FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 週末の連チャンラウンド~TOPGOLF ≫ 週末の連チャンラウンド~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

週末の連チャンラウンド~

12月も残り12日となりましたヨン( *・ω・)*_ _))ペコリン

充実してるようなぁ~

まだまだやりたいことあるようなぁ~

って 大掃除も年賀状もちっーーーとも進んでなくて(;´д`)トホホ…
114.jpg
そんな中 最近どうも自信喪失のひめこ・・・
今年最後のホームでのラウンドを控えて
急遽 前日の土曜日に練習がてら ゴルフしてきましたぁ~(〃ω〃)

二日間ともお天気には最高恵まれたよねぇ~!!!

朝は寒いけど カチンコチンだけど・・・風もなく穏やかで



一日目はみんなの手前 チョイ から元気~???
涙目になりそうだったわぁ~ん!!
2桁死守って感じでエライしんどかったし~

最近 2桁死守って感じか

叩くときはハンパなくってゴルフが続いてて

112.jpg
ドコのゴルフ場かはお名前出したら悪いよね?
詰め込みすぎ?コンペが多く入ってるの?とか思ったけど
マスター室のおじさんが

「スミマセンねぇ~疲れたでしょ!なにせ一番スタートから3時間半遅れで・・・」

えーーーーーーーー!!!一番スタートが???どーしちゃったの??

「しょうがないので 途中からキャディを一緒に廻らせましたから!」

それじゃ~そのままだったらハーフ4時間以上掛かったのかなぁ?
ゴルフ場もご苦労サマです(-_-;)

ひめこたち
8時27分スタートで

ハーフ上がったの11時55分

各ショット毎に待ち!!待ち!!!

お昼は30分しかなくてお蕎麦を速攻で流し込んだしーーー!!

113.jpg
おかげで素振りしたり どこが悪いんだかヨーク考える時間がタップリ

下半身はドッシリ固定してぇ~
フェースは開かないように真っ直ぐ引いてぇ~
トップはココでぇ~etc

やればやるほどひどくなってきちゃったぁ~
最後までまともだったのはドラだけ・・・

あんまりアレコレ考える時間がありすぎていらぬことばかり考えて
かえってドツボにはまり・・・

アイアンまでおかしくなってきて・・・
全部トップで球が上がらず・・・たまに当たれば左に引っ掛け!!


前半 +14!!!! またかよぉ~!!!

後半はそれまでなんとか命綱だった寄せまで
トップしだして グリーン上を特急電車のように駆け抜け

あ~~あ~~~ 

なんとかダボペースから脱出したい!!!

ダボとボギーだらけで +12


エライしんどいラウンドだった・・・グッタリ(´;д;`)

なんだかまた自信喪失に拍車をかけて

このときマジに考えた!!!

明日は距離が長いのにコレはヤバイ!!
グリーンにたどり着けない!!

明日のゴルフはやめたい!!!

お腹が痛くなったコトにしてやめるか!!


も~~~やだぁ~!!!!


更衣室に戻って

お風呂にも入らず時間がもったいなくて

すぐさま着替えて

車に乗り込み

チョイ 寄ってく~!!!!

vlcsnap-2011-12-19-01h13m19s97.jpg

つづく☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

No title
編集
何だか自分のラウンドを振り返ってるみたいな!(◎_◎;)
ぽよこもドライバーだけは良かったの
でも…2打目以降が…パットまで…
なにやってんだろって感じでした(T ^ T)


でもひめちゃんの事だから、翌日のラウンドはバッチリだったのでは?
続きを楽しみに待ってるねぇ~(*^◯^*)
2011年12月19日(Mon) 11:23
No title
編集
ひ~めちゃん

翌日のゴルフを止めたいって~?

ふふ~ん・・・v-414

まだまだ甘いなっv-391

私なんて前回のスランプの時にゴルフ自体をやめようかと思いましたからねv-404

そのスランプは現在も続いてますが、それでも少しずつ良くなってきましたよv-354

ひめちゃんも一所懸命練習してるんだから、直ぐに復活するさっv-426
2011年12月19日(Mon) 12:14
No title
編集
ども(^^♪
なんか・・・焦ってます?
大丈夫 大丈夫 宮里藍ちゃんを思い出して
ゆっくりスイングです

宮里藍・ムーブアイってゆっくり振ればナイスショットですよ(笑)

絶好調な自分は ちょっと遠くへ旅に出てるだけ・・・そのうち帰ってきますから
頑張ってねぇ(^^♪
2011年12月19日(Mon) 12:40
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャーン!久しぶり~ってごめん。。。ブログ行けてなくて<(`^´)>

なんでか空廻りするんだよねぇ~やればやるほど
もがけばもがくほど・・・
ほんと・・・なにやってんの?わたし・・・って

前よりヘタクソになってる!!とか(+_+)


いやー土曜日のラウンドはなんでこの
相性のイイコースでこんなん打てないんだって
腹立って!!!

こりゃーラウンドしてる場合じゃない!練習しなきゃ!って
マジ思ったもん

でもこうなったら日曜はイッパイ叩いてワーストスコアを更新してこよーって
開き直ってきたのよー!!
2011年12月19日(Mon) 13:06
よっちサンへ
編集
よっちゃーん ありがと~!(^^)!

って・・・ごめんねぇーそうだよ!
よっちゃんの言いたいことはわかってるー!
去年のよっちゃんの大変だったこともわかってる(^'^)

アレがあったから今のよっちゃんがいるんだもの

あっ!ひめこ・・・もともと下手なんだから
スランプなんてないのよねぇ

身の程知らずの欲とかあったかも?
まだまだ甘いよねぇー

大丈夫だよー!
土曜の夜は自分にカツを入れたし~!!

2011年12月19日(Mon) 13:10
まぁクンへ
編集
まぁクン!どもっ!!!

焦ってるつもりないんだけどねぇ
ちょっと自分のリズムではないの
わかってるのにいざとなるとリズムメチャクチャ

あれこれ考えて
やらなきゃって思えば思うほど
身体がかたくなに言うこと聞かないし~<(`^´)>

18ホールってあっと言うまで
リズム悪いとそのままアッと言う間にホールアウト

ゆったりとね!!
わたしは藍ちゃんよーーーって言い聞かせてみる~^^

2011年12月19日(Mon) 13:15
こんばんは
編集
いいときもあればわるいときもあります。
あきらめちゃあいけない。

花びらは散る、されど、花は散らない
(小林よしのりさんの本からの引用です)

このことばを差し上げます。
2011年12月19日(Mon) 16:45
No title
編集
なかなか思ったように行かなかったのね。
でも翌日こそは!!

2011年12月19日(Mon) 17:14
No title
編集
翌日のラウンドは・・・

メチャ良かった!と予想しましたが(笑) でしょ!

もしかして?80台のベスト更新??
2011年12月19日(Mon) 20:34
No title
編集
ラウンドの後に速攻で練習するなんて
サスガひめチャン!!
( ≧▽≦)b Good Job!

スランプなんてプロの選手でもあるんだもん
きっといつかスポンって抜け出れるよ!

私はずっと低迷中だけど
明日を信じてるのさ~~~~♪(爆)

辛い時は70年代の青春ソングでも思い出して(爆)
(あ、ひめチャンはディスコミュージックの方が好きだっけ?)(爆)
何でもやれると思っていたあの頃の自分を妄想しながら(爆)
頑張りましょ(^^)v
(・・って爆が多すぎ)(爆)
2011年12月19日(Mon) 21:31
No title
編集
ひめおねーさんへ
ぼくも先週の土曜日の大会の時は3ホールで10オーバーもして
しまいました。本当にめげてしまいましたが、強い心を持とうと
必死で戦いました。でも悪いときこそもっとよくなるチャンスだと
思って泣きたくなりましたが、頑張りました。だからその後は
よくなりました。これからもたくさん悩んだりくじけますが、
心だけは負けずに頑張りましょう。もうすぐクリスマスです。
サンタさんがたくさんプレゼント持ってきてくれるといいですね。
2011年12月19日(Mon) 21:32
No title
編集
ひゃぁーv-12v-356めちゃこみなゴルフだったんですね~!
それじゃリズムも集中力もないですよね~(^_^;)。
本番であーでもない、こーでもないってやってみて
ドツボにはまる感じ、すごくよくわかります~(T_T)。。
ラウンド後に反省練習行っているところがさすがひめこさんですね!

日曜日は結構納得いくラウンドが出来たんじゃないですか~(^○^)☆
2011年12月19日(Mon) 21:36
No title
編集
前日のラウンドでショットがしっくりこないと、

落ち着きませんよねぇ~。

そこで、さっさと着替えてうちっぱに行くところが

さすがのひめこさんです!


チェックポイントとか、しっかり見なおしても
トップがでたり…って…

→よくあります。(自慢?)

肩の力抜いて、ゆっくり始動かな?
2011年12月19日(Mon) 22:31
こんばんは(^^)
編集
もう12日しかなくなったんですね(>_<)
年賀状は終わったけど、大掃除は全く・・・
今週は仕事も忙しいし、バタバタですv-393
2011年12月19日(Mon) 23:20
たかサンへ
編集
ありがと♪♪

たかサン(´∀`*)
素敵なことばですねえ~!!!


ひめこ

そのときはマジ翌日こんなんじゃ周りに迷惑掛けちゃうから
やめようと本気で思ったのヨ~

でも・・・あきらめてなかった・・・みたい(#^.^#)
2011年12月20日(Tue) 00:58
okanサンへ
編集
そうそう・・・なかなか思うようにいかないときもあるよねぇ

しゃーなかったねぇ~!!!

でもおかげで

いろんなこと知ったよー!!
2011年12月20日(Tue) 00:59
creekサンへ
編集
デヘヘ( ^∀^)

やだっ!!!

creekサンったらぁ~


なんでそう思うの????


(´▽`)


ベスト???うーーーーーーん???(゚∀゚)
2011年12月20日(Tue) 01:01
メイちゃんへ
編集
うん・・・ありがと♪

凹んだけど

ロッカーに戻ったときにはウチッパに行くことしか考えてなかったヨ
見て貰わなければ!!!直さなきゃ!それだけよー!!!

スランプなんてひめこにはないって思ってるーーー

だって上手くないし、イイときなんてないもん
最初から下手なんだから今日はいい方だぁ~って思ったら
さぁて
練習しかねぇぞって!!!
2011年12月20日(Tue) 01:04
さんたクンへ
編集
さんたクーン!!そうだねぇー

急に寒くなって ウエアも厚くなってきて動きずらいし・・・
身体も寒さで固くなるし
スイングも変わるもん!!!

さんたクンもこの間は悔しい思いをしたねぇー

それがきっとこれから先いい方向にいくよねぇ
悔しさ忘れないで これからも頑張ろうねぇ~(´▽`)

さんたサン来るよねぇ~♪♪
信じてるぞーーーー
2011年12月20日(Tue) 01:07
まりんサンへ
編集
そうなの~でも混んでたわけでもないみたいで・・・
一番スタートがなんかトラブって後続がどんどん遅れたみたいなのぉ~

あまりにチンタラだったから
いっぱいショットごとに 色々考えて素振りしたり
余計な色気出して考えちゃったぁ~(゚∀゚)バカでしょー!!

白紙に戻したくて
練習しかないって速攻!!!!!(#^.^#)


日曜日・・・?うん・・・チョイ嬉しい♪♪
2011年12月20日(Tue) 01:09
うさぎサンへ
編集
そうなんですよー

しっくり来ないどころか
こんなんじゃ・・・人様に迷惑かけちゃうってそればかり考えて
ほんと日曜は辞めようと真剣に考えちゃった!!!

でも
いてもたってもいられなくて・・・

(´▽`)お馬鹿ですから~!!!


トップが出てるときって
力バキバキで、打ち急いでるんですよねぇ~
リズム完璧乱れまくりでした!!!

笑えちゃうくらい!!(゚∀゚)
2011年12月20日(Tue) 01:12
幸サンへ
編集
幸さん 年賀状終わったの?
いいなぁ~どうしましょ!!わたしまだ年賀状すら買ってなくて!

毎年こんな感じで
仕事納めが終わってからねじり鉢巻状態ですもん(-_-;)

わたしもチョイばたばたですよぉ
お互い健康に気をつけてガンバりましょ~!!!
2011年12月20日(Tue) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

