FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ おバカな親子の会話TOP家族 ≫ おバカな親子の会話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おバカな親子の会話

前記事と 立て続けでありますがぁ~

もう一発

ブログを更新させていただきます(;´▽`A``

お好みのほうをお読みくださいませぇ~
(ゴルフのお話は前記事です!!!)


実は

ムスコが

とうとう観念したのか・・・

帰宅するなり

「おかあさん!!!オレやばい!!!厄除け行くわ」

イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

やっとママの言うコト聞いて行ってくれる気になったのね







オレ 今週ヤベぇ~よ!!!

火曜日 ものもらいが化膿してて仕事中に眼医者行ったジャン!!

そうだったねぇ~(・ε・`*)


昨日はガングリオンだったジャン!!!


何?ガングリオンって???


ガンだよ!!!

あっ・・・そう????



だってホラ!!ココにしこりみたいのあるだろ???イテェ~んだよ!!
先輩がソレはガングリオンだ!医者行けって言われたヨ!


確かに・・・
右手の甲にしこりっぽいブヨブヨしたもんが・・・(´;ω;`)

でもさぁ~そのガングリオンの上になんでカサブタがあんの???

部活中になにかにぶつけたのかも???

だったらガングリオンじゃなくて水か 脂肪か 内出血してるだけじゃん!


今どきは ガングリオンって言うのかぁ(´-д-)-3



そしてとうとう

「おかあさん!やべぇ~ 今日の朝 電柱にぶつかって転んだぁ!!!」

「携帯いじってたわけでもないのに・・・ボッとしてたら気づいたら電柱に思い切りぶつかって転んじまった!」


えっ???Σ(゚д゚lll)

おでこ大丈夫なの?



おでこなんか平気だよ!!チャリの顔が歪んだ!!

チャリでよかったネ!

でもケツが腫れてる!!ホラッ!!!!


ハァ・・(。´・_・`)-3


でも コレで やっと年男の本厄のお祓いに行ってくれる気になってくれた!!!

ラッキ~~~



いつ行く~~~???


日曜日 佐野厄除け大師行ってくるわ!カノジョと・・・


えっ???(;゚Д゚)!カノジョと・・・???ママは???



まだ混んでんだろうなぁ~
インターどこで降りるんだっけ??? 車停めるトコあるよね???




知らない!!!
 もう空いてんでしょ!!!(。-`ω´-)ンー



以上

今夜の

親子の会話でした・・・イジイジ( ´-ω-)σ@


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

こんばんは(^^)
編集
そんなモンですよ(笑)
うちの長男も彼女と行かせようかな・・・
2012年01月12日(Thu) 22:26
No title
編集
ガングリオンって袋のようなものの中に
ドロドロしたゼリーみたいは透明な液体が入っているのよ~
うちのクリニックにもその患者さんがよく来て
注射器で中身を吸い出してあげています

でもそれってたんにぶつけて腫れただけ??(爆)

何はともあれ一緒に厄除行けてラッキーじゃない!!
2012年01月12日(Thu) 22:30
No title
編集
ひめおねーさんへ
ぼくもいつまでもかあちゃんと仲良しでいたいです
うらやましいです。これからもいつまでも息子さんを
かわいがってください。僕もうれしいです。
それではおやすみなさい!
2012年01月12日(Thu) 22:31
毎度こんばんは
編集
ガングリオンって山瀬まみさんができたっていってたような・・。
心配するこたぁない病気ですよ。

厄ってなんかあったかなぁ。

それにしても、息子さん、お母さんに尻見せたの?笑
ズボンの上からでしょ?
当然だわね笑。

ぼくは尻によーできもんできたけど、
まろやかジェルに出会って、医者いらずになりました。
一回行くと、注射打って、切って、3000円以上だったもんなぁ。

節約になりました。

まわしもんやないけえご安心を。

それにしても仲いいねぇ、親子。
息子に嫉妬するの?笑

娘がもしできたら、僕も嫉妬するから、同じかな。

2012年01月12日(Thu) 22:52
No title
編集
ひっめこさぁ~ん♪こんばんは!

息子さん、本当にかわいいね~笑。
素直で純粋で~(#^.^#)♪

彼女?うんうん。
だったら彼女を味方につけなきゃね!
彼女に「お母さんも一緒に厄除け行こうよ!」って
言わせるくらいの仲になるとかね。。。(*^。^*)

それにしても、厄年ってそんなにたくさん不幸が舞い降りてきたっけ(^_^;)?
2012年01月12日(Thu) 23:08
No title
編集
要するに、

この親子の会話は息子さんが

彼女と厄払いに行きたいが、

道順と込み具合を母親に訪ねたかった為の

母と子の会話でした。

チャン、チャン、めでたしめでたし(;一_一)
2012年01月12日(Thu) 23:16
No title
編集
母は、厄払い行くいきさつの
話を聞いただけってことなのかしらん??

彼女と行くのね~~~笑

厄払い・・
そういえば、私、いったことない~。
もう、とっくに終わってる・・ね?。笑
2012年01月13日(Fri) 06:33
幸サンへ
編集
幸サン おはよ~♪~(´ε` )

やっぱり?
そんなモン???

うん・・・カノジョとなら行くと思う~('A`)
2012年01月13日(Fri) 07:32
メイちゃんへ
編集
そうなんだ?

ガングリオンって怪獣みたいなネーミングだから
てっきり若いもの言葉だと思っちゃったヨ

それならひめこも学生時代テニスしてたときなったよー
整形で注射器で吸い取られたわ
それがガングリオンなんだね


多分 たんこぶでしょ~

今 ケツも痛がってる!!転んだとこ(笑)

厄除けはわたしは行かないよ!カノジョと行くんだってさ!!
2012年01月13日(Fri) 07:34
さんたクンへ
編集
さんたクン おはよ~!!

そうよーさんたクンも
いつまでもかあちゃんと仲良しでねぇ~♪

それがいちばんかあちゃん喜ぶヨ~

厄除けは一緒に行ってあげてねーーー♪~(´ε` )
2012年01月13日(Fri) 07:35
たかサンへ
編集
(´▽`*)アハハ
たかサン こっちの記事までコメありがとうございます(#^.^#)

ガングリオンってそうなんだね・・・わたしも学生時代手首なったわ
まさかそんな名前とは思わなかったから

怪獣の名前みたいだから♪~(´ε` )


お尻???まさかぁ~ベロンとは出さずに
お尻のほっぺ 左右腫れが違うからって触っただけぇ~(笑)


たかサン ガングリオンがお尻にできたの???
まろやかジェルかぁ???

まわしもん???

アハハ やっぱりたかサンとっても楽しい~(#^.^#)

嫉妬って言うか・・・やっぱり嫉妬かな???♪~(´ε` )
2012年01月13日(Fri) 07:39
まりんサンへ
編集
まりんサン おはよーございます!!

かわゆい???

今日はなにもなければいいけど・・・心配だわ♪~(´ε` )

カノジョと厄除け行くんでも
誘ってくれればいいのにねぇ~

ってでも助かった・・・結構メンドイから 行ってくれるなら
ふたりで行ってもらいたいかなぁ???

厄年ってそうなのかな???
今週マジ続いてるわ

車の事故とか心配だし・・・これで少しは慎重になってくれるかな???
2012年01月13日(Fri) 07:41
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん
コッチもコメありがと~
スルーしてくれててよかったのに(#^.^#)

そうなの・・・

厄祓い行きたいけど

混んでるか
駐車場はあるか
それが
聞きたかったみたい(´・ω・`)

カノジョと行くために♪~(´ε` )

2012年01月13日(Fri) 07:43
SATOMIサンへ
編集
えーーーSATOMIサン 行ったことないの???

そっか・・・
それでも今、とっても充実した素晴らしい人生歩んでるものね

あれ気休めだよね・・・

でもなにかあったときに
あのとき厄祓いしてなかったせいって思えちゃうとイヤだから

つい♪~(´ε` )

女性はそう

終わってるーーー!!!

いいよね
今が良ければ♪♪
2012年01月13日(Fri) 07:45
No title
編集
心配事が重なると
厄除けにでも・・・って気になりますよね。
おかあさんとじゃなくて彼女と、
そりゃそうですよ。

2012年01月13日(Fri) 08:27
No title
編集
ひめちゃん、かわいいv-414

って、うちはまだ彼女の話ってないから悠長に聞いてられるんだような~(爆)

おかんだったら 車の後ろの座席で正座して『なにか?』ってシレ~ッとしてついて行ってやる(笑)

けど お目め 大丈夫? 
2012年01月13日(Fri) 09:29
No title
編集
ども(^^♪
しょせん息子はそんなもんですよ(笑)

せっかく行く気になった 厄除けも 彼女が居れば
彼女と行く(笑)

と、ゆうことは ひめこさん まだ息子さんの車に乗せて
貰ってないですね?(笑)
2012年01月13日(Fri) 09:55
No title
編集
ぽよこは今 宇宙人に彼女を作れ!!!って言ってるの
爬虫類や昆虫が彼女なんて
キモすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅe-350 って言ってるの

彼女と行く!!!
良い事よ

まっ悠長なこと言ってるけど
実際、宇宙人に彼女できたら・・・・・
多分デートには付き添うかな(//∇//)
2012年01月13日(Fri) 11:05
No title
編集
やっぱ息子さんと仲良しですよね~。
素敵な親子って感じです。
でも、彼女さんの方がいいんでしょうか…おかあさんヤキモチやきまくりますよね~。

ガングリオンって変な名前ですよね。
厄除けか~、私も行こうかなと思ったときありましたねねぇ。
そう思ったら去年は最後の方100切れなくて苦しんでたけど、
他、生活全般は特になにもなく逆に仕事も新人がきて多少楽させてもらったりとか。

今年はもっといい年だといいな~。
ひめこさんのブログ読んでいつも元気つけていこっと。

コンペがんばってください。
それにしても5時おきで行くなんて私にはできませーーーん。
2012年01月13日(Fri) 17:04
茶々サンへ
編集
なにかあったときに

ちゃんと行っておけばよかったって思いたくないですものねぇ
でも若いうちはそんなコト考えないですよ(^^ゞ

やっぱり・・・母じゃなくて

カノジョですよね(^^ゞ
わかっちゃいるけど
つまらなかったりしてぇ~
2012年01月13日(Fri) 17:11
おかんサンへ
編集
うーん(ー_ー)!!

おかんさんのところはReyクン以外にお子さんいるの?
あと10年もしたら・・・きっと(^^ゞ


わたしもね・・・

先回りして車の後ろのシートで
ジッと乗って待ってようかと思ったヨ(-。-)y-゜゜゜

眼は大丈夫なんだけど

お尻が腫れてた…・片側だけ・・・\(◎o◎)/!
2012年01月13日(Fri) 17:14
まぁクンへ
編集
ゲッ(-_-)

まぁくんもそうなの???


って当たり前か。。。(#^.^#)

けど
鋭いね・・・<`~´>


確かに車が来てから
20日経ち

正月休みもあったけど

いまだ・・・一回も車に乗せてもらってない(-_-)
2012年01月13日(Fri) 17:18
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン!!!

宇宙人クン そりゃーそうよ!!

爬虫類よりちゃんと人間の女性がいいよ!!!

厄除けもママと行くなんていうようなムスコだったら

キモイよね(ー_ー)!!
だから
いいんだけど

ちょっとサミシー

ぽよチャンだって爬虫類じゃないカノジョ連れてきたら
きっときっと・・・
ついて行くよ・・・ドコ行くんでも(-。-)y-゜゜゜
2012年01月13日(Fri) 17:23
な~こサンへ
編集
アハッ(^^ゞ
な~こサンありがと~♪

パパもやきもち焼いてるの(^^ゞなんだ?おまえらって(-。-)y-゜゜゜

でもママはカノジョに焼きもち妬いてるーーーまぁしゃあないね
あの歳で
カノジョがいないほうがよけい無気味だし~(^^ゞ



明日のコンペ
朝5時出発ってことは4時起き・・・

こっちは遠くてねーゴルフ場まで(ー_ー)!!

それだけで疲れちゃうの~(+_+)
2012年01月13日(Fri) 17:27
こんばんは
編集
ひめこさんの 漫談 面白っ(笑)

そのうち デートしてくれるよ

それまで 気を長~く持って ね♪
2012年01月13日(Fri) 17:32
No title
編集
仕方ないよね~。
彼女には勝てないって!!

余計な時間とられなくてラッキー!!位に
思っておかなくっちゃネッ(oゝД・)b

ひめこさんとこは息子さん一人だから
目が行き過ぎちゃうのよ。

ウチみたいに息子3人もいたら
「彼女と行く?ラッキー♪」ってなるわよ。
2012年01月13日(Fri) 20:47
No title
編集
こんばんは~。

ブフフッ ひめこさんの心の中が

よ~くわかってとっても微笑ましいですぅ♪♪


厄除けいってくれるから、

まっ OKということで…笑


そうそう…ブリのお刺身

とぉ~っても美味しそうだった(^O^)

お鍋もね!


2012年01月13日(Fri) 22:08
てっちゃんへ
編集
てっちゃん!!

あのねぇ~

漫談じゃないから!!

マジなんだけどぉ~(ToT)/~~~

なんとかして♪ 男の子ってみんなこんなもん???
2012年01月13日(Fri) 23:25
okanサンへ
編集
そうなの?

そりゃーカノジョより母を取るような男じゃ

冬彦サンだからねぇ~

キモイよねぇ~ブルブル(-_-)

でもチョイ寂しいねぇ~^^;

好きなことコッチもしてるからいいんだけどね♪♪

2012年01月13日(Fri) 23:26
うさぎサンへ
編集
うさぎサン!!

決して

落ち込んでないんですよ!!

ゴルフにスキにいけるから嬉しいんですヨ~(^_-)-☆負け惜しみ???


ブリはねぇーひめこもだぁーい好きなんですヨ~
(*^。^*)冬は脂が乗っててサイコーですよね!!!
2012年01月13日(Fri) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

