FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ぼやき・・・TOPDiary ≫ ぼやき・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぼやき・・・

わぉ~
new016.gif
ちょいUPする記事を間違えちゃってぇ~

慌てて削除したのに Ping送信されちゃいましたぁ

わざわざおいでくださった皆さま

ほぉ~んと

ごめんなさいイジイジ( ´-ω-)σ@



しゃーない

バラそ~~~!!!


その記事の内容(¬_,¬)ムフッ

ソレは

これ~よぉ~

new024.gif

神戸の夜景
いいですよねぇ~

関西
今年も・・・また行こうかなぁ~行きたいなぁ~

harborland090402-002.jpg
でも~でも~関東人のひめこ

やっーーーぱり

港町 夜景 そしてベイブリッジと言ったら
Y29udjAwNDB89w.jpg
横浜でしょ~


甲府生まれの亡き父が育った街でもありますの~

なにかと 藤沢 横浜 鎌倉は行きますが


だぁ~いすきな土地です


ステキな夜景見ながら

中華街で美味しいお酒飲みながら

だぁ~い好きな

北京ダック これでもかってぐらい食べたいし~


もちろん
千葉県は浦安
東京ディズニーリゾート
20041191.jpg
ディズニーシー 最後に行ったの何年前だったっけかなぁ???

そうそうスカイツリーも・・・5月22日グランドオープンですものぉ~
images.jpg
なぁ~んて

ロマンティック~festa_d025.gif


って

一緒に行く相手にもよるわよねぇ~(;´Д`A ```


今年は関東

コレ

だぁ~~




って

これの

ドコがぼやきなの???(._.〃)ゝ…


それが・・・ねぇ~

あのクソダンナ!!!

暮れのラウンドで

火に油を注ぐひとことのおかげで

7Wを空振りしたひめこ・・・・

ありえない
7Wをマンブリするなんてぇ~~~ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

けどソレはジブンが悪い・・・でもおかげで腰を痛めた・・・

いまだ

悪かったってことばひとつなく

ウヤモヤに誤魔化そうとゴマスリ作戦に出てきている


けど

忘れない!!

MyTVは買った!!!

お正月の間も


ゴルフの会話は

一切

無視!!!無視!!!



そして

今週末は

とうとう

あの日以来 の ダンナも一緒のゴルフ~


それも 仲間が取ったのは

冬の河川敷らしいーーーー!!!


それもまたも

お初のコース

どう考えても


悪条件


過ぎる・・・・・・・・ギクッ!(`д´ノ)ノ



下手クソ呼ばわりされるのが目に見える


行きたくない・・・

接待ゴルフ以上にしんどい

やだッ~

ウエッジをワナワナ握り締め

力バキバキ入り


自滅して怒り狂ってる自分の姿が見える~~~new023.gif


神さま お願いしますぅ~

笑ってゴルフさせてください!!!

ハンデキャップを減らすって目標があるのですぅ~



なんとか

ひめこを


もっともっと上手にさせてください!!!


ダンナをおとなしくさせたいのですぅ~





神さまへの


お願い(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜・゜:*:゜



以上 コレが


ぼやき


でございました





でも~


夜景は・・・


とっーーーーても



楽しみぃ~なんだなぁ~コレが・・・



☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

No title
編集
夜景ってロマンチックよね~
東京の夜景も横浜の夜景も大好きよ(*^_^*)

特にレインボーブリッジからの夜景が最高に綺麗だと思う~!
みなとみらいの夜景もまたいい味出してるし~

函館の夜景も地図のとおりの形をしていて感激だった~

ちなみに私の実家は藤沢~♪
高校は茅ケ崎~~♪
いい所です(*^_^*)
2012年01月16日(Mon) 20:56
No title
編集
神戸とディズニーランドしか行ったことないの。
実は東京も横浜もまったく知らないんです。
スカイツリー、オープンしたら行ってみたいなぁ。

今日はわざわざ、腰のことでいろいろ教えてもらって
ありがとう。プリントアウトしてダンナに渡しましたよ。
温めたらだめなんですね。勉強にないました。
さっそく湿布、貼ってあげようと思います。
それと、ベルトでギュッと締めるんですね。
太ってるから難しいかも(^_^;)

ダンナ様、ひめこさんのこと大好きなくせにね~。
ちょこっと謝っちゃえばいいのにね^^
2012年01月16日(Mon) 22:15
No title
編集
うふふ。。(*^_^*)
何だかんだ言って、旦那様の刺激があるからこそ
ひめこさんもそんなに上手になるんだって思いましたよ~♪

今年は夜景を楽しむ会があるのかな?
やっぱり女子ですよね~(#^.^#)♪
夜景ってデートコースにはマストですもの~♪


2012年01月16日(Mon) 23:13
こんばんは
編集
夜景といえば、長渕の昔の歌の横浜ベイブリッ~ジ♪って
歌しか知りません。

どうも都会は苦手。学生のときは東京にいましたが、
もう二度と行きたくない。

すみませんね、喧嘩うってるわけじゃないです。

魔界って感じです、僕にとって。

なんとかタワーたつと、不景気になるらしいです。
高層ビルたつと、そういうことが多いみたい。

これからどうなるでしょうか?

なんか大変そう。

暗いはなしばっかですみません。

だんなさんとゴルフ行くって、結局仲いいんじゃないですか?

河川敷は転がすこと考えてマネジメントするといいみたいよ。

近所の河川敷は隣のコースとの境の木がすかすかなので、
打ち込み・打ち込まれがコワイので行きません。
保険入ってるけど、殺したくないし、殺されたくないです。

特に左に引っ掛けるとフェースがかぶって、ロフトが立って、
強い球になるので、コワイ。

よーそういう球出るでさ。

ともかく、がんばって下さい。
2012年01月16日(Mon) 23:22
No title
編集
若い頃、毎週のように横浜の夜景を見に行っていた頃の事を思い出しました。
野郎3人で(-_-;)

いや~、言葉は気をつけないといけないなぁと思いました。
私もどこかでかみさんに「クソダンナ」なんて言われないようしないと^^;
ゴルフ楽しんで行って来られると良いですね。
ご本人は当然そう思っていらっしゃるでしょうが、
私を含め他の方々も少なからずのハプニング?を
期待しているのではないでしょうか?ゴメンナサイ(汗)
何はともあれ、お体のご無事を祈っています。
旦那様に負けるな~♪
2012年01月16日(Mon) 23:33
No title
編集
温泉好きで、そして水戸黄門に、

昭和の演歌、この他に、

夜景の好きな、ひめこさん、

一番大好きなのは旦那さん?

2012年01月17日(Tue) 00:20
No title
編集
ぼやきの最後は神頼みですか。
でも、「ぼやき」もストレス解消のひとつとして
大切ですよね。

折角のだんな様とのゴルフ
笑顔で楽しんでください。

2012年01月17日(Tue) 06:35
メイちゃんへ
編集
メイちゃんも夜景すきでしょ~

都内や横浜のホテルの窓から見える夜景ロマンチックだもんねぇ(*^^)v
レインボーブリッジからいいよねぇ♪

ウットリ(笑)

メイちゃんの実家 藤沢かぁ
わたしの父は藤沢育ちよー
今も親戚が藤沢や横須賀や鎌倉にイッパイいるー

茅ヶ崎いいねぇー
海だねー
徳光サンに サザンだよねぇ(*^^)v

2012年01月17日(Tue) 08:32
まりサンへ
編集
まりサン
腰もヒトによって症状も原因も違うと思うから
早めに専門家に見てもらってねー♪

ゴルフで急に痛めて
痛いときは最初は冷湿布のほうがいいかも?
わたし 温泉入り過ぎてひどくなったから!!

ベルトお腹しめちゃ苦しいヨ~息できないし(^_^;)

神戸また行きたいなぁ

まりサンともまたゴルフしたいし~♪

おととしはロマンチックなトコ見てないやー(笑)
2012年01月17日(Tue) 08:35
まりんサンへ
編集
まりんサン!
そっかなぁ~ダンナももう少し謙虚なお口になってくれたら
一緒にゴルフしてもいいけど
あれじゃーねぇ(ー_ー)!!

おかねの無駄で・・・ヤダ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー

でもそのおかげでゴルフが段々たくましくなってるのかな?
家庭内ではゴルフの話は絶対にしたくないやぁ~


夜景女子にはたまらないですよねえ~コロッて(^^ゞ
今年はゴルフ以外の旅行してみたいかな?って
いつもゴルフだからぁ~(^^ゞ


でもやっぱり一番はゴルフかも♪


2012年01月17日(Tue) 08:39
たかサンへ
編集
キャハハっ^m^
たかサン 素敵♪

都会って冷たくてあったかみを感じないんでしょ?
なんかザワザワしてて(^^ゞ


ひめこも都会育ちだけど
今は住めば都 ゴルフ場に近い埼玉も居心地いいかも?(笑)

でも女子にはいいんですよぉ~
たまには素敵な場所も(#^.^#)ポッ


河川敷 わかります!
前にどっかの河川敷行ったら隣のコースから頻繁に
ボールは飛んでくるし~ヒトは勝手に出てくるしで
すごい怖カッたことありましたヨ

ヘルメット被ってやりたかったくらい(^_^;)

2012年01月17日(Tue) 08:46
ねこ5サンへ
編集
ねこサン おはよー!!

野郎だけで横浜行ったの???
でも今はいいじゃない?奥さんとディズニーシーも
花火大会もロマンチックなとこ行けて(^^ゞ


ひめこ シーはもう10年近く行ってないよー(-_-)

山ばっかり 芝刈りで・・・(-。-)y-゜゜゜


そうよー
ラウンド中に女房に暴言吐くと

あとで
クソダンナと言われて
夕飯にゴミが入ってるかも???(^^ゞ


イヤー今年はチョイ
あーいういっちばん疲れるラウンドは極力避けたいねー
みんなの期待に反して(ー_ー)!!


早く ダンナにグロスで勝ってひめこの前で小さくなるとこ
みたーい(^_^;)
早く 報告したぁーい!!
2012年01月17日(Tue) 08:52
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん おはようございます♪

温泉に

熱燗に

昭和の演歌(^^ゞ

ベレーさんと多分 デュエットばっちりできますよん♪

今年はソコに夜景も入れてみます(#^.^#)

一番好きなのは・・・

ダンナじゃなくて


夜景ヨ~\(◎o◎)/!
2012年01月17日(Tue) 08:55
茶々サンへ
編集
茶々サン おはようございます(^_^;)

そうなの・・・
たまにはぼやかせて!!

っていつもかな???(笑)

ゴルフのコトになるとダンナと険悪って

もうみんなわかりきってることだから
^m^

2012年01月17日(Tue) 08:58
No title
編集
ひめちゃん・・・
凄い贅沢なぼやきだワン
私は朝から雪掻き
筋肉痛の上の上です。
南国都会の人が羨ましい"p(-x-〃) イジイジ
2012年01月17日(Tue) 12:18
No title
編集
ええよねぇ、夜景。

こっちの夜景、
見に行ってしょぼすぎて
倒れた(笑

私は神戸の夜景が一番好きかなぁ???

たまにはしっかりぼやいて
週末に備えましょ!!
2012年01月17日(Tue) 12:39
No title
編集
なんだかんだ言っても 一緒に旦那様とゴルフしている間は仲良しだよe-266と思うおかんです(笑)

けど、スコアは負けないで頑張ってほしいと 同じ嫁の立場&女子として応援してま~す! 頑張って~e-271e-269

夜景はおかんも大好きe-420

神戸の夜景は 元彼とのデートコースでしょっちゅう行ってたし(おとんには内緒(笑))

一番印象に残ってるのは 香港の100万ドルの夜景e-420 夢の国だったよ~

けどね・・・こっち(徳島)田舎だから ↑の写真のようなロマンチックな場所はナッシング(涙) 寂しすぎるe-443
2012年01月17日(Tue) 12:47
No title
編集
夜景、いいよね~。
でももう何年も見てない^_^;
大体一緒に見にいく相手がいないし。

今度はご主人と回るのね。
まあご主人に負けじとしてゴルフが
うまくなったようなものだから言いたい人には
言わしておきましょう~(^^
2012年01月17日(Tue) 17:06
みゆきんへ
編集
やっぱり???


北国では
雪かきのせいで

腰を痛めてる人が多いって言うのに

ごめんねぇ~

そんなコトで腰痛めて・・・泣き言言えないよね(-_-;)

でも北国は外は寒くても

おうちの中はすごーいあったかなんだよね♪♪

気持ちが強い!&あったかい!

だから東北好きだべぇ~
2012年01月17日(Tue) 19:23
いくちゃんへ
編集
いくちゃん!

神戸好きだよ~♪

今日で17年だよ~神戸淡路大震災から


神戸の街


ボヤいてるよー~思い切り♪

週末頑張るよーん(´▽`)
2012年01月17日(Tue) 19:25
おかんサンへ
編集
おかんサン ありがと~

期待を裏切るようでごめんちゃい・・・マジ

ゴルフのおかげで夫婦仲ヤバイんよ~(-_-;)

家庭では一切ゴルフの話はナッシングよ~!!!
コレ マジだから~(´▽`)


神戸 そっかぁ 元彼と???しゃーない!!
おとんサンには内緒にしてあげる~(^.^)

いいよねぇ~ひめこもまた行きたいのヨ~神戸の街


徳島の???わかる・・・ヨ。。。

経験した・・・駅前にそごうがあるのに
8時すぎると人の姿がないのに


たまげたぁ~(#^.^#)


でも
素朴で好きだよ~ん

また行くからそのときは・・・阿波弁ヨロシクねぇ~♪♪
2012年01月17日(Tue) 19:30
okanサンへ
編集
okanサン

夜景 いいよねぇ~たまにはのんびりゆったりしたいよねぇ

って
ダンナとじゃーねぇ~~(-_-;)

今週末はそうなの・・・ヤツとなの(;゚Д゚)!

すごいムカつくの

今度は左腰痛めたら大変だから
一切会話しない!!!

2012年01月17日(Tue) 19:33
No title
編集
ひめこさんの この怒りが

ゴルフに対する熱意の源の1つであることを

再確認しました(=^・・^=)



この間の感じだと、打倒ご主人の日も近い!

カーッとさえ来なければ大丈夫そう

いやはや…

一瞬にしてカーッとくるうさぎに言われてもねぇ。



でもさぁ、

今度ひめこさんが勝ったら

ご主人はやっきになって練習されるよね

お互いに好敵手かも♪

2012年01月17日(Tue) 20:22
No title
編集
そうなんですよねぇ。
あの日からもう17年なんですね。

その当時越谷に住んでいた私は連休を利用して
(あの当時成人の日は1月15日(固定)だったもんね)
兵庫県の実家に帰っていました。

春日部の職場で朝出勤すると・・・
「関西大変ですねぇ」って言われて
寝ぼけていた私は
「へっ?!何のこと?」
って感じでした。

ウチの実家は倒壊は免れましたが家財全滅。
カミさんの実家は全壊でした。

実家の親に水道も出ないし、しばらく越谷に非難して来てもらっていたものです。
(孫の顔を見に来ていただけかも・・・)

いや、夜景はね。
神戸にね、すんごいスポットがあるんです!
夜景の中にポツンと浮かべるスポットが。。。

機会があればご案内しましょう!
Love2のご主人とどうぞ!!(^^)
2012年01月17日(Tue) 21:29
No title
編集
ひめおねーさんへ
神戸の街と地震はくは知りませんが、横浜のきれいな夜景と
スカイツリーの昼と夜会の素晴らしさは知っていますが
ディズニーランドはあんまり好きではないです。
今年は楽しい一年であればいいですね。その前に旦那さんを
やっつけましょう、ぼくはとうちゃんをやっつけます。

2012年01月17日(Tue) 22:24
No title
編集
河川敷!
聞いただけでも寒いです。
腰をいたわりながらがんばってきてください。

河川敷といえばまだゴルフ初めて練習ばっかりの毎日だったころ、
コースも数回目だってのに、河川敷につれていかれてゴロゴロと手引きカート。
コースの境目もわかんないしいい思い出がないですv-7

夜景はやっぱりいいですね。
神戸も大好きだけど、すぐそこなのにもう何年も行ってませんv-7
そんなもんです。
あんたと行ってもね~といわれてますし。
2012年01月18日(Wed) 01:57
うさぎサンへ
編集
うさぎサン おはようございます♪

なんででしょうかぁ?

こんなにゴルフにマジに取り組んでることのひとつには
打倒ダンナ!!!( 一一)


近いかな?
近い???頑張らなきゃ!って

もうショットがどうのより 技術がどうのより

カァーーーーって来なければ!!!

ジブンでもそう思うんですよ~


でも

ヤツと周ると必ず

カァーーーーーって(ToT)/~~~




う~ん

早く勝ちたいですぅ~(@^^)/~~~
2012年01月18日(Wed) 07:04
ヨッサンへ
編集
ヨッサン おはようございます♪

阪神淡路大震災から17年

早いと言うか 大きなふたつの震災・・・

新潟もあったけど

記憶に多くの震災が残ってます

忘れちゃいけないよね(-_-)


奥様のご実家大変だったんですね

でもみなさんがご無事でホントよかったです
あの教訓があればこそ
東北の震災にも生かされたのではないでしょうかしら?


素晴らしい速さで復興してきた関西

神戸の街ステキだよねー♪

ステキなスポットあるの???

温泉でしょーーーーー?夜景見ながら???違うかぁ?
それとも美味しいお料理???(*^_^*)

わぉ~

いつかお願いね・・・

ダンナと???うーん(ToT)/~~~
2012年01月18日(Wed) 07:08
さんたクンへ
編集
さんたクン おはよ~

そうだよね
さんたクンはまだ阪神の地震のときは生まれてなかったヨネ

でも今はステキな街になったんだよ~スゴイね

夜景奇麗なんだよ~!!!
さんたクン ディズニーランドあまりスキじゃないんだ???
それよりゴルフ場の方がいいかぁ?

同じ~(*^_^*)

今年はそうよ
ダンナさんをやっつけるよ!

さんたクンは父ちゃんね!!

一緒に頑張ろうねぇーーーーーファイトぉ~(@^^)/~~~
2012年01月18日(Wed) 07:11
な~こサンへ
編集
な~こサン!おはよ~(^_-)-☆


な~こサン 神戸に近いですものねぇ
いいなぁ~
って近いとわざわざ行かないものですよね

ひめこもディズニーランドや横浜は
通りすがりに見てもわざわざ夜景見には・・・(-_-)


ダンナと見に行ってもネェ~って感じ(ToT)/~~~


だから滅多に行きませんヨ~


河川敷って
そうなの・・・風がすごくて寒い寒い

だったらまだカチンコチンの山のほうがあったかいですよねぇ

それに隣からボールは頻繁に飛んでくるし
人は出てくるし~

怖いです( 一一)



手引きも多いですよね!!歩きで風の中
耳ちぎれそ~(ToT)/~~~


あっ

急にやっぱり行きたくなくなってきちゃったぁ~(*^_^*)
2012年01月18日(Wed) 07:21
こんばんは(^^)
編集
綺麗な夜景を見ながら美味しい食事
素敵ですねv-353
私の住んでいるところは田舎なので
この時間はもう、真っ暗ですv-406
2012年01月18日(Wed) 23:00
幸サンへ
編集
幸サン おはようございます^^

綺麗な夜景とお食事♪♪

最高ですよねぇ~男子は夜景があろうがなかろうが
あんまり関係ないんだろうけど(-_-;)

女子はたまらないセッティングです♪

幸さんのところだけじゃありません

うちの周りも

夜景・・・飲み屋の看板が光ってます・・・ハイ(/ω\)
2012年01月19日(Thu) 07:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

