FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ チョイと・・・ボヤキ(*´σー`)TOPDiary ≫ チョイと・・・ボヤキ(*´σー`)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チョイと・・・ボヤキ(*´σー`)

クリスマスも終わって

とっーーーても

new04.gif

充実した日々を送っておりますぅ~

1226.jpg

今朝は毎年恒例の

営業部長からひめこのだぁーーーい好きな蝋梅をいただきました

コレがないとお正月じゃないのよねぇ~


涼しいトコに置いて なるべく花が開くの遅くしなきゃ~~



チョイとこの週末めいいっぱい楽しみすぎて

ラウンド帰りに

白熱の忘年会&反省会まで

しちゃって飲みすぎ~!!!


ラウンド記事が間に合わなくて・・・

だからチョイ別の記事でごめんなさい




クリスマスイブイブにこんなもんが我が家に・・・

CIMG6207.jpg

なにからなにまで必要書類から全部
母がやったのに・・・

納車まで2カ月近くって
年明けって聞いてたのが 思ったより早く納車されましたぁ~!!!

CIMG6213.jpg
ムスコが初めて自分のお金で買った 車!!!


だけど・・・だけど・・・
ヤバくない?
今までのワゴンRは古かったからいいけど

こんなのすぐに子供たちに傷つけられそうだねぇ
通勤に乗るなら 中古で良かったのに~シンパイ(;一_一)



で・・・で・・・
任意保険の切り替えの手続きもやってる時間ないから
やっといてって言われて やってあげたのに

乗りたい!!!

運転したい!!どれどれ・・・


「俺のクルマなんだからダメ!!」ときたΣ( ̄ロ ̄lll)


昨日から 休暇を取って

スノボーに友だちやカノジョとツアーで出かけましたが

ドコに行ったんだか・・・新潟?長野?


行き先も言って行かず

携帯にメールしても返信ナシ
TELしても 出ない・・・(;一_一)

せめて行き先ぐらい言っていけぇーーーー!!

地震が来ても
雪崩が起きても

しらねぇーーーーぞ!!!


おまけに留守中にひめこや パパに乗られたらって思ったのでございましょう

車のキーを持っていきやがったぁ~!!!!

ナニよーーーー!!

ママは一度も乗せて貰ってないのに

カノジョは乗せてたぁ~\(*`∧´)/



では次の記事まで少々お待ちを!!!

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

No title
編集
楽しい週末だったようで(笑

私は法事という大仕事で
長男の嫁を久しぶりにやってきました。

まぁ田舎なのでめんどいことだらけで
嫌味三昧に耐えてきたわよ!!

私も30日が打ちおさめですもん!
それまで仕事頑張ります!!
2011年12月26日(Mon) 12:15
No title
編集
ラウンド後の忘年会や反省会、楽しかったんだろうなぁ^^

息子さん、新車?若いのに偉いね~。
でも、旅行に行くのに鍵持ってっちゃうなんて・・・
母は寂しいね~。
帰ってきたらきっと横に乗せてくれますって!
2011年12月26日(Mon) 12:42
編集
ひめこさーーん!!こんにちは〜\(^O^)/

息子さん、頑張って車買ったんですね〜!
そっか、そうだよね〜。。まず最初に助手席に乗せるのは
彼女なんだろうね〜。さみしいけど。。(*_*)

忘年会やラウンドの打ち上げ?クリスマスパーティと
きっと盛りだくさんですよね(*^_^*)!

お互い体調崩さないように気合入れて頑張りましょうね〜(´∀`)!
2011年12月26日(Mon) 13:52
息子さんの気持ち
編集
自転車とかバイク位ならまだしも
数百万円するもの 親だとしても
勝手に乗られたら やっぱ やだもん(笑)

雪山から帰ってきたら
ドライブデート おねだりしてみたら♪
2011年12月26日(Mon) 16:41
こんばんは
編集
だんなさんに勝ったみたいですね。
よかったねぇ。

息子さん、彼女とスキーかぁ。
そんな経験もせずに、はや幾年、42になりました。
ん~これも運命かぁ。
 
「定義をする連中は運命を知らない」ってシュペングラーの言葉が好きです。

この歳になると、なんでも運命やないか、って思っちゃうんですよねぇ。

肉体は魂の似姿って、これもほんとのことやないかぁ、って思ってます、このごろ。プロティノスの言葉だったと思います。

似たものどおし集まる、ただそれだけや、すべては縁や、ってことでしょうか。

ひめこさんとも縁があったちうことで、来年もよろしくお願いしますね。
2011年12月26日(Mon) 16:46
No title
編集
使われるだけ使われて車にも
乗せてもらえなかったの?

それはあんまりだよね~。

ウチの長男も今年車買ったけど彼女より先に乗せてくれたよ(^^v

逆に「ほんtにいいの?」って
遠慮しちゃった。

きっとまた旅行から帰ってきたら乗せてくれるよ~♪
2011年12月26日(Mon) 17:11
No title
編集
プププッ

ひめこお母さあ~ん まあまあ
\(*`∧´)/ の お気持わかりますヨ 

うっそでぇ~す。

ひめこさんの息子さんへの気持ちがよくわかるので
からかってみました! ごめんちゃい



2011年12月26日(Mon) 17:33
No title
編集
( ̄ー ̄)ニヤリ
( ^ω^ )ニコニコ
いえ、わかりますー♪
まあ雪の降るところに行くなら気をつけないとですなぁ
2011年12月26日(Mon) 17:49
いくちゃんへ
編集
楽しかった週末かもぉ~(^^♪

って波乱万丈だわヨ~!!!

長男の嫁って大変なんだよねぇ
わたしは幸い経験したことないけど・・・

そっかぁ
いくちゃんみたいにテキパキしてて
あれだけ気がきく嫁でも嫌味言われるの????

じゃーーーひめこじゃ どうなるんだろう???( ̄Д ̄)ノコワッ

30日の打ち納めは
スッキリ終わらせようねぇ~!!!

来年のために♪
2011年12月26日(Mon) 18:56
まりサンへ
編集
うーん
楽しかったけど
あまりにゴルフ談義に花が咲きすぎて
最後はヤバイ雰囲気だったかも???♪~(´ε` )


ムスコ・・・新車なんだけど・・・
なんか
理不尽よ~( ̄Д ̄)ノ

スノボからいつ帰ってくるんだか???それさえ
知らないのぉ~

男の子ってコンなもん???寂しいわよー
2011年12月26日(Mon) 18:58
まりんサンへ
編集
うーん
まりんサン・・・そうかな?頑張って買ったのかな?

でも母任せで事務手続きしておいて
実物が来たら
「オレの・・・」

で・・・一番はカノジョ・・・

なんか寂しい感じですぅ~!!((((;゚Д゚))))


そうそうラウンド後の忘年会はヤバイですよね!!
白熱バトルが・・・(#^.^#)

みんなそれだけゴルフにマジなのかな?(#^.^#)


打ち納めまであとチョイ!!

楽しみ~♪
2011年12月26日(Mon) 19:01
てっちゃんへ
編集
あらっ!!てっちゃんったら

息子の気持ちがわかるの???


やっぱり親でも運転させたくない???


今、所有者不在で 鍵もなく 駐車場にあるけど・・・
納車されて3日たった車が!!

そりゃーそうか!本人もまだゼンゼン運転してないんだからねぇ

母は外から眺めてるだけぇ~( ̄Д ̄)ノ
2011年12月26日(Mon) 19:04
たかサンへ
編集
たかサン!!なんかあったかい♪♪

ダンナに勝ったと思う???(#^.^#)

ゴルフって

スイング理論だけでも
クラブがいい悪いだけじゃなくて・・・

ローカルルールに
メンタル

いろんな状況がありすぎて難しいのよくわかりましたヨ~

たかサンとは来年もいっぱいお付き合いしたいです!!ヨロシクです(#^.^#)


2011年12月26日(Mon) 19:06
okanサンへ
編集
そうそう!!

使われるだけ使われて・・・

最後は

オレの車だから!!それよー!

あったま来るよね!!

もーーー母は知らないわぁ( ̄Д ̄)ノ


いいなぁ~okanサンのトコの長男クン優しいよね
カノジョより先に乗せてくれるなんて!!!
それが当たり前よね!!!(#^.^#)


誰のおかげでそこまでデカクなったんだ!!って言いたいわ!

2011年12月26日(Mon) 19:09
うさぎサンへ
編集
((((;゚Д゚))))

うさぎサン!!
ひめこ母さんの怒りわかってくれます???
もーーーー

歯ぎしりしそう!

もう知らないって感じですよぉ~!!


スノボから帰ってきて
それでも乗せてくれなかったら・・・

泣いてるかも(-.-)
2011年12月26日(Mon) 19:16
想サマへ
編集
わかってもらえます???

この切ない母の気持ち(-.-)

でも~

やっぱりそうよね!

まだ本人も2日も乗ってないうちに
留守中に乗られたくないですよねぇ~(#^.^#)
2011年12月26日(Mon) 19:18
No title
編集
どこの親も一緒だね~、親は心配ばかりしてよるも寝れ無い気持ちなのに

子供達は、そんな風に感じなくすごしています。やっぱり子供がいくら年をとっても

子供は子供なんですね~、そういう私も未だに母親に心配をかけていつも

怒られています。(トホホ)
2011年12月26日(Mon) 20:10
No title
編集
むかしむかし
まだ私が主婦だった頃(苦笑)
パジェロ乗ってました。

懐かしいなあ・・・

スキーやキャンプ行きまくりました。

息子たちなんてそんなもんですよ
私はもう自分の恋に生きますわ(笑)

ところで
ひめチャンラウンドで腰を痛めたんじゃ??
大丈夫なの?
無理しないでお大事にね!
私で何かアドバイスできる事があったら
遠慮なく聞いてね!
2011年12月26日(Mon) 22:18
レッドベレーさんへ
編集
やっぱり親はこんなモンでしょうねぇ~(´▽`)

ってひめこもやっぱり

母に心配掛けてるかも???(^。^)


親ってかわいそうですよね!!
2011年12月27日(Tue) 07:02
メイちゃんへ
編集
メイちゃん むかしむかしは車に乗ってたんだ?
今はダーリンがいるから
必要ないんだねぇ~(´▽`)

パジェロは大好きヨ~ひめこも・・・
それでアレにしたのに((((;゚Д゚))))

まぁ~
しゃーないね!!!


腰?まぁ~

腰フリフリ元気だわよぉ~(^。^)
2011年12月27日(Tue) 07:04
No title
編集
我が家に新車・・・
何はともあれおめでとうございます。
いいですねぇ。
おやおや、
ムスコさんのカノジョにやっかみですか。
そろそろ子離れしないといけませんよ。

2011年12月27日(Tue) 09:24
茶々サンへ
編集
アハハ・・・ムスコのですからねぇー
ひめこはわたしのクルマに並んで置いてあるあの車を
外から眺めてるだけぇ~!!!

そうね
なんでももう母よりカノジョが一番ですね
子離れしないとダメですよねぇー(^_^;)エヘヘ
2011年12月27日(Tue) 16:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

