FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 修業2日目・・・Jクラッシック(in徳島)TOPGOLF ≫ 修業2日目・・・Jクラッシック(in徳島)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

修業2日目・・・Jクラッシック(in徳島)

思い切りブログ更新と訪問遅れちゃってるのに
多くのみなさまが遊びに来てくださって
コメまで頂戴してホント嬉しいです

ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

どうも関東に戻ってから
なぜか関西風?四国風?の言葉になってるひめこですント・・(。´・_・`)ゞ


1日目
今回とってもお世話になったいくちゃんのお膝元
CIMG6102.jpg
香川県の志度カントリー
CIMG6114.jpg

この素晴らしいロケーションの難しいコースで
いくちゃんはこの日 正確なショットで黙々とまたもベストを
更新しております

おめでと~~~(語尾はいくちゃん風 低音語尾アゲアゲ)

ひめこ・・・ジブンのことに忙しくて
CIMG6098.jpg
気づいてあげれず・・・図々しくもそのあと練習行ってから


あっ!冷酒ネ!冷酒!!!

いくちゃんの100%関西弁だけでも緊張するのに

そこに岡山、四国と言葉が入り混じった中にいて

とうとう夜は讃岐弁のコノ方が参上~

工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工
それでは

アップでど~ぞ
CIMG6120.jpg
オーラすごいです!! ウン?誰かに似てるよねぇ~???

やっぱり冷酒持ってます!

ちょっと 微笑んでくださってるようにも見えます・・・

普通ならブロガーたるひめこの使命としては
ココで新鮮な海の幸のお料理が
美味しい冷酒が

画像で納まってるハズなのに


あまりのド迫力に圧倒&萎縮で

あとは

あまり覚えてませんのよぉ~

刺身パクついてるか 冷酒呑んでるか


宴の

画像もなんでだか
ご主人のこれっきゃありません(汗アセASE・・・)

覚えてるコトは
いくちゃんご夫婦はどうやら白子が苦手らしい!!!


二日目
徳島県 Jクラッシックゴルフクラブ

素晴らしいコースです
普通はなかなかこのコースは来れないって言うくらいの
お値段もかなりの接待コース
素敵なゴルフ場でございましたが

いくちゃんご夫妻にご尽力をいただき
予約を取っていただきました
CIMG6121.jpg
ご夫婦揃うとよけい 

キャッ!!怖い!!!il|li & il|li

だから

妙な空間が・・・
CIMG6122.jpg
ひめこ 顔が固まっております
なんか
どこかのプロ野球選手と記念写真撮ってるミーハーオバハンみたいな?(((*>д<*)))


二日目は
スタート前から

いくちゃんご夫妻 Xサンと・・・関西弁 讃岐弁 阿波弁
ほとんど声を発することなく かえって不気味なマジな空気???

ドキドキ

なので画像もコレだけぇ~

Xサン スタートからバーディ
(おっ!コイツ 今日は相当マジか???)

ひめこ
前日練習しといたおかげでどうにかショットのリズムも戻って
よかったぁ~って思ってた出だしだけど

早々に脱落してカヤの外状態

いくちゃんはしっかりシングルさんおふたりに
淡々黙々と堅実についていってたし

さすがだぁ~

2011112707560000.jpg

いくちゃんのご主人の後半はすごかったぁ~
淡々黙々とプレーしてて
連続バーディーで
素晴らしいスコア

黙ってプレーしてる凛々しいお顔もめちゃくちゃかっこいいけど
ときどき チョッピリ見える笑顔・・・
とっても 照れ屋サンのようです


ご夫婦のラウンドを見てて
スポーツをしてるんだって 爽やかな緊迫感アリアリ~

黙っていくちゃんのプレーを見てるけど
厳しくもあり 心配でもあり
愛情でもあり
奥さんが頑張ってナイスなスコア出せば
ご主人としてはソレが一番嬉しいですものね

けどラウンド中は会話はほとんどしてない模様です
わたしらがいたからかな?



夫婦でも闘い

うちらはいつもこうやねん

っていくちゃん言ってたけど

いいねぇ~

一番の いいライバルって感じで・・・
ご主人も黙々と自分のプレーを

そして
いくちゃんも黙々淡々と自分のプレーを

このご夫婦のゴルフを見てたら

こんなラウンドスタイルなら夫婦で廻るのも素敵だなぁ~~~って

思えちゃったぁ~



ウチはどうなんだろーーーー???




なんでそんなのができないんだよ!

ほんと下手クソだなぁ~



うるさいわね!余計なコト言わないで!ほっといて!!!



(無理だ・・・ウチは・・・殴り合いだ・・・ヤッパリ)

ひめこの伸び代はダンナに掛かっていると言っても
過言ではないのかもしれない!

ちょっと!アンタ!! なんとかしぃ~やぁ~!!!



1日目
バンバンさん

また絶対に一緒にしましょ~~~ねぇ~!
CIMG6111.jpg

2日目
いくちゃんのご主人

両日通して

いくちゃん
年齢詐称してるXサン

ありがとうございました♪


すんごい充実してた
レンチャンラウンド

5時の飛行機に乗るために
ゴルフ場からスッ飛んで空港に向かい

やっと

え~~い

呑んじゃったぁ~♪ 2杯も♪♪
2011112716100000.jpg

ハァ~♪♪

そして思ったこと


絶対に

また

いくちゃんとゴルフするでぇ~~
2011112716530000.jpg


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

No title
編集
おはよ~ 本日は1番乗りですよ

何度見てもブロガーラウンド素敵ですね、私も全国色んな所で

ラウンドする機会がありますが、知らない土地でも温かく迎えて

くれて楽しくラウンド出来る最高ですね、そして、

ブログを通じての新鮮な出会い、何度でも体験したいですねヽ(^。^)ノ
2011年11月30日(Wed) 05:43
No title
編集
おはよう~♪ 

更新されてるのわかって、飛んで来ちゃった。

んっ?

ひめこさん関西弁になってるんやったら、うさぎも!

これは、得意やでぇ~。

今回、自分が参加してへんことが

な~んかしっくりけ~へん、寂しさ300パーセント!!!

1日目も2日目も間のうちっぱも、そんで

その間の会話も…

~<`◇´>~~~/仲間に入れてぇ~~~

そうやっ! 今の時期アカンわ 寒さに耐えられへん。

それまでに、体重落としとくわ♪

2011年11月30日(Wed) 06:46
No title
編集
素敵なラウンドになったね~~!
きっとひめチャンの中で何かが変わったんじゃないかな。

自己満足や井の中の蛙にならない為にも
自分のモチベーションを高めるためにも
色々なゴルファーの方達と関わる事って必要なのかもしれないね。

それにしても
バンちゃん若過ぎ~~!!(*^。^*)
いくちゃんの旦那さまもカッコイイ!!
Xさんは・・・・・・(T_T)
(なんとなくアノ人なのかなって感じ~~)(。・w・。) ププッ

私も仕事が落ち着いたらゴルフはマジで頑張る予定♪
今は仕事が一番優先なんだ(^^)v
2011年11月30日(Wed) 09:05
No title
編集
ども(^^♪
弾丸ツアー お疲れさまでした(笑)(^^♪

なぁんか・・・すっごく楽しそうなブロガーラウンドみたいですね~(笑)
いいなぁ(^^♪

いくちゃんの旦那さん 凄く男前 これで シングルプレイヤー・・・格好いい(^^♪
2011年11月30日(Wed) 10:35
レッドベレーさんへ
編集
おはよーございます!ベレーさん^^

ちょい仕事忙しくて
ゴルフのことでも頭イッパイで

時間が足りずごめんなさい(●^o^●)


いつもブロガーさんやブログで知り合った方と
初めてお会いしてラウンドするとき
ドキドキ でも楽しいですよね

新鮮な爽やかな緊張感あります

コレ病みつきですよねぇ

これからもこういう出会いも大切にしていきたいですよぉ~

ベレーさんとも♪
2011年11月30日(Wed) 11:54
うさぎサンへ
編集
うさぎサーン
今回のラウンドは西日本の・・・香り
満載です♪

おかげでひめこもすっかり
関西弁にかぶれてますが(笑)

そういう関西色あふれる場にうさぎさんがいないの
淋しいですよねぇ

でもしっかりうさぎさんの妹分のいくちゃんが
うさぎさんのゴルフの話やら
たっくさん 伝えてくれました♪
うさぎさんがいたのと同じですよー!!

次は絶対にこの関西弁の中に
うさぎサンがいることと思います(*^^)vハイ・・・


2011年11月30日(Wed) 11:58
メイちゃんへ
編集
メイちゃん うーん 行ってよかったよー
いっつも仲良し子よしのメンバーじゃなくて
たまにこういう緊張感あるラウンドは自分のこと
しるいい機会だね!!(*^^)v


メイちゃんもお仕事ガンバ!
わたしも頑張ってまた行くよ!

バンちゃん若いよー
いくちゃんのご主人めちゃくちゃすごいゴルフするよー

Xサン?はて?誰だろーーー?^^;
2011年11月30日(Wed) 12:02
まぁクンへ
編集
ハイ!まぁクン♪♪

えらい楽しくて・・・えらい緊迫感で

めちゃくちゃハードな2日間でしたヨ~

ちょい

いい感じヨ~って何がだろ?(●^o^●)


あっ!いくちゃんのダンナさん
すごいイケメンでしょー
ひめこ好み♪渋くてねぇ

ゴルフも渋くてめちゃくちゃ上手いのヨ~
さすがのご夫婦だわぁーい^^;
2011年11月30日(Wed) 13:06
あらま♪
編集
相手が 良い男だからか
姉御 ほんと 借りてきた猫状態で 写真撮影だね(笑)

また 徳島ラウンド できるといいね♪
2011年11月30日(Wed) 16:56
No title
編集
お~!
ひめこさんもとうとう関西弁になったん?

いくちゃんのご主人、私好みのイケメン!!
わが家のotonとはえらい違いやわ。

ひめこさんもこんなイケメンに囲まれてたら
そら緊張したやろうね~(^^
2011年11月30日(Wed) 17:58
No title
編集
お疲れ様でございました☆

あまりのもっきーなのどアップが
非常に恥ずかしかったのは
なぜでしょうか(笑

本人もめちゃでかいでと笑ってましたが・・

極力夫婦ラウンドはしません(笑
静かにラウンドになっちゃうからねぇ。

いつもは女子だけで激しいバトルをしているし(笑

みなさんにもっきーながイケメンと
気遣っていただいているのが相当痛いのですが、
もう少し痩せたらイケメンのはしくれになるのではないでしょうか(笑

姐さん、今日こそは早く寝てください(笑
死んでしまいます(笑
2011年11月30日(Wed) 19:11
No title
編集
ひめおねーさんへ
遠くへののゴルフ修行お疲れ様でした。
楽しさがひしひしと伝わってきました。
四国のお魚はおいしいと聞いています。あとうどんも
おいしいと聞いています。本当に楽しそうで
うらやましいです。こんどひめおねーさんも素敵な
人と行ってください。
2011年11月30日(Wed) 21:29
こんばんは(^^)
編集
熱心ですねv-353
ようこそ四国へ・・・
もう帰っちゃったのでしょうか?
ついでに愛媛まで足を伸ばしていただけたら嬉しかったのですがv-356
2011年11月30日(Wed) 23:32
てっちゃんへ
編集
てっちゃん そう思う?
借りてきた猫状態でしょ?

うん

イケメンさん前にすると・・・
こうなの(^'^)

てっちゃんのときもそうだったでしょ?

また行きたいね・・・徳島ラウンド♪
2011年12月01日(Thu) 09:11
okanサンへ
編集
なんだかしっかり関西弁がうつってん^m^

いいね このことば面白くて^^



イケメンさん ドキドキしちゃうねん


って絶対に
otonサンもイケメンでしょ?

わかるもん(●^o^●)




2011年12月01日(Thu) 09:13
いくちゃんへ
編集
ハイ!いくちゃん 思い切り
どアップですが・・・(^'^)


素晴らしいゴルフで
きっとXサンもご主人とはリベンジしたいんでは
ないんでしょうか?
^m^


あまりガリが好きでないひめこは
ご主人はダイエットの必要ないと思われます♪ハイ・・

うちのダンナがえらい焼き餅焼いて
画像見せてゴルフの話ししたら不機嫌になりましたが(^'^)
またぜひお会いしたいです♪


あっ!ゆうべ かぼす酒だっけ?

すぐ間違えちゃう

かぼすは大分か!!

徳島はすだちだった・・・
やっぱり悪酔い・・・すだち酒恐るべし

おかげで10時に寝たのに
今朝目が覚めたら7時だったよー

泣きたかったよ~(+_+)
2011年12月01日(Thu) 09:23
さんたクンへ
編集
さんたクン ありがと♪
遠くのラウンド楽しかったヨ~
さんたクンも
よっちさんと大分でラウンドしたもんね

四国のお魚美味しかったヨ
おうどんも♪

さんたクンも行って来なぁ~

素敵なトコロだよ♪
2011年12月01日(Thu) 09:25
幸さんへ
編集
ハイ・・・四国へお邪魔してきました^^

すごい
ハードでなんも観光してないの

今度はゆっくり観光して
愛媛まで行きたいなぁ

なんで四国って柑橘系が多いの?
あったかいから?
2011年12月01日(Thu) 09:27
こんにちは
編集
みなさんうまいですねぇ。
ぼくは、ひめこさんが思うほどうまくないので、こわいわ。
一緒にするときは、おてやわらかにおねがいします。
野球打ちと、練習場でおじいさんにいわれました。
いろいろ試したけど、この打ち方でゆきます。
困ったときのパンチショット。これがモットーです。
2011年12月01日(Thu) 10:27
No title
編集
とってもとっても楽しい遠征になって良かったですねe-266
やっぱりブロガーラウンドは楽しいもんねe-454

いくちゃんに、ばんばんさんに、もっきーなさん、Xさん?(爆)
2日間通して楽しかったの伝わってきま~すe-343
私も混ざりたいで~すe-446

2011年12月01日(Thu) 11:57
No title
編集
ひめこさん、お帰りなさーいv-411
天気もよくって、最高のブロガーズラウンドだったみたいですね!
それにしても、ひめこさんのフットワークの軽さには感心します!
私、四国って行ったことないんですよね~。
ひめこさんのブログ見て、行ってみたくなっちゃったv-233
今日はおとなしくしてるのかな?
寝坊しちゃうなんて、きっと身体も疲れているんですよ♪
旦那さん孝行してあげてください♪
2011年12月01日(Thu) 19:58
あんれま~!!
編集
ひめこさん

ご無沙汰しております!
私が四国を離れている間にナント!!
ひめこさんは四国にお越しだったんですね~

Jクラシック私もむか~し回ったことがありますよ。
志度は回ったことないけれど、エキサイティングな景色ですね(^^)

私はその頃関西のコースで除夜の鐘を・・・

1ヶ月もさぼってたので、今しばらくブログリハビリしております。では。
2011年12月01日(Thu) 23:02
No title
編集
ひめこしゃん
お久しぶりですヾ(@>▽<@)ノ♪
心配かけてごめんね
お休み中もコメントありがとうございました~
ともたんまったり復活しました
又宜しくお願いしますね~

ひめこしゃんもブログお引越ししたんだねぇ
ともたんがお休み中にブログ友さん
お引越ししてる人結構いてびっくりっす

ブログ友さんとラウンド?
良いねぇ~
旦那様イケメン奥さんもかわいくて
お似合いのご夫婦だよねぇ~
ひめこさんブログ友さんって
結構ご夫婦でゴルフしてる人が多いよねぇ~
まだ本州はゴルフ三昧出来る環境だけど
こっちはもう11月にはもう雪降って
ラウンドはお休みシーズンになってますよ~
風邪引かないように気を付けてね

まったり訪問になっちゃうけど
又仲良くしてね((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
2011年12月02日(Fri) 00:23
たかサンへ
編集
アハッ(#^.^#)

たかさぁ~ん!安心してちょーだいませぇ~
ひめこも知らない人と廻るとエライスコアだから!!

メンタル弱くて・・・困った(涙)

たかさんに怒られそうだもの(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


困ったときのパンチショット???
それならダンナもそうだけどぉ~♪
方向性 抜群ですね アレ(#^.^#)

ほーんといつか
たかさんともゴルフできますよーに☆
2011年12月02日(Fri) 10:34
ちよチャンへ
編集
ちよチャン ありがと♪

今回はほんとハードだったけど
行ってマジヨカッタぁ~(*^^)v

ちょい頑張るよー
ラスト今年も一カ月!!

気持が違うかもぉ~


バンちゃん いくちゃん



Xサン!!ゴルフになると下ネタなしの
マジのご様子です・・・ハイ(笑)
バンちゃん いわく 渋いらしい<(`^´)>マジか?
2011年12月02日(Fri) 10:38
まりんサンへ
編集
まりんさぁーん

ただいまぁ~(*^^)v

お天気最高~景色最高~ゴルフ場最高♪
ブロガーさん 最高♪


でもしょぼいゴルフして帰ってきちゃったヨ~

(--〆)


でも楽しかったぁ

四国 実はわたしも初めて

すごいいいとこだよーのどかで(笑)


なにせ空港が近いのがイイ!
ゴルフ場が近いのがイイ!

こっちは羽田までエライ遠い!!(+_+)
ゴルフ場もエライ遠い!!!

ちょいねぇ
やれるってのがわかって

気持アゲアゲですよー

ラスト一カ月がんばりますよーん♪

2011年12月02日(Fri) 10:42
ヨッサンへ
編集
うーーーヨッサン

香川で・・・ハイ
あっちが高松って標識見て

ヨッサンに黙って四国入りしたことちょっと後ろめたくて<(`^´)>


志度はとっても綺麗な景色でした
J クラはうって変わって
お上品な林間コースと言うの?

接待コースですねぇ
素敵なゴルフ場でしたよー
バンカーの砂が真っ白でサラサラで
前日とはエライ違いで・・・
志度は硬くて砂が少なくて庶民派?
だから一度もミスらずGOODだったけど
Jクラのセレブなお砂には参りました。
久々だったわ
あんなにバンカーで泣いたの(+_+)


ヨッサンも宝塚でゴルフしてたのねぇ
2011年12月02日(Fri) 14:53
ともたんへ
編集
ともたーん 嬉しい♪

どうしてたのか心配してたのよ~
元気でよかった!よかった!

まったりでいいのよ
マイペースでブログしてよ~
元気ならそれが一番♪

そうなの
この秋、ブログお引っ越しした人かなり多いのヨ~

札幌寒いでしょーもう雪でしょー
早いねぇ
2011年12月02日(Fri) 14:55
No title
編集
とっても出遅れてしまってごめんなさい(。・人・`。))

もっきーなさんったらホントに渋くてカッコイイのねぇ
ゴルフも上手だし女子からも男子からも
ファンが増えるね

いっぱい刺激貰って
これからのひめちゃんのゴルフがまた大きく成長していくんだなぁ~って
ぽよこもがんばらなくっちゃe-271

これからもいっぱい刺激を貰って
成長し続けて行こうねi-184i-184i-184
2011年12月03日(Sat) 20:10
ぽよこチャンへ
編集
いえ・・・ぽよチャン

出遅れ・・・ひめこも(-_-;)ごめんねぇ~

もっきーなサン
カッコいいよねぇ~って
いくちゃんと2人並んでるとマジ渋い夫婦だよぉ~

夫婦って似るって言うか
似てるから 夫婦なのか・・・

うちのダンナ見て

自分ががっかりしたね・・・似てるのかね?(-_-;)

そうねぇー

刺激を受けて
いいとこ吸収して励みになるって大事よね^^

頑張ってこ~~~♪
2011年12月05日(Mon) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

