FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 早かったねぇ~この一週間!TOP未分類 ≫ 早かったねぇ~この一週間!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

早かったねぇ~この一週間!

ハッと気づいたら もう一週間経ってるのですよぉ~

必死で責務を果たすべく仕事してたひめこです( *・ω・)*_ _))ペコリン



先週の今日は・・・なぁ~~んて考えてた今日だけど

よく寝ましたぁ~マジに死ぬほど寝ましたわぁ~

一週間ぶりにクラブを握り

なにせ
宅急便で戻ってきたキャディバ

今日までそのままの状態で。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

スナップショット 1 (2011-12-03 18-33)
どうも10月一週目の会社コンペから
自分のスイングがおかしいの?
リズムがおかしいの?
何がおかしいの?

ゼンブ・・・かな?

でも (*^_^*)ポッ

斜面多い栃木のお山でラウンドしてたひめこが

いくら左足下がりキライって言っても

あんなにスイングおかしくなってたらフラットでも打てないよねぇ~
スナップショット 2 (2011-12-03 18-46)
練習不足もあるけど

テークバックのときのフェースの向き
やばかったねぇ~あれは・・・

あれじゃーバンカーも出ないはずだぁ~

悪くなるとテークバックからしてもうフェース開いてるのXサンにも
ラウンド中に指摘されてて

徹底的にそこんとこ意識して直して

すごーーいホッ~♪♪♪
実のある練習しろって言われたっけ?
だもん 今日だって・・・アプは2かご打ったけど
アイアンは50球をしっかりアドレスでの左足のライン
ちゃんと見て打ったわよぉ~

自分ではスクエアに立ってるつもりでも
いつのまにか左足が前に出ちゃってるんだよねぇ(汗あせアセase・・・)




ゆうべは友達とガッツリ肉&で一週間のお疲れさまぁ~

niku.jpg

疲れもあったのか 記憶失いました・・・久々に~

そして

あれほどお世話かけまくった いくちゃんから宅急便が
ikuchan.jpg

やだぁ~ マジ???お取り寄せでも上位だよね?コレ???

香川のラ・ファミーユ の黄金バームクーヘンじゃないのぉ~~(*´∀`*)

ikuchan2.jpg

讃岐和三盆サブレ コレ知ってるし~めちゃくちゃおいしいのよぉ~

うーーーーん

し・・・あ・・・わ・・・せ

ってみんなからやたらいただいてばっかりで・・・(*ノд`*)σ))モジモジ

明日は片道2時間は掛かる

栃木のお山へ~

リハビリラウンドとは言ってられないほど

来週と再来週のラウンドのために早々に嫌なイメージを払拭するため


アプとバンカー集中的にって思ってる~


もちろん

コレ 持参!!!

バンちゃんからの
vanchan.jpg
バンちゃん ありがとうねぇ~♪♪

グローブ無理やりはめてみましたぁ~(〃▽〃)ポッ

ここ何ヶ月か

ゴルフのときに集中できずにザワザワしてたけど

四国でゴルフして
気持ちが強くなった感じ~


明日のラウンドは一打一打 球に執念を込めて(?)

キッチリ 一打一打に集中して

ゴルフしてこれたらいいかなぁって思ってますよ~ん

ちょっと違うヨ~

気持ちだけは・・・今までと



☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o



Comment

編集
新生ひめ姐さんが見れるんですね(*^^*)

いつも、いくチャンと私、その後ろからMr.Xが見てると思って緊張してなー。


がんばれー(^-^)/

2011年12月04日(Sun) 07:43
No title
編集
 お酒とお肉、スイーツ

 いいですな~。


 仕事もゴルフも(練習も)

 頑張ってください!
2011年12月04日(Sun) 08:35
おはようございます
編集
僕もこのごろよー寝ます。
ところで、左足下がり嫌いなんですか?僕は好きなライです。つま先上がりが嫌い。
左足下がりは、クローズに構えて、球を中に入れて、スパンと左に振れるから。
バンカーはホームランばっかだったので、徹底的に練習して、つかんだことがあります。
極端に球から遠くに立って、ハンドダウンにしてシャフト寝かせて、バックスイングで左親指にコックしてシャフトを立てて、後は振るだけ。これで、10球中8球は成功です。
このあいだのコースで、打った後、石川遼かと思うくらいバンカーがきまったので、打った後フィニッシュのままの格好で、しばらく余韻に浸ってました笑。完璧やぁ、どうや、ってなもんです笑。入りかけましたよ。
また生意気いいました。
2011年12月04日(Sun) 09:08
No title
編集
おはよ~

私も最近調子が出ずに、練習もサボり気味で、まあ気分転換で

色んな事をしています。それでもやっぱりゴルフは楽しい

お互いにめげずに頑張って行きましょう。
2011年12月04日(Sun) 09:25
No title
編集
おはようございます!

読んでいて、
ひめこさんの意気込みを感じました☆

フェースは開かないよう…ですね♪
ほんとそう思います。

ラウンド中
毎回と言っていいほど注意してます。
それで、たまに
フェースが気になるあまり
バックスイングで頭がいっしょについて行って
スウェイです (@_@;)

2011年12月04日(Sun) 11:38
No title
編集
ども(^^♪
練習ラウンドは必要ですね(笑)
コンペに向けて・・・

調子の悪いときは スイングを コンパクトに・・・
出来たら苦労しないんですよねぇ(-_-;)

大丈夫ですよ(^^♪ ひめこさん基本的にスイング綺麗なんだから自信もって
行きましょう 必ず調子のいい自分が帰ってきますから

2011年12月04日(Sun) 13:24
No title
編集
おおっと!!
なんかよく分からないけれど・・・??

ひめこさん復活ですね^^

う~~~ん めでたし  ^^
2011年12月04日(Sun) 14:52
No title
編集
お肉にスイーツでパワーアップ
間違いなしだね。

今日はお天気もよくてゴルフ日和だったけど
調子はどうだったのかな~?
2011年12月04日(Sun) 18:06
No title
編集
ひめおねーさんへ
今年もあと1か月もなくなりました。
お仕事をちょっとだけして、ゴルフとお食事に
楽しんでください。でも無理してお体を
崩さないように気を付けることも忘れないでください。
ぼくも小学生2年生の12月を悔いのないように過ごそうと
思います。
2011年12月04日(Sun) 20:25
バンバンさんへ
編集
バンちゃーん!!

ありがとっ♪

バンちゃんの声届いたかも???

新生???かな?

気持はめちゃくちゃいまそんな感じ~

でも最終ホールのパットはバンちゃんに助けて貰いたかったヨ~(*^_^*)
2011年12月05日(Mon) 00:13
ゴルフマンさんへ
編集
ハイ!ゴルフマンさん
ありがとうございますっ♪♪

ガッツリ食べたお肉がよかったのかな?

気持上向きです~(*^。^*)ポッ

仕事もせねばゴルフができん!!!

練習しなきゃゴルフもできん!!

ハイ 頑張りますっ!(^^)!
2011年12月05日(Mon) 00:15
たかサンへ
編集
キャー!!!(^^)!

たかサン リコメ遅くなって・・・
今日は帰り 紅葉渋滞かな?遅くなってしまって(-_-;)

左足下がり?あまりスキじゃなかったの
スライスしやすいし~
つま先上がりもキライ!徹底的に意地でも右にいかせないって練習してたときあったけど

でもショットの調子が戻ってきたら
今日は左足下がりも
つま先上がりもGOODでしたよぉ~

あっ!バンカーショット気持よく決まるとわかる!余韻に浸るの!!

今日、ひめこも余韻に浸ってきた!ピンソバ1メートルにつけたとき^^

やっぱり傾斜もバンカーも
ラフからも
すべての基本のスイングがおかしいとヤバいことになるって身に染みてわかりましたヨ~

2011年12月05日(Mon) 00:21
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん ありがとうございます^^

ゴルフって波もありますよねぇ

でも安定させたい!

そう思って練習してたけど
うん・・・
やっとわかってきたかな?

シンプルの意味が(*^。^*)


いつもいいときばかりじゃないですもんね

悪いときこそ 最低限の被害で済むように
しておかなきゃーーーって^^
2011年12月05日(Mon) 00:23
うさぎサンへ
編集
うさぎサン
ありがとうございます^^

いやー今日ほどうさぎサンのコメのタイミング

天からの声だと思って感激したことないですぅ~

後半ねぇ
かなり気合入ってたのに

出だし・・・ティーショットが

急にあれ?って
吹き上がっちゃって

セカンドもチョイ身体開いてたのかなぁ
ミドル ダボでしたのよぉ


で、次のホールへ移動中にうさぎさんからコメが入ってきて

フェースに気を取られて
下半身動いてるかも?

で、フェースの意識より

下半身を動かさないのと
ヘッドを走らせることだけ考えて・・・(*^_^*)

助かりました♪♪

でも今日はかなりテークバック始動からのフェースの向き
神経使いましたよ~!(^^)!

2011年12月05日(Mon) 00:28
まぁクンへ
編集
まぁクン ありがと~♪

チョイね

シャンクから始まったへんてこりんなスイングに困ってたけど
気楽になりましたヨン(*^_^*)

ってまだまだ、注意と集中してなきゃいけないとこイッパイだけど

かなり戻ってきた予感???(*^_^*)

でも寄せの方向性もエライよくなったと思ったら
距離感が・・・(--〆)

難しいけど

苦労するほどいろんなこと経験できてたくましくなれるのかしらね?(*^_^*)
2011年12月05日(Mon) 00:32
はやちゃんへ
編集
アハッ(*^。^*)

なんだかわからないけど

はやちゃん ありがと~~~!!!


気分は上向き傾向で

めでたし?めでたし???(^^)v
2011年12月05日(Mon) 00:33
okanサンへ
編集
うん(^^)vありがと・・・okanサン!!

お肉とスイーツと

寝まくり!!

コレ一番かもぉ~

元気の素♪♪


今日は風が強くてね・・・冷たかったし

寒かったヨ~

トイレだけが心配で・・・心配で(*^_^*)
2011年12月05日(Mon) 00:34
さんたクンへ
編集
さんたクン

すっかりコメが立派になったねぇ~ビックリ(*^。^*)

今年も1ヶ月もなくなって

ラウンドもあと少し~

悔いのないように終わらせたいねぇ

終わり良ければすべてヨシ♪♪

頑張ろうねっ!!!
2011年12月05日(Mon) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

