FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ヤッタ!!週末目前~♪♪TOPDiary ≫ ヤッタ!!週末目前~♪♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヤッタ!!週末目前~♪♪

今年も残すところ

あと

43日~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


悔いのないように・・・やることやっておかないとね♪



もう年末に向けて

仕事が・・・めちゃくちゃ忙しくて・・・

余計な雑念に気を取られてる時間ゼーンゼンなくて

コレいいことかもぉ~
2011111720370000.jpg
ボジョレー とりあえずリーズナブルなお値段のを買って

帰宅~

でも眺めただけ・・・(。-`ω´-)ンー

酒断ちしてる最中ですからぁ~


うん

あることへの


願掛け中でございますが・・・


早く呑みたいなぁ~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


仕事がなかなか区切りがつかなくて

練習行けないんじゃないかと焦りまくったけど

なんとか

行けましたぁ~
スナップショット 5 (2011-11-18 0-03)
でも・・・
ちょっと

△・・・●・・・□・・・×・・・〇・・・◆マイッタ

とりあえず

今度こそ 最終ホールで池ぽちゃしない!!!

飛ばす意識を捨てて 確実に前に進んで

グリーンへ♪(予定では~)
スナップショット 7 (2011-11-18 0-04)
女子にグロスで負けた男子は

罰金2000円!!


ヨッシャ!!!!


これだけで・・・頑張ってくるぅ~





問題はパットなんだけどぉ~


このコンペで何か掴んで


翌週・・・翌々週への

ラウンドに備えなくちゃねぇ~



終わったらおいしいお酒が呑めますようにルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪




☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

No title
編集
ひ~めちゃん

出たな~

女子に負けたら2,000円v-414

陰の総務課長が鬼に変わる瞬間ですね~v-392

是非とも全勝してきて下さいねv-91
2011年11月18日(Fri) 07:59
No title
編集
美味しい、美酒になるか、ほろ苦い、涙酒になるか、楽しみです

  例え他人事であっても(*^。^*)

頑張って下さい、応援してますよ!!
2011年11月18日(Fri) 10:11
No title
編集
おっはよぉ(^^♪
女子に グロスで負けたら 罰金2000円!!((((;゚Д゚))))

ひめこさんに勝てる人・・・そんなにいないのでは・・・

荒稼ぎですか?(笑) パター決めて荒稼ぎしてきてください(笑)

応援してまぁす 頑張ってねぇ(^^♪
2011年11月18日(Fri) 10:19
おはようございます
編集
パターだよねぇ。
木のヘッドのパター、エースになりました。30パット。
1番で9叩いたのに、あがったら87。パターのおかげかな。
ドライバーも最高!クラブでこんなに違うんだねぇ。驚いちゃう。
お金がたんまりあったら、総とっかえするんだけどねぇ。
クラブが7割つう人いましたけど、そういうわけにもいかんしねぇ。
お互い3割の腕を磨きましょ。
2011年11月18日(Fri) 11:02
よっちサンへ
編集
よっちゃーん
九州は雨???週末晴れて欲しいけど


明日はやってきましたヨ~(^^ゞ
ゴルフ会のコンペ

今年三度目だからなぁ~
いい加減コースもわかってきてるんだから
同じアホミスから卒業したいヨ~!!!

今回も1人でも多くの男子にグロスで勝って
2000円奪いとってきます♪♪
2011年11月18日(Fri) 14:48
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさぁーん

どうだろーー!!
泣きながら呑む酒か・・・悔しい酒か・・・

HAPPYなお酒かぁ~(*^^)v

今回は気負わずにやってきますよー

明日の夜 ビールが呑めますよーに☆
2011年11月18日(Fri) 14:50
まぁクンへ
編集
まぁ~クン お忙しい中おいでくださいましてぇ~

ありがと~♪

この会のコンペのときは
いつも
女子にグロスで負けると2000円の特別罰金が待ってて
それにプラス 成績発表のときエライバカにされる
運命が待ってるの~!!!

でもいつもそれで鼻息荒くして自分で崩れてたから

今回は控え目に静かにいこうかと~(^^ゞ
2011年11月18日(Fri) 14:52
たかサンへ
編集
えーー??たかサン すごい!
相性イイパートナーに巡り合ったのねぇ

木のパターなんて想像もつかないけど
どうもハンマーを思い出すけど( 一一)

Pのドラ 最高なの???

いいなぁ~

たかさんやっぱりいいお買いものしたのねぇ♪


道具の力は大きいのかな?
道具7割
腕 3割・・・そのような気がしてきたわ(^^ゞ


お金ないから道具全部いいのに変えれないから

仕方なく3割の腕を磨きましょうかぁ(●^o^●)
2011年11月18日(Fri) 14:59
こんばんは
編集
ぼーじょれ 今年は あまり 騒がれなかったね

パット 芝目を見ないで
心のまなこで 見るといいかも
(って 結構適当(爆))
2011年11月18日(Fri) 18:49
No title
編集
練習行けてよかったですね♪

ウフフ女性に負けたら2000円
ど~ぞ遠慮なくもらっちゃってください。

酒断ち解禁のあとは、
その罰金で追加ラウンド?
それとも、ご褒美光りもの?
あ~考えるだけで 楽しいですね。

パタ練、これは効果ありですもの。
がんばってぇ~。

2011年11月18日(Fri) 18:50
No title
編集
ボジョレーわが家も買ってきたよ~。
ミニボトル3本を皆で開けて飲んだの。

ひめこさんはコンペが終わるまでお酒絶ち?

明日は雨のようだけど大丈夫かな~?
2011年11月18日(Fri) 20:51
No title
編集
ひめおねーさんへ
もうすぐひめおねーさんはお金持ちになりますね。
全員の男性の人から2,000円もらってください。
今日かあちゃんも新しいワインを買うと言っていましたが、
高かったので、安いワインにしていました。
2011年11月18日(Fri) 21:36
こんばんは(^^)
編集
2000円×何人?
お小遣い稼ぎ出来そうですね(笑)
頑張ってきてくださいv-392
2011年11月18日(Fri) 23:09
No title
編集
100年に一度の出来と謳われた2003年に
匹敵する味に仕上がったという
今年のボジョレー・ヌーボー。
美味しくいただきましたよ。

ありゃ、オアズケですか。
頑張ってきてください。

2011年11月19日(Sat) 06:23
No title
編集
おはようございます♪

こちらは本降りの雨ですが、
そんな雨の中、エリエールでは古閑美保選手見たさに
みなさんかなりお越しのようです。

そんな私もなかなか練習はいけませんが
昨日はひめねぇばりにやってみました(笑

しかし腰の回転が下手すぎるよう。

これ、困った問題なんよねぇ
来週のラウンド、がんばらなあかんから(笑
2011年11月19日(Sat) 09:42
No title
編集
こちらは今日は本降りだけど、
そちらは大丈夫ですか?
まあ、雨はみんな同条件だし、ひめこさんなら
たくさんお小遣いかせげるんだろうなぁ^^

ボジョレーで祝杯、祈ってます(*^^)v
2011年11月19日(Sat) 12:38
No title
編集
相変わらず練習魔ですね~~!
ここに来るたびに落ち込むわ~~(笑)

先日のラウンド撃沈だった割には
パタ練も始めてないわ・・・・

ボジョレー解禁になったよね
ホントに一年って早い・・・

昨日ダーリンと外食して
ボジョレー飲んだよ!!
程よい酸味と香りがとても飲みやすくて
今まで飲んだ中で一番美味しかった気がする~~
(ボジョレーで美味しいと思った事があまりない)

願掛けしてるんでしょ??
やる気モード満々だね(*^_^*)
2011年11月19日(Sat) 16:40
No title
編集
はじめまして、月ちゃんと申します。
あまりの、素晴らしいスイングに寄り道しちゃいました。
ただ、いっしょにラウンドする男性陣には同情しちゃいますけど・・・
また訪問させていただきます。
頑張ってください。
2011年11月19日(Sat) 22:29
No title
編集
酒断ち・・・・???
ひめこさんが~???
なーる・・願掛け^^

何を願掛けしたのか気になるけれど、願掛けって教えてもだめなんだっけ???
2011年11月19日(Sat) 23:23
てっちゃんへ
編集
リコメ遅くなってごめーーーん!!!

なんかすごいバタついた週末だったの

ボジョレー静かだよね!
何で???

今だ冷蔵庫で冷やしてるーーー

今夜呑んじゃおうかなぁ!!!
2011年11月21日(Mon) 09:39
うさぎサンへ
編集
うさぎサン
リコメ遅くなりましてぇ

スミマセン(●^o^●)


ちょっと携帯いじくってたら

アホでしょー?

ゴルフもアホですけど・・・(-_-;)

マジあのラウンドはなかったことにしたいです(笑)

一週間で記憶を消さないとヤバイです(*^^)v
2011年11月21日(Mon) 09:41
okanサンへ
編集
okanサン
リコメ遅くなってごめんねぇー!!

ボジョレー呑んだの?みんなで?
いいなぁ~

わたしまだ呑んでない!
週末呑もうかなぁ???

雨・・・どしゃ降りでねぇ

おまけに寒かった・・・ヨ(-_-;)
2011年11月21日(Mon) 09:43
さんたクンへ
編集
さんたクーン
土曜日雨だったよーーー

でね・・・えらいヘタッピでねぇ
全員から2000円貰えなかったヨー(-_-;)

3人かなぁ
ガッカリ( 一一)


美味しいお酒
かあちゃんも呑んだかな???

ひめねぇーさんお酒

今日は呑む!!!(*^^)v
2011年11月21日(Mon) 09:45
幸サンへ
編集
幸さん!!

うん・・・イッパイ罰金取れると思ったら

反対に自分が罰金払ってきましたヨ~

すごい悲しいし~!!!\(◎o◎)/!
2011年11月21日(Mon) 09:46
茶々サンへ
編集
2003年以上に今年のデキはいいの?

ありゃーーー!!

じゃもっとお高いヤツ買えばよかったかなぁ???

茶々さんもしっかり召し上がったのね!!

わたしも今夜呑んじゃお~かなぁ(*^^)v
2011年11月21日(Mon) 09:48
いくちゃんへ
編集
いくちゃん ごめんねぇ~
遅くなって!!!

昨日のエリエールは
すごい混んでたんだねぇ~

そうだよね
古閑美保の最後の試合

見に行きたかったわぁ(^^ゞ


自分でもさ
練習あんなにしてて
あのスコア マジ才能ないと落ちこんだよ
土曜日!!

なんてセンスないんだろって

大丈夫か?次のラウンド?
ヤバイかも・・・ごめんね(^^ゞ


いくちゃんに怒られそう!!!ウエーーーン!
2011年11月21日(Mon) 09:51
まりサンへ
編集
まりサン!すっかりリコメ遅くなってごめんなさい

そうなの
雨だろうが
風だろうが
寒かろうが
条件はみんな一緒!!

その中であんだけ打った自分 情けなくて!!!

お小遣い貰うより
反対に罰金払って

なんか悲しみだけが残ったんだけど~!!!
2011年11月21日(Mon) 09:52
メイちゃんへ
編集
練習魔とか言わないでよ

情けなくて(-_-;)

たったイッパツの池ポチャを

ずっと引きづッてた自分が(・_・;)


ボジョレー呑んだの???いいなぁ

ヤケ酒でも我慢してたし!!!(●^o^●)

あと一週間願掛けだよ
2011年11月21日(Mon) 09:54
月ちゃんサンへ
編集
月ちゃんサン 初めまして♪

リコメ遅くなってしまってごめんなさい。。。

はぁ~スイング 大きいのですよねぇ~

割には飛びません・・・悲しいほど・・・( 一一)


なんとか安定したショットが欲しいと
土曜日思いましたヨ~

ガーン(・_・;)


またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

2011年11月21日(Mon) 09:56
はやちゃんへ
編集
はやちゃん!!!

禁酒してまで頑張ったのに!!!

全然・・・ダメだったの~<(`^´)>


悪いどころじゃない!!とことん悪い!!
精神的ショックも大きくて

土曜日はお酒呑む元気もなく

寝込んだよ~(^^ゞ
2011年11月21日(Mon) 09:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

