FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ヤバイ!12月も半分過ぎちゃったヨ~TOPDiary ≫ ヤバイ!12月も半分過ぎちゃったヨ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヤバイ!12月も半分過ぎちゃったヨ~

営業部長からいただいたゆず

毎年ご自宅になってる花梨をいただいては
ひめこお手製の
花梨酒を作ってたけど
営業部長ったら 
大きくなりすぎて邪魔だから木を切ったって・・・(+_+)
イヤーン。゜゜(´□`。)°゜。

そしたら・・・今年は・・・ゆずを・・・
14.jpg
昨夜、皮をスライスして蜂蜜に漬けました♪

柚子みつサワー飲めるもんねぇ~ヽ(*≧ε≦*)ムフッ

来週明けには毎年いただいてるひめこの大好きな

蝋梅を持ってきて下さるってぇ~

毎年・・・年越しには欠かせない営業部長からの差し入れですぅ(*^.^*)ヾ


お仕事がもう仕事納めまでラストスパートです

この時期、経済通産省に厚生労働省など
各省庁からの調査やアンケートなどがどんどこ届いて

それも腹立つぅ~
クソ忙しいときにアンケートばっかり送ってくるな!!
って企業の務めでございますかぁ~

チョッピリご心配いただきましたが
ひめこ
とっても元気ですぅ~(;´▽`A``


来週はクリスマスだものねぇ~(*´σー`)


先日のラウンドでチョイ
しくじってしまってからやっと練習ができるようになったけど

時間が相変わらず足りないなぁ~(-。-)y-゜゜゜

vlcsnap-2011-12-14-21h10m13s238.jpg

ヘボなショットをなんとかしたいのに!!!
o.jpg
頼むヨ~!!!コイツ!!!って
神頼みならず・・・石頼み!!!

マーカーをいつも落した!落した!って騒いでるらしい???ひめこですが
先週もスタートホールのグリーン上で
マークしようとバイザーに手を伸ばしたら!!!

ナイ!!!ナイ!!!マーカーが台座ごとない!!!

落した!!イヤーン 
長いコト使ってるお気に入りのピンクのスワロフスキーのヤツ!!!

スゴイショック


この間お出かけついでにパパが

「ママはマーカーはネックレスタイプにしたら?いつも落した落したって言うんだから!!」

でもねぇ
スイングのときブランブラン気になるのよねぇ~!!

長いチェーンタイプのピアスでさえ気になるのになぁ~


「落したって騒ぐよりマシだろーーーー!首からぶら下げる方がいいよ」

そっかなぁ~ほんじゃ~ソレでいい(-。-)y-゜゜゜


13.jpg
買ってくれたぁ~♪♪


うーん でもお気に入りの落したと思ってた
ピンクのスワロフスキーのマーカー
後から バッグの中から出てきたし~

だからコッチは車のバックミラーでブランブランしてるけどぉ~

まさかぁ~ゼロの数が1桁違うと思うんだけど
コレ クリスマスプレゼントじゃないわよねぇ???


なぁ~んて

値段じゃなく
き・・・も・・・ち・・・の問題


明日のラウンドはコッチしていってみるかなぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*



そう言えば去年の今ごろ

ブログ記事さかのぼってチェックしてたら

うーーーん スンゴイいやなことがあった時期でしたぁ
でも・・・頑張った!ジブン・・・(*v.v)。

ラウンドも18日に行ったときには
コースは真っ白でカチンコチンだったのですねぇ~

あーーーー!さんたクンたちともラウンドしましたねぇ~


1年って早いなぁ~今年の12月は????
new08.gif

大晦日まで

頑張る~!!ジブン!!!


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

No title
編集
ネックレスタイプも、進化してる!!!

台座のほうも、それだけでお洒落っぽい。

やっぱり、さすが日本

小物の充実度合いが全く違うわ。

うさぎが知ってるのは、

マーカー外すとただの金属の輪っかだけだぁ~。

そうだっ

気分転換に次のラウンド

マーカー変えよ~っと





2011年12月16日(Fri) 15:17
うさぎサンへ
編集
たまにリコメが素早いひめこです(*^。^*)

ネックレスタイプのマーカー
うさぎさんの言ってるクルクル回して取り外しする
それごとマーカーありましたヨ♪

そっちの方がお高いの・・・2000円ほど(●^o^●)

でもパパがもしそのマーカー無くしたら
特注で高くつくし・・・ひめこは無くすから向かないって

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

これだとマグネットでほかにイッパイ持ってる
好きなマーカーを自由に
ピタッとつけれるからひめこ向きなんですってぇ!!

気分やウエアで変えたいですよねーわかりますぅ♪


2011年12月16日(Fri) 15:48
こんにちは毎度
編集
ぼくも、犬の人形がついたマーカー落としたときはショックでした。
今は十円玉でもいいかなぁと思うときもありますが、両手手袋してるので、
ポケットからとるのが難しくて、ベルトにしてます。
このごろハットをかぶってしてるので、帽子にもマークつけられないんです。
薄くて。ダイソーのだからかな笑。いやダイソーも立派だから笑っちゃいけないね。
ひめこさんは、料理上手ですねぇ。すじ肉を使いこなす主婦は知りません。
おでんはあっても、シチューとは。
ぼくんとこは、お袋が料理上手なので、慣れてますけど、友人なんかに食わすと、たいていびっくりします。ひめこさんも料理ふるまうと、友人に驚かれるんじゃないですか?
水仕事してる手がばっちり写ってますね。
パワーストーンは、やっぱり男がしたら、気持ち悪がられるので、やめます笑。
こないだコースまわった、にょしょーが、麻の紙で作ったタバコ見て(麻薬物質は完全にゼロです)、ぼくのこと、あさお、と言って、からかってたので、パワーストーンしてたら、何言われるか、わかりませんわ笑。
2011年12月16日(Fri) 15:50
こんばんは
編集
ゆずのジャムを作る 記事を
友達の所で みましたが
想像でも 美味しそうだよね(笑)

私は とりあえず ゆず湯に入りたいかも☆
2011年12月16日(Fri) 17:34
No title
編集
柚子って香りがいいから大好き!!
美味しいサワーが出来そう~♪

マーカーもこんなお洒落なのがあるんだ!

来週はクリスマスなんてほんと早いわ~^_^;
2011年12月16日(Fri) 18:39
こんばんは(^^)
編集
もう来週はクリスマスですね・・・
仕事忙しい時期になっちゃいましたが
テンション上げて行きましょうね~e-343

笑う門には福来るe-420

多分。。。(^^;
2011年12月16日(Fri) 21:32
No title
編集
私も去年スワロフスキーの2000円位のマーカー落としました(涙)
少し戻って探したけどなくなった!!!
悔しかったな~~~
絶対に誰かが拾ってると思うんだよね!!
(そう言えばひめチャンもサングラスなくしたって悔しがっていた事があったよね)(苦笑)
ゆず・・・
クリニックに患者さんが持って来てくれたんだけど
大量にそのまま冷蔵庫にある(汗)
ひめチャンにあげたいわ!!
(でもだいぶ萎びて来たかも・・・)(爆)

2011年12月16日(Fri) 22:22
No title
編集
えっv-237

来週もうクリスマスっすか?
もう年末っすか?

うそ~~~!!
まだまだやること山のようにあるんですけどね~~~

いいですね。
ネックレスタイプのマーカーか。

私大好きなゴルフ場のマーカー無くしてしばらく
空港で買った飛行機のマグネットを使ってたんですよ(^^)

厚みがある分遠くてもよく見えるんだなぁ・・・これが。
2011年12月16日(Fri) 23:19
No title
編集
来週ってもうクリスマスになるんだねえ~
早っ!!
まぁ~ケーキ食べるだけ楽しみだけどね~
今年はAKB48宣伝のケーキにしからさ~

旦那さんからのクリスマスプレゼント~
良いじゃないの~
ハート型がかわいいよ~
ピンクマーカー出てきたんだ?
ピンクのマーカーお気入りって事だけど~
それみたいなぁ~次回載せて~
((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
2011年12月17日(Sat) 01:46
No title
編集
かわいいマーカー!
ご主人のシュミ??
進化してるねぇ~
マーカーって、こんなかわいいのあったっけ?
知らないよ~笑
日本は、毎年進化してるって感じるけどね・・
コンビにだけでも凄いとおもった。

LAは、お店がでかいけど、種類少なくて、
同じものばかり・・・
ただ、お店の飾りとかは楽しいけど・・・笑

来週クリスマスなのよね~

まだまだ、子供の宿題、プロジェクト、懇談会がおわるまで、
気が抜けないわ~~

去年の今頃も、そんな感じの私だったかも・・

ひめこさんは、乗り越えたんやね!!
私も、ちょっと、いやなこと起きたけど、
がんばる~~~
ありがと~~~
2011年12月17日(Sat) 03:16
No title
編集
ひ~めちゃん

そっかぁ~

来週はもうクリスマスなんですね~v-354

まだ年賀状が全くの手付かずだし・・・v-395

今年のひめちゃんも何だかんだで充実した1年だったんじゃないかな~v-398

来年は何回も自己ベストを更新してね~v-353
2011年12月17日(Sat) 07:46
おはようございます 追加です
編集
すみません、女性を「にょしょー」と書きましたが、これは、差別して言ってるんじゃなくて、日本語は本来語頭がにごらない言葉だったみたいで、「じょせー」は本来ではなく、「にょしょー」だったか、「にょせー」だったか、忘れちゃったけど、こっちが本来なので、言いました。夏目漱石や森鴎外も「女性」と書いて、「にょしょー」と読んでたみたいです。
昔、「おんなの先生」と言ったら「じょせーの先生ですね」ときつく言われたことがあり、イヤな感じを受けた経験があるので、「じょせー」という音はまず絶対につかわないようにしてます。トラウマでしょうか?笑
ともかく古風が好きなので、許して下さい。
詳しくは、高島俊男先生の「お言葉ですが・・・第11巻」(連合出版)にのってます。信頼できる先生で、面白い本なので、興味があれば、読んで下さい。
弁明でした。
2011年12月17日(Sat) 09:38
No title
編集
私も、マーカーよく無くします(^_^.)
そう、うちのダンナも「ネックレスタイプにしたら?」って
言うけど、なんかブランブランして気になりそう・・・
でも、優しいね~、ご主人!プレゼントしてくださるなんてv-343
きっとクリスマスプレゼントもサプライズありますよ☆
2011年12月17日(Sat) 12:58
No title
編集
かっこいいマーカーですね!

ネックレスタイプですか、いいな!!!


確かにマーカーってなくなるんですよね、

台座をあつめてる感じで、、、、、。


連チャンゴルフがんばって、る最中ですね。
2011年12月17日(Sat) 13:44
たかサンへ
編集
たかサン 今日のラウンドはただいまです♪
ちょっとお疲れです・・・(*^。^*)明日もあるので早く寝なきゃーーー!!!

マーカーってなんであんなにポロッと落ちちゃうのでしょうねぇー
昔は男性はよくコインでやってましたよね
今でもそういう方いますよねぇー男らしいなって思いますヨ~!!

ダイソーっていまや携帯の充電器からゴルフグッズまで
なんでもアリですよねぇービックリです(^^)v

お料理は得意じゃないですよー
牛スジは母がよくお料理してたので・・・わたしも。
でもそれっきゃ作れなくて・・・(汗)

シチューにも入れるけど

牛スジの煮込みも得意料理(?)ですよー大すきなの~
セロリも一緒に入れてお味噌で煮込むんですよーー美味しいの(*^。^*)

パワーストーンって男性も多くしてるし、、、気持ち悪くないから平気です!!
今度SATOMIサンのとこで企画あったら絶対にGETしたいですよね(^・^)

2011年12月17日(Sat) 20:17
てっちゃんへ
編集
ゆずジャム美味しいよねぇー
わたしもレンジでチョイ挑戦してみたよーーー

お風呂に入れるのいいよね!!!
でもやっぱりお酒ヨ♪
2011年12月17日(Sat) 20:18
okanサンへ
編集
ゆずっていままで
お風呂に入れるかしてなかったけど
はちみつ漬けこれからの季節にピッタリですねぇー(*^。^*)

ちょっと嬉しいの!!
サワーにいいでしょ?

来週クリスマスだよーーーん
早いよねぇー(*^。^*)
2011年12月17日(Sat) 20:19
幸サンへ
編集
幸サン こんばんは^^

来週はクリスマスってことは
お正月もすぐソコでぇ~!!!

仕事も大詰めだけど
テンションあげなきゃねーーーなんか頑張れちゃいそうヨ~!!!

笑ってなきゃネ!いつも♪そう思いますぅ~^^
2011年12月17日(Sat) 20:20
メイちゃんへ
編集
いまや女子ってスワロフスキーのマーカーって多いじゃない??
ひめこも自分のイニシャルので・・・チョイお高めで・・・

でも長いよーもう。。。お気に入りなの!!!
何度落としてもすぐ見つかって・・・

そうなのよーサングラスもゴルフ場で落としたしねー
出てこなかったし(--〆)思い出すとムカつくーーー!!!

ゆず!!!うーーーーーーーん!!!

欲しい!!!
2011年12月17日(Sat) 20:22
No title
編集
柚子の蜂蜜漬け・・・・!
  美味しそう~^^

> まさかぁ~ゼロの数が1桁違うと思うんだけど
  コレ クリスマスプレゼントじゃないわよねぇ???

今日末娘が好きそうな可愛いゆきだるまのビスケット(300円)をケーキ屋さんで見つけて「末娘のクリスマスプレゼントはこれにしようかな?」
と思った自分の心を見透かされているようで 「ドキッ」(笑)
だって車検で約20万の請求・・・
もう払っちゃったし小遣いがな~~い・・・・(^_^;)
2011年12月17日(Sat) 20:24
ヨッサンへ
編集
そーだよぉーーー!
ヨッサンがあちこち行ってる間にもう

クリスマスだよーーー(*^。^*)

ひめこもぉーーー時間が足りない(-_-;)

マーカーってなんでかすぐ無くして
だから高いの買うのバカらしくてねー!
ピアスが片方なくなるのと同じくらい悲しいですよ(--〆)

飛行機のマグネットって・・・そっか
マーカーって言うんじゃなくてマグネット???

うん
何でもアリですよね♪

ひめこ 自分でマークした場所が目立たないマーカーだと
ライン見たり、ピン取りに歩いてるうちに場所がわからなくなって(汗)

今日もグリーンのマーカーだったから
カメレオンのように同一化してて・・・( 一一)困ったぁ~!!!
2011年12月17日(Sat) 20:26
ともたんへ
編集
来週はもうクリスマスだよねぇー

ともたんはAKB48のケーキなんだねぇ(*^。^*)
ひめこはまだなぁーんにも考えてなかったよー!!

今年はおうちでノンビリしたいなぁ~!!!

ダンナから?プレゼントじゃないからぁー!!!
3000円もしないんだよ!!
ケーキより安いしーーー(^・^)

2011年12月17日(Sat) 20:28
SATOMIサンへ
編集
最近はマーカーもお洒落で・・・ゴルフ場に置いてあるプラスチックのヤツ
使ってる人って滅多にみないの~
男性もお洒落ヨ~!!!

でもすぐ無くすから
ピアスと同じくらいショックかも???

ゴルフの行き帰りって必ずコンビニ寄るけど・・・
うーん最近はコンビニってバカにできないくらい美味しいかも♪


去年の今頃はちょい色んなことあったけど
今年もあったけど・・・乗り越えた???うーーーーーーーーん

嫌なことつい最近あったけど

乗り越えられたぁ~SATOMIサン見習ってポジティブに考えるようにしたけど

ゴルフはチョイ 凹みかも(笑)

頑張るね!私も♪
2011年12月17日(Sat) 20:32
よっちサンへ
編集
よっちゃん!そーよってわざと知らないフリして
愛する奥様のクリスマスプレゼント用意してるんじゃないのぉ???

あっ!
ひめこもまだ年賀状買ってません!どーしましょ

今年も充実してました。。。
これも皆さんのおかげ?(*^。^*)

来年はイッパイベスト更新したぁーい!

ってよっちゃん!!
ひめこまだ今年諦めてないですからね!!(^^)v
2011年12月17日(Sat) 20:34
たかサンへ
編集
おーーーさすがぁ!たかさん!!!

「にょしょー」って女性の本来の言葉なの?

なるほどぉーーー!!

「にょしょー」って読むのですね(*^。^*)
ムスコにも教えておきますぅ~(^・^)


日本語美しいけど・・・難しいですよねぇ^^

2011年12月17日(Sat) 20:37
まりサンへ
編集
まりさーーん
今日のラウンドでやってみたけど・・・
全然ブランブラン気にならなかったですぉー!
かえってすぐ取れて便利かも?

でもね
長年の習性???
すぐバイザーに手がいきます!

しまいにはマーカーをバイザーにつけようとしたりしてました


でももっとカワイイ
ピンクリボンのスワロフスキーのネックレス見つけて!
ホシーーい(*^_^*)

ネックレスタイプのマーカー
思いのほか キャップにつけるより全然いいかも^^^!!!

でもコレお安いの(*^。^*)
2011年12月17日(Sat) 20:41
ゴルフマンさんへ
編集
男性でも使えそうなネックレスタイプのマーカーありましたよー

ウチのダンナも欲しいって言ってましたよーーー(*^。^*)


ウン
よく
マーカー落ちてるの見るからなくしてる人すごい多いんでしょうねぇ~♪

今日は疲れましたーーー
あとは明日・・・しっかり寝てまた頑張ります♪
2011年12月17日(Sat) 20:44
No title
編集
もうすぐゆず湯の日ですね。
ひめこさんはやっぱ「ゆず」はお酒にですかv-290
ゆずっていいですよね~大好きです。
ラウンドのときもあっつあつのゆず茶を持っていってます。

クリスマスか~「何が欲しいの?」ってそういやこの前聞かれたけどーーー。
結構これといってなかったりするんですよね。
で、結局ゴルフ関係v-356
マーカーキレイな色ですね。(緑の)
落としますよ、私も前に猫の立体のを見つけて即買いしたのに、あっという間にどこかにいっちゃいました。家出…。

あ、それとこの前はコメしてませんでしたが↓息子さんと一緒に写ってるお写真みました~。
ひめこさん、ほんとパワフルで元気そうな感じが素敵!
2011年12月18日(Sun) 00:37
No title
編集
おはよ~

本当に寒くなって来たね、私んちも沢山の柚子を頂きましたが

以前は柚子焼酎を作ったりしましたが、風呂に入れたり

焼酎に入れたりで、今度はジャム良いかも、頼んでみますよ
2011年12月18日(Sun) 05:02
はやちゃんへ
編集
はやちゃん!おはよー!
ごめんねぇ~今日もゴルフで・・・( 一一)

はちみつ漬け美味しいよねぇーーー♪♪

ゆず酒も美味しいけど(*^。^*)

エヘヘ(*^_^*)
クリスマスプレゼント・・・いいのよぉ~!!!
300円だろうと3000円だろうと・・・お値段じゃないよ・・・ネ!!!

うん
気持だぁ~

車検代ってホントお高くてぇ~たぁーーーいへん(^^)v
2011年12月18日(Sun) 06:23
な~こサンへ
編集
ゆず湯・・・もうすぐねぇ
イッパイもらったからしなびたヤツからお風呂行きだよぉ~(*^_^*)

ゆず茶ひめこも好き~!!
ラウンドに持っていくといいかもねぇ~あったまるし!!
リラックスできるのよぉ~柑橘系♪

マーカーって絶対にすぐ無くすって
やっぱりみんな同じで安心しちゃったぁ~!!!

ゴルフ場行くと 下向いてると イッパイ落ちてるのかな?
今度から下向いて歩いていいやつ落ちてたら拾ってこよーーーかなぁ?(*^。^*)


クリスマスプレゼントってほんといざとなると欲しいのないの・・・
やっぱりたとえお安いモノでもゴルフ関係のモノになるよねぇ~わかる♪♪

エヘヘ(*^。^*)ムスコとの写真・・・デレッてヤツね!!
パワフルかな?お酒飲んでるときが一番パワフルかもぉ~???(^^)v
2011年12月18日(Sun) 06:28
レッドベレーさんへ
編集
おはよーベレーさん!!!

寒かったヨ~
昨日もコースは朝はカチコチ~
グリーンもカチコチ~でしたよぉ~

でも風がなくて日中は穏やかであったかでしたヨン!!

柚子焼酎美味しいですよねぇー
冬は柑橘系に限りますヨネ♪

ジャムも美味しいヨーーー大すき♪

2011年12月18日(Sun) 06:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

