FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐサンタがやってくるぅ~~~ヨネ?TOPDiary ≫ もうすぐサンタがやってくるぅ~~~ヨネ?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうすぐサンタがやってくるぅ~~~ヨネ?

すっかり寒くなりましたねぇ~゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚
スナップショット 2 (2011-12-07 20-36)
忘年会シーズンに突入してお酒の機会も増えますが
肝臓は大切に♪

そして風邪も流行ってますけど
みんな元気にお過ごしですかぁ???

すっかりブログのほうも

遅れがちになってるのに・・・
応援くださる
皆さま
new036.gif
クリスマスまで
あと少し・・・
images.jpg
今年はいろんなコトがあったからなぁ~

で・・・
今日練習帰りに GETしてきた コレで

お疲れさまぁ~
岩手県遠野産 KIRIN一番搾り・・・らしい~♪
2011120820210000.jpg
1本につき1円が東北の農業の震災復興支援に活用されます

思わず買ってしまいましたねぇ~

おいちぃ~

あの東日本大震災から もうすぐ 9ヶ月です


☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

って お酒大好き・・・呑んべぇのひめこです

今月 来月と・・・飲んで食っての機会が多すぎて

カロリーオーバーとっても気になるのよぉ~

もーすでに ヤバイ気配!!!douga_kaomoji055.gif
おとといはコレ飲んだのよぉ~
コレもオイシイ~
2011120720140001.jpg
初号 アサヒビール復刻版

渋い キリッとした味がひめこ好み~

お酒の話ばっかりだけど・・・(*」´ェ`)


気になることもあって二日レンチャン練習行ってきましたヨ~

けど(。-`ω´-)ンー

意識してるとこは

ひたすらテークバックの始動でのフェース

アプを100球

意識した場所に球を放り投げるつもりでぇ~

7番アイアンで50球

ドラ5球
調子よさげだったから考え初めておかしくなる前に
トットとやめちゃいました


スナップショット 4 (2011-12-07 20-38)
この間のラウンドはうまいこといってたのに

あーだこーだ考えてくるようになったら

また


訳わからなくなり

だめだぁ~

ヘッドが身体の正面に戻って来る前に
身体が開くとミスるのはわかった!!!

構えたら 余計なこと考える前にトッとと打っちまぉ~!!!
スナップショット 5 (2011-12-07 20-39)

やたらむやみに球を打つより
素振りのイメージどおりに打てるようになりたいよねぇ~



今日はもう少し打っておきたかったのに

断念して帰って参りました

お財布に1200円しか入ってなくて・・・( ゚∀゚;)タラー


ホントはもっと練習したかったよぉ~



バースデーに貰ったこのふたつのお酒

ひとつは・・・四国で


もーーーひとつは


ムスコから
CIMG6134.jpg
ひめこがいっちばん大好きで

特別な日 記念日は必ず

モエ MORE

お金がないから小さいのしか買えなかったって言ってたけど

ママ

すっごーーーーい 嬉しい~!!


この2本を呑むときは


ベスト更新をしたとき!!!


って決めてますぅ~(*-∀-)ゞ


早く・・・呑みたいなぁ~~~


おい!!!
年内に呑めんだろうねぇーーーー!!!


クリスマスに

祝杯あげれるんだろーーーねぇ~!!


クリスマス

そしてこの

土曜日の

絶対に

大叩きは許されないトコ・・・(`・д´・;)ゴクリ



行って参りますぅ~

って

まだ今日1日仕事だわぁ~!!!がんばるぅ~


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

No title
編集
深夜に、こんばんわ!私め明日いや本日、このくそ寒い中、行って来ます。

結果はどうあれ、練習不足の体を奮い立たせて、頑張ろうかな?

今日明日と本当にしばれそうです、お互いに寒さ対策だけは十分して

ベストを尽くそうね
2011年12月09日(Fri) 00:49
No title
編集
急に寒くなりそうですね。
そろそろゴルフ場で雪かもしれないです~。
とれたてホップおいしいですよね。
一度ゴルフ場で飲みましたv-290

私はひめこさんほどお酒は強くないですが、
私も気に入ってる限定物のスパークリングがあって、
ひめこさんと同じようにスコア更新したら飲もうって決めてるんです。
でも、逆に悪くなっちゃってv-12
なかなか飲めないね~って言われちゃってますv-13

今年もあと数回しかラウンドいけないので、がんばりまーす。
2011年12月09日(Fri) 02:53
No title
編集
ども(^^♪
ベスト更新で 飲むお酒は格別だと思うので・・・ベスト更新頑張ってくださいね(^^♪
サンタさんが来てくれるから 大丈夫ですよ(笑)
とびきりのプレゼント持って(^^♪
ラウンド頑張ってくださいね
2011年12月09日(Fri) 09:53
おはようございます
編集
血液検査でガンマが高かったので、断酒してます。
ヘンプ油でか、中性脂肪は正常値になりました。
白血球がまた高い。精密検査って言われたけど、断った。
この世に未練はありませんって笑。
病院と監獄の違いが分かりません笑。
タバコは吸えない、飯はまずい等。
家でゆっくりしとるよ、先生。

すみませんねぇ、朝から変な話で笑。
ゴルフが生きがいです。
2011年12月09日(Fri) 09:56
No title
編集
ひめねぇ、おはよー!!

買い物行かないとあかんねんけど、
読んでしまった(笑

姐さんまじで頑張ってるわ!
私は昨日、ジムも練習もお休みして
旦那と二人焼き肉行ったわ(笑

明日は美味しいお酒が飲めると思うよ!

ふぁいとやでー!!
2011年12月09日(Fri) 10:10
No title
編集
いや~

こんな画像見てしまったら・・困ったわ。

復刻版のみたいわ~~

普通のアサヒスーパードライでも、
うれしく飲んでる私です♪

クリスマスの祝杯のお酒、楽しみですね。

我が家は、何のお酒で祝おうかなぁ・・

でも、7年前思い出すのよ^^

クリスマスシーズンに、夫と、ベガスで飲みまくってて・・

翌週、飲めなくなったのよ。

肝臓悪くした!って思い込んでて、
病院嫌いだから、いかなかったのよね。

年明けに、吐き気までしたので、
ついに断念して病院いったら、

息子がおなかに入ってたの・・

気がつくの、おそすぎ~~~笑

忘れられないクリスマスとお正月になりました。
2011年12月09日(Fri) 11:13
No title
編集
あ、
まちがっちゃった。↑

7年じゃなかった、9年前だった・・・

年月は早いですね。
2011年12月09日(Fri) 11:16
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん 今朝はとっても冷たい雨から雪に変わりましたヨ~
千葉は雨みたいだけど・・・

今日のゴルフは寒いでしょうねぇ

ってベレーさんって
コメが入ってくる時間すごっ!!

ひめこもまだ起きてたけど
ひめこ以上に夜更かし~(^^ゞ

それもラウンド当日なのに^^
今日は風邪ひかないように~

ベストと尽くしてきてくださいね♪
楽しみ~!!!
2011年12月09日(Fri) 11:39
No title
編集
気合の入る記事で元気貰いましたぁ~e-271
ちょっと寒くなっちゃって
どうやって練習しようかなぁ~なんて考えてた

いくちゃんはピラティス取り入れてるし
うさぎさんは前向きだし
まぁくんからは家でのアプ連の仕方を教わったし
ひめちゃんは寒くてもしっかりウチッパ連荘で行ってるしぃ~~~

ぽよこも頑張らなくっちゃ!!!

そしてベスト更新して
特別なワインを戴くのねe-415
ぽよこも・・・がんばるっe-271
2011年12月09日(Fri) 11:40
な~こサンへ
編集
な~こサン いつもありがと~♪

今朝は埼玉も雨→みぞれ→とうとう雪

になりましたよー

ブルブルしちゃったぁ

ゴルフにはツライ時期がやってきましたねぇ\(◎o◎)/!
でも行っちゃうけど~(^'^)


とれたてホップおいしいですよねぇ~
ビックリ♪♪
な~こサンもお気にのスパークリングがあるの?

やっぱり勝負のとき
とくべつめでたいときは
お気にのスパークリングですよね!

ひめこもいつも・・・コレ(●^o^●)


でもなかなか今回は簡単に飲ませて貰えませんよー(-_-;)

年内に飲めるかなぁ???
お互い頑張りましょ!乾杯できるように♪

2011年12月09日(Fri) 11:43
まぁクンへ
編集
ども~まぁクン♪

あっ!ヤバッ!
粉噴いてないか足を確認しなきゃ!!!(-_-;)

さんたサンがクリスマスには飛びきりのプレゼント持ってきてくれるかしらぁ?

今年のクリスマスラウンドはちょいといつも以上に
特別なラウンドなのぉ~

予定では
乾杯なんだけどぉ~!(^^)!
2011年12月09日(Fri) 11:48
たかサンへ
編集
たかサーン おはよー♪

血液検査で引っかかっちゃったの?

断酒かぁ~そりゃーキツイ(^'^)

白血球が高いなんて・・・そりゃーちゃんと精密検査受けた方が
いいですよー
たかサン!!!ダメです
ゴルフが生きがいなんでしょ~

長ーく
ゴルフを楽しむためにも
健康第一ですからネ!!!

禁煙、断酒!
よく寝て・・・(って ひめこに言われても真実味がないですけどねぇ)
で、検査受けてくださいよぉーーー(^'^)
2011年12月09日(Fri) 11:55
いくちゃんへ
編集
いくちゃーん おはよー!!!

お買いもの行く時だったの?
足を止めさてごめんねぇ~^m^


おっ~~!!!
昨日はイケメンご主人とツーサム焼き肉???!(^^)!

いいねぇ~
すかーーーってスタミナついたでしょーーー?
たまにはガッツリ肉・・・肉・・・いかなきゃネ♪


早くモエ飲みたいのよーーー

ずっとお預けだし~!!!
早くしないと腐っちゃう~(-。-)y-゜゜゜???

明日飲めるかなぁ~

狙いはクリスマスなんだけどぉ

頑張ってくるぅ~(^_^;)

2011年12月09日(Fri) 12:00
ぽよチャンへ
編集
寒いよねぇー寒いよねぇー今朝 雪だったよねぇ!!
ぽよチャンとこも雪降ったぁ?


一気に寒くなると最初は馴れるまでしんどいけど
えーい 馴れちゃえばへっちゃらだよー!(^^)!


そうだよねぇ
みんな前向きだよねぇ

そーよ
ぽよチャン!!
まぁクンにおうちアプ練教わったんなら
おうちでできるじゃーーーん(●^o^●)


アプを毎日やってると
ショットのスイングにすごくいいよね~
絶対にだいじょーぶ

ベスト更新して

祝い酒しちゃおうねぇーガンバロー♪

2011年12月09日(Fri) 12:58
SATOMIサンへ
編集
キャハッハッ(●^o^●)
SATOMIサンったらぁ~7年前じゃなくて
9年前ネッ!!!了解です♪


わたし
このASAHIの復刻版かなりスキーーーー♪
とっても好みの苦さ~癖ぇ~♪


そっかぁ
SATOMIサンも そういういきさつでできたお子さん?

うちもぉ~!!!!

(*^。^*)

暮れに飲み続きで・・・それで・・・それで・・・

○×△☆~★*?!♪~○▼~!!!??

9年前じゃなくて

23年前・・・だけど(-。-)y-゜゜゜


2011年12月09日(Fri) 14:36
No title
編集
ひめこさんの好みをよくわかってる
息子さん優しいわ~♪

早くこのプレゼントが飲めるようになればいいね(^^

私、ビールの美味しさがどうもわからなくて^_^;

日本酒の方が好きかも♪

2011年12月09日(Fri) 17:13
No title
編集
いろんなビールがでてるのね。

ベストが出たら、
記念に美味しいお酒で乾杯なのね~。



そっか、プレゼント作戦いいね!

こっりゃぁ~いいこと教えてもらったぞぉ~。

来週のコンペでガンバレたら、

ウフフ 自分にご褒美あげることにしよっ!

キャハハッ

お酒あかんから、洋服にするわ!!
2011年12月09日(Fri) 17:58
こんばんは
編集
息子さん 優しいですね

そっか~ 美味しいお酒 貰ったら
何かに 挑戦して
クリアできたら 祝い酒で頂くのも
いいですね♪
2011年12月09日(Fri) 18:32
okanサンへ
編集
エヘヘ(*´∀`*)

ハーフボトルしか買えないとか言ってたけど
そりゃー
こんな小さいのでもお高いけど

でも
彼女にはお高いのプレゼントしてるのにねぇ~('A`)

気持ちが嬉しいなぁ~♪

必ず年内に飲めるようにあと少しがんばらないとねぇ♪

okanサン 日本酒???

すごい強いんじゃない?まったく飲まないのかと思ってたよぉ~(*´∀`*)
2011年12月09日(Fri) 20:33
寒いのに・・・
編集
ひめこさん

この寒いのにゴルフ?
がんばりますねぇ~~~~(^^

早くとっておきのお酒が飲めるよう祈っておきますね!

・・・私も明日ゴルフだった。。。
明日は当地松山の最低気温3度最高気温10度。
気合いれなきゃ~~~!!
今年ラストのゴルフだしネ。
2011年12月09日(Fri) 20:34
うさぎサンへ
編集
うさぎサン ごめんなさい・・・お酒のことばっかり

どれくらい飲むんだァ~って感じよねぇ~('A`)


でも・・・乾杯もいいけど
いまだTVが・・・(-_-;)

年内にはTV欲しいの・・・絶対に!!!


自分ご褒美大事よねぇ~
うさぎサン 来週いっちゃいましょーーー
お洋服!!(*´∀`*)


あーん うらやましなぁ~

絶対にお洋服GETできますよぉ~ん(#^.^#)
2011年12月09日(Fri) 20:36
てっちゃんへ
編集
てっちゃん

でへぇ~(*´∀`*)いいでしょーーー!

ムスコはいいねぇ~♪♪

そーよ!

高級シャンパン用意して

ドンペリでもいっちゃう???

それを目の前に頑張るのよぉ~

ってコレ 呑んべぇじゃなきゃ通用しない手だよね(-_-;)
2011年12月09日(Fri) 20:37
ヨッサンへ
編集
ヨッサン!!うーーーーーーー!!!

今日はコッチ雪でしたよぉ~

松山も???

((((;゚Д゚))))ブルブルしちゃった!!

明日はヨッサンもゴルフ?

じゃーーーサミー中がんばりましょーお互いに♪

またヨッサンと再会したときには
ちょい一回りもふた回りも成長できてるように


また四国行くときは絶対にヨッサンとね^^
2011年12月09日(Fri) 20:40
No title
編集
ひめこさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆
クリスマスツリーなまらかわいい~
良いなぁ~これ~花はなまですかぁ?

とれたてホップって岩手産のは飲んだ事ないなぁ~
生協のトドックでこれ1ダース注文したけど~
岩手山じゃなかったはず・・・

北海道でうちっぱ行く人って
かなり寒くて行く人も少なくなってる~
今日なんて朝マイナス18℃だもん{{{{(*+ω+*)}}}}寒ううぅ~
最高気温マイナス4℃だったしねぇ~

息子さんひめこさんが好きな物ちゃんと覚えてくれてるんだね~
良い息子さんだなぁ~
モエ MOREってワイン?
何か高級そうな感じだなぁ~
クリスマスにお祝いで皆で飲めると良いねぇ~
2011年12月09日(Fri) 21:53
No title
編集
ホントにこの寒いのに頑張るね~!!
サスガだわ・・・・・
(゚д゚)ポカーン

私もぴちぴちコーチにこないだ課題を出してもらった。
「テイクバックで身体を捻転させたら体を開く前にクラブを引っ張り降ろせ!」と
「ヘッドはグリップより後ろを遅れて通過せよ」とも・・・

はっきり言って・・・
できる気がしない!!
でも憧れのドローヒッターの夢は捨てたくないし
あきらめずに挑戦し続けるわ♪

ひめチャンも頑張ってね!
あきらめなければきっとできるよね!
2011年12月09日(Fri) 22:02
No title
編集
ひ~めちゃん

お互いに忙しそうだね~v-414

だって総務だもんね~v-415



絶対に叩けない・・・

お~
背水の陣v-466


今日は寒いけど、ベストプレーで頑張ってね~v-222
2011年12月10日(Sat) 07:58
No title
編集
今日はゴルフですか、頑張ってください。
(って、もうゴルフ場でしょうね)


いよいよ、真冬のゴルフシーズンですね。

九州でも今晩は雪がぱらつくって言ってたけど、

大丈夫でしたでしょうか?

雪にも風にも負けず、ベスト狙ってください!
2011年12月10日(Sat) 09:00
こんにちは(^^)
編集
お酒は飲めないので、美味しさは分からないのですが・・・
サンタさんには来て欲しいですねv-344
来るかな・・・
中年オヤジのサンタさん(笑)
2011年12月10日(Sat) 17:12
No title
編集
息子さん、超優しいねー(#^.^#)♪
ほんと、素敵だわー。。

今日はわりと暖かかったかな!?
ラウンド日和だったよね!

これからしばらくは寒くてつらい日々だけど、頑張ろうね!!
私もクリスマス用のスパークリングとお正月用の祝い酒、用意中ですよ(*^。^*)♪

たのしみだね~♪♪
2011年12月10日(Sat) 21:11
ともたんへ
編集
ともたぁ~ん!!
おはよ~まる一日たったけどぉ~!!

とれたてホップ岩手産のじゃないのもあるの???
おー
コッチでは岩手産ばかりよぉ

北海道マイナス18℃????

うわぁ~それじゃーウチッパ行ったら鼻水がつららになっちゃうねぇ
ヤバイよぉ

ムスコねぇ~そうなのよ
ダンナより覚えてくれてる~♪♪

モエはシャンパンだよ(#^.^#)
ロゼが一番スキ♪
2011年12月11日(Sun) 10:16
メイちゃんへ
編集
そうだよねぇーーー

でも寒いときにしっかりやっておきたいよねぇ

って冬の方が楽なんだよー!ラフが枯れてるし(*´∀`*)

でもこれからフェアウェイもグリーンも凍るようになると
ドコに跳ねて飛んでくかわからないけど(-_-;)


そうよ!諦めずにやればきっといつかできるようになるよねー
頑張ろう\(*⌒0⌒)♪
2011年12月11日(Sun) 10:18
よっちサンへ
編集
よっちゃーん

忙しいよねぇー(-_-;)

でもよっちゃんがゴルフと飲みも頑張ってるから

弟子の総務としては頑張る~!!!

絶対に叩けないとこなのに

いつも叩くんだなぁ~



寒かったヨ~

真っ白だったよーもう冬だよーーー!!!
2011年12月11日(Sun) 10:23
ゴルフマンさんへ
編集
こんにちは♪

昨日、ゴルフ場に着いてビックリして

もう冬ゴルフの始まりかぁ~って(ノ∀`)
使い捨てカイロ持ってたせいか

寒かったけど
とってもいいお天気で
日中はポカポカだったかも???


来週は本番!!頑張ります!!
2011年12月11日(Sun) 10:28
幸さんへ
編集
幸サンのトコはくるでしょーーー!!!

中年オヤジのサンタさん♪

わたしのとこは・・・


来い!サンタ!!って感じヨ~(*´∀`*)
2011年12月11日(Sun) 10:29
まりんサンへ
編集
エヘヘヾ(´▽`)

そうなんですよぉ~

ムスコにはついデレッてしてしまいますぅ~
いつまでできるかなぁ?デレデレ(-_-;)

昨日は昼間はぽかぽかでしたよぉ~!!!
風もなくて

ホント助かっちゃった!

スコアはしょぼいけど
(-_-;)

クリスマスと正月用の祝い酒
まりんサンも準備に入ったのねぇ~

わたしも用意しなきゃ!!!

飲むぞーって感じヨ~♪♪


年越しはシャンパン開けるの~(*´∀`*)
2011年12月11日(Sun) 10:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

