


次の日曜が雨なら???

土曜だけはやめてぇ~!!!ゴルフだから((((;゚Д゚))))晴れますように♪
2011年11月15日(Tue) 07:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

