FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりTV買わないと!!!TOPDiary ≫ やっぱりTV買わないと!!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱりTV買わないと!!!

連続打ちのドリルだけでやめておけばよかったのに

夜中まで行って
やりすぎた・・・


いまだ 筋肉痛のひめこです

だるぅーーー


左手の親指と人差し指のの付け根が・・・パンパン


腱鞘炎になったらイヤだし~


2日間 お風呂セットを車に載せて

会社帰りに寄り道~
o0640048010856970127.jpg
春日部温泉♪♪

結構いるんですよぉ~会社帰りにお風呂に入りにくる女性ってぇ~


おうちのお風呂に入るより

おっきーーーーーーーーいお風呂に入って

お顔はヒンヤリの露天風呂入って
あったまって
すんごい疲れが取れるぅ~!!!!



おまけに・・・天然♪♪
o0640048010856970114.jpg
家から車で5~6分だし~!!!

時間がたんまりあるときはヤッパリ岩盤浴もだぁ~よぉ~~!!!

new04.gif


25日のラウンドは
今年は震災の影響で
お仕事が忙しくなってゴルフどころではなくなってしまったお友達
結局 一度もラウンドできないまま暮れに・・・

今年初めて会う

クリスマス忘年ゴルフ

この日は
コイツもいるからねぇ
CIMG6143.jpg


この間 ゴルフネットワークを見てたダンナに
水戸黄門にしろって言ってチョイ喧嘩

ゆうべもその延長で
ゴルフのスイングの話しから


TV→ゴルフ談議→ゴルフの腕前→下手クソ呼ばわり→年齢→電気代→老後のこと→熟年離婚

ハイ・・・かなり違う方向にまですすみ

最後はクソババア扱いしたので

アタシがクソババアなら
ジブンは度クソジジイでしょーーー!!
(とは言わなかったけど)


スリーーーーーー

トゥーーーーーー

ワンーーーーーー


ゼロォ~

戦闘開始~!!!

お部屋に引きこもってだんまりストライキ突入!!

今朝 お洗濯物干すときダンナのモノだけ
干さずに 丸めてソコに置いといてあげましたぁ(^_^;)


25日絶対にヤツに追いついてやる!!!!


周りのお友達の手前
おしどり夫婦(又の名を仮面夫婦とも言う)を貫くけど

わなわな・・・わな・・・

そうそう先日 ダンナが買ってくれたネックレスタイプのマーカー
13.jpg
こりゃーいただけませんでした!!!

いえ!マーカー自体はとってもGOODでしたよぉ
磁気が強くて・・・全然落ちない!
それにブランブランも全然スイング中気にならないしーーー!

馴れてないからつい
いつもの癖で 手が バイザーに!!

でもすんごい 安心感です





ヤバイです
cameleon.jpg

カメレオンなんですぅ~Σ((oÅO艸*)ヒィー


保護色で グリーンと一体となっていた!!

マークしてから ラインを読んだり傾斜を見たり
ピンを抜きに歩いて
おまけに凍ってキラキラしててぇ~


ハッ!!! 自分のマークした場所が???

わからなくなった(アセアセ・・・)

みんなに痴呆症が始まったって言われた

2日目は別のマーカーをペッタンコ貼り付けて
44.jpg
ペンダントタイプってとってもラクチンでしたぁ~
引っ掛けるタイプとかいろいろあるけど
ひめこは

マグネットタイプがいっちばん好き~!!!

では
疲れも回復してきたコトだし
土曜日のラウンド後に受けてきたレッスンの
img_916115_26040038_0.jpg
おさらいレッスンを受けに
今週も週末に向けてチョイ頑張りますっ

ってさぁ~

23日も仕事なのよぉ~オヨヨ~c(>ω<)ゞ

クリスマスとは程遠いよぉ~(;;;´Д`)

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o


Comment

こんばんは
編集
失礼ながら笑ってしまいました、だんなさんとのバトル。
結婚ちうのは大変なんですねぇ。
友人にお見合いパーティばっかり行ってるのいるけど、
知らんのやわねぇ、大変さを。

ようやく明日クラブが東京から届きます。
やっと打てます。
シャフトとロフト角を変えてもらいました。
信頼できる店を見つけたのはいいけど、量販クラブの安っぽさを
知らされて、少しショック。
でも、クラブも買えないひともいるだろうから、このクラブで
がんばらなね。

マーカーは帽子が一番だけど、いまつけられないから、
どこかいい場所ないかなぁ。ベルトにつけるのも
服を少し持ち上げないかんから、イマイチでして・・・
2011年12月21日(Wed) 17:28
ガンバレ!!
編集
ダンナに勝つんだぞ!!


いいですね~~
近所の天然温泉!

この寒い時季に縮こまった筋肉をほぐしてやるには
やっぱり温泉が一番ですよね(^^)

僕も今から温泉行って来よう。。。。っと
2011年12月21日(Wed) 20:01
こんばんは
編集
お風呂って やっぱ ゆっくり出来て
いいよね~♪
2011年12月21日(Wed) 20:08
No title
編集
ひめおねーさんへ
今日のブログは面白すぎです。お父さんお洗濯物を
丸めておいとくとは今度かあちゃんに伝えておきます。
ぼくの家も喧嘩すると1対2になっていつもとうちゃんは
負けてしまいます。とうちゃんとかあちゃんは歳が
たくさんあいていますが、かあちゃんはとても強いです。
ひめおねーさんと一緒です。これからもゴルフ好きな
強いお母さんになってください。家政婦のひめさんに
なってください。
2011年12月21日(Wed) 21:12
No title
編集
ご主人の洗濯ものだけ丸めておくなんて最高~
ご主人の困った顔が見てみたいわ( ̄ー ̄)ニヤリ

喧嘩→熟年離婚

ウチもショッチュウだわ^_^;

でも大きなお風呂っていいよね。
それが天然温泉なら尚更のこと。

温泉なんてもう何年入ってないかな?
2011年12月21日(Wed) 21:20
こんばんは(^^)
編集
相変わらずですね(笑)
素敵なクリスマスを過ごせると良いですねv-392
2011年12月21日(Wed) 22:40
No title
編集
2個目のマーカーは色違いです♪

うさぎのは、キラキラが相当抜け落ちて

そこに勝手に他の色を埋め込んだけど

ノリが…はみ出て…ちょいキタナイ(-_-;)


一度、透明人間になって、

ひめこさんご夫妻のラウンドを垣間見たいナ~。

喧嘩になっていても、なんだか楽しそう♪






2011年12月21日(Wed) 22:56
No title
編集
会社帰りに温泉へ良いですね~気分も心もリフレッシュして、夫婦のバトル合戦も

お風呂のお湯と一緒に流して、良いではないですか、そして25日に

笑って見返す、最高ですね、今年も後わずか、もうひと踏ん張り、頑張って行き

ましょう。
2011年12月22日(Thu) 05:35
たかサンへ
編集
たかサン おはよーございます^^

今日クラブ戻ってくるんですねぇ~
コレで打ちにいけるんですね!!
楽しみでしょ?今日いくのかしら???!(^^)!
明日かな???

そうそう!
クラブ欲しくても買えない人もイッパイですもん
わたしも~!欲しいのキリがないです(;一_一)


結婚とは忍耐です?^m^

そっかぁ~お見合いパーティイッパイ行って
いいお相手探してるんですねぇー
でも結婚して20年以上たつと・・・こわっ\(◎o◎)/!

教えてあげてくださいませっ(笑)



マーカーって男性はやっぱりキャップとかバイザーにしてますよねー

でもポッケから無造作に10円とか100円玉出して
マークしてる人見ると
カッコイイーーーって思っちゃうのひめこだけ?

いやー自然で馴れてるって感じでスキです♪
2011年12月22日(Thu) 09:17
ヨッサンへ
編集
ありがと~!!

勝つ!!
勝つ!!

絶対に勝つ!!!


ってこれだけで妙に力が入って来ちゃった!(^^)!

アプとパットが勝負だと思ってるの!!!

ヤツへただから!!!

温泉昨日も行っちゃったぁ
気持いいですよねー冬場は♪

おうちのお風呂より疲れの取れ方と
あったまり方が全然違うもん

ヨッサンもコッチきたとき
行ってみてねーーー!!

ってゆうべ行った??

2011年12月22日(Thu) 09:20
てっちゃんへ
編集
てっちゃん テレビが自分の部屋で見れないから

昨日も行ってきた!!!\(◎o◎)/!

いいね・・・テレビ!!!
2011年12月22日(Thu) 09:21
さんたクンへ
編集
ゲッ!!

さんたクンのとうちゃんとかあちゃんも喧嘩しても
かあちゃんが勝つ?

そうよ!女を怒らせると怖いのヨ

ごはんナシ
お風呂のお湯は抜いちゃって
洗濯物は丸めて置く!!

!(^^)!でへーーー

かあちゃんに
頑張ろうって伝えておいてぇーーー♪

2011年12月22日(Thu) 09:23
okanサンへ
編集
!(^^)!デヘヘ


しわくちゃのお洗濯物がソコに湿ったままありました

お風呂のお湯も抜いてやったわヨ~!!!


自分は温泉寄って入って来ちゃってるし

あったまるよねぇー
疲れ取れるよねー
アッシーがいたら飲めるけど1人だと
湯上りイッパイやれないのがツライけど(ー_ー)!!
2011年12月22日(Thu) 09:26
幸サンへ
編集
ハイ・・・相変わらず
激しく
TVから始まるアツい闘いをしてますの

オホホ(・へ・)


素敵なクリスマス・・・なんか無縁そうだけど^^

雪 降らないといいなぁ~
2011年12月22日(Thu) 09:27
うさぎサンへ
編集
うさぎサンとマーカー色違いです?

きゃー!!

光栄です!嬉しいです!!

なぜかあれすんごい見やすいの
だから一番長く使ってます
何度も無くしたと思ったけど
出てきて、今だ付き合ってるのですよー(●^o^●)

うちの夫婦と一緒にラウンドすると

怖いです・・・

ハイ・・・人様を巻き込められないので
かなりしんどいです

ツーサムのときは

人様には逢えません

お互い顔つきがまったく違いますから!!

帰りは無言です・・・拳震わせて(;一_一)

ぜひうさぎサンに見ていただけたら・・・
2011年12月22日(Thu) 09:31
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん!
夫婦でバトルはかなりストレスです!!

最近はゴルフの話 プラス TV が原因で(汗)

買わなきゃ!!やっぱり!!
正月が苦しい!!!


25日は必ず泣かせます!!
わたしが笑いますよーーーー!(^^)!

温泉入って体力温存ですから!!!


ベレーさん 今日はゴルフで雨じゃなくて良かったですねー

楽しんでこれますように☆
2011年12月22日(Thu) 09:35
No title
編集
相変わらずオモロいご夫婦で(*^◯^*)
楽しませて頂きました

ネックレスのマーカーってやっぱり便利なのね
興味はあったんだけど…踏み込めなかった
早速ぽよこも探しに行ってくるぅ~

25日は必ずや、ダンナさまの肩をポンポンと叩きながら
ドンマイって言ってね
応援してるよぉ~\(^o^)/
2011年12月22日(Thu) 11:35
No title
編集
ひめねぇコースベストおめでと~v-315
私も3だけ縮めてきたよ~スコアは恥ずかしい数字だけど(爆)

今度私も洗濯物とか、丸めておいてきちゃおうかな~e-442
大好きなゴルフで喧嘩になると、イライラ倍増だよね~

会社帰りに天然温泉って、すごい贅沢な感じ~
でも呑みたくなっちゃうから、抑えるのが大変だよね(^-^;
明日もお仕事頑張って下さいe-348
2011年12月22日(Thu) 11:36
No title
編集
夫婦喧嘩、するってことはまだまだ仲の良い証拠v-343
私は、喧嘩するのがめんどうで。。。たぶんダンナもそう思ってるのかな?

丸めておいた洗濯物のその後の方が心配^^

でも、ゴルフは真剣勝負、ダンナさんをギャフンと言わせてね(#^.^#)
2011年12月22日(Thu) 12:41
No title
編集
微笑ましいです~(*^。^*)
私なんて夫が居ないから喧嘩もできないわ(爆)
ダーリンとはそういう喧嘩が出来ないな~~

で、そうやって洗濯物放置プレーすると
ちゃんと自分で干しているの??(爆)

私もマーカーはどうしても右手でバイザーを触ってさがしてしまうから
ペンダントタイプは無理だ~
2011年12月22日(Thu) 17:24
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン ありがとー♪
ハイ・・・相変わらず殺伐とした夫婦で・・・(/ω\)

ネックレスマーカー
もっとブラブラ気になるかと思ったけど
全然OKだったよぉーーー

バイザーやキャップにしてるより
落ちないって安心感があったよー!

いろんな種類があるから悩むけど
これからは全部ネックレスタイプにしよっかな?って思っちゃったぁ



25日はさぁ~
絶対に負けられない戦い!!!

肩を叩くよー
ドンマイって言ってやるー(#^.^#)


うん・・・負けない!!!
ってもうすでに力が入ってきちゃった(^Д^)
2011年12月23日(Fri) 00:00
ちよチャンへ
編集
ちよチャン ありがと~~

ちよチャンも頑張ってきたんだねーおめでと~(#^.^#)


我が家の喧嘩の一番の原因はゴルフで
次はテレビだわぁー

うん 今も洗濯機廻してるけど
ダンナのパンツは濡れたままそこらへんに置いとくーーーー(/ω\)


温泉であったまると疲れが取れるからGOODだけど
うん
湯上りに飲めないのはキツイよー
(#^.^#)
2011年12月23日(Fri) 00:03
まりサンへ
編集
アハハ(#^.^#)

そっかぁーーー
おしどり夫婦の大先輩がそう言うのだからそうなのかな?
喧嘩するのも面倒だよねぇ

いつもそう思う~
だからわたし絶対にだんまり・・・黙秘権・・・スルー

でもお互い気性が激しいのかなぁ?うち・・・(/ω\)


丸めておいた洗濯物はしわくちゃで生乾きで・・・
( ^∀^)

このウップンを25日に晴らしてこれるといいなぁって思ってるけど
(#^.^#)頑張りますぅ
2011年12月23日(Fri) 00:05
メイチャンへ
編集
そっかぁー

微笑ましいなんて本人たちは修羅場よ~!!!

洗濯物放置プレーのあとは
ダンナはシワを伸ばして(もう伸びないけど)干してる
ズベーーーって・・・( ^∀^)


マーカーはつい癖ね
手が頭のとこにいくわよーーー!!!

でも慣れみたいよーー!!!
最近はペンダントタイプのマーカーも可愛くておしゃれなのが多いのよぉ
ビックリよ♪
2011年12月23日(Fri) 00:08
No title
編集
すっかりご無沙汰してしまいました。

おっきーーーーーーーーいお風呂っていいですね。
特に私のような大男にとって手足が存分に伸ばせる浴槽は、まさに極楽です。

また、よろしくお願いします。

2011年12月23日(Fri) 08:38
茶々サンへ
編集
茶々サン おかえりなさい( ^∀^)

とっても嬉しいです・・・年内に復帰できて♪♪

茶々サン 大男サンだったんだ??
佐渡の温泉もいいですよねぇ~

こちらこそ また茶々さんとお付き合いできること嬉しいです(n‘∀‘)η

2011年12月24日(Sat) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

