FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 大切なもの☆TOPDiary ≫ 大切なもの☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大切なもの☆

みなさま

お正月休みボケしてませんでしょうかぁ~???

4日からお仕事のひめこは休みボケしてる暇もないくらい

初日だけでグッタリしてしまいました



すごい元気~♪♪

ハイ・・・身体のケア

今年はしっかりしないとね!ってんでぇ~

ラウンド&練習ちょっと
今は控えめになんて言われたから

いつもなら仕事終わってアフター5は

ウチッパにGO!!

ってトコだけど

ジョーダンじゃないわぁ~ってマジメに整骨院通いしておりますわぁ

「あのぉ~今週も来週もゴルフ行くんですよ~!!!」
先生 困った顔しておりますが

「先生!コレ腰じゃないですよ~絶対に!ただケツ筋が痛いだけじゃないのかしら?」

「これは腰から来てるんですよ!」

あっ!そう(;一_一)



暮れから近場の温泉に通って身体のメンテをしてたつもり

はぁ~あんまり温泉が気持良すぎて

出ちゃぁ~飲んで

また入って・・・出ちゃ~飲んで

コレって腰にどーーーーなのよ!!

腰に即効性はなくてもお肌にはピカイチ♪
エステ行かなくても一石二鳥ってもんで

ツルツルしっとりでございますわぁ~
んまぁ~なぁ~んて安上がり~♪
無駄金セッセと掛けるより

お風呂入って 身体メンテ 心メンテ 美容メンテ 
なぁーんて節約主婦でございましょ~
って思えちゃう~???マジ???

でもチョイ仕事で疲れた会社帰りに露天に入ってのんびり
とってもGOODですよぉ~~♪

お安くてスゴイお気に入り
春日部温泉 湯楽の里 
2012010118240000.jpg
ちょっとお高めのせいか空いてるのがいい!!
近所だから会社帰りに寄る~岩盤浴もあるから♪

01021.jpg
かすかべ湯元温泉



今年の目標 平均アベレージを安定させたい!!

まぁ~
一発目にしたら まぁまぁ~の内容で
自分でいいとこ悪いとこ
よく把握してるから


一年の最初からしたら上出来でしょ~~~

って楽天的???


すごい満足してるけど

4点オーバー

だから次のラウンドが大きいの~

いっぺんに取り返そうなんて思ってないですヨ~

ゴルフって
自然相手のスポーツ
天候や気温
ゴルフ場の難易度に自分の調子でまったくスコア違ってくる~

かならず一年のうちに何度も大叩きするスコアが出てくるんだからぁ~


コツコツと4点を 3点・・・2点と縮めていきたいなぁ~

チャンスをジックリ待って~あわよくば貯金を増やしたいなぁ~

だからこの週末のラウンドも地道に行きますヨ~
現状維持をまず目標~!!!

コレ新たな目標です!!

douga_kao102.gif

健康でゴルフをすること
4点をこれ以上広げないために
赤からやろうが白からやろうが
雨だろうが寒かろうが暑かろうが・・・
毎回2桁を死守すること


どう?現実的でしょ~~~???

new07.gif


それで


来週ある大事な今年一発目の
ゴルフ会のコンペ
いつの間にか勝手に部員になっていた・・・<`~´>



また嫌いなアノ関越道沿い 群馬県のコース



でも今年はもう去年とは
気持の持ち方が
違うよ~ん(って言い聞かせてる~♪)

美知子書初め


では・・・今宵も

お肌のために・・・

心メンテに・・・

温泉行ってまいりますぅ~(*v.v)。

あ!!
週末は・・・ゴルフもあるけど

年男のムスコ
本厄だって教えて貰ったわ

厄除け行こー!!って言ったら いいよそんなのって
言われちゃったけど・・・

首に縄つけて
引っ張ってでも行かなきゃ~佐野厄除け大師!!

今年もみんな健康でいこ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*

一番大事・・・

○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

No title
編集
ババンババン・バン・バン♪ って鼻歌が聞こえてきそうな・・・(笑)

おかんも 温泉大好きv-411 

けど、近所に天然温泉が無いっす(涙) ↑うらやまし~!ひめこさんの美の秘訣ですねv-353

『笑顔を友達に、夢を味方に』いい言葉だぁ~v-344

おかんも この言葉いただきま~す!

それにしても、本厄の息子さんって事は24~5歳?そんな大きな息子さんいらっしゃるんですね~ やっぱり、ひめこさん若い!!

2012年01月06日(Fri) 12:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月06日(Fri) 16:22
No title
編集
最近温泉がひめこさんブームなのね(^^

厄年、まったく気にしていなかったわ。
長男は去年そうだったのね^_^;

そういえば主人も本厄のときお祓いしたかどうかも
覚えてない(゚∀゚ ;)タラー
2012年01月06日(Fri) 17:04
No title
編集
ひめおねーさんへ
うちの近くにもSPA成城という温泉がありますが、一度行ってみたいのですが、高くてとうちゃんは連れて行ってくれません。環八のすぐ近くで露天風呂もあるそうです。温泉は本当に気持ちがいいですね。気持ちが癒されます。そして「いいゆだなー♪」を歌いたくなりますね。ゆっくり休んでください。
2012年01月06日(Fri) 17:26
こんばんは
編集
私は 今年 後厄
でもね 前厄とか 本厄 気にしなければ
全然平気だったりするんだよね~(笑)

息子さんの車に乗せて貰って
ドライブしたいだけでしょ

今年はもっと 素直になったら(爆)
2012年01月06日(Fri) 17:28
No title
編集
いいですね~、温泉が好きで

水戸黄門が大好きなひめこさん、

腰にぶら下げている、印籠が重いのでは、?

きっと助さん、各さんが助けてくれますよ?

それまでは、関東の空っ風に負けないよう、

用心しながら、頑張ってね(@_@;)
2012年01月06日(Fri) 18:11
No title
編集
身体メンテ必要ですものね♪
温泉いいなぁ~。
(いちおう、温泉のモトは何箱か買って来てあるの)
家で、ゆっくり湯船につかるだけでも
違います~。
この、ゆっくりがなかなかできないの…。

メンテは…
昨日、今年初めてのホットヨガ行きましたよ。
カチカチの身体ほぐさないと…。
そうそう1休憩なしでついていけました☆
2012年01月06日(Fri) 19:29
おかんサンへ
編集
おかんサンったら

なんでぇ~四国じゃないの?徳島じゃないの???
もっと早くに知っていれば
ぜひ11月にご一緒したかったですよぉ~!!!

温泉ないの? 
また今年も徳島は行くつもりなので・・・
ぜひいつかご一緒できたら嬉しいですヨ~(*^_^*)

笑顔を友達に 夢を味方に!!

希望持てますよね♪♪


はぁ~本厄のムスコ

厄払いより 遊ぶほうがいいみたいで・・・困ったモンです( 一一)

今年はちょいセクシー路線を歩むことを決断したひめこです!!!


2012年01月06日(Fri) 20:37
鍵コメさんへ
編集
ありがと~♪

地元のこと聞くならって決めてたの
やっぱりさすがだわぁ
助かります!!

改めて(*^_^*)
2012年01月06日(Fri) 20:40
okanサンへ
編集
やっぱり
心身ともに癒されるのが一番のケアよね!!!

厄年さぁ
そっか・・・
お祓いしてないの?長男クン

気にしなきゃ~いいんだけど
できれば健康で穏やかな日々を過ごして欲しい
って思ったけど いらないかな???

ダンナの本厄のときちゃんとお祓いしたけど・・・

来たヨーーーー厄!!((+_+))
2012年01月06日(Fri) 20:44
さんたクンへ
編集
さんたクンでも温泉行きたいの???

環八沿いなんだぁ~
でもさんたクンは若いからまだまだいらないかも???(*^_^*)

でも大きいお風呂は気持いいよねぇ!!
すごいゆったりまったりできるもの~♪
2012年01月06日(Fri) 20:45
てっちゃんへ
編集
ハイ・・・てっちゃん

友達とカノジョはムスコの車に乗ったことがありますが

両親ともにいまだ 
いちども中に乗り込んだこともございませんが???( 一一)

うん・・・
そのうち 逆切れして乗せろーーー運転させてみろーって
母の権限として言ってる気がするーーー(*^。^*)
2012年01月06日(Fri) 20:47
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん!
ひとつ忘れてますよーーー

温泉!
水戸黄門

そして

昭和の演歌♪♪


空っ風にまけない強い昭和の女ですからぁ~頑張りますよん(*^_^*)
2012年01月06日(Fri) 20:48
うさぎサンへ
編集
身体のメンテ必要ですよねーーー

とっても心も穏やかになりますもん♪

うさぎサンもホットヨガ頑張ってるんですねー
ひめこいつも
岩盤浴ヨガやりたいけど・・・断念してますの( 一一)

あれってホットヨガと似てる???

ひめこも少し身体が運動不足です((+_+))
2012年01月06日(Fri) 20:51
No title
編集
温泉療養の効果が出てるみたいで
ちょっと安心したよぉ
あたし達 お年頃だもんね
ちゃんと労わりながら 楽しまないとね


ムスコくん 厄年なのかぁ・・・
あれぇ ウチはど~なってんだろ???
全然気にしてなかったよぉ
やっぱり こーゆーとこがダメなんだね(; ̄ー ̄A
調べておこっと

来週のゴルフ会のコンペに向かって
準備万端にして挑めるように
応援してるからねぇ~ フレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレー
2012年01月06日(Fri) 21:48
おはようございます(^^)
編集
会社帰りに温泉、良いですね~!
羨ましい。。。
私の帰り道なんて、みかん畑しかないですよv-406

うちの長男も年男だから、本厄v-361
気をつけないといけませんねv-356
2012年01月07日(Sat) 06:01
No title
編集
新年に向けての目標も出来たようですし
笑顔を友達に夢を見方にして
頑張って行きましょう。

2012年01月07日(Sat) 08:14
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン ありがと~
けど温泉のおかげなの?お風呂は気持ちいいけど
冷湿布貼ってたほうが楽なんだけどねー<`~´>

ちゃんと説明聞いてないとダメよねー
若い先生だから 腰とかもまれるとドキドキしちゃって
舞い上がってるの(#^.^#)ポッ

自分の厄年なんて気にしたことないけど
ダンナの本厄はちゃんとお払いした・・・でも病気した(ー_ー)!!

気休めだろうけど
ムスコは別ヨーーーーー!!!


練習行きたいヨ~!!
でもゴルフ会のは12月のコンペコケてるから
今回は絶対に!!!
だから大事とってるーーー!でもあさってゴルフだ(^_^;)
2012年01月07日(Sat) 09:03
幸サンへ
編集
幸サン アハハ^m^
みかん畑いいじゃないですかぁ(^'^)

会社帰りに銭湯に寄るようなモンですよー
あったまって帰ると癒されます♪

幸さんのご長男クンも年男???
で お孫さんいるのよねー?
う・・・みんなハヤイね<`~´>アセアセ


でも親としては心配よね
厄除けいかないと!!!
本人はゼーンゼン知らんぷりだけど(ー_ー)!!
2012年01月07日(Sat) 09:06
茶々サンへ
編集
茶々サン ありがと~♪

そうなの~今年はなんか気持が清々しいスタートですヨ~
笑顔を友だちに 夢を見方に
そうなりたいですよねー頑張りましょ♪
2012年01月07日(Sat) 09:08
No title
編集
大変登場が遅くなりました。

すんませーん!!
姐さん、腰の具合はどんなんでしょうか??

私はニューハーフからそろそろ脱出しそうです(笑

ちと明日からあったかいとこへ
移動してきます♪

今年も仲良くしてくださいねぇ!!
以上(笑
2012年01月07日(Sat) 12:18
No title
編集
ども(^^♪

ひめこさん 会社帰りに 温泉&ビール ザンマイですか(笑)
いいなぁ

若い先生に 腰揉まれて ドキドキしてるって(笑)

十分身体をケアして 次のゴルフ会はがんばってきてくださいね(^^♪
2012年01月07日(Sat) 12:58
いくちゃんへ
編集
いくちゃん!!とんでもございませぇ~ん!!!

腰?
あーーー強靭ヨ~( ^∀^)心配なし~

大事を取るのも飽きたからそろそろマジで動かすヨーン♪♪

いくちゃんこそ大丈夫???
あったかいトコ行けば声も元の綺麗な女性になるさぁ~!!!

今年もほんと

よろしく♪♪
2012年01月07日(Sat) 21:46
まぁクンへ
編集
まぁクンったら

どもっ!!

って
会社帰りに温泉でビールなんてしないから!!

世間の人が誤解するからぁ~ダメ!!!

会社帰りは車だからねぇ( ^∀^)



でも若いイケメン先生に腰揉まれてウットリしてるのはホント((((;゚Д゚))))

どーしましょーーーー!!ドキドキ( ^∀^)


そろそろバッチリ動かすよーーーお尻が弱っちゃうものぉ~(#^.^#)
2012年01月07日(Sat) 21:48
No title
編集
ひめこさ~ん、こんにちは~!
いいないいな~!若い先生!笑
技術が確かなのも大事だけど、先生が若くてかっこいいってポイント高いですよね!(#^.^#)
温泉、どうなんだろうね~?
私は温めてくださいっていわれたけど、症状によって違うのかな??
なんか急な痛みは冷やして、慢性な痛みは温めるって聞いたけど
どーなんだろうね~?
でも温泉はお肌つるつるになっていいですよね!
空気が乾燥しているから、気管支とかにもよさそうだし♪
来週のコンペにはきっと腰もばっちり回復していますね!
それまで我慢してくださいね~(^_^)/
2012年01月08日(Sun) 11:31
まりんサンへ
編集
まりんサーン
ありがと~(#^.^#)

マッサージされるのに・・・それも腰って微妙じゃない???
初めてだからそんなトコ揉まれるの
おまけに若くてイケメンだから
ドキドキしちゃって
エライ緊張して肩が凝っちゃう((((;゚Д゚))))


電気当てるんでも少し下ろされるし・・・着ていくものに気を遣うし
それってひめこだけ?ヽ(´Д`;)ノイヤン


先生からは 温泉行けとかあっためろとか言われてないの
会社で年寄り連中が 温泉行けとかカイロ入れて冷やすなとか言うから
やってただけで

ひめこもむかし聞いたぁ~
急性で痛みはあるときは最初は徹底的に冷やせって!!
ひめこソレだよーーーこの間ラウンドの翌日行ったら湿布されたけど
気持ちよかったし~♪♪

温泉はお肌にはいいよね・・・心も癒されて♪♪

でも~ジッとお風呂入るの飽きちゃったぁ~

これから動きますよー身体弱ってるしーーー(#^.^#)
2012年01月08日(Sun) 13:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

