FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 何気ないコト・・・TOPDiary ≫ 何気ないコト・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何気ないコト・・・

new029.gif
何気ない日々のできごとに

一喜一憂しながらたくましく過ごしてる今日この頃~

今朝は早くからiphone片手に家の中をウロウロ

あちこちの部屋で感度のよさげなとこ探して
ベランダに出たり 天井向けたり???

って昔の携帯じゃないんだからぁ!!!(汗)

その様子をパパが
何やってんの?気持悪いなぁ~って(-。-)y-゜゜゜
失礼しちゃうわねぇ~!!!

なぜかずっと圏外になってて TELも機能してなく
TELはコレで掛けないからまぁーいいかぁって思ったけど

会社に来ても圏外・・・こりゃーおかしいってんで
メールの送受信すらできなくなってしまったわぁ

ゆうべパケ代お安くしようと設定画面で
手当たりしだいOFFにしたのがいけなかったみたい(・へ・)

3Gを元に戻したら直った~(*≧m≦*)

こんなとこいじらないでもパケット定額にしてあるから
心配ないんだけど・・・余計なとこまでいじくりすぎちゃったぁ

って朝からマヌケなお話(-。-)y-゜゜゜
CIMG6183.jpg
ベレーさん 前記事 コメ欄閉じててごめんなさい

見た?見た?
TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ

準決!!!

イヤー!いくら相手が南米と言えど
柏レイソル頑張りましたねぇ~
セットプレーからの1点はさすがレイソルですぅ~

CIMG6175.jpg
いつのまにレイソルこんなに強くなったんでしょ~
最後までダラけず中継見れたなんて

レイソル もしかしてヨーロッパ相手なら
互角にいけるんじゃない???
なぁーんて期待が持てた一戦でした




サッカー中継が始まるまで・・・って
vlcsnap-2011-12-14-21h10m33s99.jpg
時間を気にしながら練習行ったのですよぉ~

やっと練習できる~!!!
ホレ! まぁクン!
1214.jpg
やっと練習がチャンとできるでしょ~(????)


けど
時間が気になって
サッカー中継と男二人のお夕飯が・・・(アセアセ)

パパぁ~ムスコ~ごめぇ~ん!!時間がなくて・・・
たまには(ホントよぉ~)ホカ弁で許してぇ~
すんごいデッカイ揚げたて牡蠣フライだからぁ~!!!

ほれーーーー!!!
今年初の(ホントに初ヨ!!初!!)ホカ弁よぉ~
12142.jpg

けど

あまりにデカイ牡蠣フライで


ゲボッ!!(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.




主婦ってほぉーーーーーーーーんと


(。-`ω´-)ンー

スナップショット 4 (2011-12-14 20-59)


アプ練 30~70yardを80球ほどやって

あとは・・・

まだまだなんだかダメだぁ~

アイアンはとっーーーても大好きなのに


ハイ!!!

今週末・・・
もーすぐクリスマスだから?
急遽レンチャンラウンドとなりましたぁ~

しっかり集中して
レッスンDAYのため
仕切り直して参ります!!!


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

こんにちは
編集
ほか弁たまーに喰うけど、さびしなってくるねぇ、あれ。
簡単なもんでも作ったりゃあ。
うどんとかさ笑、おにぎりと、みたいな。
レガシーアイアンですかぁ。
クラブってメーカー全部揃えたくなるよね。
我慢してますけど。
でもアイアンシャフト換えたらどうなるかなぁと思って、
とりあえず一本東京まで送りました。
梱包が難しかったけど、
どんなんになるやろぅ?って楽しみです。
今日はすじ肉の鍋の残りをあっためて食います。
2011年12月15日(Thu) 16:19
No title
編集
ひめちゃん偉い!
私なんてほか弁や総菜弁当や冷凍食品だらけだよ!!
今年初だなんて自己フォローしなくったって
堂々と胸を張ってOKだよ~(*^。^*)

スマホいじくり回しちゃう気持ちよ~~く分かるよ!!
でも最近とにかくパスワードだのID№だの聞いてくることが多くて
その度にまよっちゃって・・・・
マックのアプリを更新したらパスワードだのアドレスだの聞かれて
全然ログインできなくなっちゃって・・・(涙)
グーグルの認証システムの数字って老眼にはきついよぉ~~
私便利アプリが沢山のっている雑誌を買って色々入れて遊んでます♪
スイングチェックできるのもあるよ~(フリーで)

ドコモのってiPhoneよりタッチパネルの感度が悪いと思わない??
NYで同時に両方使っていた時そう思ったんだけど・・・・
2011年12月15日(Thu) 17:50
No title
編集
カキフライ 急に食べたくなってきた。
日本のお弁当はおいしいよね♪
帰ったら、母といっしょに必ず買ってるぅ~。

週末 レンチャンラウンド?がんばってね♪
うさぎもちと心を入れ替えて~~~~と
明日も真面目に練習しま~す。
2011年12月15日(Thu) 18:05
こんばんは
編集
姉御ん家は もう 3人で稼いでるんだから
節約 必要 なくない?(笑)

風邪引かないように
後16日 がんばりましょう☆
2011年12月15日(Thu) 18:21
No title
編集
こんばんわッ

昨日は余計な事をツイートしましてごめんなさいv-435

柏レイソルもちろん応援しました、サントス相手に良く戦ったと思いますよ


主婦は大変ですね、お察し申し上げます、その合間を見ての練習、頭が下がりま

す、その努力がきっと何時か出て来ますヨ、今年も残り少なくなりました、

寒さに負けずお互いに頑張って行きましょう(ファイト!!!)
2011年12月15日(Thu) 18:48
No title
編集
牡蠣フライいいな~!

てっちゃんさんがおっしゃってるように
ひめこさんとこは3人大黒柱だから
節約しなくていいかも!

ウチはまだ大学生がいるからマダマダ節約だわ^_^;
2011年12月15日(Thu) 20:29
No title
編集
ひめおねーさんへ
昨日は僕も父ちゃんと一緒にサッカーを見ました。
とても大声を出してしまってやかましかったです。
でもブラジルは落ち着いていてあわてないのが
いい勉強になりました。日立は関係ないところで
無駄な動きが多いと父ちゃんが言っていましたが、
ぼくはなんかわかりませんでした。でも日本で試合が
あると、いい時間でゆっくり見れて楽しめます。
2011年12月15日(Thu) 22:13
No title
編集
ひめこさんもスマホなんだねぇ~
ともたんも来年はスマホにするつもりですけど~

うわぁ~ホカ弁のカキフライ大きいねぇ~
一人暮らしの時は仕事で遅くなった時に
ホカ弁買ってたけど~
ともたん母と暮らすようになってから
ホカ弁って買った事無いなぁ~
こんなに大きいカキフライ弁当あるなら
食べたくなったよ~
2011年12月16日(Fri) 00:30
たかサンへ
編集
たかサン おはよー♪

たかサンほか弁たまぁーーーに食べる?
わびしいのかなぁ~ヤッパリ(-。-)y-゜゜゜

コンビニ弁当よりは全然おいしいよ
あったかいし・・・
ってやっぱりどんなに手抜き料理でも手作りがいいのかな

ごめ-ん・・・(*^。^*)


あっアイアン買ったんじゃないのヨ~!!
違うのよー
レガシーアイアン コレお気に入り♪
全部揃えるほうがいいのかなぁ?

でもWOODはテーラーも入ってる
自分ではホントはテーラーの方が好きなんだけどぉ~!!


たかサンシャフト交換するのに都内まで送ったの?
大変なんだねーでも戻ってきたときが楽しみネ☆

すじ肉のお鍋~きゃーーーーー!スジ大好き♪
ひめこ スジ肉冷凍で買いこんでおいて
シチューやおでんにめちゃくちゃ入れますヨン

たかさんの手作りなの?

2011年12月16日(Fri) 09:12
メイちゃんへ
編集
ほか弁、仕事忙しいときの主婦の味方よねー
ご飯もおかずもあったかいし~!!
コンビニ弁当より栄養あって全然いいよね!!

ってマジ今年初よーーー初!!

スマホさぁ~
セキュリティ強いのわかるけど
パスワードいちいち聞かれても毎度間違える!
って言うか
iphoneの方はマイソフトバンクにログインして
契約変更したいのに
なんどやってもパスワードが違うって!!


イライラしてきちゃって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


自分は何を設定したんだろーーー?(+_+)
ってお店の人に設定して貰ったんだけど・・・(汗)

タッチパネルの感度は色々あるのかな?
まずはひめこは爪が長いのが一番の問題でぇー
タッチしたいと子が押せず・・・(+_+)


iphoneの素晴らしいとこは
うちの仕事柄かなぁ

放熱量って言うの?
全然熱くならないのは素晴らしいと思う

FOMAなんてすぐバッテリー近く熱くなるからねぇー



2011年12月16日(Fri) 09:18
うさぎサンへ
編集
牡蠣フライめちゃくちゃスキなのですよぉ

でもあのお弁当屋さんの牡蠣フライ特大で・・・
すごいジューシーでおいしいの
けど大きすぎて3個食べたらゲボッ(-。-)y-゜゜゜

当分いらなーーーい!!胸やけぇーーー


週末 土曜日に急遽ラウンドで
日曜日の練習がてらしっかりやってきます!!!

でもへっぽこなんですよぉ~ムカツク~
2011年12月16日(Fri) 09:21
てっちゃんへ
編集
うーん

ちょっとてっちゃんの真似してみた!!

なぁーんてね
パケ代 どれくらい節約できるのかなぁーって思ったけど
無理だったぁ
常にMAXだぁ(・へ・)


親子三人で働いてても
TEL代はジブンだもん(・へ・)
2011年12月16日(Fri) 09:24
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん おはよーございます♪

ベレーさんのツイはiphoneに入ってきたので
すぐわかったけど最近 ツイッターログインしてなくて(汗)

でもレイソル頑張りましたよねー
見ててすごい楽しいゲームでしたヨ~

3位決定戦楽しみーーーー!!


まぁ主婦だから仕方ないですねぇー

空いてる時間にセッセと手抜きしながら
練習しますよん!!!

って年内ラウンドがもう・・・

あーーーー今年が終わってしまいますねえ
がんばりましょーーー終わりよければなんとやら!!デス♪
2011年12月16日(Fri) 09:27
okanサンへ
編集
牡蠣フライって自分であげるの苦手なの~
って揚げ物が苦手なんだけど(・へ・)
okanさんみたいにうまく揚げ物作りたいヨ~!!!

牡蠣フライって油に
匂いがついてしまうのだけどokanサンはどうしてるんだろ?


節約はしないとゴルフできないってぇ

って
わたし携帯の通話料めちゃくちゃ高いのよーーー^^

2011年12月16日(Fri) 09:30
さんたクンへ
編集
おーーー!さんたクンも父ちゃんと一緒に見た???

サントスのプレーは素晴らしかったねー
さすが南米のチームだよねー
ひめねぇさんもパパとムスコと大声だしててやかましかった(-。-)y-゜゜゜



そっかぁ
父ちゃんからしたらレイソル無駄な動きが多かったかぁ
次の3位決定戦は頑張って欲しいねぇ
2011年12月16日(Fri) 09:32
ともたんへ
編集
ともたんはスマホ来年するの???

ってひめこ全然使いこなせてない!!
なんかFOMAで十分って感じで(汗)


牡蠣フライ
中がジュワーってしてる大きいのが大好きなの

でもさぁ~

生が一番好き♪

北海道はほたておいしいよねぇー
あー食べたい!

そうよね・・・1人暮らしの人のため?ほか弁って(+_+)

ごめーん たまぁーにだから許してぇー
お昼にたまぁ~にすき家の牛丼買ってくることある(モジモジ)
2011年12月16日(Fri) 09:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

