FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ヤッタ~♪♪ 終わったぁ~ TOP未分類 ≫ ヤッタ~♪♪ 終わったぁ~ 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヤッタ~♪♪ 終わったぁ~ 

new029.gif
今年もあと3日ですぅ~

やっと やっと
おやすみぃ~突入ですぅ~
1228.jpg
昨日の夜は・・・納会で・・・
しっかり今年の仕事が終わりましたぁ~



頑張ったよね・・・ジブンo(*>▽<*)o

ご褒美あげなきゃネ~~~~~


ジャーーーーーーーーーーン
CIMG6252.jpg
TV!!TV!! My Room TV~o(*>▽<*)o

フン!!コレで
ダンナがゴルフネットワークやらゴルフチャンネル見てても

部屋にこもってTVが見れるぅ~

でも・・・

水戸黄門は終わってしまった・・・ikari02.gif



先日のラウンド以来 いまだ 口きいておりませんからネ~

ストライキ中ですもん


ザマーーーーーミロ~!!!!


こんな可愛いプレゼントも~
貰っちゃいましたぁ~(*´ェ`*)ポッ

CIMG6230.jpg
ピ・・・ア・・・ス♪♪
CIMG6238.jpg

ふたつも~♪
ピンクゴールド大好きだからぁ~

とっーーーても
new04.gif



今まで年賀状なんてちっとも書かなかった癖して

今年は社会人となって初めて新年を迎える息子
CIMG6209.jpg

やはり社会人となると年賀状を出さないといけない方々がいるってコト
初めてちゃんと気づいたのでしょうねぇ~

「おかあさん!年賀状一緒に作ろうぜぇ~!!!」
と来た!!!

こういう時だけ母を頼りやがってプリo(*`3´*)oプリ



先日のラウンドのあと

たくさんルールのこと

救済を受けれる場面

教えていただきまして

とっても勉強になりました(`・ω・´)シャキーン


しんじサンもまぁクンもありがと~!!!

多くのみなさま~
img_1110265_24950156_0.jpg

カート道路付近に球があったときって難しくて・・・

二アレスポイント決めるのも難しいのに
ホールに近づかない 1クラブ以内はわかるけど
右だの 左だの 
やっぱり自分ではわからないこと多過ぎるのですぅ~

むずかしーーーーーーーー・゚・(*ノДノ)・゚・

多分
今までジブンでも面倒だから
救済を受けれるケースであったとしても
そのまま打ってる場面があっただろうと思う~

ルールを知ってるか知ってないかで
スコアが変わってくることあるのであれば

コリャー少しお勉強しないと!!!


って思っても

とっーーーーても難しい~!!

だから・・・

カート道路付近には打たないようにしよぉ~~!!!
って
ソレができたらダレも苦労しないのよぉ~


年賀状とっとと片付けて

練習に・・・行かなきゃぁ~~o(*>▽<*)oデヘヘ


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o



Comment

No title
編集
ひめおねーさんへ
お仕事ご苦労様でした。そして、旦那さんとのゴルフは残念でしたね。でも悪いんですけれど、ひめおねーさんが大たたきをした時の気持ちは僕もその時だったら一緒だと思います。とても勉強になりました。大きなテレビとかキラキラした宝石とかゴルフは悔しかったと思いますが、よかったですね。僕も今日はかあちゃんが休みなので、いっしょにお出かけします。とうちゃんには内緒で、ドーナッツをたくさん食べに行きます。
2011年12月29日(Thu) 09:40
No title
編集
ども(^^♪
ピアス 良かったですね  誰からだろ? きっとサンタさんが来んだね(笑)

そして念願の マイルームテレビゲット おめです(笑)

これで来年は ゴルフもアゲアゲで(笑)

行けたらいいですけど(^^♪
2011年12月29日(Thu) 10:54
No title
編集
ピアスは誰からかな~~(*^。^*)
ま、ひめちゃんなら
色んな人から好かれてモテモテだろうから
当然か~~(笑)

私は今日でやっとお仕事が終わりました
明日はネット仲間と年末ラウンドです♪
今回初めてダーリンを連れて行って紹介するの!!
ある意味ドッキドキだわ~~

テレビ良かったね!
うちもそれぞれのパーソナルテレビがあって喧嘩は無いんだけど
それぞれが部屋に閉じこもっちゃって
母としてはたまにちょっと寂しいって言う感じもあるかな~・・・
2011年12月29日(Thu) 15:53
No title
編集
ちょっとご無沙汰しちゃってた間に・・・
色んなことがあったのねぇ・・・

でも1番はやっぱりラウンドの記事
ううう~っ 連続パーe-420e-420
すごいよぉ~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

そして・・・ドラマにでも出てきそうなアノ展開(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ホントにひめちゃんったら
面白すぎる・・・・・・じゃなかった

ドラマティックすぎるよね(◎ー◎;)

ぽよこは未だにルールは他人任せでして・・・
コレどぉ~~~すれば良いのぉ~~~って聞いてしまいます
ダメね・・・ちゃんとお勉強しなくちゃねっ

素敵なクリスマスプレゼントも届いたみたいだし
来年は飛躍の年になりそぉだね

あっ・・・でも腰・・・ちゃんと治さないとダメよっ
ゴルフ出来なくなっちゃうからねっ!!!
2011年12月29日(Thu) 16:24
No title
編集
ピアスなんて誰から?
でもいいな~

年賀状、ウチの息子達もそう!
社会人や結婚すると嫌でも出さないといけないもんね。

もう腰はいいの?

お休み中に無理しないで治してね~
2011年12月29日(Thu) 18:49
No title
編集
念願のテレビゲット良かったですね~

それにしても大きなテレビ、ましてマイルームも広いですね。

ゆったりのんびりで観られそう、でもそんなに暇はないか!!

今年も色々合ったけど、来年は、もっとハッピーな一年にしたいね~
2011年12月29日(Thu) 19:22
祝 テレビ。。。
編集
待ちに待ってた テレビ 購入したんですね
おめでとうございます

お正月から テレビのチャンネル争いじゃ
疲れちゃうもんね。。。

冬休み ゆっくりと♪
2011年12月29日(Thu) 21:00
No title
編集
念願のテレビだったのね。

お休みの日や、まったりしたいときは
好きなチャンネル見たいよね♪


ピアス…うさぎも大好き♪
あ 
ほとんど、おもちゃしか持ってません(*^_^*)
ゴルフのときは指輪はできなくて
ネックレスも汗すごいし
ピアスくらいしかできないからぁ…。
ひかりものって、気持ちが明るくなるわぁ~♪

2011年12月29日(Thu) 22:10
まぁクンへ
編集
どもっ♪
まぁクン!!

ピアス?
だね???サンタさんねぇ~(*^。^*)

でもピアスより
TVが~嬉しいの♪♪

部屋に閉じこもりヨ~

コレで世間から遠ざからなくて済むわぁ~ん(@^^)/~~~

来年のゴルフはアゲアゲでいけそうよぉ~
そんな気分(*^。^*)
2011年12月30日(Fri) 02:23
さんたクンへ
編集
さんたクン 合宿から戻ってきたのねぇ~
ごめんねぇ
昨日さんたクンのトコにお邪魔できなかったよぉ~( 一一)

うん・・・
やっぱり家族だと
お口が悪くなるから喧嘩になるのねぇ~同じこと父ちゃんに言われても
きっと
笑っていられると思うの~
(*^。^*)


かあちゃんとお出かけしてドーナツイッパイ食べてこれたかな???
2011年12月30日(Fri) 02:25
メイちゃんへ
編集
ピアス???
ダレからだろう???(@^^)/~~~

って

追求しないでよぉ!!
自分買いだわよぉ~寂しいねぇ~(*^_^*)
ダレかくれーーーー!!!って!!


メイちゃんも年内のお仕事お疲れさま
そっかぁ 今日はラウンドなのね
ネット仲間かぁ~素敵だね♪♪

楽しんできてよねぇ

テレビは・・・うん
見ないんだけどねぇ~ゼンゼン
オブジェみたいなもの?
あれば満足みたいな???
2011年12月30日(Fri) 02:28
ぽよチャンへ
編集
やだぁ~涙・・・涙・・・涙・・・オヨヨ

本人至って マジなんだけどお~
でも悲しいを通り越してるかも???
あまりに天と地がハッキリしてて( 一一)

笑えちゃうでしょーーー
こういう経験って普通できないよね!!
もうないよ~
神と疫病神がいっぺんに来たの(--〆)


ルールって難しいよねぇ
でもさぁ~いつも聞いてちゃんと答えられる人がいるって限らないじゃない?
そういうときって
自分より知らない人はいないだろうって思ってるから
言われた通りにしちゃうよねぇー

だもん
前 カート道路にあったボールをドロップしたら
エライ斜面で止まったことあって
ダレも何も言わないからかえって
変なライから打ってシャンクして
さらに状況が悪くなったコトある・・・

いまだったら絶対にそんな場所にドロップしない気がする♪

クリスマスプレゼントねぇ~
テレビはいらないと思ったけど
喧嘩してお部屋にひきこもるときに絶対に必要だわぁ~(^^)v

腰ね・・・今日で接骨院もお休みに入ってしまって
ゴルフって一部分にばかり負担が掛かるから
どうしてもそこから来るんだってさぁ
金属疲労がきたんだって医者に言われたヨ~

しっかり治さないとネ!!!

2011年12月30日(Fri) 02:37
okanサンへ
編集
やだぁ~okanサンまでぇ~

ダレからだろ?(^・^)

若い子って最近年賀状って書かないじゃない?
学校も個人情報だからって昔と違って名簿って出さないしねぇ

だもん中学のときからゼンゼン年賀状って書いてなくて
友達同士はみんな今時はメールだからねぇ

さすがに社会に出て
上司にメールって訳にいかないって
やっと気づいたみたいヨ!!

コレも成長した証拠ねぇ~

腰は・・・いまなんか鍼みたいの挿されてるよ
でも元気元気~♪♪

2011年12月30日(Fri) 02:41
レッドベレーさんへ
編集
ありがとーーベレーさん!!

やっとこれで年明けからのドラマが見れるわ♪♪

大きく見える?でも大きくないのよぉ~!!!

22型ですものぉ~

ベッドの上で
寝ながら見れるからとっても便利~♪
でも見てる時間がなくてただ音声聞いてるだけ~

だったらラジオでいいかって感じだけど(汗)

そうですね
今年は色々あったけど
来年は日本中が明るい年になって欲しいですよねぇ~♪

2011年12月30日(Fri) 02:43
てっちゃんへ
編集
エヘヘ(@^^)/~~~

目標達成してないけど買っちゃった♪

夫婦喧嘩の種になるTVのチャンネル争いは避けられる(笑)

円満だゎ~(*^_^*)ポッ

2011年12月30日(Fri) 02:45
うさぎサンへ
編集
アハッ(*^_^*)

ホントはいらないんですけどねぇ~
それに買うための目標をクリアしてないから

でも夫婦の危機ですもん!!
元旦からテレビの前で喧嘩したくないし~!!!
頑張っちゃいました(*^。^*)


ラウンド中ってネックレスとかブレスとかイヤリングは気になりますよねー

ひめこもピアスは普段はおもちゃですヨ~
前にダンナからプレゼントされたちょっとお高いピアス

落としてるし~

冬はすぐ被りモンの服を脱ぐときぶっ飛んでなくしてるのですヨォ
あとブローするとき髪の毛と一緒に飛んでる!!!
だから片方だけのピアスがゴロゴロ・・・(--〆)


最近は普段使いのピアスは
無くしても泣かない程度のモノしかつけないですよぉ!!!
2011年12月30日(Fri) 02:50
おはようございます(^^)
編集
お疲れ様でしたv-290

ご褒美、良いですね~v-353
私の所にはサンタさんも来なかったし
頑張りが足りなかったのかしら・・・

今年の訪問は今日で最後になりますが
色々とありがとうございました(^^)
良い年をお迎えくださいv-457

来年もよろしくお願いしますv-344
2011年12月30日(Fri) 09:30
幸サンへ
編集
幸サン わざわざありがとうございます♪

幸サンのトコロには目に見えないプレゼントを
さんたサン持ってきてくれたんですよぉ~

今年は幸さんとこうしてお付き合いができましたコト
とってもありがたく思ってます♪

一年間お世話になりました

また来年素敵な年となりますよね^^

またお付き合いヨロシクお願いしますぅ~(@^^)/~~~

よいお年をお迎えくださぁ~い(*^。^*)
2011年12月30日(Fri) 17:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

