FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 今年はいいスタートかもぉ~~☆TOPGOLF ≫ 今年はいいスタートかもぉ~~☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年はいいスタートかもぉ~~☆

img_1110265_25869884_23.jpg


今日からお仕事始めの皆さん多いことかと思いますぅ~

ヘヘヘ(@^^)/~~~ひめこ 今日までおやすみ~♪♪

元旦から
たくさんのあけおめコメありがとうございましたぁ~

ほんとぉ~みんなのコメ読んでると元気貰えますぅ~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

頑張れちゃいますぅ~



☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

1月3日 朝
ゴルフ場へ向かう道 正面に見える富士山を眺めながら

寒くてねぇ~空気が澄んでたのか
とっーーーても奇麗
CIMG6257.jpg
ゴルフ場に着いて駐車場で真っ先に写真撮って
手を合わせて

「今年はいい年でありますように~」
「新年早々から3桁いきませんよ~~~に~」
パチパチ




暮れの30日と 新年2日のを急きょパスして

楽しみにしてくださり
自分もわくわく待ってましたぁ~

ブログ&ツイッター友だちと

ノーザンカントリー錦ヶ原ゴルフ場

うん・・・ココ 3年チョイ前初めて
ブロガーさんとラウンドした記念すべきゴルフ場でもありますぅ

そのときのお一人まーさーサンとはそれ以来
年に何度かご一緒しますけどぉ

今回は都内在住のMeサンからずっとお誘いされてて
やっと実現したラウンドでありますぅ~
CIMG6260.jpg

けど荒川の河川敷ってコトで
すごい寒い上に かなりの強風

久々にこんな強風の中でやったし~


せっかくの記念写真も・・・チョイ ダメ~~~~!!!

NG!!
ニット帽だからキライ! 雪だるまみたい!!! まんまるだしぃ~
CIMG62641.jpg



まーさーサンとも去年の7月にしんじさんとご一緒の筑波東急以来です


Meサンご夫妻 ラウンド中もめちゃくちゃ仲良しLOVE②です~
Meサンはいつもご主人とお2人で周ってるそうで
他の人とゴルフする機会が滅多にないそうですが

あらまっ!ご主人ったら奥さまのこと
「Meチャン」って呼んでるし~
キャ───(*ノдノ)───ァ

ウチのダンナに聞かせてやりたい!!!!

ウチなんか人前でも ままぁ~
あたしゃー アンタのママじゃ ねぇ~!!!!!
douga_kaomoji22 (1)


で ラウンドは・・・ありゃ~

叩いちゃったぁ~douga_kao102.gif

打ち納めと打ち始め2回もドタキャンして大事をとったのに~

3年チョイ前に来たときよりスコア悪くなってしまった━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!イヤン

暮れの25日のラウンドでちょっとヤバクなってた腰
骨盤ベルトにカイロ腰に3つ貼り付けて
29日に年内最後の治療してもらって 腰にふたつ置き鍼してて
あっちこっちと温泉3日レンチャン通ったのに
13.jpg
風呂入っては飲み~
風呂入って飲み~
12.jpg

コレが効果が薄かったのか!!!

ベルトも普段よりギュッと締めて
モコモコおなか周りおデブのみっともない格好で頑張ったのに・・・

ドラがティーアップしてる分 楽に打ててわりかしよかったから
ボギーペースでいければ 上出来~
ダボまではOK!OKって

言い聞かせてて出だし~ボギーペースだったのに


ロングでやっちまいましたぁ~~!!


new07.gif


フェアウェイウッドは腰に響いて無理だろうと
UT以上は使わないって決めてたのに

すんごい風で戻され 流され とってもロングは無理~って
欲出して10日ぶりに使っちゃったのが

かえって振り切れず スライス OBで結果悪くてダボ トリ・・・

あ~やっぱり・・・まだ無理だったぁ~使わなきゃよかったぁ~

って後悔したものの

それでもしつこくまだ使ってしまってた・・・ジブンがいた・・・( 一一)


結局ロングホールすべてが命取りになってしまったぁ~オヨヨ~



後半はもうかなり腰に響いてきててアプまでキツキツだったけど

アイアンは今とってもいいのでぇ~~

最後のミドルホールは

新年早々
3桁叩くもんかぁ~チッキショーーーー!!!

って

このときは腰痛いのどーでもよくなってセカンドショット

めちゃくちゃ集中できたかも~

2012年初バーディー


ギリギリセーフゥ~douga_kaomoji085.gif

+17 +10

よぉ~~~し!!!


新年早々

バーディーで締めれたぁ~

それも最後のホールでぇ~


そして・・・ギリ2桁で済んだぁ~


douga_kaomojo132.gif



ほぉ~んと新年早々

すごーーーい晴れ晴れぇ~

いいスタート切れたぁ~

new04.gif

今年はとってもガンバレそう~踏ん張れそう~!!!

そんな期待が持てるスタートでしたヨン

Meサンご夫妻 まーさーサン

そして富士山も

清々しい 初打ちをやらせていただいて

そして楽しくゴルフができたこと

img_1110265_24950156_0.jpg


で Meサンねぇ~

念願の・・・達成したんだよねぇ~

それもひめこにとって

とっても嬉しいできごとでしたぁ~~~



腰にさしてあった鍼 ふたつ
昨日ゴルフ場のタブントイレ?取れちゃった?落とした?ない!ない!

だから・・・メチャクチャ痛かったのかなぁ~

では・・・今週末のラウンドに備えてしっかり

身体ケア 行ってきまぁ~す


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

No title
編集
ども(^^♪
寒く 強風の中でのラウンドで 100は叩かない 
よく頑張りました(笑)←かなり上から目線?・・・

しかも 最終ホールでの バーディ締め(^^♪

今年は 行けそうな気がしますね(^^♪

腰・・・辛そうなので 良くケアしてください
2012年01月04日(Wed) 12:11
No title
編集
ひめおねーさんへ
ノーザンカントリー錦ヶ原は、スクールのラウンド
レッスンで行くコースです。アップダウンはないですけれど
風が強いときは大変ですね。僕たちはよく桜コースなので、
船に乗っていくのは楽しみです。寒くて風の強いときは
スコアーはよくないですけれど、しっかり打たないと
いけないので、よい勉強になりますね。
2012年01月04日(Wed) 16:27
No title
編集
お風呂とお酒三昧だったのね。

でもブログのお友達とのゴルフも楽しそう~♪

スコアーが伸びなかったのは残念だけど
次回に期待!!

腰は大丈夫?

冷えもよくないからしっかり暖かい格好してね(^^

2012年01月04日(Wed) 17:08
こんばんは
編集
あっという間の4連休
早くも今日から お仕事
ラウンド楽しかったようですね

本年も よろしくお願いします♪
2012年01月04日(Wed) 18:02
No title
編集
お疲れ様でした~♪


ホント! スキー場のようないでたちですこと。
スイングのとき、やっぱり違和感ありでしょぉ。
でも、着なきゃ寒いしねっ
風あったら、余計寒く感じるよね~~~。


それで、腰の具合…気をつけてね。
ひめこさん身体柔らかいから
腰痛とは無縁だと思ってたけど、
ムリしすぎたのかもですよぉ。
しっかり治してくださいね♪


週末?うさぎは日曜♪
しっかり、身体ケアしてがんばりましょ~~~!
2012年01月04日(Wed) 19:08
まぁクンへ
編集
ども~(*^。^*)まぁクン ありがと~♪♪

冬の河川敷はキツイですねぇ~^_^;
風がやんだかと思えば
上空は舞ってたり~

でも楽しいかも~ジブンの飛距離がエッ???って感じで誤魔化せる(笑)


うん・・・頑張りました。今の自分なり~
って
ミドルでバーディーって初なんですよー♪

今回はすんごいそれだけで満足
それもピン側1メートル弱くらいにピタッと♪

それだけで今年はいけそうな気がしてるの~甘い???(*^_^*)

腰は正月休みが入ってたせいで治療ができなかったのがキツかったけど
しっかり治しますよん♪
2012年01月04日(Wed) 19:45
さんたクンへ
編集
さんたクン
前に見たことある・・・ブログ記事!!

ノーザンカントリーでさんたクンやってたよねー!!
桜草コースは距離あるし・・・かなりショットの練習になるよねぇー^^

風が強いときは大変だけど
あのお船で移動するの楽しいよネ!!!

うん・・・今度はもっとあったかいときに行くことにする(*^_^*)
2012年01月04日(Wed) 19:48
okanサンへ
編集
okanサンったらぁ~

お風呂とお酒三昧は・・・シブシブ(-_-;)

ほんとはゴルフ行きたかったヨ~!!
正月だから医者が休みってのがすごいムカついたし~


正月休みも終わって診察始まったから
ここからは集中的に治療してトッと治すよ~

ありがと♪
2012年01月04日(Wed) 19:49
てっちゃんへ
編集
てっちゃんは4日しか休みがなかったんだよね

今日からお仕事なんてお疲れさま♪

ひめこも明日からまた仕事だよーーー行きたくなぁ~い!!!

ラウンドは楽しかったヨ~
てっちゃん!今年もやるよー春になったら・・・頼むねぇ(*^_^*)
2012年01月04日(Wed) 19:51
うさぎサンへ
編集
うさぎサン でしょ~~~スキーみたいでしょ?

もっこもっこヨ~
ひめこなんか普段は薄着なのに 冷えは腰にいけないって
カイロと骨盤ベルトで 
エライ不細工~オデブ~( 一一)

腰は~ひめこも無縁だと思っていたのですよぉ~
生まれて初めて( 一一)


ホント えらいムカついてます・・・ジブンに(*^。^*)

でも今年の目標はゴルフのこともだけど

ジブンの心身のケア・・・身体はとくに・・・ゴルフ楽しむためにも
励みますヨ~(*^。^*)
2012年01月04日(Wed) 20:00
No title
編集
非常に寒い中、本年の初ラウンド御苦労さんでした。

寒いと、体は廻らないしその分余計に腰に負担が掛りますね、

しかし、ラウンド前のサウナとお酒のスーパーショットの連続は…?

でも、お正月だから仕方ないね、終り良ければ次も又よし!!!

頑張って下さい。

追伸、越しの痛みを、柔らげるにはファイテンのチタンテープを貼ると

   良いですよ、騙されたと思って張ってみて下さい。

2012年01月04日(Wed) 22:02
こんばんは(^^)
編集
年明け早々、良いスタートだったのですねv-353

富士山、綺麗ですねv-344
今年は弟家族が初日の出を見に行ったのですが
その内私も行きたいですねv-263

2012年01月04日(Wed) 22:24
No title
編集
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
余り伺えなくてすいません^^;

極寒の初ラウンドお疲れ様でした。
新年はずっと寒かったですよね。
やっぱり強風だったんですよね。
こっちでも風が凄かったですから
河川敷ではハンパでは無かった事でしょう。
そしてなにより
あたしゃー アンタのママじゃ ねぇ~!!!!!
新年早々笑わせていただきました(^。^)
スコアーの方はご愛嬌ってコトで。
寒くて身体回りませんもんね・・・。
くれぐれも腰ぃ!悪化しないようご注意くださいね♪
私は実践ゴルフは春までお預け
(と言っても只予定が入っていないだけ)
ですが、テレビの前でリモコン握ってウィ~ってます^^;
完全に置いて行かれてますが私も今年頑張ります。
ひめこさんにとって素敵な年になることを願っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012年01月05日(Thu) 07:25
No title
編集
ひ~めちゃん

おはようv-278

陰の総務課長様も今日から仕事だね~v-413

まあ、年末調整の再調整なんて件数も少ないでしょうし、1月は結構ノンビリ過ごせるのかな?v-415

一月&二月は集中して練習したいね~v-91
2012年01月05日(Thu) 07:43
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん おはよ~♪♪

そーですよぉ~お正月だからいいのぉ~
食っちゃー風呂
食っちゃー風呂だから

でもいつも打ち始めは
もっと悪かったりするから
今回はヒジョーに満足しておりますぅ~(●^o^●)

次はかなり楽しみですぅ~
富士山のおかげかなぁ???
2012年01月05日(Thu) 09:11
幸サンへ
編集
幸サン おはようございます^^

とっても綺麗な富士山を拝んで・・・
ゴルフして・・・

ジブンではかなり叩いた感じしたけど
なんか終わってみたらホッ♪

すごいイイスタートを切れましたヨン

弟さんたちは富士山拝みにいらしてたの?
ぜひ幸サンもご主人と富士山拝みに来てくださいねぇ(^_^;)

2012年01月05日(Thu) 09:13
ねこ5サンへ
編集
いえ
ねこサン ひめこの方こそ

遅くなりました
明けましておめでとうございます^^

なんか去年はなかなかねこサンとリズムが合わなくて
ごめんなさいねー
ゴルフも結局一度もしなかったね!!

今年はぜひまた再会したいよね^^


ねこサン予定がないだけだったの???
なぁーんだ・・・だったら今度誘う~(●^o^●)

TVの前でウィッてるんだぁ???
ダメですよーたまには山を見にいきましょ~
川はやめたほうがいい
冬は風が冷たすぎだよーーーん


今年もよろしくですぅ~(*^^)v
2012年01月05日(Thu) 09:16
よっちサンへ
編集
よっちゃーん
おはよ~

よっちゃんの弟子として
影の総務課長今日から仕事ですぅ~♪♪

年賀状整理に
ご挨拶
年明けはねー
少し仕事落ち着いてくれる予定なんだけど

すぐ春が来ちゃう!!

冬の間にしこたま練習して春に備えますよーーー^^

しょっぱな
今年のアベレージ目標からすると すでに
マイナス4だから(*^^)v

2012年01月05日(Thu) 09:20
No title
編集
最終ホールで上り調子とは
天を目指して泳ぐ昇り龍の如し。
いいスタートがきれて良かったですね。

富士山が綺麗です。


2012年01月05日(Thu) 11:07
No title
編集
ひめねぇ~初ラウンドお疲れさまでした~e-454
冬の河川敷は・・・寒かったでしょ~e-327
腰に悪そうです・・・
温泉もいいけど、電気もいいよ~e-446
野田の方に電気風呂のある日帰り温泉あった気がする~
腰酷くなっちゃうと、大好きなゴルフ出来なくなっちゃうので
ケア頑張って下さいね~e-348

今年もよろしくお願いしま~すe-343
2012年01月05日(Thu) 12:56
No title
編集
あけましておめでとうございます!
遅くなってごめんなさい。
腰痛、大丈夫ですか?
寒い時期だから治りにくいのかもしれませんね。
無理しないでゆっくり治してくださいね。
腰痛でもさすがひめこさん、大崩れはしませんね~。

今年もひめこさんのブログに
いっぱい元気もらってがんばらなきゃ。
よろしくお願いしますね♪
2012年01月05日(Thu) 13:03
楽しかった♪
編集
女神さま...お世話になりました(爆

今日やっとこさPCの前に座れたので記事もUPできたよん

100切りできたのも...楽しい時間が過ごせたのも
ぜーんぶひめサンのおかげです
本当にありがとうございました♪

いやぁ...しかし「びゅんっ♪」というヘッドの走った音っ!
憧れるぅぅぅヾ(≧▽≦)

あ!その後腰どうですか?お酒もまだお休みかしらん
早く良くなりますよーにっ
2012年01月05日(Thu) 13:55
No title
編集
え?
鍼って刺しっぱなしで帰宅できるの??
(東洋医学にトロイ私)

うちの目の前に鍼灸院あるから
一度行ってみようかな~
アスリートって鍼治療してるもんね!
(だから~オマエ自分でアスリートって言うなって)(爆)
2012年01月05日(Thu) 17:09
No title
編集
ひめこさん、すごーーーいっ!
最終ホールでバーディなんて、次につながるいいラウンドでしたね~v-398
それにしても、腰痛と無縁のひめこさんがどうしたんでしょう!?
私は腰痛持ちですけど。。(^_^;)
私の場合は練習しすぎで腰痛めたので、ほどほどにしてますよ♪
ゴルフ肘もしたしね~(-_-;)

ブログの富士山見て、きゃーっ!もしかして、山梨まで来たのかしら?
って思っちゃった!埼玉でもそんなに大きく富士山が見えるんですね!!

冬のラウンドですから、山ガールみたいなもんですよね!
私だって、とても生脚なんて出せませんぜ。。(-_-)。

2012年01月05日(Thu) 21:50
No title
編集
初ラウンドお疲れさまでした~。
さすがひめこさんですね!
ぐっとこらえて二桁であがれる。

v-12でした。
こらえるどころかのレベルでしたーーーーっ。

ミドルでバーディかぁ。
やっぱりすごいですv-218
私にはまだまだ無理です…。
だけどせめてパー3はパー。
バーディもたまにパー3でとれるように今年はやってかないと目標には届かないですね。
なのにーーーーー。

でもここにきて、ひめこさんの読んだから明日行きたくなかったけど、
やっぱり行って頑張ってきます!
2012年01月06日(Fri) 01:37
茶々サンへ
編集
茶々サンありがと~♪

そうですよねー
昇り龍ですね

なんか今年に期待が持てそうですヨ~
富士山を拝めたことも・・・とっても良かったです

冬は富士山奇麗ですよね♪
2012年01月06日(Fri) 07:35
ちよチャンへ
編集
ちよチャン ありがと~
河川敷はけっこう鍛えて貰ってきたから馴れてるはずなんだけどネ~

寒かったぁ~って風がね!!!
めちゃくちゃイッパイあったかくしてたんだけど

デンキ風呂って
怖そうだねーピリピリしないのかしら???

腰もねー
ちょうど暮れにかかったから治療ができなかったけど
年明けすぐに行ってきたら
うん
だいぶ♪♪

やだねー歳のせいかも?

今年もヨロシクネ 頑張ろうねーーーー!!
2012年01月06日(Fri) 07:38
まりサンへ
編集
おめでと~まりサン!!

って言ってよかったの?(喪中かなって思ったので)
年頭のご挨拶遠慮したんだけど・・・^^

腰は初めてやっちまったって感じよ~
でもコレほんとに腰かよって思ってるの~

今年は大崩しないのを目標にしてる!!
頑張るねー
っていつまで続くかな?(*^。^*)

今年もお互い
あれこれ頑張りましょ~~~
ヨロシクお願いします♪
2012年01月06日(Fri) 07:40
Meサンへ
編集
オホホ(*^。^*)

まずは100切りおめでと~

見ててなんであんなに丁寧なゴルフしてるのに
今まで100切れてなかったんだろうって思ったヨ~!!!

これからも上がったり下がったりあるかもだけど
自信持っていこ~!!!

腰は医者行けたら
調子よくなってきたぁ~
お酒は飲んでる!!だから治りが遅いのかネェ

最近はワインだよん♪
2012年01月06日(Fri) 07:42
メイちゃんへ
編集
ちょっと
嬉しいの

鍼ってアスリートっぽいよね!確かに♪

今まで無縁だった自分は初めてアスリートになった気がしたよー
だって治療してるベッドにいるのは
みんな野球とかサッカーとか陸上とか
スポーツのヒトばっかりだったもん!!!

鍼は違うって!!
別だよ!

置き鍼って画鋲みたいなものだよ!!
チッコクて細いみたいよー

怖いからその場での鍼はやったことない
周りの人はやってるけど((+_+))
2012年01月06日(Fri) 07:44
まりんサンへ
編集
うん・・・富士山眺めて気分は山梨でしたヨ~(*^。^*)

埼玉から結構見えるのですよー!!!
それもすぐ近くに!大きく奇麗に♪

最終ホールでのバーディーってジブンでもやっと来た
ありがとって感じでしたぁ

それもミドルでってすごい嬉しくて♪!!!

腰はまりんサンがひどかったのは知ってる~

わたしは無縁だと思ってたのに!!
でもコレ腰なのかねーケツ筋が痛いんだと思うんだけど(汗)

大振りできないからかえっていいかもって思ってるけど
早々に治すため今はセーブしてますよん(*^。^*)
2012年01月06日(Fri) 07:47
な~こサンへ
編集
な~こサン
ありがと~

ジブンでもダボ トリとくるとすごーーーい
イッパイ叩いたって感じでロングは疲れたぁ

しんどかったぁ

でもなんとか最後つじつまがあってくれて
新年早々ラッキーかも♪

わたしもPar3は全部パー!!を目標にしてるんだけど
たまにバーディー賛成!!(*^。^*)

今日行ってくるんだよね???
行ったほうがいいよーーーー!!!
行ってらっしゃーい!!(^_-)-☆


わたしも新年早々目標アベレージのこと考えると
4点多いから
こっから1点ずつ戻していかなきゃ!!!頑張りますぅ♪
2012年01月06日(Fri) 07:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

