FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 武者修行だぁ~ Part1TOP未分類 ≫ 武者修行だぁ~ Part1


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

武者修行だぁ~ Part1

とっても記事をまとめる時間がなくて

ごめぇ~ん

更新待ってる方が多いから

画像を並べて誤魔化しておく~!!!( ̄Д ̄;;
CIMG6095.jpg
修行の旅から戻って参りましたが・・・

うん 厳しかった。゜゜(´□`。)°゜。

でもとっても決心したこと
いろいろ(* ̄ー ̄*)

CIMG6091.jpg
志度カントリークラブ

いくちゃんバンちゃん(撮影がXサン)

自分のこともそうだけど
とっても記事にできないコトが多すぎてぇ~ヤバイの
CIMG6110.jpg
海のない県に住んでるひめこのお願いを叶えてくれて
こんな素敵なロケーションのゴルフ場を無理矢理押さえてくれた
いくちゃんに感謝です
CIMG6104.jpg
バンちゃん まじ若くて・・・どこのお兄さんかと思っちゃった
Xサンの代わり (おちゃめデス)
CIMG6112.jpg
後から リクエストしたことをエライ後悔?

狭くて 上げ上げ

こりゃーショットが正確じゃないととっても無理

ってコレが今回の修行の
色々と考えるコトになったきっかけを作ってくれたラウンドだったかも?

いくチャンはこのコースで今まで鍛えられてきたんだなぁ

CIMG6107.jpg
こんな可愛いお客サマたちがお迎えしてくれましたぁ~

えっ!
タヌキ?

動物園以外で


初めて見た!!!


ラウンド終わって
夕飯に行く前に

いくちゃんのすごい心遣い

いくちゃんのSHOPに寄りたいなぁって思っていたけど

「ひめねぇ 練習したいんやろ?打ちたいんやろ?」

CIMG6117.jpg
いくチャンの近所のウチッパへ

ひめこの練習に付き合って 打ってたいくちゃんです

いくちゃんの前の打席で・・・

必死でパカスカ打って


フェースの向きがあり得ない方向に向いてたコト

やっと気づいて

コレが2日目に生かせるかなぁ~不安だけど・・・




いくちゃんのスイングは前とイメージが違ってたヨ~

バンちゃんはマジ パットすごいうまいし~♪

毎日パタ練はしてるって言ってたけど
やっぱり練習は裏切らないよねぇ~すごいパット気持いい♪


ホント・・・素敵なメンバーでした



とりあえずの速報

つづく・・・

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

No title
編集
楽しそう~(^^♪
いいな、いいな こんなとこでゴルフっていいな(笑)

でも・・・凄く狭くて 難しそうなとこに見えますが・・・\(◎o◎)/!

ランレポ楽しみにしております
2011年11月28日(Mon) 11:25
No title
編集
ねえさん、2日間
よく私の関西弁に耐え!?
修行なされましたね(笑

しかしいつの間に撮影してたんでしょうか?
↑練習してるダサイ姿

タヌキ、綺麗に撮影できてて
ナイスでした!!

続編を監視させて頂きます(笑
疲れ出てない?
大丈夫かなぁ????
2011年11月28日(Mon) 13:00
No title
編集
ひ~めちゃん

お帰りなさ~いv-398

おぉぉぉぉ~

美の競演ですな~v-10




・・・・・・って、早く年末調整しなきゃだよ~v-356
2011年11月28日(Mon) 13:01
No title
編集
おかえり~e-343
もう3人の笑顔見てるだけで、楽しかったのが分かるよ~e-454
素敵なラウンドが出来て良かったね~e-266
そんな海がハッキリ見えるとこだと、攻め方も違うんだろうね・・・
私どんくらい叩くか想像できない・・・e-286
ランレポ楽しみだ~e-271
2011年11月28日(Mon) 15:22
こんにちは
編集
難しそうなコースですね。
風も強そうだし。でも海が綺麗ね。
飛行機乗って行った甲斐ありましたね。
ブロガーラウンドって、いいね。ブログしてないから、ないけどね。
でも、ぼくもこのごろ知らない人とまわってます。
一期一会。高校の先生がよー言ってた。
その意味をかみ締めて生きてゆきたいです。
唇をかみしめて(吉田拓郎)。
2011年11月28日(Mon) 16:03
No title
編集
関西までよくいらっしゃいました~♪

しかしタヌキがゴルフ場にいるなんてのどか~
海も近いしかなり自然に癒されたのでは?

お天気もよかったみたいでゴルフ日和でしたね。
2011年11月28日(Mon) 16:53
こんばんは
編集
お天気良かったみたいですね

楽しめたのなら 良かった よかった(笑)
2011年11月28日(Mon) 17:15
No title
編集
快晴や~ん。

真っ青な海と空

だけど、めっちゃくちゃ傾斜のきつそうな

フェアウエイが見えます!

見てるだけなら、いい景色だけど大変そうね♪

で…ゴルフお馬鹿ちゃんたちは

ラウンドの後も

うちっぱに行かれたんですね! サスガデス!!
2011年11月28日(Mon) 18:07
No title
編集
凄い!!タヌキさんをそんなに近くで激写しちゃうくらいなの??!
自然が広大で美しい~~~
空が見渡す限り・・★。.:*:'°☆。.:  あぁ・・深呼吸しまくりだわ~

時にはゴルフ場いくべきですね!?(*^ヮ')b
なーんもできないけど・・(^^;)。 深呼吸と見学できます(^^;)。!!
2011年11月28日(Mon) 19:26
No title
編集
ひめおねーさんへ
いつもコメントしているお友達のゴルフ
きれいなところでうらやましいです。ぼくも今度四国と
北海道には行ってみたいです。でも難しそうなゴルフ場なのは
ちょっとくじけそうです。でもたのしかったからまぁいいやと
いう感じです。
2011年11月28日(Mon) 21:11
No title
編集
うっわぁ~~~~
凄いキレイなトコだったんだねぇ~~~e-420

うん・・・でも・・・プレイするのは怖いかもe-447

良かったねぇ~
とっても楽しそう

お電話もありがとうね
いくちゃんとお話できて嬉しかったよん
そっかぁ4人だったのね
良かったねe-343

忙しいでしょうけど
ランレポも気長に楽しみに待ってるから
身体休めてねe-454
2011年11月28日(Mon) 22:31
編集
お疲れさまでした(^-^)v

遥か遠くの海のないところから

ようこそ シーサイドへ(^з^)-☆


お見苦しいラウンドをお見せして
ゴメリンコ(・・;)

なんてったってシーサイドですからねー。


夜のお酒もご一緒したかったんですが、
たぶん、男前なお二人にはかなわないので……f(^_^)

絶対にもう一度ラウンドしましょう。
ひめ姐杯全国大会やー。

2011年11月28日(Mon) 23:11
No title
編集
いいロケーションのゴルフ場ですね。しかしコースは難しそうですが・・・
それにしても楽しそうでよかったですね。
2011年11月29日(Tue) 08:42
まぁクンへ
編集
楽しかったですよぉ~

でも関西のあのブロガーさん
めちゃくちゃ怖いねん(^'^)

ゴルフがだよ~!!

こりゃーちんたらへぼゴルフできないって思ったけど
うーーーーん(--〆)
2011年11月29日(Tue) 09:02
いくちゃんへ
編集
いくちゃん 滞在中は何から何まで世話になりました(^_^;)ペコリン

朝っぱらからロッカーで汗だくで奮闘し
でも帰りはちゃんと帰宅できました・・・ハイ・・・(汗)


素晴らしいもてなしと洗礼を受けたので
このお礼は必ず関東で・・・(●^o^●)

みんなで待ってるけんねぇ~

しっかり言葉がナンチャッテ関西&四国

なってしまったけん

あの~ご主人サマの画像はドアップ顔出しOK?
第2段いっちゃうけど、、、



2011年11月29日(Tue) 09:07
おはようございます
編集
青いうみ、そら、いいですね。ラウンドも楽しそうで!

海の幸もいただいたんでしょうか?

続きもたのしみにしてます。


ラウンド後の練習ですか、、、さすがです。














2011年11月29日(Tue) 09:10
よっちサンへ
編集
よっちゃーん

ただいまぁ~
日曜はラウンド終わってすっとんで帰宅して
夜で 今ごろ疲れが・・・(^_^;)


昨日は必死で年末調整のお仕事頑張ったわよ

いくちゃんは凄かったヨ

志度はコッチで言ったら
エヴァンタイユより狭くてトリッキーかも?

ああいうコースで何度も泣いて
色んな打ち方を覚えないと
ダメだって身にしみたよー!!


2011年11月29日(Tue) 09:26
ちよチャンへ
編集
ちよチャン ただいまぁ~♪

西日本のゴルフ場は難しいとこが多いねぇ

ビックリだわぁ

でも楽しかったヨ

いくちゃんったらクリクリ可愛いお顔して
怖いんだわぁ~わたしビビリンチョよ~マジ<(`^´)>


でもすごい繊細な気遣いと
サバサバ気質めちゃくちゃ気持いいよ

いくちゃんのおかげで頑張る気が出てきたよ

最近ちょっと根性ナシだったから!!

ちよチャンに会いたがってたよー

2011年11月29日(Tue) 09:30
たかサンへ
編集
たかサン ありがと~♪
ブログやってなくても
知り合ったきっかけはブログですもん

たかサンも素敵なブロガーさんですヨン♪

いつかもっとうまくなったら
たかさんともご一緒してみたいですよねぇ

関東に来てくださいよー

そしたらみんなでやりましょ!ゴルフ♪

初めてお会いする方とラウンドするって
ほんと緊張感があって
とっても勉強になって大好きなんですヨ~

あとから思うことイッパイだけど^^;

2011年11月29日(Tue) 09:42
okanサンへ
編集
ハイ~お邪魔しましたぁ~!!!

四国って飛行機乗ったら1時間だもん
エライ近くてビックリしちゃった!!

なのに羽田に行くまでに2時間<(`^´)>


かえって新幹線で行けるとこの方が
移動手段は楽ちんだわぁ

のどかでしょ?たぬき!!初めて見ちゃった♪♪

こっちはゴルフ場行くとカラスばっかり\(◎o◎)/!
2011年11月29日(Tue) 09:44
てっちゃんへ
編集
四国 九州は
週末ずっとお天気悪かったようだけど

さすがでしょ?
アホみたいにいいお天気だったよー

気持よかったヨ~!!!
2011年11月29日(Tue) 09:45
うさぎサンへ
編集
うさぎサン~めっちゃ快晴やったよ~!!!

いくちゃん いいねぇ~あの気質!
もっと早くに会っておきたかったですよぉ


ゴルフもハンパなくアツくて
怖い!関東にはないガツガツ(クソがつくくらいの)
ゴルフでしたね・・・やっぱり

わたしはあのガツガツ感が足りない!!
負けたくない! 闘いだ! 女子で競い合ってる姿
わかりましたヨ~
ガツガツハングリー精神を見てて
ヘラヘラゴルフしてる場合じゃないってすごい思って
2日間過ごしてきましたヨ~




2011年11月29日(Tue) 09:50
あんりサンへ
編集
あんりサン ありがと~

壮大な景色・・・海と山と・・・

で、カワユイ狸と♪

心がスーーーってしちゃいましたヨン(●^o^●)

2011年11月29日(Tue) 09:54
さんたクンへ
編集
さんたクン 綺麗な素敵なところでしょ?

それといつもブログに来てくれるお友達と
最高に幸せだったかも?
そうねーもっともっとレベルが上がったら
遠くのゴルフ場行きたいなぁ~また♪
2011年11月29日(Tue) 09:56
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャーン!土曜日はメールめんどっちいから
TELにしちゃったけど
いくちゃんと話して迫力感じたでしょ?
すごいよー!

生いくちゃん!
でもすごい心配りでね・・・感謝しきれないほどだよ

こんど
いくちゃんが関東きたら
絶対にラウンドしたいヨー

(●^o^●)


綺麗なゴルフ場だけど難しかったね
曲がったらおしまい!
コース経験もっと摘みたいなぁってつくづく思ったヨ

2011年11月29日(Tue) 09:59
バンバンさんへ
編集
バンちゃーーーん!先日は楽しかったぁ~
一緒にゴルフできて嬉しかったぁ
ありがと~

プレゼントまでありがと~♪


慌ただしい初日でゆっくりラウンド後に話せなかったけど
また絶対に一緒にやろうねぇ!!!

楽しみだねぇ~
目標があるって!!

バンチャンのパット見て
ちょいひめこもパットも本腰入れて練習するからねぇ!!!
2011年11月29日(Tue) 10:46
ゴルフで100を切る為のブログのシッカーさんへ
編集
ホント・・・とっても素敵なロケーションのゴルフ場でした

海を見ながらのラウンドって
久々だったので
とっても気持よかったですよ

でもコースはショットがよくないとダメダメでした(^'^)
2011年11月29日(Tue) 10:47
ゴルフマン さんへ
編集
とっても楽しい充実した2日間でしたヨ~

自分の責任のゴルフで
こんなに人から刺激受けた
ラウンドってなかったですよ

海の幸・・・夜 いただきました!

あ~冷酒と海の幸 とっても美味しゅうございまして
ついつい冷酒がすすみましてぇ~♪
2011年11月29日(Tue) 10:49
No title
編集
お帰りなさい。
仲良しのブロ友さんとステキなラウンド楽しめましたか~?
思わず去年の夏の楽しかったブラガーズラウンド思い出しちゃった(#^.^#)

素晴らしい景色!
いいなあ~。徳島ですか?
私も一度行ってみたいです☆
でも、ボールがとめどなく無くなるかも^^

2011年11月29日(Tue) 12:31
No title
編集
おつかれさま^^
良いロケーションですね!

タヌキ・・・・
夜中になると山形の国道はタヌキも走っているよ~(笑)
しかし日中にしかも人のいる所にはさすがに出てこないし・・・・

凄いね!!
2011年11月29日(Tue) 21:04
No title
編集
南国のゴルフ場?
素敵な所だね
こっちは、皆が言っていた
打ち止めだって~(^。^;)
2011年11月29日(Tue) 21:10
No title
編集
四国の旅御苦労さんでした、所でお風呂何回入りました?

お肌すべすべ、艶やかになってのラウンドで気持ちが良かったのでは?

ブロガーラウンド本当に楽しそうですね、

シーサイドコース近くにも一杯有りますよ(*^。^*)

2011年11月29日(Tue) 22:48
まりサンへ
編集
まりサン!ただいまぁ~(*^。^*)

とっても楽しくて充実した週末でしたヨーーーン♪

去年の夏はそうですよね
まりサンと神戸で初めてお逢いして・・・
懐かしいですねぇ(*^_^*)

わたし・・・初めてあんな遠くにブロガーラウンドをしに行って
今でも大切な思い出
しょっちゅう思い出しちゃう^^

これは香川のゴルフ場なんですよー
とっても奇麗でしたよぉ~
景色に見とれてたらゴルフがすごいもんになったけど^^


あの神戸のオリエンタルより狭いかなぁ~(^・^)
またまりサンとも絶対に逢って
今度は一緒に周りたいですよね!!
2011年11月29日(Tue) 23:36
はやちゃんへ
編集
ありがと~はやチャン!

とってもいいロケーションでしょ?
でも雪景色の蔵王も好きですよぉ~!!!

タヌキって国道や高速に出るって聞くけど
ゴルフ場でお目にかかるなんてビックリでしたよぉ

餌がないのかなぁ?
2011年11月29日(Tue) 23:37
みゆきんへ
編集
みゆきん ありがと♪

南国と言えば

みゆきんからしたらすっごい南国のとこだよ!!
(^・^)

打ち止めかぁ~


みゆきん 体調気をつけてヨ。
ますます寒くなってるから♪
2011年11月29日(Tue) 23:40
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん ただいまです^^

お風呂~着いた日は4回も入ったけど
うーーーん
お肌にねぇ~効果なかったようなぁ???
爽やかになるはずの
ゴルフも・・・

ヨボヨボだったですぅ~
温泉効果まるでナシ。。。( 一一)


そうだった!
ベレーさんの千葉県はシーサイドコースいっぱいだよね!!
木更津もゴルフ天国なんだろうなぁ~

とっても環境が羨ましいヨ~!!!
2011年11月29日(Tue) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

