FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*TOPDiary ≫ .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

img_1144051_20197850_4.jpg



sum.jpg



素敵な休日をお過ごしですかぁ~???

やっとやっと年内最後の祝日出勤も終わってぇ~


今夜はイヴですよ~ん


プレゼントいっぱぁ~い!!!
ないか・・・(´-д-)-3

仕方ないから・・・自分でジブンにもあげたけどぉ~
デヘヘぇ~((*ノд`*)σ))モジモジ

とうとう・・・アレ・・・買っちゃったぁ~♪♪

で・・・アレも・・・



img_1144051_20244223_21.jpg


とっーーーてもHAPPYだけどぉ~


ホントのクリスマスは


あ・・・し・・・た



vlcsnap-2011-12-24-14h21m12s73.jpg
ひたすらマジメに練習してるもぉ~ん


この寒いトキにイイスコアは期待してないけど


来年に繋がる納得できるゴルフしてきたいなぁ~


もち

一番の目的は



ダンナを泣かすコトだわさぁ~( *^皿^)ウシシシシ

もうセリフだけは考えてるの

「ぱぱぁ~~また明日から頑張ろうねっ


douga_kao102.gif



キャーーーーーヽ(*≧ε≦*)
考えただけでゾクゾクするわぁ~ん

でも・・・反対に言われたりしないかしら?naku02.gif


いけないわっ!!弱気になってどーーーする!!!凸(`Д´メ)

今年最後の動画

初心に戻ってぇ~風も考えて~腰から腰のスイングを意識してぇ~(*/∀\*)イヤン


でもまだまだダメぇ~!!

あ~~だけど

ラウンド前日だからもーーー余計なコトかんがえなぁ~い!!!


では

今宵は ド派手

気が早くてもーーーしわけござぁーません!!!

前祝いに出かけてまいりますぅ~




☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

No title
編集
*☆*Merry Xmas*☆*
お~!
私も1番コメや~!!

え?アレもアレもってゴルフの道具???

寒いのにしっかり練習がんばってるのね~。

私もご主人の落胆する顔見たいな~!!

ひめこさんガンバって(●'∀'人)ネ♪
2011年12月24日(Sat) 17:49
No title
編集
メリークリスマス☆

動画、とってもいい感じ
こりゃ~明日はウフフの結果が待ってそうです。
いいなぁ~~~。

ひめこさんが自分用に買ったプレゼント
何か気になるわぁ
テレビって思ったけど
やっぱりゴルフ用品が先かしらん
見せてもらうの楽しみにしてるね!



2011年12月24日(Sat) 18:05
No title
編集
ひめおねーさんへ
明日はにっくき旦那さんを負かしてくださいね。
それが僕のひめおねーさんからのクリスマスプレゼント
だと思います。僕のプレゼントは今日とうちゃんを
4打差で勝ちました。だから今はいい気分です。
でも心配なのは、練習しすぎで明日につかれるかもしれません。
信じていますので、ブログを楽しみにしています。
いつもコメントありがとうございます。
メリークリスマス!
2011年12月24日(Sat) 18:06
No title
編集
Merry-X'masこんばんわツ!!

プレゼント、甘い言葉と、怪しげな態度で必ずゲットして下さいね!

きっと旦那さんさんも鼻の下を長くして...。

大丈夫ですよ(経験が有ります)

明日は楽しいラウンド期待していますよ、
2011年12月24日(Sat) 20:52
メリークリスマス
編集
って今日24日をメリークリスマスっていうの?
思い出があんまりないもんで笑、分からないです。

ひとつ。クリスマスはXmasで、Xとmasの間にアポストロフィだったっけ、それつけないのが正解みたいよ。
昔辞書ひいて覚えてる。

ところで、何買ったんですか?
クラブ?宝石?宝くじ?
なんだろう?

だんなさんのこと、パパっていう奥さんって、よくだんなさんのこと、
ボロクソにいうねぇ。いやぁ親戚にいるもんで笑。
でも、仲いいんだよねぇ。
そりゃそうだわね、2バッグでゴルフするんやからね。

がんばって下さい。でもだんなさんゴルフ強そう。
2011年12月24日(Sat) 21:31
No title
編集
メリークリスマスで~す。
さっむいですね。
明日ラウンドなですか?だんな様と?
素敵なクリスマスラウンドになるといいですねぇ。

クリスマスプレゼント、やっぱりゴルフ関係になっちゃいましたか?
私もさっき、極寒のラウンドに耐えられるように、
打つとき以外にはおる超ロングのダウンを買ってもらいました~。
これで年明けもがんばりま~す!!!
今年は撃沈したんでv-8
2011年12月24日(Sat) 22:34
No title
編集
メリークリスマス~☆
「ぱぱぁ~~
また明日から頑張ろうねっ」
言えるといいですね。
ファイト!!

2011年12月25日(Sun) 06:00
メリークリスマス!!
編集
メリークリスマス!!

健闘朗報を祈っております。
2011年12月25日(Sun) 10:01
No title
編集
(´∇`)<Merry☆Christmas

なんか・・・トップでオンプレーンに乗ってる気がする(メ・ん・)?
いい時のひめこさんが 帰ってきました?・・・
クロスしてない(笑)

スコアも期待が持てますね(^^♪

頑張ってくてください

サンタさんから プレゼントが届くようにお祈りしておきます(^^♪
2011年12月25日(Sun) 11:55
No title
編集
メリークリスマス!

今頃、ダンナ様と対決している頃ね~。
私は、一人寂しく仕事してます。

今日は今年一番の寒さらしいけど
大丈夫ですか~?
結果報告楽しみにしてますよ~♪
2011年12月25日(Sun) 14:10
こんばんは
編集
おっと サンタクロースから
素敵なプレゼント 届いたかな?
お正月まで とりあえず
頑張ろうね♪
2011年12月25日(Sun) 21:22
No title
編集
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★

素敵なプレゼントって何だろ~~??
私もクリスマスはダーリンと練習場にいました♪

今年もあと少しだけど
お互いに頑張りましょうね♪
2011年12月25日(Sun) 21:28
okanサンへ
編集
okanサン ありがと~♪


頑張ってきたよぉ~(^_-)-☆

夜はそのまま忘年会で飲みすぎちゃったヨ~
記憶が・・・(ヽ(´Д`;)ノ
2011年12月26日(Mon) 06:22
うさぎサンへ
編集
うさぎサーン!!

ありがとうございます(#^.^#)

って動画のあのリズム
ジブンでもなっとくのいい感じだったんですよぉ~♪

自分プレゼント???(^_-)-☆デヘヘ・・・
2011年12月26日(Mon) 06:23
さんたクンへ
編集
さんたクン!!!

とうちゃんに4打勝ったんだね!(#^.^#)

気分よかったでしょ~~~???

ひめねぇーさん 頑張ったよ~ん(^_-)-☆
2011年12月26日(Mon) 06:25
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん ありがと~*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆


甘い言葉は成功しましたヨ~
けど・・・(;゚Д゚)!なんもくれないでやんの!!

忘年会の飲み代と代行代はパパに出させました・・・ハイ!!
2011年12月26日(Mon) 06:26
たかサンへ
編集
そうそう!!!

たかサン
24日はイヴだからメリークリスマスとは言わないの・・・ホントはね!!!
Xmasは「’」つけないのね(^_-)-☆

なるほどぉ~ってたかサン ケーキ食べた???

ひめこ 今年は食べてなぁーい!いつも食べてるから???(;゚Д゚)!


エヘヘ 買ったもの?
宝くじはジャンボ買えなかったの~最終日が残業でもう売り場がしまってたし~(涙)

パパって言う人って旦那のことボロクソに言うの?
ひめこ・・・いつもダンナ!!

人前ではパパ!!!(;゚Д゚)!

仲良しかなぁ~? 

でも昨日も反省会でみんなのいるとこでアツイゴルフ談義で
意見が合わず
喧嘩になって

みんなに「まぁ~まぁ~」ってなだめられたぁ~( ̄Д ̄)ノ
2011年12月26日(Mon) 06:32
な~こサンへ
編集
遅くなってしまって

な~こサン!!メリークリスマス(^_-)-☆

ダンナとツーサムじゃないんですよ~

ダンナと回るには
自分がヤツの一言で
カッとしないようにしなきゃダメねぇ~(;゚Д゚)!


クリスマスプレゼント

超ロングのダウン???

いいねぇ!思い切りアスリートっぽい!!!( ̄Д ̄)ノ
真冬もそれで待ちの間 あったかね!!

頑張ろう!年明けの冬ゴルフ♪
2011年12月26日(Mon) 06:35
茶々サン
編集
茶々さーん!遅くなってしまって(#^.^#)ごめんなさい

メリークリスマス♪

「ぱぱぁ~」

デヘヘ・・・デヘヘ・・・

「あら・・・今のホールそんなに打ったの?」
とは言ってあげましたヨ~♪
2011年12月26日(Mon) 06:37
ヨッサン
編集
ヨッサーン!ありがとーーー

メリークリスマス♪♪


健闘いたしました(#^.^#)

2011年12月26日(Mon) 06:38
まぁクンへ
編集
まぁクン どーも♪

ありがとっ メリークリスマス~!!(遅くなってゴメン)

めちゃくちゃ戻ってきました!!(戻りすぎかも)
って言うかよくなってきました!!(できすぎかも?)

(#^.^#)

あーでもぉ~!!!(笑)
2011年12月26日(Mon) 06:40
まりサンへ
編集
まりサン ありがとー!
クリスマスはお仕事だったんですねぇ~(#^.^#)
お疲れさまぁ

まりサンも
素敵なクリスマスプレゼントに
ラウンドに

いいクリスマスでしたねぇ♪♪


昨日 朝はとっても寒かったけど
昼間はあったかでしたヨ~~!!(#^.^#)

ニット帽も途中で暑くなってバイザーに変えちゃったし~
すごいお天気には恵まれましたヨ~
2011年12月26日(Mon) 06:43
てっちゃんへ
編集
てっちゃん!!

サンタさんからのプレゼント・・・(#^.^#)

デヘヘ

( ̄Д ̄)ノまだ!!アレは明日あたり届くのかなぁ?(^^♪
2011年12月26日(Mon) 06:45
メイちゃんへ
編集
メイちゃん 遅くなってしまって( ̄Д ̄)ノ

メリークリスマス♪♪

素敵なプレゼント・・・アホなもんなのよ~♪~(´ε` )


ダーリンと練習してたのね
クリスマスに・・・

素敵だわぁ~!!!

ことしも残りあとチョイ!!頑張りましょ~(^^♪
2011年12月26日(Mon) 06:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

