FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ イイこと・・・持続してくれますよ~に☆TOPDiary ≫ イイこと・・・持続してくれますよ~に☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イイこと・・・持続してくれますよ~に☆

今週もスタートしました・・・11月ももう半ば(*´∀`*)


仕事もこれから年末に向けて

めちゃくちゃ忙しくてねぇ

オセオセです

仕事納めまでもう祝日休みもないし~。゚(PД`q*)゚。イヤーン


年末調整の仕事があるからとってもハードなのよぉ~


めちゃくちゃ忙しい仕事の合間に

昨日は 夕方4時10分ほど前に

楽しい来客がきたのですよぉ~((´∀`*))ムフッ

仕事忘れてムキになっちゃっいましたわ


週末のコンペの話で盛り上がっちゃって・・・

燃えてきました♪♪
スナップショット 2 (2011-11-14 22-01)
スカッと走りにいこ~~~♪

って思ってたけど

ヨッシャ~やっぱり練習行ってこの間の練習の悲惨なトコ直しておこうかねぇ~


そう思い立って行ってきましたヨン♪
スナップショット 3 (2011-11-14 22-14)
やっぱり 余計なコト色気出して やるとロクなことないよねぇ

自分の課題はわかってるんだから
余計なことあれこれ考えずに
あちこちに手を広げずに

一途にいきましょ~~~

スナップショット 5 (2011-11-14 22-20)

自分ではめちゃくちゃ チッコイスイングだったつもりだけど

まだ デカイ!!!


ここまで上げてるの???

ってがっかりしたけど


(今月最後の動画の予定・・・だからまとめてドン)

先輩にねぇ~アドバイス貰って!!

手よりヘッドを先行させること考える
コレができてないと前傾崩れて 身体は開いて 頭が上がるの早い・・・って
悪いことづくめ(((*>д<*)))

手のひら全体でボールを平手打ちする感覚

このたとえがすごいわかりやすくて・・・それだけ考えてましたぁ~♪


最近ドラはR9で練習してるぅ~
シャフトがレガシーより短いから振り抜きやすいから
練習にもってこいなのだぁ~♪


う~ん なんとか

欲張らず
この程度の調子で 土曜日まで持続できますよ~に~


次は木曜日練習行って

あとはパタ練に専念しちゃおぉ~(o^─^o)ニコッ


先日は家族でひめこのパパのお墓参りしてきましたのぉ~

久々にムスコもいっしょ~♪
2011111313150000.jpg

命日でもなんでもなかったんだけど

ムスコがね・・・久々に
土日も部活もなく仕事がお休みだったので

おじいちゃんのお墓参り最近ゼンゼン行ってないから行きたいって

言ったのでねぇ~

ひめこも
なんだか
とっても気持ちが晴れ晴れ~でぇ~す



では

ブログ訪問も遅れてるので


今日からは

みんなのとこおじゃまできるかな???

チョイ頑張っちゃいますぅ~


パタ練はモチするけど・・・ヽ(´ー`)ノ フッ



ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘ 頑張るぅ~


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

No title
編集
おはようございます。
親子でお墓参りいいですね~。
きっと、天国でお父様喜ばれてます!

週末に向けて燃えてきましたねっ。
予定組んで練習するのって
とってもいいと思います。
この日はうちっぱ ここはパタ練…

なんだか、ワクワクしてきます。
うさぎは、今日は練習会
で…
明日、また難コースに挑みまする。
2011年11月15日(Tue) 09:16
おはようございます
編集
ナイスドローボール!
こんな調子よかったら、ぼくなら、10球打ったら帰りますよ笑。
余計な金つかわんですむから。
ところで、僕はドローとフック、フェードとスライスを同じ意味でつかうんですが、前に、ナイススライス!って言ったら、どういう意味ですか?って怒られたことありました。言葉には気をつけないといかんです汗。
ひめこさんに対していった、ナイスドローは今風の意味のほうのドローですので、フックという意味ではないですので、怒らないでね。
息子さん顔出して大丈夫ですか?なんかひめこさんに似てる感じだね。運動のよー出来そうな顔って感じです。墓参りとは偉いねぇ。近くに墓あったら僕も行くけど、京都と静岡にあるもんで、年に2回くらいしか行かないです。遠くて遠くて、渋滞だし、ぞっとしちゃうけど、行かないと先祖に申し訳ないからねぇ。カラオケで、歌によっては、先祖を思い、涙することもありますね。父母が亡くなったら、どんだけ泣くやろぅ、と思う今日この頃です。
2011年11月15日(Tue) 10:06
No title
編集
おはようございます♪

今朝は落ち着いているので
こうやって巡回しています(笑

そうね、気になることってどうしてもやっておかなければ
気が済まないでしょ!!

昨日やったけどさっぱりだったわぁ!!
あまりにひどすぎるのね!

トドメの一言でちょっと頑張らないとぉって感じです!

お墓詣りはいいね。
きっとお父さんも喜んでくれていますよ!!
2011年11月15日(Tue) 11:20
No title
編集
明日は超久しぶりにダンナ抜きのゴルフなんです。
お天気よさそうだけど寒そうだわ・・・
練習は1週間前にしただけだし、超不安・・・

息子さん、久しぶりにお顔見ちゃったわ♪
相変わらずかわいいv-343
家族でお墓参りはいいですね。
息子さんから行きたいなんて言われたらうれしく
なっちゃいますね♪
2011年11月15日(Tue) 12:54
No title
編集
息子くんイイコですねぇ~e-454
なかなか行こうって言ってくれる子っていないよ~
まして久々の休みで、自分の楽しみ優先しそうなのに~
うちの子にもそうなって欲しいe-446

練習頑張ってますねe-348
私もそんな綺麗な球打ちたいぞ~e-259
週末に向けて、ひめねぇガンバで~すe-271
2011年11月15日(Tue) 14:48
No title
編集
調子が良さそうで何より!!!
テイクバックが以前より小さくなった分
インパクト以降が力強くなった気がするぅ~
土曜日 期待できちゃうねっe-319

お墓参り行ってきたのね
やっぱり優しいムスコさんだわ
ぽよこも今日出勤前に従弟のとこ寄ってきた
ちょうど1年よ・・・
もお?って
まだ泣いちゃうけど
天国で幸せにしてるよね
ひめちゃんのパパも
ぽよこの従弟もね・・・。
2011年11月15日(Tue) 14:57
No title
編集
息子君、こうやって見てると
先生とは思えないね~。
まだ大学生みたい。

お墓参りよかったね。
きっとお父さん大喜びだと思うわ(^^

いいこと、持続してるんだ!!
このまま、うまくいくといいね(oゝД・)b
2011年11月15日(Tue) 18:05
No title
編集
素直で親孝行な息子くんですねv-343
お墓参りってなかなか行かれないけれど、
行くと何となくイイことしたみたいで、
気分よくなっちゃったりしますよね

そして、相変わらずちゃんと練習行ってるのね
私も見習って、最近は週1行ってますv-391
…って威張るほどのことじゃないけど…

その日によって、時間の無駄だったかも~とか
来てよかった!とかいろいろですけどv-356

ちょっと今月後半はいろいろ立て込んで、
ラウンドの予定がないのが残念だけど、
それでも練習行くなんて今までの私じゃありえない
ひめこさんが楽しそうに練習しているので、
刺激されちゃってますv-91
2011年11月15日(Tue) 18:35
こんばんは
編集
思い立ったが吉日

お墓参りって 毎日しても 良いくらいだとか(笑)

ご先祖を大事にしている

息子君は 偉いね♪
2011年11月15日(Tue) 18:35
No title
編集
ひめおねーさんへ
風邪が流行っています。疲れると風邪をひきやすいそうです。
だから、仕事はあんまり頑張ると心配です。でもゴルフの
練習も忘れていないので、大丈夫だと思います。
今がゴルフの一番いい季節です。だから仕事はチョットで
ゴルフで一杯ナイスショットをしましょう。
2011年11月15日(Tue) 21:30
No title
編集
ひめこさん、こんばんは~♪
ひめこさんも毎日忙しそうですね~(^_^;)。
今年もあと1か月半だもんね。。(-_-;)
仕事も気合い入れて頑張らなきゃね~。

練習動画、いい感じですね!!
芯くってるし、当たりがよくって羨ましいー(*^_^*)!

あぁぁ~。。お墓参り、行けてないな~。。(T_T)/~~~
2011年11月16日(Wed) 01:38
うさぎサンへ
編集
お彼岸のとき行けなかったので

ムスコもねぇ~

気になってたみたいで・・・学校卒業してから
行ってなかったから

少しホッとしました♪


週末 ちょい燃えてます!!

この会のコンペは今年最後なのでぇ(´∀`*)

頑張ってきます!!

うさぎサンもブログが静かですけど

燃えてますね????(#^.^#)
2011年11月16日(Wed) 07:42
たかサンへ
編集
たかサン
おはよーございます(´∀`*)

ナイスドロー

今までフェードとかスライスとか言われたことは多かったけど

ドローとかフックとか言われたの初めてかも?

でも最近球筋が変わってきたと思うのです(#^.^#)
いや・・・たまたまかな????
ただ引っ掛けてるのか気になるときあるし~(´∀`*)

ムスコ・・・
社会人になってからは顔出しはしてなかったんですけど

遠目だしあんな私服だから
平気かなって(#^.^#)

たかさんのご先祖さまのお墓は遠いのねぇ
うちは近いから
チョイと行けちゃうのに

お墓に行かないとちょっと
嫌な感じがするの・・・行くとホッとしますヨ~

ホント
ご両親は元気なうちにたっくさん孝行しないと~

うちはパパが さぁ~これから老後を楽しむぞってときに他界したので
一ヶ月以上はわたし泣いて暮らしてたかも?

その分 母は強かったぁ~(´∀`*)
2011年11月16日(Wed) 07:47
いくちゃんへ
編集
いくちゃん

昨日はまたどじなひめこは

バタバタと~( ̄Д ̄)ノ

自分のアホさに泣けるヨ~!!!


気になることはとりあえず練習して潰しておくと安心するーーー

ダメだと気になって仕事どころじゃないよねぇ~(´∀`*)

頑張ろう!!できること!!

お墓参り 行ってちょっと気持ちが癒されたぁ~♪
2011年11月16日(Wed) 07:49
まりサンへ
編集
まりサン・・・今ごろゴルフ楽しんでるかしら?

ご主人抜きでのゴルフもたまにはいい緊張感があっていいかも?

あっ でも 妬きもち妬いちゃうかしら?(*^。^*)

楽しんでこれますよーに☆

ムスコ学校 卒業してから
一度もお墓参りに行けなくて

やっと休日に部活もなくて行けたの~
気にしてたみたい

親でも最近あんまり顔見る時間がなくて・・・

忙しいんだなぁーって思って諦めてますヨン!(^^)!


2011年11月16日(Wed) 08:59
ちよチャンへ
編集
ちよチャン
練習頑張ってもあれだぁーーーー!!!( 一一)
悲しいねぇ~進歩なくて(汗)

今日はラウンドだねぇ

風 冷たいけど
楽しんできてねぇ~(●^o^●)
2011年11月16日(Wed) 09:00
ぽよこチャンへ
編集
前よりちっこくなったかなぁ?
でもコースで時々アホみたいに背中にしょってるときある( 一一)
自分でアッてわかるようになったよーーー

ダメだねぇーまだ打とうとする意識が出るんだぁ(・_・;)

自分ではすんごいハーフスイングのつもりが
けっこういってるしねぇ(-_-;)

いやー!!!


ぽよチャンの従弟サン

あれから一年かぁ

早いね・・・

泣いてもちゃんと思い出してあげることが
いっちばん
従弟サン喜んでるよ


うちもパパの写真見てたら
この間 淋しそうにしてるように見えたの
不思議でしょ?ムスコもそう言ってたの

じーちゃん 淋しそうだって

で、お墓参り行ったら

帰ってきて写真見たら 少し笑ってるように見えたヨン♪
2011年11月16日(Wed) 09:06
編集
ありがとーokanサン!!!

うん・・・イイこと持続してくれると嬉しいの♪

ゴルフも仕事も・・・いろいろ~(*^。^*)


ムスコ スーツ姿で
大人になったなって思うけど

普段はまだまだ学生気分よねぇ~

だから中学生と なんとかやっていけるのかも?
やっと少し仕事の厳しさがわかってきたよーよ!
2011年11月16日(Wed) 09:09
マダムⅠさんへ
編集
おじいちゃんには とっても可愛がられてた分
気になるみたい
忙しいからいけなかったの気にしてたから( 一一)

若い癖していちおうそういうとこは

なんか気にするの ちょっと嬉しいです~♪♪


練習 週1行ってるの?
うまいんだから行かなくても平気!!ナンチャッテ

わたしはあんなに練習しても的外れなんでしょうねぇ(-_-;)

悲しいときありますもん(笑)

でも練習も悩んだり喜んだりしながら
結構楽しいですよねえ

ドライバット振ってますかぁ???(*^。^*)
2011年11月16日(Wed) 09:13
てっちゃんへ
編集
お墓が近いんだから

毎日でもちょいとお顔見に行きたいよね♪

って最近は月命日は行かない日が多くなって
平日はなかなか行けないし~

ってそれどころか
回数減ってきた自分が悲しいよ~

でも行くと安心する♪
2011年11月16日(Wed) 09:16
さんたクンへ
編集
さんたクンはお風邪ひいてない?大丈夫?

これからインフルエンザも流行ってくるから
よく食べ よく寝て 頑張ろうねぇ~!!

ゴルフできないのが一番悲しいものねぇ(*^。^*)


土曜日もナイスショットイッパイできるといいねぇ~♪
2011年11月16日(Wed) 09:18
まりんサンへ
編集
まりんサーン ありがとー

また嬉しいけど クソ忙しい年末が来たと思うと
気持がセカセカですぅ~<(`^´)>


普段どんだけ仕事手抜きなんだか( 一一)

調子いい感じなんですよ
これで本番もいければ嬉しいんですけど~

持続しててくれると嬉しいですよん(●^o^●)

でも

パットと

滅多にやらない

バンカーが心配(・_・;)


まりんさんも今週末月例かしら?
あと年内のラウンド 気持よくプレーして終わらせたいですよねぇ~(*^。^*)ガンバルー
2011年11月16日(Wed) 09:22
No title
編集
年末調整資料昨日提出完了、毎年の事だけど結構面倒臭いけど、

いつも、担当の女性にお世話になっています。ひめこさんも皆の為

宜しくね!そしてそのうっぷんをラウンドでぶつけて下さい。
2011年11月16日(Wed) 13:18
No title
編集
私も息子達と年に二回(父と母の分)
仲良くお墓参りに行くのが行事です。

子供達の顔を見せるのが
一番の親孝行だと思って。

でも息子達が結婚しちゃったら
もうそれもかなわなくなるのかと思うと涙が・・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ひめチャンっていつもスイングが安定してて羨ましい
打ちこんでいるからねコンスタントに・・・
今日ラウンドしたけど
さんざんでブログに書けないわ(涙)
2011年11月16日(Wed) 21:03
こんばんは(^^)
編集
お墓参り、私も寒くならない内に行きたいな・・・
けど、祖父の命日って1月5日なんですよねv-356
2011年11月16日(Wed) 22:24
No title
編集
ひめちゃん

いろいろ手を広げず・・・

一途に・・・

おぉぉぉぉぉ
耳が痛いよ・・・v-404

またまたドライバーを代えたんです

・・・とは言っても、子供のクラブを借りてるんですけどね~v-414
2011年11月17日(Thu) 08:12
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん おはようございます(●^o^●)

ゆうべはベレーさんったら

一番搾りに 蟹・・・

とっても今 酒断ちしてるひめこに


キツーーーイ

ツイをありがと~( 一一)ブヒッ


これから蟹の季節ですもんねぇ

熱燗のみたぁい!!!


年末調整の書類出したの?早いですねぇ

うちの社員もみんなトッと出してくれればいいんですけど

必ずいるんです
提出書類の不備や 
証明書無くしたとか・・・モロモロ。。。(-_-;)

2011年11月17日(Thu) 09:37
メイちゃんへ
編集
ご両親のお墓参り

命日やお彼岸ぐらいはせめて行きたいよね
孫の姿見せてあげると
きっと喜んでくれるものねぇ(*^。^*)



ラウンドだったんだね
風が冷たくて強かったでしょ?

ひめこもスルーしてるラウンド記事あったよ~^m^


スコアなんて10や20平気で違っちゃう!
困ったもんだねぇ~
2011年11月17日(Thu) 09:41
幸さんへ
編集
幸さんは今月は

お孫ちゃんにご自分に・・・

とっても素敵な月だよね♪

ひめこと同じーーーー!!!(●^o^●)


おじいちゃまの命日1/5です???

年内に行きたいですよね!!

お正月が気持よく迎えられるように♪♪
2011年11月17日(Thu) 09:42
よっちサンへ
編集
よっちゃーん!!

違う!違う!!

自分の技量棚に上げて

あれもこれも欲張ってやろうとすると

訳わかんなくなって
ますますおかしくなるの~

練習もシンプルに!がイイって気づいたヨ~(+_+)



よっちゃんったらまたドラ変えたの?

バーナーの次は何だろ?

あれ?ブログにUPしてある?
ひめこ 読んでないだけかな???


ドラが真っすぐ イッパイ飛んでくれますよーーに☆


2011年11月17日(Thu) 09:46
No title
編集
出遅れてます(笑)
今週はコンペ2連チャンだったんで(笑)(^^♪

トップだいぶコンパクトになってきましたね
動画を見ると・・・トップが 高いときよりも 低い時の方が

球も軽くドローした ナイスショットに見えます(^^♪

私も・・・気がつくと オーバースイングになってるので
気を付けたいと 思います(笑)

お墓参りかぁ・・・ちゃんとは してないなぁ・・・ひめこさん偉いね(^^♪

ま、うちの墓は近所・・・ってか 毎日出勤時に前通るからいっか(笑)
2011年11月17日(Thu) 11:17
まぁクンへ
編集
まぁクン おはよ~(#^.^#)

コンペ2レンチャンいいなぁ~

トップコンパクトになってるのかな?
たまにまだまだすごーい背負ってるときあるんですよぉ(;゚Д゚)!

ヤバイです・・・そういうとき。
前はそれでも打ててたのに今はちっとも当たりませんヨ~

昨日練習行ったら
なんだか

イメージそのままなのに
状態は日々変化~(´∀`*)


お墓参りは近いのになかなか行けないけど
何かあるとすぐ行っちゃう~

まぁ~クンのご先祖さまのお墓は毎日前を通るって
すごい羨ましい♪

じゃーーー いつも通るたび顔見せてるからそれで喜んでくれてますよねぇ~
ご先祖さま♪
2011年11月18日(Fri) 07:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

