FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 心あったか♪ 早くお休みになぁ~れ☆TOP未分類 ≫ 心あったか♪ 早くお休みになぁ~れ☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

心あったか♪ 早くお休みになぁ~れ☆

2012011208040000.jpg

今朝は思い切り冷え込みました
寒かったですねぇ~


でも
お空は 快晴~
Sky Blue自分の心境かなぁ?

とっーーーても
new04.gif

健康であること

お仕事ができること

頑張れる家族がいるってこと

泣けること 笑えること

いいお友達に恵まれたこと

信頼できる人が周りにいるってこと

とってもPOWERになりますぅ~festa_d025.gif


帰宅時間がまちまちで全員揃ってのお夕飯がとっても難しい
いつでもすぐ食べれるように あったまるように・・・
CIMG6282.jpg
ひとり鍋×2を用意しておいて♪♪

ムスコの大好物
ブリのお刺身も~
CIMG6285.jpg

パパは???ブリ刺し 2切れ!!!だけど・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

暮れにMyTVを買ってから

デヘッ~やっと朝もニュースを見れて
夜も・・・部屋にこもってTVをこれでもかぁ~って見ちゃってるひめこですぅ~~♪

これから冬の連ドラ続々だしねぇ~

ダンナ?
相変わらず
朝 起きたときからゴルフチャンネル(;´▽`A``


うざっーーーーーーー!


でもおかげさまで・・・
TVの争いがなくてとっーーーーても平和!!

こんなコトならもっと早く買っておけばヨカッタ~(-゛-メ)

B~U~T!!!

1月は毎週ゴルフのひめこを
ダンナが睨んでおりまして

嫌味の連発でございます('A`)
CIMG6266.jpg

あ~ら ごめんなさい
しょーがないでしょー!!
会社のお付き合いもあるんだから!!!

アナタはTVがお友達なんだから
ゴルフチャンネル見てればソレでいいでしょ~!!

水戸黄門の最終回スペシャルを見せてくれなかった天罰ヨ

douga_kao102.gif


けど
ちょっと・・・週末・・・



何度目のリベンジでしょうか?

女子にグロスで負けた男子は罰金2000円!!!

いつもこの特別罰金のせいで力が入って自滅しておりますの

CIMG6281.jpg
年に6回あるゴルフ会の 今年初コンペ

場所がいつも群馬県ということもあってゴルフ場の集合時間の2時間半前には家を出ます
ってことは今回は5時には家を出るのか~( ̄Д ̄;;

おまけに ボスの車に乗っかって行くので
多少の(いえ!!多大な)
 気づかれ~!!!

けど うかつでしたわ

どうせいつもの 吉井南陽台か緑野だろうと思っていたので
コンペの案内 よく確認してなかったのですわぁ~

イヤーーーーーン!!!
昨日気づきましたぁ

藤岡???
ひめこ お初のコースじゃないのぉ~new025.gif

すごーーーい心配~!!!

この間の佐野はトリッキーで狭くて上げ下げコースでも
距離がめちゃんこ短かったから
ミスがあってもどーにかスコアまとまったけど

それだけにくやしかったのよ~
アプが良ければ 3パット4パットがせめて2パットでおさまってたら
OBがなければ

スコア 5つは違ってただろうし~

サービスホールのロングはセカンド地点からものすごい下がってて
コースわかってたらもしかしたら2オンできてたのに・・・グリーン横の池に・・・
それでも4オン1パットでバー!!!

一緒に廻った男性は
とっても飛ばし屋サンなのに
あの日は押さえて押さえて打ってて

久々の2桁だぁ~!!
それも久々に80台が出ちゃうかも?ってトコで
91でスゴイ悔しがってたし~!!

ひめこも
今度はもうちょっと細かいトコ頑張りたいなぁ~


だけど・・・
練習も行けずにぶっつけ本番になる確立(´;ω;`)ウウ・・・


今回新年早々のせいか参加者がいつもより少なくて
どう見てもひめこより下手くそな男子なんていない(ー_ー)!!

80台で周るのが当たりまえって人が多すぎる~bikkuri01.gif



仕方ないから自分は2桁死守が目標~!!!

嬉しいことに
参加費 今回5000円っていつもより高いと思ったら
アレ?女子は参加費 ナシ ですってぇ~

ヤッターーーー

こりゃ~~~

どうせカチンコチンに凍ってるだろうし~

地道に

省エネラウンドを心がけて

自分のゴルフをしてきたぁ~い!!

ヽ(*≧ε≦*)


神さまぁ~

お願い~~~!!!


せめて お年玉

だけでも
くださぁ~~~~いヽ(*≧ε≦*) 



☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o










Comment

No title
編集
おおっ!

例のコンペですね。
埼玉東部から群馬関越道方面のコースは倒れそうになるくらいに・・・
遠いもんね。

でも、今回は遠くても
寒くても
練習不足でも

大丈夫!!

私めヨッサンが保証します(^^)

まぁ、気楽に男性どもを叩きのめして来て。

馬券当たるように祈っとくからネ。
2012年01月12日(Thu) 21:34
No title
編集
こんばんわっ!!

昨日迄は寒さも柔らいでいましたが

今日当りから厳しくなって来ている見たい、

先ず始めに寒さ対策を十分にしてラウンドい備えて下さい。

冬の芝は思いもよらぬ事が一杯有ります、

それを味方にして頑張ってね(ファイト!!!)。

それから馬に蹴られない様に?
2012年01月12日(Thu) 21:45
No title
編集
「しあわせ~」って言葉
最近のひめチャンのブログによく出てくるよネ!
なんだか羨ましいな~~

そんなふうに
自信を持って言えるって
素敵な人生だよね(*^_^*)

それにしても旦那さま
ずっとゴルフチャンネル見て飽きないのかしら??
あれって海外の番組ってあまり面白くないし・・・・(苦笑)
2012年01月12日(Thu) 22:24
こんばんは
編集
鱈ですか?
好きです、鱈。
お袋は体調悪いといつも鱈と大根のスープ作ってます。

で、ひめこさんの鍋はキムチも?
鱈チゲは知ってますが、
違う感じですね。

鱈の白子も食べたの?

あったまって下さい。

こないだ見つけた、ゴルフの禅問答。
「なんもしないゴルフ」

トップでずーと、とまれるだけとまってるだけなんだけど。
なぜか思い通りの球が出ます。

Nothing is enough.

帰りの車で、勝手に口をついて出てきた言葉です。

あるいは、ゴルフも神まねびかもしれません。
って、硬いね。

宗教は入ってませんからご安心を。

憑依して、勝手にしゃべっただけです笑。
2012年01月12日(Thu) 22:40
ヨッサンへ
編集
ヨッサン おはよ~♪

分かってもらえます???

こっちから群馬ってすごい遠回りで・・・エライ遠くて('A`)

圏央道でも・・・北関東道できても・・・
遠い~(-_-;)

行くだけで疲れちゃうの~


今回は
ぶっつけ本番だわぁ
どーしましょ~('A`)

してもしてなくても同じかな???

せめて馬券当たって欲しいんだけど・・・ってそれが
一番嬉しいかも♪~(´ε` )
2012年01月13日(Fri) 07:21
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん おはよ~ございます^^

寒いですよねぇ~('A`)

北風強いと チョイめげちゃいそうな寒さですヨ~

冬の芝はそうなのかぁ
個人的には夏の芝より好きなんだけど
難しいのかな????

頑張ってみますね!!どうなるかな???

カチンコチン対策・・・転がし!!転がし!!!♪~(´ε` )
うまく行けばいいけどぉ~


馬が欲しい~♪♪
2012年01月13日(Fri) 07:23
メイちゃんへ
編集
メイちゃん おはよ~

幸せ~と
メチャ~むかつき~が交互なひめこです('A`)

でも
幸せのほうがちょっとだけ多いかも???♪~(´ε` )


ダンナ・・・わたしも思う
よく飽きないよね
あのチャンネル マンネリしてんのに・・・(-_-;)

ゴルフネットワークもだよ!!!
だからふたつのチャンネル行ったり来たりだよ!!
2012年01月13日(Fri) 07:25
たかサンへ
編集
たかサン おはよ~!!!

鱈は大好きなの
冬のお鍋の定番よねぇ~

もーーー湯豆腐だろうが 寄せ鍋だろうが・・・なんでも入れちゃう♪

白子も大好きでね・・・ひめこはポン酢でぇ~
みんな食べないのよぉ~(-_-;)

ただの寄せ鍋風が???ちゃんこ風???
なんでも入れちゃうの

鶏肉でおだし取るか・・・

豚肉入れるときはちゃんこ風か チゲ風

残り物のお片付けにちょうどいいのですヨ~
これはキムチ入れちゃってる 男ふたりは好きだから♪♪

トップでずっと止まってるの???
二段階モーションみたいなヤツ???

ひめこそれができないんですよねー
トップで止まるって('A`)ダメかな???

宗教???アハハ・・・
信仰の自由だからぁ~言えないけど・・・♪~(´ε` )
憑依?

たかサンまじ楽しい~(#^.^#)
2012年01月13日(Fri) 07:31
No title
編集
愛を感じるお鍋ですv-344 ほっこりしそうだぁv-411

お初コース 頑張って~!って、今頃もうカチンコチンと戦ってる?(笑)

しかし、女子は参加費無料って 紳士が揃ってる会とみた~v-353

やさしいね~♪

馬 くるといいね~ だいたいコンペの馬って当たると大きいもんね~

当たりますようにv-344
2012年01月13日(Fri) 09:20
No title
編集
そおかぁ・・・・・
ムスコくんも働き出すと お夕飯の時間がまちまちなのねぇ

ちゃんと一人鍋にして 偉いねぇ
ウチにもそんな日が来るのかな・・・
宇宙人・・・働きに行くかしら
家でお夕飯作って待ってたりしてe-350
おお怖っっっ


でもって今週末は群馬でラウンドなのね
腰の方も良くなってるみたいだし
ボスがお迎えに来てくれるのかな?
運転しないだけでも違うもんね
こっそり寝てしまえ~

そおねっカチンコチンのグリーンは手前から
ぽよこも前回のラウンドで肝に銘じましたよ
でも思ったようにいかないのがゴルフよねぇ
お互いがんばろうねe-271
2012年01月13日(Fri) 10:56
おかんサンへ
編集
おかんサンありがと~コッチもコメくれて!!

明日だよーーーカチンコチンであろうお初コースとご対面するの
(+_+)
4時起きだよー

でも頑張って馬をGETしに行ってくるーーー!!!

そうそういつもは24人中
女子ふたりだから(^^ゞ

男子に厳しい会なのぉ~(^'^)エヘヘ
2012年01月13日(Fri) 17:34
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン ありがと~♪

明日は群馬で遠くてイヤよー
これが年に6回もあるのよ(ー_ー)!!

すごいしんどいの
ボスの横に乗ってるの(-_-)
それも2時間も・・・

帰りも眠くても寝れないから必死で話しておきてんのよー!!

腰は痛みがなくなったらだるくてネ
ジッとしてるのがツライのよぉ
明日のクルマの中でモソモソしちゃいそーーー\(◎o◎)/!



ひめこさぁ~冬ってほんとよく行ってたのよー
初めて三年目ごろ

カチコチの真っ白の中で・・・

それで上手くてきちんとアイアンで乗っけてくるダンナの球は
グリーンではねてドコに行ったんだか

ヘタッピは自分はゴロゴロトップして転がってナイスオン♪

そのときに冬ゴルフの難しさ知ったけど
イメージ的にすき~^m^

明日も欲出さずに乗らなくていいって
気持で謙虚にやるー!!

ダメならまた練習だね♪

2012年01月13日(Fri) 17:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

