FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 絆TOPDiary ≫ 絆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

12月12日は「漢字の日」でした(◎´∀`)ノ

2011年の世相を表す今年の漢字

今年は東日本大震災の影響もあり

家族 仲間&友だち 地域の
繋がりの大切さ 心強さ ありがたさを
感じた年でもあるということで

多くの方がこの漢字を
1352812.jpg
人と人との断つことのできないつながり
「絆」


困難があると
人は強くなれる


絆の強さ
素晴らしさを改めて感じることができる

色々な絆があるけれど


家族 夫婦 親子
だけじゃなく
 
仲間 友だち・・・との
繋がりとっても大切にしたい・・・(*v.v)。

2011年だけじゃなく
常に
感じていたいかなぁ~~~



ってチョイ真面目に「漢字」のお話でした
 






ところで

ひめこ


しこたま練習がしたかったのに

先日のラウンド以来できなかったのです(。-`ω´-)ンー



いくら飲み過ぎたって
反省練習には行ったのです!
10.jpg

実は
土曜日のラウンドで

アホなひめこ
チョイ
シクジッてしまいましてぇ~~

この日は練習が
まともにできませんでしたの(´・ω・`)ショボーン

火曜日もホントは練習DAYだったのに

それも泣く泣く断念しましたの~

イヤーーーーン!!

なぜかぁ???(ナイショ~)
知ってる人も若干おひとりいらっしゃいますが

絶対にナイショですぅ~!!!



さて・・・今日はやっと練習できるようになりましたぁ

最近
ちょっとおかしいテークバックの軌道と
ヒョロいインパクト

もっとしっかり打ちこめるようにならんかい!!!

今夜は
練習行ける~

って意気込んでたら

そーだぁ!!
今夜は


TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ
準決 柏レイソルVSサントス戦

コレは絶対に観たい~~~!!!

でも~練習も行きたいよぉ~!!!

ダンナとムスコも
今日はサッカー観るために
すっ飛んで帰ってくるって言ってるしぃ~

チェッ!!!(-。-)y-゜゜゜

お夕飯の支度
急がなきゃならないのかぁ~

やだなぁ~

逃げちゃうか???

とりあえず
TV中継始まるまで


練習行ってこよぉ~~~(;´▽`A``

だもん・・・
コメ欄しめちゃってますぅ~ごめんなさい。。。

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

