FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ いっちょ頑張りますかぁ~♪TOPDiary ≫ いっちょ頑張りますかぁ~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いっちょ頑張りますかぁ~♪

昨日は夕方から冷たい雨でしたが

今朝はスッキリ~
20111207.jpg
12月に入って通勤経路のバイパスも交通量が増えてきましたねぇ

道路工事も多くなって

時間に余裕持った運転必要ですねぇ~(ジブンに言い聞かせてる~)

この間は事故渋滞でしょー!!
今朝は自然渋滞???


イライラ。。。イライラ・・・・

車道を走ってるチャリ かなり怖い!!!

いくらチャリは原則 車道を走るって言ったって
車側からしたらヒヤヒヤするよ~~~


信号ないとこでは突然おばーちゃん出てくるしーーー
目の前を後ろを見もしないでスーッとチャリで横切るオッサンもいるし
(右手を上げて横切りゃーイイってもんじゃないよ!)

イライラ&イライラ

って焦るとダメですよねぇ(アセ・・・アセ・・・)

ゆうべはチョイ iPhone を初めてまともにいじくってみました

なんて言っても
なかなか設定画面までいじくってる時間の余裕がないトコに来て

フリック入力なるものが頭ではわかってても
なんだか入力がめんどっちくて

爪が長すぎて出したい字をタッチできないのよねぇ~(-_-;)


いちばん使いたいスケジュール管理でさえ
つい使い慣れたFOMAを~(-。-)y-゜゜゜

2011120710090000.jpg

これじゃーいつまでたっても使いこなせんぞぉ~~ってコトで

教えて貰いましたわぁ

なぁーんだ

キーボードの設定デフォルトのままにしてたけど
フリークのみにしたら

マジ 使いやすいし・・・早い!!!

それからちょいなるべくメールやツイッターをiphoneでやって練習してたら


あれ?便利なアプリがゴロゴロあるじゃーーーんってコトで
夜中 色んなアプリダウンロードしてぇ~
練習がてら遊んじゃったぁ~♪

LOWSONで買った プレミアム宇治抹茶ロール食べながら♪
コレ 美味しいのですよぉ~
LOWSON.jpg
最近はコンビニスイーツはLOWSONばっかりですぅ~(●^o^●)


来週にはやっと発売を待ってた
DocomoのAndroid(アンドロイド)端末が発売される~♪

予約受け付けが始まるので
もうFOMAに頼れなくなるから チョイ必死~!!!

けど
iPhoneも使いだしてみると すごい奥が深くておもしろいねぇ~
いろいろじっくり使う時間がないのが今とっても悔しいのぉ~

それでも夢中になって
こんなんでゆうべは2時間しか寝てないし(-。-)y-゜゜゜


あ~~~これから年賀状に 大掃除に・・・

やることイッパイなのに

どーーーしましょ~~~~\(◎o◎)/!


11月の思い出したくないくらいのひっどいスコアを
PCにワナワナしながら入力して・・・

自分にカツを入れてましたが

あーあぁ~
またアベレージ下がって

しっかしここで
いっちょう

踏ん張らねばぁ~

これから年末年始のラウンドに向けて

ちょい やる気だけは上向きですっ~♪♪


こーんな下手クソのジブンですが

お声かけしていただいてるラウンドも多いのですが
なかなか日程が合わず

ほーーーんと申し訳ありません



正月三が日も
レンチャンラウンドが決まっておりまして(#^.^#)

また来年もたくさんのお友達と
ご一緒する機会がありますよう願っておりますぅ~


お正月には
久々にお会いする方
初めてお会いする方と

ゴルフしますぅ~☆


情けないゴルフもうしたくない!!!


みんなで

刺激し合い

いいとこ盗み撮りしながら

頑張りたいなぁ~って思ってますぅ~(#^.^#)



アッ!!

ジブン?

なんで

テニスでもキャッチボールでも

あそこまで打つ

投げる

そのときに

ラケット持って
テークバックはここまであげてぇ

振り幅はこれくらいでぇ

腕はここまで引いてぇ~


なんて考えてやらないし~

それでも
だいたいその方向
その場所に行くのに


ゴルフになるとなんでそんなことがダメなんだろーーーかぁ


あそこに
投げるのよぉ~!!!打つのヨ~

ゴルフだと

あそこに落とすのヨ~ 止めるのヨ~ 打つのヨ~

って
ソレこの間 先輩に言われたんですのヨ~

ちょい クラブをクラブと思わずに自分の手の先っちょだと思う意識を

アプとロングパットで実践してみよぉ~かなぁ~

って思ってますぅ~♪♪


来春には新たな目標もできたし~

ヨッシャー!!春に向けて・・・頑張るぅ~♪♪


では・・・今宵は

練習DAY

年賀状作りが
また遠のくよぉ~~~~\(◎o◎)/!

P.S
足はあまり寒いと粉ふきそうな気配はしますが・・・
まだどうにかイケてると思う~!!!???

お顔もまだダイジョーーーーブ~!(^^)!エッヘン

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

No title
編集
慌ただしい、師走の中、本当に御苦労さんです。

今年も後20日ばかりで、終わりよければすべてよしとして年末の

ラウンドお互いに頑張って行きましょう。
2011年12月07日(Wed) 11:20
ほほ~。。。
編集
携帯 使いこなせるようになったんですね

私も 子供の携帯購入と同時に
ドコモのキーのないやつ 買うんだ~♪
3月の お楽しみです☆

ゴルフ楽しんできてね
2011年12月07日(Wed) 13:09
こんばんは
編集
そうそう、振り幅なんて考えてても仕方ないよねぇ。
イメージイメージ。あとは感性だよね。
弾道もイメージでだいたいうまくゆきますよね。
野球打ちって、また言われた、女人に(子持ち)。
これがおいらの感性打法だから変えるつもりはありません。
何回か変えようとしたけど、やっぱこれがいいんだよね。
ふるさとみたいなもんかな。
2011年12月07日(Wed) 17:43
No title
編集
日本の携帯はどんどん進んでいますね~。

これは、絶対ついていけないっ(@_@;)

今使っているのがようやく、ブラックベリー

これですら、なかなか使いこなせないの・・・。



ゴルフも本日ドツボです。

あ~あ明日にはUPするけどぉ~

今日はこれから、忘年会もどきなのです。

12月はなにかとバタバタしますね!


よしっ うだうだ言ってないで
シャキッっとしよ~。
2011年12月07日(Wed) 18:34
No title
編集
ども(^^♪
師走はなにかと 忙しいですよね~ 寒いから体調管理に気を付けて
仕事に ゴルフに 頑張ってくださいませ(笑)

そして願わくば・・・暇なときでいいんで ラウンドご一緒させてくださいませ(笑)
あ、暇なときでいいですよ・・・ってカリスマには そんな暇ないか?(-_-;)



粉が吹きそうな気配・・・(メ・ん・)???? 乾燥肌???
お肌に潤いを(笑) 
ひめこさん綺麗だから大丈夫ですよ(^^♪  
ε=ε=┏( >_<)┛
2011年12月07日(Wed) 20:15
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん こんばんはヾ ^_^♪

ホント今年もあと20日チョイどーしましょ

大掃除はお引越ししたばかりだからいいかなって逃げようかと((((;゚Д゚))))


ホント時間が毎日アッというまですヨ~

最後は気持ちよく締めくくって
新年を迎えたいですねぇ~

もちろん

みんな一緒に~同じ気持ちで2012年迎えたいですぅ~♪

あとチョイがんばりましょーーー(^^♪
2011年12月07日(Wed) 21:41
てっちゃんへ
編集
ヤバイよーーー!!

ゆうべ

しっかりハマってネタの3時過ぎだわぁ~

段々いろんな奥がチョビ見えてきた・・・!

でも使いこなせずに終わりそう(-_-;)

自分流の使い方ができるっていいよね!それが魅力!
てっちゃんとこはお兄が高校生になったら携帯なんだね!


そしたらてっちゃんもDoCoMoのアレ???(^^♪
楽しみだねぇ

3月には冬春モデル出揃ってるものねぇ~

ありがとね

正月は無理だったけど来年はまた一緒にゴルフしよーーーね!
待ってるよーーー(^^♪
2011年12月07日(Wed) 21:44
たかサンへ
編集
たかサン おこんばんは(#^.^#)

そうなの~寄せやパットのときに振り幅やなんだら考えてるより

あそこに落ちろ 止まれって ホーイってボール放り投げる感覚の方が
行くって今日練習しててわかりましたよー

そうするとね・・・自然としっかり左に体重のって 前に一歩踏み出す感じ?

ビックリだったわ
今までどんなに寄せ 手打ちだったか(-_-;)

ゴミ箱にゴミを投げ入れる感じ???

イメージわかってくれる?合ってるかな?そんなイメージ?

野球打ちってどんななんだろ?
見てみたいなぁ~

女子に言われたの???
野球打ちってすごいカッ飛びそうだけどなぁ~

自分に合ってるのがいちばんいいのかなぁ~?ナチュラルで・・・(^^♪
2011年12月07日(Wed) 21:49
うさぎサンへ
編集
うさぎサン お疲れさまでした!

赤パン素敵だったろうなぁ~(#^.^#)


日本にいるひめこでも いまどきの携帯は
ちょい頭と指が同時に反応しないとき・・・

歳を感じますが(/ω\)ガーン


今日のコンペのうっぷんを
明日のブログ記事で思い切り吐き出してください!!

ひめこも 来週明けにはうっぷん晴らす記事がUPされるのかなぁ?

2011年12月07日(Wed) 21:52
まぁクンへ
編集
どもっ♪まぁクン~!!!

それより!まぁクンが言ったから!!!

粉ふくか心配したけど
ふいてないから!!(-_-;)

お顔なんてゼンゼンつやつやピンピンだから(*´∀`*)


負けません・・・女子高生のナマ足に!!ナンチャッテ・・・

無理・・・今月末にはアンダーアーマーのタイツが登場しそうです・・・ハイ(-_-;)




願わくば・・・いけめんまぁクンにラウンドのお誘いされたら

熟女のひめこ 廻る~廻る~上がる~上がる~♪

四国でもイケメンを入れ替わり立ち代わり3人もご一緒してきて
舞い上がってきたひめことしては・・・

イケメン要注意としておりますの(*´∀`*)


ホント・・・カリスマ(?)
(うーーー一度でいいからゴルフでカリスマと呼ばれてみたい!)

としては
まぁクンとはぜひラウンドの機会があればって願ってます!


ホントぜひ♪

イケメンの前で舞い上がらないメンタルを養っておかねば!!(/ω\)


なんども言うけど

乾燥肌じゃありませんからね!(-_-;)
2011年12月07日(Wed) 21:59
No title
編集
ひめおねーさんへ
これから年末は、クリスマスや大みそか、そして、年始の
お正月と沢山忙しい日がありますけれど、体に気をつけて
楽しいゴルフを頑張ってください。寒さに負けないで
楽しみましょう。
2011年12月07日(Wed) 22:26
こんばんは(^^)
編集
FOMAは、体の一部と言っても過言ではないほど使いこなしていたのに
スマホは全くv-393
メールも、文字を打ってから画面に表示されるのが遅くて
ちょっとイライラしたりして・・・
のんびり触る時間がないから、激しく後悔しております。
2011年12月07日(Wed) 23:55
さんたクンへ
編集
さんたクン 寒くなってきたねぇ
もうすぐ学校も冬休みに入るね・・・そしたら
ゴルフもいっぱいできるね!!

さんたサンも来るし~楽しみだねぇ(●^o^●)

楽しいゴルフして今年を終わらせようねーーー!
2011年12月08日(Thu) 08:35
幸サンへ
編集
幸サン おはようございます(#^.^#)

そっよねぇー幸サンも早々にスマホにしてたんですよね

やっぱり?メールちょいいらつくよね?


後悔してるの?
どーしよ FOMAは残しておこうかなぁ?心配だわ(-_-;)
2011年12月08日(Thu) 08:45
sweets
編集
ローソンのスィーツってくせになりますよね!

もちもち食感、、、なんとかとか、プレミアムロールケーキとか

711よりもだんぜんおいしいと思います。

わが家(自分、嫁さん、娘×2)は食後のおやつに

このシリーズが入ってから激太りしそうになりました。
(他のコンビニのもよく食べるし、、、)


年末は忙しいけど、楽しいから、仕事にゴルフにバリバリいきましょう!
2011年12月08日(Thu) 09:58
No title
編集
私結局フリック入力ができないの(涙)
だから携帯入力に設定してます。
あれができたら物凄く早くメールが送れるんだけど
(YouTubeに説明動画があるよ)

ゴルフの距離感の話だけど
私もいつもそう思うの
普段家にいてゴミ箱にゴミを投げ入れる時
「ここまで手を振り上げてこの早さでこの向きで投げればOKだわ」
なんて全然考えないけどちゃんとナイスインだものって(笑)
あれって日々チャレンジしているうちに自然にできるようになったんだから
やっぱり理屈でガチガチになっている頭を柔らかくして
とにかく何度も何度も打ってそこへ行くように筋肉に覚えさせるしかないと思ったわ~

2011年12月08日(Thu) 11:34
No title
編集
おはよー!!

ってもう昼やんって突っ込まれそうやけど(笑

こっちは今日が雨ですねぇ。
えらいなぁ。
しっかりスコア入力してるんや?

私は最近、ブログが記録なんて(笑

寒くなってきました!
pcの前でだけ寝ないようにしてください!!
2011年12月08日(Thu) 11:40
No title
編集
12月に入って渋滞ひどいです。
この前初めて会社、遅刻しちゃいました(^_^;)
かなり余裕もって出てるんだけど・・・
お正月は3連チャンゴルフ?
すごいなぁ。私は3日だけです~。
ひめこさん、人気者だからv-343
モテモテですね♪
2011年12月08日(Thu) 12:32
No title
編集
ちよ粉噴いてるよ~(爆)
顔はなんとか大丈夫だけど、足凄いw
接骨院で足出すと恥かしくてしょうがないw

12月に入って何かとホント忙しいですよね~
渋滞も起きやすいからきをつけようね♪

お正月ラウンドなの?
私もパパが許してくれるならしてみたいんだけどね~(T_T
無理だな・・・

お互い風邪引かないようにきをつけようね(^0^
2011年12月08日(Thu) 14:58
No title
編集
スマホ、次男が早々に買って使いこなすまでに
かなりかかってたから私は当分FOMAです^_^;

ひめこさんはコンビニよくいくけどローソンのが
美味しいの?

私もたまにはコンビニ寄ってみなくっちゃ!!
2011年12月08日(Thu) 16:40
ゴルフマンさんへ
編集
ゴルフマンさん こんばんは\(^▽^)/!

そうなんですよ~どうしたんでしょー

LOWSON!!あれヤバイですヨネ~

プレミアムロールケーキはもうたまりませんよねぇ~

最近ね・・・おにぎりもセブンよりゼンゼンおいしいことに気づきましたヨ

ゴルフ行く途中で今まではセブンに寄ってましたけど
今じゃLOWSONがあれば必ず寄っちゃいますヨ~

そのせいか
わたしも
デブ気味傾向です・・・(/ω\)


これから年末年始
上げていきますよーん♪
気持ちは・・・ネ(#^.^#)
2011年12月08日(Thu) 21:02
メイちゃんへ
編集
えっ?メイちゃんスマホ歴長いんでしょ?
フリック入力じゃないの?

どーしてるの?(;゚Д゚)!

YouTubeの動画見たよーこの間!それでもチョイと反射神経の鈍さを感じる
今日この頃・・・

そうなのよぉ

ゴミ箱にゴミを放り投げるとき
感覚で入るのよねぇ~
外れてもほんのチョイ・・・
あれ・・・感覚よねぇー

だもん

何歩だからここまで打ってとか~ここまで引いてとかやると
よけいおかしくなるのよ!

あれ感性だと思うヨ~
そう考えたらアプとロングパットちょい距離感よくなったよ~!!

2011年12月08日(Thu) 21:07
いくちゃんへ
編集
おこんばんはぁ~もう寝る時間だけど(/ω\)

いくちゃん今日もお疲れさんでした(#^.^#)


雨の香川だったのねぇ

こっちも午後から雨でぇ
エライ寒かったヨー!!


PCに入力してるわヨ~

それにJGAのHC

あれヤバイよー

いくつもなかったラウンドにしたいスコアあるし~(/ω\)涙・・・涙・・・

でもちゃんとPCにデーター入れておくと

パーオン率とか
パット数とか
ソフトがバババって計算してくれるから超便利だよ~

今日はお布団で寝るように努力させていただきます(*´∀`*)
2011年12月08日(Thu) 21:10
まりサンへ
編集
まりサン こんばんは♪

師走に入ると途端に渋滞が・・・(/ω\)

おまけに朝っぱらからセカセカしてるのか事故も多いし('A`)
わたしもヤバイときありますよぉ~
バイパス通るのでよけいヒヤヒヤ・・・
(*´∀`*)


お正月は

2レンチャンですよぉ~

さすがに三が日全部は睨まれちゃう・・・母に('A`)


まりサンは3日???
三が日はお天気が安定してることが多いし・・・
ゴルフ好きにはたまらないですよねぇ

楽しんできちゃいましょーーー♪
2011年12月08日(Thu) 21:13
ちよチャンへ
編集
えーーーー!!!

ちよチャン粉噴いてるの???あんよ?
乾燥肌なんだぁ?

でもひめこも乾燥する~ふくらはぎあたり!!

('A`)
顔だけはなんとかまぬがれよーね

でもこれから真冬のゴルフすると乾燥が怖いよねぇ

お正月そっか
ちよちゃんとこはパパさんがゴルフやらないから
しょうがないよぉ~

やるうちは
やっぱり正月から家にいるなら
ゴルフ場に・・・行っちゃうヨ~!!


あと20日チョイ・・・
頑張ろうねぇ~(*´∀`*)

2011年12月08日(Thu) 21:17
okanサンへ
編集
次男クン スマホなんだぁ~?

使えるようになるまで結構きついよねぇ~
今、FOMAがあるから助かってるけど
ないとmailすら 億劫になりそうだわぁ~ん

でも来週にはFOMAもスマホに変える予定なんだけど
不安だぁ~('A`)


コンビニってなぜか会社の行き帰りよく寄る~

前はセブンが多かったけど
最近LOWSONがおいしいってことに気づいて♪

スイーツ ちょっとヤバイの・・・つい買いたくなるおいしいそうなのが多くて(*´∀`*)

でもローソンのスイーツはお薦めヨ~♪
2011年12月08日(Thu) 21:24
No title
編集
Simejiのアプリをダウンロードして日本語ケイタイバージョン入力を使ってます。
フリックってあの十字に指を滑らせて入力する方法でしょ??
絶対無理無理~~(爆)
(一度チャレンジしたけど特にアルファベット入力が無理だった)(汗)
2011年12月09日(Fri) 22:09
メイちゃんへ
編集
そっかぁ~

そういうアプリあったねぇー
この間、見つけたよ~便利なのかなぁ?
やっと慣れてきたけど(フリック入力)

けどやっかいだねぇースマホも(ノ∀`)
2011年12月11日(Sun) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。